なんでも雑談「告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 告白
 

広告を掲載

告白

 
北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2021-05-28 10:06:56
 削除依頼 投稿する

これから、恐ろしい真実の告白をします。

[スレ作成日時]2017-08-23 11:02:24

 
注文住宅のオンライン相談

告白

441: 匿名さん 
[2017-11-16 15:56:53]
里美! やっぱりキミとは一緒になれない。いまの家庭は捨てられない。お腹の子は堕してくれ!
442: 匿名さん 
[2017-11-16 16:18:27]
と、言った途端に行方不明になって5年後にあなたによく似た顔の子供と
手をつないであなたの前に現れます。笑笑
443: 匿名さん 
[2017-11-16 16:36:43]
実体験に基づいての書き込みです。
444: 匿名さん 
[2017-11-16 17:30:50]
>>441 匿名さん

サイテーやな。
445: 匿名 
[2017-11-16 20:02:17]

あなた4の三並び、不吉よ~!笑笑
446: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-17 13:38:18]
豆は食べる物ですよ?
それに、鳥が取り憑きますよ?
カラス、小鳥、一番厄介なのはハトですよ?
447: 匿名さん 
[2017-11-17 13:45:38]
里美って誰??
448: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-17 13:47:03]
それと、水と酒物凄い小さい物売っているんで?
俺は個人的にアホからかうのが子供の頃から好きなので、塩は1キロ持ち歩いています?
決して皆さんは、真似をしないで下さいね?
創価おばさん、宗教の勧誘、ナイフとか持ち歩いている人たまにいますので?
肩がいつも痛いですね?
449: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-17 13:57:33]
それと、新倉山浅間公園忠霊塔にお越しの際はフル装備でおこしやす?
物凄いアホ、嘘つき、余計な事するおじさん4人組が取り憑いていますので?
77歳前後の連中ですよ?
車でお越しのお客様たちは、皆さん迷子になられているそうなので?
忠霊塔は山の上にありますよ?五重の塔ですよ?分からなかったら、誰にでもいいので聞いて下さい!
山梨県富士吉田市は道が狭いんですよ!
450: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-17 14:00:53]
皆さん、目が悪くなりますよ?
ビジョナリーHDメガネスーパーへ行って下さい!
ちなみに富士吉田市には2店舗ありますよ!
愛眼堂もありますよ!
451: 匿名さん 
[2017-11-19 11:48:47]
金たま横からはみ出してますよ~!笑笑
452: 匿名さん 
[2017-11-19 13:15:17]
栗とリス
453: 匿名さん 
[2017-11-19 17:31:29]
嫁さん相手は全然勃たないが、ほかの女相手だとビンビンなのはなぜだろう。
454: 匿名 
[2017-11-19 18:06:29]
当たり前やがな。笑笑
455: 匿名さん 
[2017-11-20 10:19:18]
そりゃそうだ。
456: 匿名さん 
[2017-11-20 10:28:51]
中学の娘の裸みて勃ってしまった。
457: 匿名さん 
[2017-11-20 10:40:25]
アホな親父!
458: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-21 14:03:18]
最近、霊柩車、救急車ばかり診ているなぁ~?
誰かあの世に逝くのかなぁ~?
な、SMBC三井住友?
459: 匿名さん 
[2017-11-21 14:06:23]
金さ~ん!!小豆のことありがとうございました。
460: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-21 14:11:24]
皆さんならおみとうしだと思うんですけど?
最近、書き込みが少なくなったと思いませんか?
鞄にノートパソコン&1キロの塩&米&水&酒持ち歩いているんですよ?
探しているんですよ、SMBC三井住友潰せるものなら潰して見ろって言った若造を、、、?
な、SMBC三井住友の従業員もだよ!
教育が成ってない!
ずーと監視中ですよ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる