なんでも雑談「告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 告白
 

広告を掲載

告白

 
北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2021-05-28 10:06:56
 削除依頼 投稿する

これから、恐ろしい真実の告白をします。

[スレ作成日時]2017-08-23 11:02:24

 
注文住宅のオンライン相談

告白

401: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-10 10:53:40]
標高800メートルで400段の階段なんですよ!
神社&お寺は、偶数ですから?
精神病院も正解ですよ!
病気は治っているんですけどね?
睡眠導入剤を貰いにね?精神科の薬の副作用、眠れなくなるんですよ!
402: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-10 10:56:35]
居間から逝って着ます?
403: 匿名さん 
[2017-11-10 11:37:40]
知らんがな(笑)勝手にしろ!(笑)
404: 匿名 
[2017-11-10 12:21:03]
横から金たまがはみ出してますよ~!
405: 匿名 
[2017-11-10 12:29:53]
お万さんは小判の番をした~!

おまん、こばん、ばんした~!
406: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-10 15:12:25]
意味が解からないんですけど?
下ネタですかね?
山梨県南都留郡都留市に世界で3本の指に入る有名な病院があるんですけど?
回生堂病院って言うんですけど、紹介しましょうか?
ちなみに俺の通っている病院じゃないですからね?
俺の通っている病院の先生に紹介状書いて貰うって言う事です?
富士吉田市下吉田1-7-19天野医院&南都留郡西桂町下暮地184山角会富士吉田診療所に!
兄弟姉妹で医者をやっている人たちに診察して貰っているんで!
大丈夫ですよ?
407: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-10 15:28:07]
俺のお隣の奥さんも南都留郡都留市から嫁に来たんですよ?
犬の糞川に捨てている&他人の土地におしっこさせているご家族?
日本生命のセールスレディーの法律違反ばかりしているご家族?
あと、都留市には都留文科大学もありますよ?
ほぼ全員、8年入続けるバカが行く大学?
ほぼ全員が万引き常習者、法律違反者の集まり?
あっそうだ!ゴキブリも都留市から連れて来ているんだった?富士吉田市に、、、?
408: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-10 15:34:09]
山梨県、山梨県知事どもは本物のバカだよなー?
都留市出身の財界のドン西室泰三を特別功労者として表彰するそうですよ?
バカなのかな~?
都留市の人たち?
409: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-10 15:39:34]
堤防かぁ~?
設計士通りに造っていればなぁ~?
福島の原子力発電所の事故は起きてなかったんだよなぁ~?
な、SMBC三井住友いや三井財閥さん?
410: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-10 15:43:20]
今年の流行語大賞は、、、?
ちなみに俺はこの、ハゲ~です?
あっ違った、ちがうだろ!です?
411: 匿名さん 
[2017-11-10 15:45:13]
被災地で仕切る役人は頭固すぎ。ここは300だから200じゃ足りないからいらない。ここは200だから300だと余るからいらない。馬鹿な役人は辞めろ。
412: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-10 15:48:02]
目が悪くなりますよ?
ビジョナリーHDメガネスーパーへ行って下さいね!
世界一の眼鏡屋さんなので、俺が保障しますよ!
愛眼もいい眼鏡屋さんですよ!
413: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-10 15:50:10]
まずは、安倍晋三からですね!
414: 匿名さん 
[2017-11-10 15:52:14]
トリキの価格値上げ316円。キャベツおかわり無料!
415: 匿名さん 
[2017-11-10 16:04:00]
行けども行けども終わりがない、それが暗黒の道。
416: 匿名さん 
[2017-11-10 16:10:01]
キャベツ五キロ位食べたろ(笑)
417: 匿名さん 
[2017-11-10 16:18:19]
キャベツ(中)と(大)あるけど(中)のおかわり5杯で満腹。次回は(大)に挑戦(笑)
418: 匿名 
[2017-11-10 19:42:50]
あほか?笑笑
419: 匿名さん 
[2017-11-10 19:44:30]
アメリカと中国で世界のルールを作っていきましょう。
420: 匿名さん 
[2017-11-12 19:32:49]
亭主、元気で留守がいい!
本当にそう思います。
外で一所懸命稼いでくれてると思うと少しは感謝もするけど
休日、視界に入るだけで鬱陶しい。昼寝の邪魔はするし。
気の利いたことは言えないし、できないし。
一緒にいてもなぜかイライラ。
でも旦那がいなければ今の生活もできない。
自由に遊んで暮らせない。それは困る。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる