マンションなんでも質問「独身でマンション購入した方 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 独身でマンション購入した方 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-23 12:28:41
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】独身でマンション購入| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54000/

んじゃまー、心機一転、行ってみようか

[スレ作成日時]2010-01-06 19:44:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

独身でマンション購入した方 その3

648: 匿名さん 
[2010-11-24 03:50:16]
資産が残ったまま死んだら国に上げようと思ってます
赤の他人同然の親戚にくれてやるものなどありません
649: 匿名さん 
[2010-11-24 23:55:45]
何のために生き、何のための資産か
微妙に悩みそうですね。
650: 匿名 
[2010-11-25 02:30:05]
資産残す必要ないので、自分が快適に暮らせるよう都心にマンション買いました。満足しています。
651: 匿名さん 
[2010-11-25 02:51:26]
1人生きて1人死ぬ
一番生き物らしいですね
652: 匿名 
[2010-11-25 08:56:41]
そうですね。
自由で楽です。
653: 匿名さん 
[2010-11-25 11:36:11]
でも。時々寂しくなるのがシングルの性
男の自分は相手買えばよいけど、女
性の皆さんは大変だろうな。
654: 入居済み住民さん 
[2010-11-25 12:10:34]
買ってまで欲しくないですよ。男性と女性は違いますから。
自分のことを何とも思っていない人と寝たいと思いません。
お金持ってれば女性だって買おうと思えば買えますけどね。
655: 匿名さん 
[2010-11-25 12:16:28]
「日本症候群(The Japan Syndrome)」が総論記事のタイトル。サブタイトルに曰く。「日本がこれから世界に与えられる最大の教訓は、高齢化が経済成長力を吸い取るということだ」。もちろん少子高齢化は日本だけの問題ではない。先進国の多くは、多かれ少なかれ同じ問題を抱えている(移民国家である米国の人口は増え続けているほか、フランスは出生率を大幅に高めることに成功した)。だから「日本の教訓」と同誌は言う。問題を放置しておけば日本のようになってしまうという警告である。
656: 匿名さん 
[2010-11-25 12:17:43]
マンション買う→結婚→子供つくり
がんばって下さい!!!!!!!!
国へ貢献して下さい!!!!!!!
657: 匿名 
[2010-11-25 23:52:06]
独身だって立派にお国に貢献してますよ
控除がない分妻帯者より高い税金払って
マンション買ったら同じく各種税金払って
可処分所得が多い分、余計に物を買ったり旅行に行ったり
お国の経済活動の一翼を担ってます
658: 匿名さん 
[2010-11-26 01:44:49]
でも人口減少の拍車をかけている
659: 匿名 
[2010-11-26 02:36:20]
でも自分の人生、国の犠牲にしたくない。
660: 匿名さん 
[2010-11-26 11:28:54]
そんな自己中心的な思考の人は
それなりの舞台が待っているでしょう。
661: 匿名さん 
[2010-11-26 22:49:26]
そうかもしれないけど
そうでないかもしれない
662: 匿名さん 
[2010-11-27 00:11:51]
自己中だからお一人様なの
悪い??
663: 匿名さん 
[2010-11-27 14:26:16]
でも、年老いてからの要介護や病気入院考えると
購入も躊躇しますね。
かと言って、賃貸も老後はきつそうだし。
664: 匿名さん 
[2010-11-27 18:18:48]
皆さん、何歳頃に購入しましたか?
665: 匿名 
[2010-11-27 18:56:09]
年老いてからは賃貸の方がキツいよ。
666: 匿名さん 
[2010-11-27 19:37:11]
諦めのつく40代が多いんじゃない?
30代はまだ結婚や人生迷っているしね。
667: 匿名さん 
[2010-11-28 02:49:44]
俺は独身寮追い出される時に買ったよ
36歳の時だよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる