第一交通産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス大手町公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. グランドパレス大手町公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-08 11:05:25
 削除依頼 投稿する

グランドパレス大手町公園についての情報を希望しています。
高層20階のタワーマンションで、便利に生活できるといいなと考えてますがどうですか?


公式URL:http://otemachi-koen.0152.jp/
所在地:福岡県北九州市小倉北区木町1丁目607番1(地番)
交通:「木町二丁目」バス停から 徒歩3分(西鉄・約220m)

間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:59.98平米~86.69平米
売主・事業主:第一交通産業
施工会社:川口建設
管理会社:ダイイチ合人社建物管理
建物構造:鉄筋コンクリート造20階建
総戸数:126戸
完成予定日:平成31年8月下旬
入居予定日:平成31年9月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-08-02 16:01:29

現在の物件
グランドパレス大手町公園
グランドパレス大手町公園
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区木町1丁目607番1(地番)
交通:「木町二丁目」バス停から 徒歩3分(西鉄・約220m)
総戸数: 126戸

グランドパレス大手町公園ってどうですか?

1: 通りがかりさん 
[2017-08-02 19:17:02]
ん?大手町になんの?そしてあれだけ在庫抱えてて、まだ建てるんだ。めちゃめちゃしっかりした会社なんだね。
2: マンション掲示板さん 
[2017-08-03 23:49:03]
木町にあるんだからグランドパレス木町やんね
3: 通りすがり 
[2017-08-07 19:10:45]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
4: 匿名さん 
[2017-08-07 19:47:38]
都市高の横で排気ガス臭そうですね。
5: 周辺住民さん 
[2017-08-12 13:12:22]
公式サイトの桜並木の画像がもうミスリードだよね
桜並木があるのは紫川の向こう側
マンションの真横にあるのは都市高速だからねー

そうそう、3さんがおっしゃるようにマンションの真南にあるのは木町公園
小さいけど桜がきれいでいい公園だよ
大手町公園は北側、別のマンションと道一本挟んだところにある
子供のサッカーの練習を暗くなるまでやってて送迎の車の路駐が酷いから、離れてるのはいいことだけど

治安は決して悪くは無いけど、カー用品店とかその店の系列のマンションとか都市高速とかがまわりにあって、
ごちゃごちゃしてる
6: マンション比較中さん 
[2017-08-20 22:22:07]
JR南小倉駅近くににオービジョンが78戸の新築マンションを建てるみたいですね。
ここと、どちらが安いか気になります。ガチな競合ですね。
あと大手町になかやしきのタワーマンションも売り出したら、
余りにも供給が多すぎますね・・・
7: 周辺住民さん 
[2017-08-24 08:55:42]
ここの良い点は、オール自走式駐車場ってところでしょうか
近隣のマンションでもほとんど機械式、なところが多い中でこれは好印象
機械式だと利便性もさることながらランニングコストや改修時の費用が気になりますものね
8: 通りすがり 
[2017-08-29 09:25:04]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
9: 通りすがり 
[2017-09-04 15:11:54]
住所は木町とか原町なのに大手町ぶってる建物(マンション含む)ってあのあたりは沢山あるけど、
ここはわりと酷いわ
だって南側の目の前にあるのは木町公園なのに大手町公園って、ちょっとやりすぎちゃったんじゃないの?
真横は都市高速だし、場所としては残念すぎるイメージ
10: 通りがかりさん 
[2017-09-08 21:56:38]
近所の者です。
日々、空き地がマンションになる様子を見守っています。
いつか子供の同級生になるかもしれないご家族も引っ越してこられるかもしれないなぁと思いますので、素敵な方々が来られると嬉しいです。

場所的には住みやすいエリアですよ。
小倉駅までバスで190円15分程度です。自転車でも通える距離です。バスは本数も多いです。健和会病院まで5分程度歩けば、100円バスもありますが。

ここ数年でスーパーもかなり増え、日用品の買い物には困りません。
原町緑道はみどりが多く癒されますよ。

大手町公園は子供達が習い事などのスポーツができるくらい広いグラウンドで、マンションの目の前の木町公園はもうすこし小規模な公園ですが、子供たちがよく遊んでます。春にはバーベキューするご家族も多いですよ。

祇園の季節の2週間だけは、太鼓の音が鳴り響きます。
11: 通りがかりさん 
[2017-09-09 12:30:58]
第一交通安定の2年後が見えるね(笑)
12: 匿名さん 
[2017-09-10 09:35:32]
公園でBBQ、周りの迷惑を考えない民度の低い地区だな。
公園は指定された所以外は禁止。
13: マンション検討中さん 
[2017-10-02 21:49:06]
第一交通は…まず、選択肢になし!かな?
アフターフォロー最悪、メンテ最悪、管理会社最悪、第一交通のマンション購入した友人が「人生最大の失敗」と何度も何度もなげいていたことが頭をよぎる。

どんなに立地が良くても、間取りが良くても、日当たりが良くても、環境が良くても、検討の選択肢には絶対はいらない。なので、田町のあのマンション群を狙ってる。残りわずかみたいで焦ってる。
14: 購入経験者さん 
[2017-10-04 12:05:23]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
16: 通りがかりさん 
[2017-10-15 09:41:23]
何であんな外観なの?
17: 匿名さん 
[2017-10-17 19:23:32]
[NO.13と本レスは、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
18: 購入経験者さん 
[2017-11-20 23:38:18]
11さん、13さん、16さん、まさに!同感!
19: 匿名さん 
[2018-03-16 22:42:46]
ではみなさんはどこの会社がいいのですか?笑
他の会社でかわれたかたでも失敗したってかたたくさんいますよ!!
20: マンション購入経験者 
[2018-03-23 19:21:04]
このマンションは周辺施設や交通の便の良さが優位な方々が選ぶかなと思います。といいますか、たいていマンションはデベより立地で選ぶものだと。その立地も車無しで生活できるような場所であるほどいいと思います。第一は今や全国区の会社で言われるほど悪くないです。デベに何を期待するのでしょうか...売れれば終わりですからどこも似たりよったりです。
21: 匿名さん 
[2018-03-23 21:33:27]
>>19 匿名さん

第一以外

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる