注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福岡県の悠悠ホームどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福岡県の悠悠ホームどうですか?
 

広告を掲載

よか [更新日時] 2012-01-30 19:30:09
 

すいません、教えてください!

悠悠ホームは「外断熱」「FFC加工の木材」で、高断熱高気密自然派を
売りにしている様ですが、ビニールクロスを使っていました。

ビニールクロスを使うと、せっかく木材にFFC加工をしているのに
意味がないんじゃないかなぁ~?と思うのですが、どうでしょうか?

「新築でも空気が綺麗」と社長さんが本に書いていますが
実際新築に入ると結構きつい匂い(木の匂いだけではない、ツンとした匂い)がしました。
木の匂いでも、そう感じることが普通ですか?

私は悠悠ホームも視野に入れているので、批判したい訳ではありませんが、
ちょっと腑に落ちない所でした。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-01-10 08:14:07

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡県の悠悠ホームどうですか?

308: 匿名さん 
[2010-09-21 09:47:19]
これは社会問題にした方がいいんじゃないですか?
お施主さんが気の毒すぎます
309: 匿名 
[2010-09-21 10:35:32]
罹災証明書は発行されてんの?
310: 匿名さん 
[2010-09-21 10:35:38]
次にどこで建築されるか楽しみだぁ!
坪単価がグッと上がるような家だったら計画犯罪完成か(笑)
ところどころ友人面で登場する奴、本人くせぇしウゼェ
311: 匿名さん 
[2010-09-21 10:38:02]
社会問題にされると火災保険で儲かったのにやめてぇぇ
312: 匿名さん 
[2010-09-21 10:44:47]
まさか、もう次の打合せとかやってんのかな?
やってれば図太い神経過ぎて尊敬するわ。
313: 入居済み住民さん 
[2010-09-21 10:50:58]
私は某大手メーカーから建替えしましたがアフターの対応は大手より早く丁寧なものでしたよ。逆に大手の方が対応は遅いし、たらいまわしにされるし適当に感じました。
それを感じてる私からすると、悠悠さんにして良かったと思ってますよ。
めちゃくちゃな対応してるとは考えにくいですね。
本当に何か真相が隠されてそうな気がします
314: 匿名さん 
[2010-09-21 10:57:24]
せっかく計画立てて火事にしたんだから金クレよ!
火災保険は次の立派な家に金回すんだから、誠意!対応!って言ったら分かるだろ?
金だよ金!!!
悠悠叩き過ぎて話がでかくなってきてるから、そろそろ終わりたいんだよね!
とにかくちょっと贅沢できるくらいの金くれよ
315: 匿名 
[2010-09-21 11:01:20]
罹災者、悠悠本人ならまだしも
第三者がいい加減なこと書かない方が良いですよ
名誉毀損わかってる?
316: 匿名さん 
[2010-09-21 11:05:27]
保険金目当ての線が出てるみたいです
317: 匿名さん 
[2010-09-21 11:08:27]
火災保険っていくらかけられてたのかなぁ
320: 匿名 
[2010-09-21 11:54:02]
私は煽りレスは近所の私怨や妬みに感じます
321: 匿名 
[2010-09-21 12:26:35]
弁護士を立てるべきです。

福岡県弁護士会の無料相談に御連絡下さい。
必ず力になります。

本日、火曜日は夕方4時より7時まで電話相談しています。
御連絡ください。
092-738-8363 毎週火曜日 午後4時~午後7時

http://www.fben.jp/

322: 匿名 
[2010-09-21 17:29:09]
314さん
内容あくどすぎる
323: 匿名さん 
[2010-09-21 17:38:33]
楽しんで書き込んでいる人が多いですね。
早く真相がはっきりしてほしい。
気分が悪いです!
324: 購入検討中さん 
[2010-09-21 21:20:32]
火事になると立派な家が建つの?
325: 匿名さん 
[2010-09-21 21:29:41]
悠悠に体験宿泊ハウスある?
被害者はそこに住まわせてもらえば?
モデルハウスとかでもいい。
326: 匿名さん 
[2010-09-21 22:03:02]
宿泊体験ができる家は大野城市ですよ。西戸崎からは遠い。
それに被害者もそんなところに居たくないでしょ!
私だったら絶対嫌です。
その宿泊施設、同じ敷地内に事務所があるんですよ?
他のモデルハウスだって、モデルハウスばかりの住宅展示場内にあるんですよ?
無理でしょ。
327: 匿名さん 
[2010-09-21 22:08:39]
島〇伸介さんが女性に暴行した事件で、1000万円の賠償命令が出たそうです。
この女性は法律をフルに活用して、こんな大金を手にしたのですね。

ぜひ火事にあった被害者さんも、法律を使って悠悠ホームを懲らしめてはいかがでしょうか?

弁護士に相談してみるのもいいかもですよ?相談だけでも受け付けてくれますから。
330: 匿名 
[2010-09-22 14:32:04]
たぶん私が書いたコメも入っていると思うのでレスします

火災にあった方は本当に大変でしたでしょうお見舞い申し上げます
ただ消防から原因が発表されていない(ですよね?)現在、悠悠側に金銭や対応を請求する根拠はありません
もちろん感情論では理解できますよ
交通事故と同じです
悪くなくても納得できなきても世の仕組みというものがあります

悪質な書き込みが増えるのは仕方ないですね
直接被害者が掲示板の管理者を相手に策を講じるしかありません
対策としては友達(だと主張している方)の書き込みを事実だけにされて悠悠への感情的な書き方をかえたら少しは減るかもしれませんが
いつかは答えは出るでしょうから見守りたいと思います
331: 匿名 
[2010-09-22 15:50:32]
火災保険は原因が分からないと下りないんですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる