住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]シティタワー銀座東」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. [契約者専用]シティタワー銀座東
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-15 11:36:30
 削除依頼 投稿する

シティタワー銀座東の契約者専用スレッドです。
ご活用ください。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ginzahigashi/

所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2017-08-23 12:37:53

現在の物件
シティタワー銀座東
シティタワー銀座東
 
所在地:東京都中央区湊二丁目100番1、同番13(地番)
交通:山手線 東京駅 徒歩20分
総戸数: 492戸

[契約者専用]シティタワー銀座東

1101: 購入者 
[2019-05-28 18:19:49]
昨日引渡しを受け、現地を見てきました。
敷地内の植栽やロビーのソファーなどいい感じでした。
シスコンにお願いしたオプションはきちんと施工済で安心しました。
1102: 匿名さん 
[2019-05-28 22:11:19]
>>1101 購入者さん

これから楽しみですねー
1103: 住民でない人さん 
[2019-05-30 00:41:28]
本日引っ越しました。マンションの正面の道はタクシー道路なので移動はとても楽に感じました。コーチエントランスがあるので濡れずにマンション内に入れるのは良いですね。メインエントランスと逆の出口から出ると目の前にファミリーマートがあるので便利です。エレベーターも荷物用のが使えます(引っ越しでフル稼働ですが)。周囲に店が少ないので今後に期待でしています。夜はとても静かなので住環境としては申し分ないと思います。ひとまず引っ越して最初の感想ということで。
1104: 住民板ユーザーさん2 
[2019-05-30 11:17:02]
>>1103 住民でない人さん

コーチエントランスは、タクシーも乗り入れられるのですか?
引っ越しは少し先にですが、とても楽しみです。
1105: 購入者 
[2019-06-01 19:04:34]
悩みに悩んで少し予算オーバーでしたが中央区の数少ない内陸物件の資産性に惹かれて先日契約しました。初のマンション購入ですがよろしくお願いします。
1106: 住民板ユーザーさん7 
[2019-06-02 09:59:48]
>>1105 購入者さん

先日引越し完了し、住み始めた者ですが、最高の住環境です。本当に満足してます。
ご入居は少し先になるのかもしれませんが、間違え無い選択をなさったとおもいます。
1107: 購入者 
[2019-06-02 16:44:12]
>>1106 住民板ユーザーさん7さん
1105です。ありがとうございます。
東京駅へのアクセスの良さの割に建物周辺が静かなのも良かったですね。
入居は来年4月ですが今から楽しみにしております。

1108: 匿名さん 
[2019-06-02 23:02:37]
もう30軒くらい引越しされましたね。
おめでとうございます。
まだまだこれから価値が上がる物件です。
1109: 住民板ユーザーさん7 
[2019-06-02 23:15:55]
>>1108 匿名さん
30件となぜわかるのでしょうか?

1110: 匿名さん 
[2019-06-04 15:27:51]
>>1109 住民板ユーザーさん7さん

数えました。
1111: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-04 16:06:44]
買って住んだ人にしか分からないと思うけど、本当に間違いないと思う。
1112: 契約済みさん 
[2019-06-04 18:40:09]
景観が本当に良くて、銀座や日本橋への距離も近くすごく便利です。
ただ一つ、いや二つ不便に思っているのが、直近のドラッグストアがないことと、
さくっと食べて帰れる飲食店が少ないことでしょうか。
ドラッグストアは正直、本当に作ってほしいです。
1113: 匿名さん 
[2019-06-04 19:21:59]
銀座、日本橋って、べつに近くないっしょ。
1114: 契約済みさん 
[2019-06-04 19:57:50]
明石町のほうにぱぱすがありますね。歩いて5分はかからないけどちょっと距離ありますよね。引っ越してきて数日経ちますが、タクシーやバスでの移動に関してはやはり距離の利を感じます。買い物をして帰るにもいちいち地下鉄に乗らなくてもすぐの距離にあるのは個人的にはとても便利に感じます。周辺に飲食店が少ないのは確かにちょっと不便ですね。
1115: 匿名さん 
[2019-06-04 22:08:26]
新富にいい店が多いよ
1116: 匿名さん 
[2019-06-04 22:32:43]
>>1113 匿名さん
タクシーでも自転車でもすぐだけど?
1117: 匿名さん 
[2019-06-04 22:34:24]
新富町の方は雰囲気のいい割烹とかあるけど、仕事帰りや土日の昼にサクッと一人でご飯食べて帰れる場所がない。
1118: 匿名さん 
[2019-06-06 05:40:09]
このくらいの距離感だからこそ保たれる治安や静寂さがあると思う。
1119: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-07 16:44:49]
シスコンでエアコンを頼まなかった方はいらっしゃいますか?

その場合、どこにお願いしましたか?
1120: 匿名さん 
[2019-06-08 05:58:18]
>>1119 住民板ユーザーさん1さん
ビックカメラ
1121: 匿名さん 
[2019-06-10 02:02:44]
かなり引越し進みました。
みなさん、景色はどうですか?
1122: 契約済みさん 
[2019-06-10 12:58:45]
景色最高です。解放感あり。
1123: 匿名さん 
[2019-06-10 22:47:30]
>>1122 契約済みさん
写真プリーズ!
1124: 匿名さん 
[2019-06-13 13:56:28]
夜景
夜景
1125: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-13 17:54:00]
>>1124 匿名さん
スカイツリーが綺麗ですね
北東角部屋ですか?
1126: 匿名さん 
[2019-06-14 00:06:07]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1127: 匿名さん 
[2019-06-14 07:55:23]
素敵な夜景ですね
入居おめでとうございます
1128: 契約済みさん 
[2019-06-14 11:29:41]
ありがとうございます。北東中下層寄り階です。
1129: 匿名さん 
[2019-06-17 13:32:54]
>>1128 契約済みさん

大幅値上がりおめでとうございます。
1130: 匿名さん 
[2019-06-19 00:58:07]
賃貸でも高いですな…
1131: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-22 11:50:01]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1134: 匿名さん 
[2019-06-22 22:22:57]
[No.1132~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1135: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-25 05:45:31]
スカイルームの商用利用ってOK?
https://kokucheese.com/s/event/index/570586/
1136: 匿名さん 
[2019-06-25 09:10:59]
>>1135 住民板ユーザーさん1さん

ダメ、絶対!
1137: 住民板ユーザーさん6 
[2019-06-25 09:34:12]
>>1135 住民板ユーザーさん1さん

こういうのはどうすればやめさせられるんでしょう。管理会社に連絡すればいいんですかね。
1138: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-25 10:47:05]
>>1137 住民板ユーザーさん6さん

そうですね。先手打って潰しましょう。
1139: 匿名さん 
[2019-06-25 14:41:43]
>>1135 住民板ユーザーさん1さん
やばいよ
1140: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-25 15:47:07]
>>1135 住民板ユーザーさん1さん
利用規約的に問題ないんでしょうかね?住民以外は借りられないはずですよね。SOHOがあるから利用できてしまうのでしょうか
1141: 住民板ユーザーさん6 
[2019-06-25 16:23:31]
>>1140 住民板ユーザーさん1さん
SOHOの方が利用する事は問題無いと思われますが、これはアウトですよね?
1142: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-25 22:25:05]
流石にアウトでしょ。
こんなの許してたら、マルチ商法のパーティーとか始まりかねないよね。
1143: 住民板ユーザーさん4 
[2019-06-25 23:01:10]
>>1142 住民板ユーザーさん1さん
詐欺集団の温床になりかねますよね!
やめさせたいっすね!
1144: 契約済みさん 
[2019-06-26 11:14:24]
普通にこの画面をコンシェルジュデスクに見せればいい話。
1145: 匿名さん 
[2019-06-26 13:26:05]
SOHOはスカイルーム使えるんでしたっけ?
エントランスもゴミ捨ても何もかも別と聞いていたので使えないものだと思ってました。
1146: 契約済みさん 
[2019-06-26 20:08:29]
SOHOはラウンジ使えないですよ。居住エリアと完全に分かれてます。SOHOの方にミーティングルームなるものがあります。
1147: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-27 12:24:24]
>>1146 契約済みさん
SOHOもスカイラウンジ使えるんですよ
ただ、こういう使い方は無しですけど
1148: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-29 09:20:24]
>>1135 住民板ユーザーさん1さん
開催はなくなったのですかね?
1149: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-29 15:12:13]
>>1148
リンク先なくなってるので、誰かが言ってくれたか、主催者が気付いて削除して、内緒で開催するのどちらかですかね?
1150: 住民板ユーザーさん4 
[2019-06-29 20:57:09]
>>1149 住民板ユーザーさん1さん
Facebookでは満員御礼と載っていますね。
集客できたので削除しただけではないでしょうか。
Facebookでは満員御礼と載っていま...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる