マンションなんでも質問「独身でマンション購入した方 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 独身でマンション購入した方 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-23 12:28:41
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】独身でマンション購入| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54000/

んじゃまー、心機一転、行ってみようか

[スレ作成日時]2010-01-06 19:44:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

独身でマンション購入した方 その3

451: 匿名さん 
[2010-02-11 22:17:59]
ある意味、孤独死は幸せですよ。
自宅で(昔で言うと畳の上で、今ならフローリングか?)死ぬんだから。

大半は、病院で病気で死ぬんじゃねーの?
452: 匿名さん 
[2010-02-12 00:33:28]
交通事故で路上で死ぬのも嫌ですね。
453: 匿名さん 
[2010-02-12 07:41:00]
死ぬときや、死んだあとの自分の状態より、現在どう生きているかのほうがずっと大事です。
454: 匿名さん 
[2010-02-13 00:33:02]
1人も清々しくて、素敵だと自分で思うょー
455: 匿名さん 
[2010-02-13 01:06:50]
453に同意。

生きている間、安心して雨露凌げる場所があるのが大事、と思っています。
456: 匿名さん 
[2010-02-13 01:44:29]
安心して雨露凌げる場所。。。
457: 匿名さん 
[2010-02-13 11:34:16]
ささやかな楽しみの場所、皆で暖かく見守ってあげないとね。
458: 匿名さん 
[2010-02-13 12:02:33]
今の生活に余裕がない人には447のような考え方はできないでしょ
459: 匿名さん 
[2010-02-13 13:30:44]
ここで死んだらどうすると尋ねるしか趣味のない人って生きてて楽しいのかしら
460: ↑ 
[2010-02-13 16:17:15]
アンタ不幸な考え方するんだな。
461: 匿名さん 
[2010-02-13 22:13:06]
死に場所は段ボールの上かもよ
462: 匿名さん 
[2010-02-13 22:13:50]
どうしてですか?
464: 匿名さん 
[2010-02-14 00:34:22]
あなたも独身?幸せですか?
465: 匿名さん 
[2010-02-14 00:34:24]
独身でマンションしました。
賃貸より快適です。
賃貸だとここまで設備が整ったところ借りるとものすごく高くなるけど
購入だとだ月々の支払いが安くなりました。

床暖房がこんなに暖かくて快適だったなんて・・・
買ってみるもんですね。
466: 匿名さん 
[2010-02-14 02:17:07]
えー?床暖?
仕事してないの?
468: 匿名さん 
[2010-02-14 02:52:03]
1人で床暖・・・
469: 匿名さん 
[2010-02-14 02:56:18]
ひがまない、ひがまない
470: 匿名さん 
[2010-02-14 02:56:59]
>独身でマンションしました。

どういう意味ですか?
471: 匿名さん 
[2010-02-14 08:02:27]
マンションにすごい意味が隠されているに違いない。
472: 匿名さん 
[2010-02-14 11:35:09]
単なるタイプミスでしょ?何言ってんの?アンタ。
473: 夢~眠 
[2010-02-14 19:05:10]
床暖より、メンテナンスだと思う。きょうはトイレと玄関の掃除をしました。下駄箱も掃除しました。ドアクローサのところにカメムシみたいのが死んでました。挟まっちゃうのかな?排水管の掃除もしました。
474: 匿名さん 
[2010-02-14 19:12:55]
換気扇ダクトまで外して掃除できたら、本格的
475: 夢〜眠 
[2010-02-14 20:27:09]
換気扇はまだ外したことないですぅ><トイレのウォシュレットのはずしかたが書いてありましたが、まだやったことがありません。ここもできるといいのですが。来週はキッチンの番です。
477: 夢〜眠 
[2010-02-14 20:40:48]
匂わないけどなんで?
479: 匿名さん 
[2010-02-14 21:11:18]
マンショソとかローソとかの前に、カメムシの基本的なry)
483: 匿名さん 
[2010-03-06 10:16:20]
独身のみなさん、元気ないじょ?
484: 夢~眠 
[2010-03-06 20:00:54]
お局が嫌なんだよ!
485: 匿名さん 
[2010-03-06 20:29:54]
ウォシュレットの取り外し、取説どおりやればできますよ。
一人とはいってもはずしてみると、、、以外と汚れててビックリ!!

それよりもお風呂のエプロン、苦労してはずしたのはいいけれど、
(半年ではほとんど汚れてなかった)
はめるのがまたそれ以上に難しくて、なんだか元通りになってない気がするんです。
半年点検とかで見てもらえるのかしら?
486: 匿名さん 
[2010-03-06 20:33:12]
独身でマンションを買った方は結婚はどうするつもりなのでしょう?

一生一人で暮らすと決めちゃったんですか?
487: 夢〜眠 
[2010-03-06 20:33:49]
おたく、女ですか?男便所は汚いよね?
488: 匿名さん 
[2010-03-06 20:42:04]
やだ、男女関係なく汚れてますって。
外してみてくださいよ。
489: 購入経験者さん 
[2010-03-06 23:04:22]
そこまでやってトイレ掃除するなってすごい。
今からトイレ掃除してお風呂入ろう。

490: 匿名さん 
[2010-03-10 14:35:11]
一生一人を否定したい人、多いのですね。
こちらは別に結婚する人を否定したりはしていませんけどね。
491: 匿名 
[2010-03-10 14:40:25]
なんででしょうね?
492: 匿名さん 
[2010-03-12 22:26:32]
現在年収1300万ぐらいの30歳女性です。
マンションはかいたいのですがいくらぐらいの物件を買えばいいのでしょうか?
頭金は1500万ぐらいはいれるつもりです。
アドバイスよろしくお願いします。
493: 匿名さん 
[2010-03-12 22:35:26]
西麻布にある5億くらいの物件におさえておけば?
6億超えちゃうと生活が苦しくなるよ。
494: 匿名さん 
[2010-03-12 23:14:22]
大阪に住んでてもマンションはやっぱ東京都心だよね
どうやって通うのかは知らないけどさ
495: 匿名さん 
[2010-03-13 04:19:31]
年収の5倍以内です。どこに住んでいるのか不明だし、ライフスタイルもわかんないし、
釣りでないことを願ってます。
496: 匿名さん 
[2010-03-13 10:25:11]
30歳年収1300万円で頭金1500万円の人間がどれくらいのものを買えばいいのかわからず悩んでいる?
釣りにきまっとろ~が!
497: 匿名さん 
[2010-03-13 11:31:21]
どこに住んでいようがマンションは東京都心以外ありえません
たとえ八丈島に住んでいようがアルゼンチンに住んでいようが、東京都心で決まりです
498: 匿名さん 
[2010-03-13 11:41:58]
アルゼンチンと東京間だと通勤が大変そう。
499: 購入検討中さん 
[2010-03-13 12:13:58]
東京都心にこだわる意味がわからない。
500: 匿名 
[2010-03-13 12:17:52]
都内にマンション買ったんでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる