マンションなんでも質問「独身でマンション購入した方 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 独身でマンション購入した方 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-23 12:28:41
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】独身でマンション購入| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54000/

んじゃまー、心機一転、行ってみようか

[スレ作成日時]2010-01-06 19:44:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

独身でマンション購入した方 その3

805: 匿名 
[2011-08-22 18:01:39]
お試しの専用スレッドの画像を見てドン引きしました。
所詮そういう感じなんですよね・・・
806: 匿名 
[2011-08-22 22:11:51]
あれじゃまともな人は出ようとは思わないでしょうね
特に女性はドン引きですね
807: 匿名さん 
[2011-08-22 23:19:09]
あーあ、最悪
808: 匿名さん 
[2011-08-22 23:43:02]
毒蝮三太夫
809: S君 
[2011-08-22 23:43:10]

何やら誤解を招いているようですが

あのスレッド式掲示板は
レンタルサーバー側の強制広告が ページ上部と下部に挿入されてしまう様で
消すことが出来ません

しかもエロサイトの様な広告が…

登録カテゴリーは 普通の掲示板利用にしてあり
アダルト登録などしていないのにもかかわらず
あのようなアダルト画像が表示されてしまうとは 正直驚きました
トップページや通常掲示板には現れないのに…

しかし
レンタルサーバーも無料のレンタルサーバーなので
広告収入を基に運営しているはずなので
広告を全て排除しろと言うのは無理な話しだとも思います
810: 匿名 
[2011-08-23 01:29:06]
単なる確認不足
811: 匿名さん 
[2011-08-23 10:56:45]
あとは配偶者だけっと・・・
812: 780 
[2011-08-23 12:24:17]
皆様、

S君さんが建ててくださったサイト、今のところ参加者は私だけのようですが、
とりあえず変なメールが増えたなど、怪しいことは一切ありませんので、是非
怖がらないでご参加くださいな。
813: S君 
[2011-08-23 13:46:08]
スマートフォンや iPhoneユーザーが多数おられるようなので
PCアクセス解放してみました

http://01.a-viva.jp/sp001/
814: 匿名 
[2011-08-23 14:10:53]
お幾つか知りませんが、自分で「君」付けするなんて痛いです。
815: 匿名 
[2011-09-01 09:11:05]
痛いから独身なんです
816: サラリーマンさん 
[2011-09-01 09:20:25]
自分で「ちゃん」付けしてる人もいるよ〜(>_<)
817: 匿名さん 
[2011-09-02 19:44:08]
詠美ちゃん様
818: 匿名 
[2011-09-03 01:07:08]
独身だってなんだって分譲買う人は買うし、賃貸でいい人はいいんだろ。
もし買わなくても民間の賃貸は嫌でURにする人も。
いろいろですな。
高層階で少し広めの1LDKに優雅にひとり…いいですね。
819: 匿名 
[2011-09-21 10:23:42]
URって何ですか?
820: 匿名 
[2011-09-21 17:04:46]
昔の公団。
821: 匿名さん 
[2011-09-23 11:07:00]
独身で1LDKを買う人は一生そのマンションに住むつもりなんですか?
永住する覚悟でマンションを買うのでしょうか
822: 匿名 
[2011-09-23 11:45:19]
永住とまでは考えてないかもね。
でも今を快適に暮らしたいという気持ちがあって、費用対効果を考えた時、選択として1LDK分譲があったということでしょう。
賃貸と分譲では設備仕様が全然違って居住性が雲泥の差だから。
823: 匿名さん 
[2011-09-23 12:23:26]
独身じゃなくても、永住を覚悟してマンション買う人ってそんなにいるかなぁ?
だって、この先どうなるかなんて結婚してたって完全にはわからないじゃない?

自分の希望する条件や間取りなどと、将来何か変化があった時に対応する為に
転売や賃貸の可能性も考慮しつつ、バランスを取って買うか買わないか、また
買うならどんなところを買うのか決めるのが基本でしょ?
824: 匿名さん 
[2011-09-23 12:28:41]
基本なんてない
人それぞれ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる