なんでも雑談「告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 告白
 

広告を掲載

告白

 
北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2021-05-28 10:06:56
 削除依頼 投稿する

これから、恐ろしい真実の告白をします。

[スレ作成日時]2017-08-23 11:02:24

 
注文住宅のオンライン相談

告白

321: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-01 10:15:08]
日産自動車の次は東京ガスですか?
三井財閥は日本一の財閥ですよ?
あ、小田急線の大株主もSMBC三井住友さんでしたよね?
小田急線、毎日利用させて貰っていました!
料金が安くて、住んでたアパートの家電全部東芝さんでした!
20年使っていました東芝の製品!東芝派でした、延長リールコードは今も使っています!
322: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-01 10:18:57]
あのですね、八重歯があるんですよ!
可愛いって言われるとコンプレックスなんですよ?
323: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-01 10:25:44]
北朝鮮のおぼっちゃんは重度の糖尿病なんでそのうち地獄に逝きますよ?
あと、スバルね?困りましたね?
自動車保険って言えば三井住友海上なんですよ?
困ったな~?
324: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-01 10:30:22]
SMBC三井住友さん、今時デビットカード使っている人いないと思うんですけど?
それに、ポイント見たいな物が無いんですよね?
325: 匿名さん 
[2017-11-01 10:50:46]
遊び人金さん、現場行ったんですか!!好きですね。駅前の佐世保バーガー旨ったですか?
326: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-01 11:01:44]
テレビ見てビックリしましたよ?
えって、、、?
宝くじ買って来ました?
こんな幸運無いなって?
327: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-01 11:05:06]
それに、横浜の欠陥マンションも気になってましたんで?
その現場もついでに?
328: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-01 11:17:18]
告白:私は本物のお坊と偽者のお坊の間に生まれた人間です。
父親は浄土真宗本願寺派のお寺の一族。
母親は創価学会の幹部です。神社の神主に名前付けて貰ったんです。
創価学会の幹部に名前付けて貰ったんです。4日に生まれたから。4=死。
縁起が悪いっておばあちゃんが勝手に思い込んで、バカなおばあちゃんです。
4は縁起がいいんですよ!偶数ですから!2月4日は立春です!そんな日に生まれません!
329: 匿名 
[2017-11-01 11:47:18]
死んで花見が咲くものか
330: 匿名 
[2017-11-01 11:50:06]
変な告白でんなぁ(笑)
331: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-01 12:33:03]
そうか?
332: 匿名さん 
[2017-11-01 12:34:42]
創価?やろ?笑笑
333: 匿名さん 
[2017-11-01 12:35:15]
三並びフィーバー!!わおっ!!
334: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-01 12:36:00]
今の本当の牧口創価教育学会のCEOの息子って言っているんですよ?
335: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-01 12:38:51]
皆、あの世に逝きたいんですか?
自閉症の人たち?
まー自覚症状ねえか?
バカの集まりだもんな?
336: 匿名さん 
[2017-11-01 13:15:55]

お前よりマシですよ~!
独りで何言うてるの~!
337: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-02 10:07:35]
そうですか?本当にあの世に逝きたいんですね?
南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。
南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。
南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。
☆、右手の人指し指と中指で縦に4本、横に5本、チ~ン。
塩と米と水と酒を混ぜた物を蒔きました。ご愁傷さまです。
338: 匿名さん 
[2017-11-02 10:13:42]
知らんがな。笑笑
339: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-02 10:26:41]
告白:私は山梨県富士吉田市出身ではありません。
父親、母親が富士吉田市出身で見合い結婚して父親の仕事の関係で
神奈川県川崎市新百合が丘で生まれ育ったんです。そしてすぐ離婚しました。
本物のお坊と偽者のお坊じゃ遭う訳ないんですけど。
母親の方に引き取られて山梨の実家に居候させて貰っていたんです。
なぜ、結婚したのか?おばあちゃんが創価学会だからです。
なぜ、川崎市に生まれ育ったのか?ある物を手に入れる為です。
川崎大師の招き猫を手に入れる為。右手の金を招く招き猫。俺は、左利きなんですけど。
俺の母親は創価学会名誉会長CEOなので、強引に右利きにされたんですよ。
340: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-02 10:28:12]
そうですよね、創価学会なんですよね。皆さん、、、?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる