住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 【契約者専用】品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 07:41:59
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワー契約者専用
インテリアや周辺情報他、意見交換出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-06-30 00:33:31

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

【契約者専用】品川イーストシティタワー

543: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-31 10:24:07]
>>539 住民板ユーザーさん7さん

シェアサイクルって有料だったんですね…不勉強ですみません。広告料とかで賄ってるのかと思いましたが、有料(30分毎)だと身近にあっても使う機会あまりないかもしれません。

544: 住民板ユーザーさん5 
[2020-09-01 02:23:42]
マンションそのものの価値で考えたら自分が使うかどうかではなくて世間の風向きにアンテナを張るべきだと思いますけどね。そういうマーケティングリサーチをきちんとできると良いですが。
545: 住民板ユーザーさん6 
[2020-09-01 08:09:42]
>>544 住民板ユーザーさん5さん

そうですね。マンションの価値という意味ではシェアサイクルもカーシェアリングもあれば良いとは思います。特にシェアサイクルは費用も発生しないわけですし賛成です。
ただ無料で使えるのかと思い込んでたので残念だっただけです…すみません。笑
546: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-01 08:30:17]
>>544 住民板ユーザーさん5さん

世間の風向きとは、マンションの住民が使いたいかどうかということですよね?住民以外の人の好みはここでは無関係かと。
547: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-01 08:59:26]
シェアサイクルポートは向かいの品川南ふ頭公園野球場の入り口に設置依頼してはどうですか?品川埠頭側には現状ポートが一つも無いので、公共地での設置を優先してもらえる可能性もあります。

マンション価値に影響するかは正直疑問です。シーサイドのタワーやグランドメゾンのような無償レンタサイクルなら分かりますが、ドコモの有償ポートはそこらじゅうにあるので、大して影響は無いと思います。(対岸のポートも近いですし)
548: 住民板ユーザーさん6 
[2020-09-01 14:58:43]
>>547 住民板ユーザーさん8さん

有償にはなりますが、使えるサービスの選択肢として無いよりは良いかなぁと思います。そしてどうせ有るなら近いほうがありがたいかと。
549: 住民板ユーザーさん5 
[2020-09-01 16:21:07]
>>547 住民板ユーザーさん8さん
マンションで借りてマンションに返さなければならないレンタサイクルと、どこでも借りれてどこにでも返せるシェアサイクルは利便性が別物なんですよ。だから流行ってるんです。
550: 住民板ユーザー5 
[2020-09-01 16:53:29]
>>546 住民板ユーザーさん3さん
コロナ禍でやむを得ずマンションを手放す人も増えていますね。住んでいれば全員、いつ何時、自分の部屋を売ることになるかわかりません。いつでも最高の価値でもって売り抜ける用意をしておいて損はないと思いますよ。個々の好みでカスタマイズしても、後で譲り渡す人(=世間)の好みとズレていれば最終的に困るのは自分たちですから。特に大きな費用もかからずにアップデートできるものは最大限しておくのが得策と思います。
551: 住民 
[2020-09-02 17:08:34]
>>550 住民板ユーザー5さん
我が家もコロナで世代収入が減ってしまったので概ね賛成です。
少なくとも近隣マンションにアドバンテージを取られないように下調べしておいたほうがよさそうですね!
住友さんの売り方のおかげで、うちは「売れ残り?」って言われてますからねσ(^_^;)運河側の垂れ幕も早く外してほしいです(笑)
552: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-02 22:55:08]
今日は東京国際クルーズターミナルから思いがけない花火でしたね!
今は大型客船が停泊することが想像しにくいですが、早くきてほしいですね。
今日は東京国際クルーズターミナルから思い...
553: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-03 18:14:57]
西側の運河沿いの歩道(?)にネズミがいました。
ショックですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
554: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-03 21:02:04]
>>553 住民板ユーザーさん8さん
あっ、私は駐輪場の出入口を出た時に見ました!
歩道側の植木に消えていきましたけど( ゚д゚)
555: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-04 00:33:41]
>>552 素敵な写真ですね!我が家から見た花火とは角度が違っていて別のものを見ているようです。
556: 匿名 
[2020-09-04 00:40:12]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
557: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-04 10:29:49]
>>552 住民板ユーザーさん
東京ゲートブリッジまで見えるのですね!
ブルーのライトが綺麗です!羨ましい!
558: 住民板ユーザーさん6 
[2020-09-04 12:10:17]
>>552 住民板ユーザーさん
東は東で夜景が綺麗で良いですね。
差し支え無ければ何階くらいからの景色でしょうか?

559: 住民板ユーザーさん6 
[2020-09-04 20:39:45]
>>552 住民板ユーザーさん

部外者です。この素敵な写真頂いてよろしいですか?
560: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-04 22:34:22]
>>558 住民板ユーザーさん6さん
東の高層階です。
東西南北、それぞれ良いところがありますよね!
東と北で見えますが、12月に毎週土曜に行うお台場の花火がとても近くてステキです。
これは去年のですが、今年の開催は…難しいかなぁ
東の高層階です。東西南北、それぞれ良いと...
561: 住人 
[2020-09-05 02:09:12]
>>553 住民板ユーザーさん8さん
>>554 >>556
ここの掲示板は住民だけが見れるわけではないので本当に住人さんなのであれば自らマンションの価値を下げるような投稿はしないほうが良いと思いますよ。
562: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-08 17:32:31]
九州を通り過ぎた台風、怖かったですね!
うちのマンションは立地の強みとして、単純な大雨に対する水捌けや太平洋沖から来る津波に関してはハザードマップ上、大きな被害は想定されていませんので安心しています。しかし臨海湾岸マンション全てに言えることですが、台風のように高潮プラス暴風による浸水というのはあり得るのでしょうか?もし検討時などに調べてみた方がいたら教えてください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる