マンションなんでも質問「独身でマンション購入した方 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 独身でマンション購入した方 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-23 12:28:41
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】独身でマンション購入| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54000/

んじゃまー、心機一転、行ってみようか

[スレ作成日時]2010-01-06 19:44:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

独身でマンション購入した方 その3

588: 匿名さん 
[2010-07-11 20:09:00]
男はデリバリーや風俗で処理するとして、女性はどうしてるんだろう?
589: 匿名さん 
[2010-07-11 20:14:17]
ホストクラブ
590: 入居待ち中 
[2010-07-11 22:00:50]
マンションを買ったが
私の身に何かあったらその後どうなるんだろう?
今付き合ってる男に持っていかれるのは嫌だな
売っていくらになるかわからないが
一人で育てた子供たちに
少しでも残してやれるならそのほうがいいな
と考えると、再婚しないほうがいいかもと思ってしまう
591: 匿名さん 
[2010-07-11 22:36:25]
アンタが独身貫いても、その子供達がそれなりの配偶者連れてきたら、
根こそぎ持って行かれるんだろ?
592: 匿名さん 
[2010-07-12 00:04:30]
連れ子持ちの相手と再婚したら、もっと複雑な家族関係になる。
お金の事はきちんとしておかないと。
593: 匿名さん 
[2010-07-15 23:19:56]
はぁー、結婚も大変なんだなー
594: 匿名さん 
[2010-08-01 23:48:11]
独身なのに加えて、童顔という三十路も過ぎたおっさんなんですが、
マンション購入に絡んで色んな人に会うたび「学生さんですか」と聞かれました。

MR、オプション会、内覧会であった他の契約者からは、ボンボンの学生が親の金で
マンション買ってやがる、とかいう風に見られてたのかなあ。

1回くらい「はい」とか答えてみても面白かったかも。と思う今日この頃。
595: 匿名 
[2010-08-01 23:59:25]
学ランを普段着にしちゃだめだって!
体操着は部屋着にていいけどさ。
596: 匿名さん 
[2010-08-02 00:02:37]
学ラン着たら高校生とかいけるのかなー?
597: 匿名さん 
[2010-08-16 20:33:14]
歳と共に友人減って、呼ぶ人もいなくなりつつある。
孤独とどう向き合うかが独身者の課題だね。
598: 匿名さん 
[2010-08-16 21:51:54]
最初からぼっちなので何の問題もありません
599: 匿名さん 
[2010-08-17 00:53:22]
ま、あれだ、少なくともマンション買って住んでたら
最近の生きてるのか死んでるのかわからない高齢者みたいにはならんだろ。
孤独死はあるかもしれんが・・・
600: 匿名さん 
[2010-08-17 07:11:23]
一生賃貸なら賃料が滞った段階で追い出されるから
死んでしまえばじき口座の金が空になって追い出し屋に発見してもらえるよ

賃貸の方が確実に発見されるからいいよ
601: 匿名さん 
[2010-08-17 21:47:12]
中途半端に金ある独身は、どうすればいいのさ?
602: 匿名さん 
[2010-08-17 22:18:28]
うん、確かに、小金は持ってる・ローンはない・身よりもない みたいだと、
孤独死の際の発見は遅れるだろうね。
だから、軽口叩けるぐらいの仲になった管理人さんに、
1週間顔見なかったら部屋に電話して、と頼もうかと真剣に思ってる。
電話しても出なかったら、セコムと一緒に部屋に入って、と。
犬がいるので、そっちが心配。
603: 匿名さん 
[2010-08-17 22:19:49]
自分で決めろよ
決めらんないなら俺が勝手に決めてやろうか?
その代わり俺に委ねたなら責任もって履行してそれを逐一報告しろよな
604: 匿名さん 
[2010-08-17 22:21:11]
まあ、そうキィィッとなるな。
605: 匿名さん 
[2010-08-17 23:52:32]
病気や孤独死、確かに不安ですね。
でも悩んでも仕方ないので、最小限の近所付き合いして
存在を知ってもらう努力はしています。
若い時は良いけど、年老いてくると寂しさは隠せませんよ。
606: 匿名 
[2010-08-19 18:40:45]
3LDKだけど自分のために部屋を使いきらないようにしている。
嫁や子供できたらまずいもの
607: 匿名 
[2010-08-20 01:33:48]
大丈夫だよ。できないから

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる