住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 【契約者専用】品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 07:41:59
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワー契約者専用
インテリアや周辺情報他、意見交換出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-06-30 00:33:31

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

【契約者専用】品川イーストシティタワー

603: 匿名さん 
[2020-10-24 18:03:25]
>>602
三時間以上も(驚)!
それは念入りですね。

604: 住民板ユーザーさん5 
[2020-10-25 13:34:06]
品川埠頭の橋の前の交差点、新幹線高架下付近でボーリング調査のような機械で工事してますが、高架の柱の耐震補強工事ですかね?それとも何か高架下に建設するのかな?
605: 602 
[2020-10-25 15:48:18]
>>603 匿名さん
おかげさまで壁や床のキズや汚れ、金具の緩みなど20箇所以上直していただきました。

来春入居の方は竣工から既に2年以上経過しているので、換気口汚れやバルコニーの機器錆び、そして内廊下の壁紙キズには特に注意された方がいいと思います。
606: 入居待ち 
[2020-10-27 18:17:04]
今度入居する者です。

内廊下の壁紙の傷って補修してもらえるものなのでしょうか?また皆さんのお宅のバルコニーですが、できるところは塩害対策をされているかと思いますが錆び具合はいかがですか?内覧会に専門家を連れ添うつもりはないのですが、指摘できるところはしておいた方がいいのかなと思いまして。。
607: 入居待ち 
[2020-10-27 18:19:18]
>>602 住民板ユーザーさん2さん
後々揉めるというのは、具体的にどんなことが起こり得ますかね?まさか裁判沙汰とか…?マンション購入については素人なもので、ご教示いただけたら嬉しいです。
608: 匿名さん 
[2020-10-28 16:04:27]
高層階の方へ質問です。
地震の際はどんな感じの揺れですか?(震度3程度)
609: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-30 15:23:20]
>>607 入居待ちさん

602ではありませんが、私の分かる範囲内でお答えします。
内覧会はそもそも商品を買う時のチェックと同じことだとお考えいただければと思います。
何か高い買い物をする際に傷がないかのチェックを求められることがあると思います。
マンションは高価な買い物ですよね?!
返品、交換を容易く出来るものではありませんのでよくチェックしてくださいねというのが内覧会をおこなうひとつの趣旨ですね。

仮に内覧会には気が付かずに後々気が付いた傷などはご自身の責任で直すことになります。
基礎的失陥などを除いてはこの内覧会以降は購入者の責任(厳密には名義変更後ですが…)になるということです。
その際にはじめからあったない(例えば傷など)で揉めやすいということです。

私の知っているかただと浴槽の結構大きな傷の見落としで裁判した方は知っていますよ。
販売元の言い分は内覧会の際にこれだけの大きな傷を指摘しなかったということは元々なく、住んでから出来た傷だと主張されて結局は敗訴。
私は聞いただけなのではじめからなのか後からなのかは分かりませんが…

後々揉めないようにしっかり点検した方が良いと思いますよ。
610: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-30 23:14:39]
私は3ヶ月点検時に傷を指摘したら、引越しの際に傷付けたのではないですか?とサラッと言われてイラッとしました。
そういう意味でも内覧会は徹底的にチェックするべきです。
611: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-31 13:36:03]
内廊下の傷で注意しないといけないのは、引越し作業時はきちんと壁も養生されてるが引越し以降は養生も外されるので、それ以降の家具屋や電器屋の搬入時にかなり傷つけられること。
しかも彼らは廊下で梱包を荒々しく解いていったり、平気で台車で壁を傷つけていく。

ちなみにその家具屋や電器屋は隣の部屋の搬入時。
612: 匿名さん 
[2020-10-31 18:28:24]
本日内覧会でした。一通り傷を指摘したため少々疲れ気味です。
今日は天気が良くエントランスホールのの窓から覗く第一ホテルなどが絵画のようで、流石、住友さんの企画力だなーと。購入して良かったと思います。
本日内覧会でした。一通り傷を指摘したため...
613: 匿名さん 
[2020-11-01 07:17:13]
>>612 匿名さん
内覧会お疲れ様でした。
素敵な写真ありがとうございます。
どの位の時間かかりましたか?
入居楽しみですね!
614: 匿名さん 
[2020-11-01 10:09:47]
>>613 匿名さん
大体二時間位でしょうか。西側眺望の部屋ですが、スカイラウンジにもお邪魔しました。東側のレインボーブリッジビューもやはり眺めが良かったです。時々楽しみたいと思います。

615: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-08 21:02:43]
花火、とっても綺麗でしたね♪
短時間でしたが、こういうのが観れて、買って良かったなぁって思います^ ^
616: 住民板ユーザーさん 
[2020-11-10 15:42:31]
>>615 住民板ユーザーさん8さん
突然でおどろきましたね!
タイミング良く撮れました。
突然でおどろきましたね!タイミング良く撮...
617: 匿名さん 
[2020-11-10 16:29:11]
>>616 住民板ユーザーさん
綺麗ですね!
来年入居なのですが、待ち遠しいです!

618: 住民板ユーザーさん 
[2020-11-14 20:48:19]
2週続けてサプライズ花火でしたね!!
今回は初めてじゃないですか?
国際展示場付近であがったように思えますが、良くみえました。
2週続けてサプライズ花火でしたね!!今回...
619: 匿名さん 
[2020-11-14 21:17:49]
天王洲や台場はいつも綺麗ですが、クリスマスが近づいてくるとイルミネーションもどんどん素敵になってきますね♪モノレールもイルミ仕様のものを見かけてラッキーな気分になりました^ ^
620: 匿名さん 
[2020-11-14 23:03:43]
>>618 住民板ユーザーさん
またまた綺麗な写真ありがとうございます!
花火はもちろん、夜景も飽きないですね。
621: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-20 20:57:04]
クリスマスツリーが飾られましたね!
クリスマスツリーが飾られましたね!
622: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-28 18:32:22]
規模は小さいですが、西側でも花火嬉しいですね!
規模は小さいですが、西側でも花火嬉しいで...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる