なんでも雑談「告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 告白
 

広告を掲載

告白

 
北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2021-05-28 10:06:56
 削除依頼 投稿する

これから、恐ろしい真実の告白をします。

[スレ作成日時]2017-08-23 11:02:24

 
注文住宅のオンライン相談

告白

361: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-04 11:11:24]
怒りの告白2:伊藤病院の看護婦、エコーの使い方知らねえバカの集まり!!!
甲状腺に物凄い力入れてエコーするんです!!!
苦しいって、甲状腺が大きくなる病気なんです。
息が出来なくって、顔を横にしたんです。
そしたら、動かないで下さいって言うんです。
苦しいから顔横にしたんですけど?バカなのかなー?
362: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-04 11:22:32]
怒りの告白3:俺の甲状腺の状態悪いんです。
最初は、内科部長でした。まー普通の医者じゃ無理だよなー。
内科部長は医学会に属しているのでいない時が結構あるんですよ。
内科部長がいない時はどうしたらいいんですかって聞いたんですよ。
他にいるので気にしないで大丈夫ですよって言われたんです。
名前書き込みします。伊藤病院松本雅子、お前医者やめろ!!!!
南無、阿弥陀仏。南無、阿弥陀仏。南無、阿弥陀仏。南無、阿弥陀仏。アーメン十字架!
363: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-04 11:31:59]
怒りの告白4:奄美大島ワニ2匹、俺の家ゴキブリ2匹。
俺の家の隣、日本生命セールスレディーの家虫屋敷だぞ!!!!
日本生命社長、診に来いよ!
パンパースして来い!
364: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-04 11:34:53]
皆さん、目が悪くなりますよ?
ビジョナリーホールディングス、メガネスーパーへ行って下さい。
365: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-07 13:27:09]
物凄い告白:新倉山浅間公園忠霊塔は一番下から階段上ると500段チョットあるんです?
かなり急な階段なので、ミニスカート穿いてくる特に外国人のお客さんパンティー丸見えです?
かなりの観光スポットだと思いますよ?中には下着を穿かない外国人の方もいると思いますよ?
日本だけですよ、法律厳しいのは、、、?外国人には下着を穿かなければいけない法律ありません!
ぜひ、山梨県富士吉田市へおこしやす?そろそろ寒くなりますよ?
366: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-07 13:35:09]
ただ、トイレがなー?あるにはあるんですけど?
役所ってやる事が遅いんですよ!特に富士吉田市役所!
下の駐車場にトイレ建設中なので、出来れば土、日を避けておこしやす?
そろそろ寒くなりますよ?
明日もリハビリがんばるぞ!ファイト・一発?
367: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-07 13:46:36]
ただ、創価おばさんには気をつけて下さいね?
あ、皆さんの方が知っているか~?
手相でよければ、08:45~09:15の間だけ見て診てあげますよ!
値段は気持ちで結構です。冗談です!
月曜日、水曜日、木曜日。金曜日はいる時といない時があります。
病人ですから。
注意:外国人に後ろ振り向かれたら、タイヤードって言って下さい!
368: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-07 14:03:55]
SMBC三井住友へ
三井住友は必ず2つ以上の会社持っているよなぁー?
三井住友FG&三井住友TH!三井不動産&住友不動産!大和証券&SMBC日興、フレンド証券!
日本生命&住友生命&三井住友海上&三井住友海上あいおい生命&あいおいニッセイ同和損保!
三井物産&住友商事!三井住友建設&三井ホーム&住友林業!森永製菓&森永乳業もかなぁ!
クレジットカード会社、消費者金融物凄いよなぁー?日本シリーズの次はゴルフ太平洋マスターズ?
一番問題なのは、株価が他の会社よりも高いよなぁー?政治&金、、、、、、、、、、、、、かな?
369: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-07 14:13:48]
明星の次はてるみくらぶですか?てるみくらぶの次は日産自動車おいこら!!!
SGホールディングスもいよいよ上場ですね?物凄い雑な仕事するんだよなぁ?
いったいいつまで続くんですか?
謝罪の告白:今日河口湖の図書館に行ってきました、匿名しかハンネ使えないパソコンあるんですね。
すみませんでした。これからは気をつけます。真にすみませんでした。
370: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-08 09:48:14]
富士山に雪が積もりましたよ。少し物足りないですけど!
でも、ミニスカートの外国人たち来ていますよ?
新倉山浅間公園忠霊塔(あらくらやませんげんこうえんちゅうれいとう)へおこしやす?
かつて遠山家が造った(その当時大工はいない)真宗本願寺派新倉山正福寺跡地へ
ちゃんと塩と米と水と酒撒いてますから!
371: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-08 09:56:08]
キリスト教会の敷地外でアーメン十字架しましたよ?
でも、創価おばさん恐ろしいので1年に一回いや10年に一回いやもうやらないようにします?
本日も棒で殴られました!小池百合子さんよりも厚化粧の糞ばばあに!!!
372: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-08 10:03:46]
クレジットカードの落とし穴、リボ払い高額手数料ですよ?
あと、おまとめローンもね?
神奈川県に住んでいた時、横浜銀行を使っていたんですけど30万円の契約だったんですよ?
でも、40万円使えましたよ?あれ、10万円多いよな変だよなぁ~って思っていました?
ね、インチキ会社SMBC三井住友さん??????
373: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-08 10:14:22]
山梨県富士吉田市にもアイフル、PROMISE,三井住友銀行ATMですけどありますよ?
2つのパチンコ店、どちらも徒歩1分かからないかなって所に、、、???
法律違反ですよね?
それに、PROMISE,三井住友銀行ATMもう一箇所にもあるんですよ?
駐車場が無い、お客さん他の金融機関の駐車場に止めていますよ?
ね、SMBC三井住友さん???
374: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-08 10:21:25]
プロパンガス大手の日本瓦斯(ニチガス)もありますよ?
だけど、営業所が富士吉田市にありません?
片道約1時間位かかる大月市猿橋の山の上にあるんですよ、営業所?
法律違反ですよね?
それに、大月市から忍野村に活断層があるんですよ?
原子力発電所みたいですね?
ね、インチキ悪徳会社SMBC三井住友!!!
375: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-08 10:31:09]
東芝、サザエさんのスポンサー降りるみたいですね?
ラグビーのスポンサーも降りて下さい?0勝9敗ですよ?
物凄い、貧乏神、厄病神が取り憑いていますよ?
南無、阿弥陀仏。南無、阿弥陀仏。南無、阿弥陀仏。南無、阿弥陀仏。アーメン十字架やりましょうか?
もちろん、お金頂ますよ!気持ちで結構ですよ?
ね、インチキ悪徳会社SMBC三井住友さん?
376: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-08 10:34:51]
住友生命、本気で俺怒らせているんですね?
瑛太、マスコミ嫌いなので芸能界から消せ!
嫌われてナンボの世界ですよ?
特に、芸能界は、、、、、、??????
377: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-08 10:37:54]
あれ、リーマン・ブラザーズ8年前に倒産したんだよなぁ~!
あれ、あれ、あれその前かなぁ~?
SMBC三井住友さん?
378: 匿名さん 
[2017-11-08 10:57:44]
安倍のコロコロバンカープレー映像見たら感想教えて!!笑
379: 匿名さん 
[2017-11-08 11:41:40]
知らんぷり
380: 匿名さん 
[2017-11-08 12:02:00]
遊んだことない金たまさんつまらん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる