マンションなんでも質問「独身でマンション購入した方 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 独身でマンション購入した方 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-23 12:28:41
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】独身でマンション購入| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54000/

んじゃまー、心機一転、行ってみようか

[スレ作成日時]2010-01-06 19:44:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

独身でマンション購入した方 その3

401: 匿名さん 
[2010-02-07 00:04:16]
え??誰がマジレス?アンタ?
402: 匿名さん 
[2010-02-07 15:24:17]
うちも襖に描かれたクレヨンの落書きを
敢えて残そうかと思っています。
コーティング?興味あるな。詳しい方います?
403: 夢〜眠 
[2010-02-07 16:51:51]
ちょっとぉここは真面目な独身者の会なんだからぁ。
404: 匿名さん 
[2010-02-07 16:57:11]
あんた我が子の落書きの大切さ知らんでそ???
405: 夢〜眠 
[2010-02-07 17:02:28]
400に言ったなり。壁の落書きはどうやって落とすかは掃除の本に載ってたw
406: 匿名さん 
[2010-02-07 17:04:58]
保存方法がしりたいんだよぉー
407: 匿名 
[2010-02-07 18:35:21]
切り取ってパネルに入れる。
もしくは、窓に貼る防犯用の透明フィルムのようなものやアクリル板でカバーするとか。
これぐらいしか思いつかないなあ。
408: 匿名さん 
[2010-02-07 18:42:34]
襖はどうするのー?
409: 匿名さん 
[2010-02-07 18:54:40]
ちょっとは頭使わないと空っぽになるよ
襖全部をパネルにしちゃえばいいじゃない
パネルを襖にしちゃえばもう完璧
410: 夢~眠 
[2010-02-07 18:55:41]
へ~、なるほどな。
411: 匿名さん 
[2010-02-07 19:32:49]
独身のあたしには子供ネタ傷つくなぁ、結婚したいにゃー
412: 407 
[2010-02-07 19:34:59]
真面目にレスして損した気分。
413: 匿名さん 
[2010-02-07 19:36:12]
馬鹿にするな皆真面目だろ?何様だオマエ?
414: 夢〜眠 
[2010-02-07 21:55:10]
今日のビフォーアフター見た?すごいな。こんな家に住みたいな。タイルの壁掛けは良かったな。真似しようかな。
415: 匿名さん 
[2010-02-07 21:57:42]
姉が弟夫婦の部屋を通って自分の部屋に行くなんて
ちょっとイヤらしい事想像しちゃったよーー
416: 412 
[2010-02-07 22:33:01]
偉そうな人がいるんですね、ここは。嫌な気分になるので遠慮していただきたいですね。
417: 匿名さん 
[2010-02-07 23:17:35]
>>414
>>415
今回も大変貌だったよね。
1800万円って、費用もすごいけど。
418: 匿名さん 
[2010-02-08 11:56:55]
マンションを大改造した人います?
419: 夢~眠 
[2010-02-08 12:29:30]
例、三井の定額リフォームだと1m2あたり15万で60m2で900万も出せるかな?
420: 匿名さん 
[2010-02-09 00:08:42]
>>416
アンタが一番偉そうな件
空気嫁
421: 匿名 
[2010-02-09 00:22:20]
まあまあ、こんなところでムキにならずに語らいましょう。
三井に頼むより直接リフォーム業者に依頼したほうがおトクなのでは?
422: 匿名さん 
[2010-02-09 00:36:07]
みんな新築じゃないの?
もしかして中古買ったの?驚きだよ?
423: 匿名さん 
[2010-02-09 00:53:29]
ビフオーアフターに頼みたいな。
マンションでもいいよな?
424: ↑ 
[2010-02-09 01:15:51]
マンションもやってましたよ。
425: 匿名さん 
[2010-02-09 01:24:06]
うひょー本当?幾等くらいかかるかな??
ちなみにウチは10年前に650万で購入、築25年物件
相当悼んでるんです。でも大事にる買ったから綺麗だよ
426: 夢〜眠 
[2010-02-09 06:16:20]
みんな三重年後を予定しているのさ。
427: 匿名さん 
[2010-02-09 09:41:38]
50代の自分は毎日が真剣勝負!!
428: 匿名さん 
[2010-02-10 00:22:49]
30年後のマンションって、恐いね。
建物の老朽化もそうだけど、住民の高齢化が恐い!
独居老人の孤独死とかありそう・・・
429: 匿名さん 
[2010-02-10 00:31:17]
今高齢のあたしに失礼じゃないか??
430: 匿名さん 
[2010-02-10 20:23:57]
>>428
多摩ニュータウンとかじゃ日常茶飯事。
431: 匿名さん 
[2010-02-11 01:40:08]
それが何さ?
432: 匿名さん 
[2010-02-11 10:21:54]
孤独死なんて、独身者は覚悟してるよ。
433: 匿名さん 
[2010-02-11 10:40:57]
覚悟する前に、手を打とうとか考えない?
投げやりで寂しい人生だね。
434: 匿名さん 
[2010-02-11 10:46:13]
独身=孤独死ってわけでもないからなぁ。ふつうは、一日中誰とも連絡とらないとか頻繁に話す相手がいないとかないし、今は非常連絡ボタンついてるマンションも多いし。
ブログとかメッセとかメールとか生存確認できる方法も今はいっぱいあるから、誰も友達いないとかじゃなければ独身でも孤独死の危険性は低いと思うよ。
435: 匿名さん 
[2010-02-11 14:06:05]
死んだ後のことなんて、
どうでもいいわ。
436: 匿名さん 
[2010-02-11 14:49:10]
そういうこと
437: 匿名さん 
[2010-02-11 16:30:11]
婚活しろよ
438: 匿名 
[2010-02-11 17:02:52]
婚活したからと言って、誰でも結婚出来るわけではないよ。
439: 匿名さん 
[2010-02-11 17:14:23]
別に嫁なんかいらねーし
440: 匿名 
[2010-02-11 17:30:43]
>>439
欲しくても、こねーよ。
441: 夢~眠 
[2010-02-11 17:43:24]
なんで、こんなにみんなに嫌われてんだよ!わかんないな?
442: 匿名さん 
[2010-02-11 18:00:43]
まさか、本当に誰も友達いない人がいるとは思わなかった。
結婚云々の前に、人間性に問題がありそうな気がする。
443: 匿名さん 
[2010-02-11 18:06:16]
で?
人間性がどうあれ金や信用があれば誰でもマンションくらい買えますよ
444: 匿名さん 
[2010-02-11 18:12:04]
孤独死の危険性の話だったと思いますが・・・
445: 匿名さん 
[2010-02-11 19:41:00]
孤独死したっていいじゃん
人間死ぬ時は一人だよ
446: 匿名さん 
[2010-02-11 19:52:35]
結婚しても、子無しで後に残されたほうは、
独身と変わらん。
447: 匿名さん 
[2010-02-11 20:04:46]
立つ鳥あとを濁さず。
死は決してきれいなものではありませんが、それゆえ少しでも見苦しい真似は避けたいものです。
自分の人生の幕引きがどうあるべきか、考えておくのもよいかと思います。
448: 匿名さん 
[2010-02-11 21:16:12]
そういう考え方もありますね
449: 匿名さん 
[2010-02-11 21:39:00]
人知らず死んで、見つかった時には、腐乱してすっごく臭くて、蛆とか見たことの無い虫がわいていたりして…
450: 匿名さん 
[2010-02-11 21:48:08]
そうかもしれませんね
でも死んだ後なのでどうでもいいですよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる