なんでも雑談「告白」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 告白
 

広告を掲載

告白

 
北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2021-05-28 10:06:56
 削除依頼 投稿する

これから、恐ろしい真実の告白をします。

[スレ作成日時]2017-08-23 11:02:24

 
注文住宅のオンライン相談

告白

341: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-02 10:33:13]
オーマイ・ゴット?
キリスト教の信者ですか?日曜日書き込みが少ないですもんね?
で、公明党牧口創価教育学会入社ですか?
お決まりのコースですもんね?
342: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-02 10:38:58]
アーメン?十字架、お決まりのコースですもんね?
俺には憑いて来れない訳だよな?
俺のパソコンのレベルA,B,CランクでCなんですけど憑いて来れない?
最悪~??????????????????????
343: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-02 10:45:26]
精神障害者&身体障害者なんですよ!
薬の副作用で指先がまったく感覚が無いんですよ!
足はアクセル、ブレーキ踏めません!
344: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-02 10:51:36]
11月1日11:46山梨県東部富士五湖でM2,7の地震がありました。
東京ガスの次は日本瓦斯(ニチガス)ですか?
で、ニチガスの次は資生堂(MADE IN ベトナム)ですか?
終わらねえなぁ~?
ね、SMBC三井住友!
345: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-02 10:59:29]
あ、そうだTBSの窓際太郎(小林稔侍さん)にSMBC三井住友
国税省に頼もう?立ち入り調査して貰おう!
共演:石原さとみ、久本雅美、和田アキ子、泉ピン子、石塚英彦、ズラの船越英一郎で?
346: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-02 11:13:04]
あと、ついでに俺のお隣さん日本生命のセールス・レディーも!
犬のおしっこ他人の土地にさせて糞川に捨てている、路上駐車、市街化調整区域!
建築基準法違反、多分浄化槽にしていない、雨どいの水俺の家に流している!
住居不法侵入、通ってはいけない道通っている、ゴキブリ富士吉田市に運び込んでいる!
無許可で犬、シャモ飼っている。あとまだまだあるなぁ~!
347: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-02 11:33:18]
あと、妙高富士染工場も!
俺の近所、教会&創価学会&真如苑?
348: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-03 10:01:36]
資生堂の次はニトリですか?たった瞬間最大風速22メートルで看板が吹き飛んだ?
はぁ、、、?
この、詐欺~!?SMBC三井住友!?
349: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-03 10:05:54]
ニトリの次は毎度お馴染み神戸製鋼所子会社ですか?
キツイなぁ?
終わらねえなぁ?SMBC三井住友?
350: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-03 10:11:18]
終わらねえなぁ?
神奈川県座間市緑ヶ丘の9人殺人事件も?
また、診に行くかなぁー?
そう言えば、座間市って日本トカゲがいるんだよなぁ!
351: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-03 10:16:53]
あと、座間市日産の工場があったなぁー?
太陽・神戸銀行も横浜銀行もあったなぁー?
小田急百貨店みたいな店あったなぁー?
352: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-03 10:24:46]
もう一度聞きます!
au、ソフトバンクって誰が使っているんですか?
繋がりにくいんですけど?
それと、去年のドラフト1位のソフトバンク田中正義はいつ投げるんですか?
創価学会の会社員?税金大変だなぁー?2つの会社に入社しているんですもんね?
353: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-03 10:31:44]
日経平均株価凄い勢いで上がっているな?
でもよーく新聞の株欄見てごらん?
全体的に上がっているように見えるけど錯角ですよ?
ただ1000株単位から100株単位に変えている会社が増えただけですよ?
354: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-03 10:45:58]
アトピー皮膚病、山梨県富士吉田市杓子山不動湯の水塗ると聞く見たいですよ!
俺は昔、汲みに行った事ありますよ!飲み水としてね!腐りにくい水ですし!
昔はただだったんですけど、今はお金を取るようになったんですけど!
でもお金じゃないですからね!病気した事ない人たちには解からないでしょうけど!
あの水泳のオリンピックで14歳で平泳ぎで金メダルで有名な岩崎恭子ちゃんもですよ!
病院あっちこっち廻っても駄目で、たしか母親がインターネットで調べたって言っていたような!


355: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-03 10:52:44]
本日は大安で縁起が悪い!でも文化の日なので縁起がいい!
俺みたい!本物のお坊と偽者のお坊の間に生まれた人間なんで?
小泉進次郎もいいですね!
安倍晋三いらねえなぁー?
356: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-04 10:32:22]
告白:本当の日本仏教を皆さんだけに特別教えます。
キリスト教の宣教師が世界中を周って一旦キリスト教にしたんです。
例えば俺の場合、南無、阿弥陀仏。南無、阿弥陀仏、、、。最後にアーメン十字架なんです。
今、世界中が揉めているのは、お金アメリカに吸い取られているから返して貰いたいんです。
注意:教会の前でアーメン十字架です。教会の中には絶対に入らない事。
教会の中に入ったら創価学会入社ですよ!
357: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-04 10:41:55]
神戸製鋼所子会社の次はアサヒグループホールディングス子会社エルビー売却ですか?
資金繰り大変そうですね?糞SMBC三井住友!
358: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-04 10:45:33]
その次は、明星67万食回収ですか?
終わらねえなぁー?
糞カスSMBC三井住友!
359: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-04 10:50:22]
本日は11月4日、4かぁー?教会の前でアーメン十字架するか?
そして、すぐ逃げるか?
創価おばさんに追いかけられないうちに、、、?
360: 新北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-11-04 11:02:38]
怒りの告白:俺は注射が嫌いです。
東京都渋谷区神宮前表参道沿いにある伊藤病院、採血する看護婦へたくそだぞー???
注射針刺した途端、激痛!!!1時間血が止まらなかったんですよ???
それだけじゃないんです?帰り電車ラッシュなのでつり革につかまって帰ったんです?
注射針刺した所が何か温かい感じがするなーって途中下車してトイレ入ったら服血だらけでした!
あさ09:00~16:00まで血が止まらなかったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:告白

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる