なんでも雑談「告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 告白
 

広告を掲載

告白

 
北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2021-05-28 10:06:56
 削除依頼 投稿する

これから、恐ろしい真実の告白をします。

[スレ作成日時]2017-08-23 11:02:24

 
注文住宅のオンライン相談

告白

381: 匿名さん 
[2017-11-08 12:36:42]
そうでもない。
382: 匿名さん 
[2017-11-08 13:05:31]
あの人たち悪いと思うの。
383: 匿名さん 
[2017-11-08 13:07:59]
あの人たちも悪いと思うよ。
384: 匿名さん 
[2017-11-08 18:06:29]
そうでもなかとよ。
385: 匿名さん 
[2017-11-08 20:35:44]
知らんぷり(笑)
386: 匿名さん 
[2017-11-08 22:58:43]
お前たち悪いな。
387: 匿名 
[2017-11-09 10:46:08]
立ちは良いですよ~!笑笑
388: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-09 11:06:07]
山梨県富士吉田市新倉山浅間公園忠霊塔へ来て下さい?
パンティー丸見えですよ?
遊び人の意味が解かりましたか?(笑)
389: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-09 11:14:39]
TBS、日本有線大賞今年で放送終了だそうですね!
当然ですよ!
他にもありませんか?
テレビ朝日、パネルクイズアタック25低視聴率ですよね?
司会者が悪いんだと思いますよ?
貧乏神、厄病神ですもん!
メンズノンノで受賞された芸能人で視聴率取れない人今までいないですよ!
390: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-09 11:20:21]
ミニスカートはいている人たちは、業と見せているんですよ?
日本の法律がおかしいんですよ?
バカ政治家たちが自分の都合のいい法律作っているんですもん!
人口が減るだけですよ?
391: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-09 11:23:40]
政治(特に公明党)=財閥=創価学会=SMBC三井住友!
不祥事、一生終わらないですよ?
意味ないので、不祥事の書き込みやめます!
392: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-09 11:33:08]
山梨県富士吉田市にも物凄いバカがいますよ!
大正寺(だいしょうじ)って言うお寺!知っている人は知っているんだろうと思いますけど!
中国の砂漠に木を植えているお寺の一族たちがいるんですよ?
その木を植えている逆側、木を植えている以上に木を伐採しているんですよ?
それにまったく木が付いていないとんでもないバカなお寺の一族なんですよ?
俺と同じ遠山の苗字名乗っているんですよ?
創価ですね!?
393: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-09 11:37:41]
金を盗んだ神主の兄弟(婿に行って苗字が違う)が働いている神社もあります!
さい銭は気持ちでいいんじゃないですか?
まー何処にもある話なんですけど?
394: 匿名 
[2017-11-09 11:57:01]
遊びを知らない横金たまはみ出しさんへ

北朝鮮にロケット打ち込まれて頭上に飛んでるのに迎撃しなかった日本についてどう思われますか?
395: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-09 11:59:31]
山梨県富士吉田市は新倉山浅間公園忠霊塔だけじゃないですよ?
まー周辺には何もないんですけど、、、?いったい市役所は何やっているんだよ???
遊園地あるよ!富士急ハイランド!スキー場あるよ!鳴沢村にもあるよ!釣り富士五湖あるよ!
川釣り穴場スポットあるよ!電気店あるよ!ヤマダ電器、ノジマ電器、ケーヨーD2あるよ!
ニトリ、カインズホーム、ベイシア、ザ・ビック、山梨県だけのスーパーあるよ!
アオキ、青山、しまむら、ユニクロあるよ!全国チェーン眼鏡店メガネスーパー、愛眼あるよ!
パリ三城いらねえから静岡に追いやった!かっぱ寿司、はま寿司あるよ!ファミレスいっぱいあるよ!
平日タイムサービスやっている皆さんの方がよく知っているヘアースタジオIWASAKIあるよ!
コンビニいっぱいあるよ!100円ショップいっぱいでもないけどあるよ!もちろん病院もあるよ!
ツルハ、ウエルシア、サンドラック、サンロードって言う薬局あるよ!
でも、一番のおすすめスポット新倉山浅間公園忠霊塔周辺には吉田のうどん店しかない?はぁー?
396: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-09 12:06:23]
安倍晋三ですから無理ですって?
機体しない砲がいいですよ?
本党のアホですから根?
また、来襲お遭いしましょう寝?
あしたは、病院なんですよ。掛け持ちですから?
397: 評判気になるさん 
[2017-11-09 13:18:21]
精神病院ですか?笑笑
398: 匿名さん 
[2017-11-09 13:29:46]
横から金たまはみ出してるんじゃねぇよ。笑笑
399: 匿名さん 
[2017-11-09 13:31:45]
玉袋は意外とつるんつるん。笑笑
400: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-10 10:45:41]
皆さん、鋭いですね?関心しましたよ?
新倉山浅間公園忠霊塔って昔階段400段だったんですよ!
今は398段、女の神様の名前にちなんで?
神社&お寺は共同経営していましたので偶数なんですよ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる