なんでも雑談「告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 告白
 

広告を掲載

告白

 
北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2021-05-28 10:06:56
 削除依頼 投稿する

これから、恐ろしい真実の告白をします。

[スレ作成日時]2017-08-23 11:02:24

 
注文住宅のオンライン相談

告白

421: 匿名さん 
[2017-11-12 22:38:10]
うちの嫁は三年前からお一人様ツアーで毎年二回も海外旅行ですわ。
機嫌良くしてるからええけどね。
来月はドイツに一週間行きますわ。
還暦前でこんな状態やから、俺も七十まで仕事続けて家にはなるべく帰りたくないわ(笑)
422: 匿名さん 
[2017-11-13 22:32:40]
うちの娘は3年前から引きこもりですわ。
おとなしくしてるからええけどね。
一生面倒みなといけないんで死ぬまで働きますわ(笑)
423: 匿名さん 
[2017-11-14 14:33:32]
いやなものは絶対にいやだ
とことんやる
424: 職人さん 
[2017-11-14 15:07:07]
引きこもりの嫁の面倒絶対に見られへんけど。笑
425: 匿名さん 
[2017-11-14 15:52:26]
ジェンダーの告白はした方が良いか?
426: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-14 16:10:51]
本日、白い霊柩車見かけましたよ!
明日、詳しく説明しますね?
427: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-15 11:46:51]
本日は疲れ果てましたので明日書き込みしますね?
428: 匿名さん 
[2017-11-15 12:53:03]
金さんゆっくり休んでください。
429: デベにお勤めさん 
[2017-11-15 12:57:28]
横金はみだしさん、

あまり無理せんとゆっくり生きましょうね。
430: 販売関係者さん 
[2017-11-15 13:26:09]
もっと気楽に生きようよ。笑笑
431: 匿名さん 
[2017-11-15 15:43:09]
金ちゃん、もっと素直になれ!
百四十センチの大胸筋でハグしてやる!(笑)
432: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-16 10:34:42]
デスノート=Lⅰght UP the NEW world?
陰陽師一族新北町奉行所二代目遠山金四郎CEO=SMBC三井住友&SMBC三井住友グループ極刑!
433: 匿名さん 
[2017-11-16 10:37:35]
金ちゃん相当弱ってるな。。。笑笑
434: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-16 10:39:17]
小池百合子、代表辞任しましたね?富士山、厚化粧しましたよ?ミニスカートの人たちは減りましたけど?
次は、安倍晋三、山口那津男ついでに安倍昭恵、加計孝太郎証人喚問ですね?
435: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-16 10:43:27]
性欲異常て言う手相していますよ?心配無用、それに長生きしますよ?おばあちゃん97歳で亡くなったんです?
YAHOO,DMM,アマゾンを騙った詐欺は、元金融関係で働いていた人たちですよ?
436: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-16 10:56:44]
山梨県富士吉田市あるよ!の続き、ブックオフ、ハードオフ(河口湖町俺の母校すぐそば)あるよ!
ホテル、ユースホステルあるよ!日焼けサロンあるよ!マック、マクド、モスバーガーあるよ!
富士急ハイランド北側、ゲームセンター、居酒屋村さ来、コンビニ、ファミレス、携帯スマホ販売会社あるよ!
NTTドコモ、AU,ソフトバンクあるよ!日本テレビ月曜からの夜ふかしで紹介された倉沢のあんあるよ!
富士急行線月江寺駅すぐそば自動販売機で売っているあんこ屋あるよ!まだまだあるよ!
でも、新倉山浅間公園忠霊塔周辺には吉田のうどん店しか無い?この、富士吉田市役所の連中なんでだよ!
437: 新ぴょん吉さま 
[2017-11-16 11:01:31]
ぴょぴょぴょんぴょんのぴょん、株は上がる時は上がるぴょん?下がる時は下がるぴょん?
ぴょぴょぴょん、ぴょんぴょんぴょんのぴょん?復活ですよ?
な、SMBC三井住友!
438: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-16 11:06:55]
皆さん、目が悪くなりますよ!
ビジョナリーHDメガネスーパーへ行って下さい!
リニィアクアローションもとてもいいですよ!
小うるさい俺の母親(当然)がこれいいなぁって言っていた!
世界一の眼鏡店なので!
愛眼もいい店ですよ!
439: 匿名さん 
[2017-11-16 11:50:34]
金さん、塩と米は持ち歩いてるけど小豆はどうですか?
厄払いに必要だからと言われてますから。へんな道歩くと足引っ張られるんです。
調べると歩く道じゃなかったりするんです。そんな時ないですか?
440: 匿名さん 
[2017-11-16 13:13:22]
金さん、横からはみ出してます!笑笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる