トヨタホーム株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アネシア築地ステーションレジデンスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. アネシア築地ステーションレジデンスってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-01-26 11:15:38
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.an-tsukiji-st98.com/shinchiku/C1606001/
売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
所在地:東京都中央区築地3丁目801番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「築地」駅徒歩1分(直結)

アネシア築地ステーションレジデンスについて語りましょう。

[スレ作成日時]2017-05-04 10:21:17

現在の物件
アネシア築地ステーションレジデンス
アネシア築地ステーションレジデンス
 
所在地:東京都中央区築地三丁目801-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩1分
総戸数: 98戸

アネシア築地ステーションレジデンスってどうよ?

501: 匿名さん 
[2017-12-28 13:59:42]
直結とは言えんな。
502: 匿名さん 
[2017-12-31 05:40:24]
>>499 マンション検討中さん

わかんない。
503: 評判気になるさん 
[2017-12-31 08:57:19]
転売時には駅直結と唄えるけど、実際すんだら水浸しということでしょ。駅徒歩1分の物件と変わらないね
504: 評判気になるさん 
[2017-12-31 09:05:46]
>>503 評判気になるさん
売るなら晴天の日に限りますね
505: 匿名さん 
[2018-01-10 17:59:13]
駅とマンション内部が直結してしまうと、セキュリティ的にどうなの?というのはありますから、別れている事自体は決して悪いことではないと思います。
マンションの外側に駅の入口があるのは、普通に駅までの距離が近いから悪いことではないけれど。
気になるのが大規模修繕なんですよね。
管理費みたいなのとかメトロからもらっているのかとか
細かいところが気になります。
506: 匿名さん 
[2018-01-10 18:04:43]
駅直結じゃないんだね。
507: 匿名さん 
[2018-01-10 18:13:43]
築地・八丁堀周辺ではNo. 1物件なのは間違いない。
508: マンション検討中さん 
[2018-01-10 22:47:58]
>>507 匿名さん
確かに!知る限りNO1の高額物件(想定坪単価平均)
509: 匿名さん 
[2018-01-10 23:19:05]
>>508 マンション検討中さん

違うのに
510: 匿名さん 
[2018-01-10 23:29:12]
ここがNo.1かどうか、価値観は人それぞれですからね。
511: 匿名さん 
[2018-01-11 05:20:23]
南側がガッツリ塞がれているのに。
512: マンション検討中さん 
[2018-01-11 09:00:04]
>>505 匿名さん
管理費は一部メトロも払うはずです。
513: 匿名さん 
[2018-01-29 12:41:03]
やっぱり管理費はメトロも負担ですよね。
そういう点はわかりやすくてとてもいいのでは、と思いました。

駅直結云々は
やっぱり警備上の問題もあるわけだから、これでいいと思います。
駅直結の場合、改札出て、オートロック開けてマンションの中に入るときに、
部外者も一緒に入ってきてしまうリスクというのは
ないわけではないのですから。
514: 匿名さん 
[2018-01-29 14:05:33]
それは普通の駅直結ではないマンションのオートロックでも同じ。
515: 匿名さん 
[2018-01-29 14:39:12]
マンションのオートロックエントランスは意図的でなければ部外者は入ってこないだろうけど、
駅の構内にマンションへの入口がついてたら外への出口だと思ってぬるっと入ってきちゃう人が後を絶たないだろうな。
516: 匿名さん 
[2018-01-29 14:55:26]
マンションに入ろうと思う人は、手段を選ばないよ。
517: マンション検討中さん 
[2018-01-29 21:08:17]
>>516 匿名さん
ワシもそう思う。
518: 匿名さん 
[2018-01-30 06:06:10]
だから、駅直結にすれば良かったのに。
519: マンション検討中さん 
[2018-02-03 14:47:03]
アネシア買った人います?値引きしてくれそうでっか?
520: 匿名さん 
[2018-02-03 15:09:37]
平均3倍弱の倍率ついてる状況みたいなので、値引きは無理でしょうね
それに残りは2LDKしかないようですよ
521: 匿名さん 
[2018-02-09 14:07:22]
>>394 匿名さん

その営業さん個人の売り上げ成績に関わるからじゃないですか? ほかの営業の成績にしたくないのでそりゃ必死だと思いますよ

522: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-10 00:49:08]
>>521 匿名さん

随分古いコメントを引用してるな。
523: マンション比較中さん 
[2018-02-24 01:30:04]
利便性重視の人はアネシア
デベロッパーのブランドやサービス、住環境重視の人はプラウド銀座東レジデンス
っていう棲み分けになってるのかな。
共に素晴らしい物件だと思います。
どちらも売れ行き好調のようで、この界隈に住み続けている私としては評価されているようで嬉しい限りです。笑
524: 匿名さん 
[2018-02-24 04:29:46]
>>523 マンション比較中さん

こちらは日当たり眺望は悪いのですか?
525: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-24 11:06:24]
>>523 マンション比較中さん

同感であります
526: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-24 11:07:53]
>>524 匿名さん

ザックリ言うと、前が開けている住戸は北向、南向きは目の前がビル。
527: 匿名さん 
[2018-02-24 11:35:11]
もう南向きは完売で買えない
北西、北東の2LDKしか無かったと思う
528: 匿名さん 
[2018-02-24 11:57:31]
>>526 検討板ユーザーさん

南向きは太陽の光が燦燦と射し込むんですね‼
529: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-24 12:12:52]
>>528 匿名さん

ビルに反射した光が入るかもね。
530: 匿名さん 
[2018-02-24 12:24:32]
>>529 検討板ユーザーさん

そんなことないでしょ。
しっかり眺望と、日当たりは 確保できます!
531: 匿名さん 
[2018-02-24 13:35:30]
倍率下げのネガ工作が凄いですね
532: 匿名さん 
[2018-02-24 14:30:50]
>>531 匿名さん

どこが?
533: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-24 16:03:51]
>>530 匿名さん

意味がわかんない。皮肉だとしたら響いてこない。工事中だから見てくれば?このスレのだいぶ前の方に、誰かが貼ってくれた写真があるよ。
534: 匿名さん 
[2018-02-24 16:14:09]
>>533 検討板ユーザーさん

南側は完全に塞がれていますね。東西南はビルが迫ってます。
535: 匿名さん 
[2018-02-24 17:35:03]
>>534 匿名さん

安心して南は完売だから
欲しくても買えません
536: 匿名さん 
[2018-02-24 17:50:20]
>>534 匿名さん

西は新大橋通りだから開けてるよ。
537: 匿名さん 
[2018-02-24 18:00:47]
>>535 匿名さん

南って汚いビルだよね。
538: 匿名さん 
[2018-02-24 18:04:41]
>>537 匿名さん

現地で見ればわかる
汚いかどうかは主観的なもの
とりあえず、買えもしない南側について
粘着してネガってるのが気持ち悪い
539: 匿名さん 
[2018-02-24 18:47:36]
>>538 匿名さん

申し込んだよ。
540: 匿名さん 
[2018-02-24 18:48:23]
東は学校だからどかないよね。
541: 匿名さん 
[2018-02-24 18:51:34]
駐車場は高い部屋の住人しか借りれない。
542: 匿名さん 
[2018-02-24 18:58:13]
>>539 匿名さん

申し込みしたけど、買えなかったの?
543: 匿名さん 
[2018-02-24 19:12:34]
>>542 匿名さん

港区のマンションにしたんだ。
544: 匿名さん 
[2018-02-24 19:26:42]
>>543 匿名さん

ではここに粘着してる理由は?
545: 匿名さん 
[2018-02-24 19:31:24]
>>544 匿名さん

そだね~
546: 匿名さん 
[2018-02-24 19:35:58]
申し込みしたけど抽選に外れて、港区のマンションを契約。でもやっぱりこっちが良くて悔しくて粘着してネガ行為を繰り返してる。が正解です。
547: 匿名さん 
[2018-02-24 19:40:52]
>>546 匿名さん

妄想?
548: 匿名さん 
[2018-02-24 20:05:17]
>>547 匿名さん

まとめただけですよ
549: 匿名さん 
[2018-02-24 20:47:47]
>>548 匿名さん

妄想をまとめたんですね!流石です!
550: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-24 21:10:34]
>>549 匿名さん

港区の1LDKにしたんだね。
551: 匿名さん 
[2018-02-25 06:40:26]
港じゃなくて湊を買ったんでしょ。多分。
しかしやはり後悔、格上の地域No. 1マンションに粘着し始めた、が正解。
552: 匿名さん 
[2018-02-25 06:54:30]
港区が買えなかったのですか?
553: 匿名さん 
[2018-02-25 07:00:03]
築地ライフを楽しみたいのでこちらにします。
お値段もお手頃ですし外を歩かずに地下鉄に乗れます。
554: 匿名さん 
[2018-02-25 07:10:43]
港区が買えず湊区を買ったものの、こちらが羨ましくなり粘着を始めた、ってことか。
555: 匿名さん 
[2018-02-25 08:28:42]
ここにも武蔵小山ポジがいる
こわっ
556: 匿名さん 
[2018-02-25 08:47:31]
こわっ
557: 匿名さん 
[2018-02-25 09:03:30]
15階建てですが、高さは45m以上ありますよね?
以前、15階建てマンションで45m以下は、あまり良くないと、テレビで放送していました。
558: 匿名さん 
[2018-02-25 09:08:37]
>>557 匿名さん

武蔵小山はもっと良いんでしょうね
559: 匿名さん 
[2018-02-25 09:13:16]
>>558 匿名さん

そだね~
560: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-25 13:32:55]
>>558 匿名さん

出たっ こわっ
561: 匿名さん 
[2018-02-25 14:29:53]
武蔵小山の人、湊のタワーにもいるよね。
562: 匿名さん 
[2018-02-25 14:40:20]
>>561
武蔵小山の人はどこにでもいるの。
他の物件や地域を貶めるのに必死のようです。
そこまでして自分の買った物件を優位にさせたいのかね。
563: 匿名さん 
[2018-02-25 18:21:16]
いつもは静かなスレが、湊がディスられるとワラワラと沸いて出てくるんですね。

お も ろ W
564: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-25 19:29:27]
>>563 匿名さん

ディスり方が下品だからじゃない?
565: 匿名さん 
[2018-03-12 17:44:06]
間取りはあまり普通の田の字って言う感じじゃないんですね。
それぞれの住戸の形自体が変則的だからかもしれないですが、うまくパーツを組み合わせている、というような形になっているなと思いました。
効率よく配置を仕様、と言うのは感じられるかもしれませんね。収納は面積から見た割合からすると、結構ある方かもです。
566: 匿名さん 
[2018-03-12 21:08:41]
あーあ

あきた
567: マンション検討中さん 
[2018-03-13 09:20:34]
そろそろオプション決める時期ですね~
568: マンション検討中さん 
[2018-03-14 00:44:08]
階に限らず、新大橋通りに面していない窓ですら、開けた場合、排気ガスで空気はよくないですかね?
騒音の問題もありますし、やっぱり窓はずっと締め切りですかね?
569: マンション検討中さん 
[2018-03-14 00:48:24]
誤:締め切り → 正:閉め切り
570: 匿名さん 
[2018-03-14 01:06:13]
>>568 マンション検討中さん

当たり前です。
571: 匿名さん 
[2018-03-15 15:53:37]
銀座から徒歩ですぐという好立地は魅力的であると思いますね。
商業施設も多くて、買い物に不自由もしなさそうですね。
気になるのは、人の行き来が多くて子供も安心できるかで、どうでしょうか。
572: 匿名さん 
[2018-04-05 15:35:14]
日比谷線直結マンションはここだけだそうです。それがどう資産価値に反映されていくのか。マンションの価値自体は、バブルでもまた起こらないと上って行くっていうのは難しいかもしれないですが、ここの場合は駅直結ということで、資産維持はし易いのかなぁとも感じました。
573: 匿名さん 
[2018-04-05 16:12:46]
>>572 匿名さん
雨に濡れませんよ!!!
574: 匿名さん 
[2018-04-05 22:48:53]
建物に食い込んだエレベータに直結なだけで、そこからエントランスまでは少し歩くのでは
575: 匿名さん 
[2018-04-06 00:11:34]
全く雨に濡れませんか?
576: 匿名さん 
[2018-04-06 06:41:39]
濡れません!
577: 匿名さん 
[2018-04-11 14:21:04]
くっそ、、欲しい間取り売れてしまっていたよ。撤退。残念。一番好きなロケーションだったんだけど。。
つかんだ人、羨ましいよ。
578: 匿名さん 
[2018-04-12 08:18:44]
一滴も雨に濡れないマンションですからね。
579: 匿名さん 
[2018-04-12 12:35:30]
一滴も雨に濡れないということは、建物内に駅から直結する通路があるのですか? だとすると凄いです。ボクは一度、建物の外の歩道に出てマンションのエントランスに入るのかと思っていました。
580: 匿名さん 
[2018-04-12 12:41:05]
駅直結という事だからね。そうなんじゃない?
581: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-12 21:33:48]
>>579 匿名さん

あなたの言っている事が正しい。一度マンションの外に出るから濡れるよ。
582: 匿名 
[2018-04-13 07:35:33]
>>581 検討板ユーザーさん

駅直結と言えないじゃん。
583: 匿名さん 
[2018-04-13 09:31:35]
駅直結に関する議論、3か月ぶり10回目くらいでしょうか。

駅直結と書いてありますが、地下鉄から直接マンションに入ることはできません。
一度新大橋通に出る必要があり、雨には濡れます。
また、マンション竣工時にはまだ地下鉄の駅はできていません。

私ここ買ったので間違いありません。
584: 匿名さん 
[2018-04-13 11:31:28]
583さん>>
ありがとうございました。

つまり駅直結でなく、一度、新大橋通りに出るのであれば雨には濡れるよね。。
一滴も雨に濡れないと言ったのは誰かの安直な一言ね?
駅直結ならばセキュリティ的に危ないと思ったので、逆に安心しました。
いくらなんでも地下鉄から一滴も濡れずにマンションのエントランスに行けたら、不特定多数の
浮浪者なんかが来て、危ないよね。一度、大通りに出ないとエントランスに行けないとしたら安心だと
思います。数メートルならば雨に濡れてもたいしたことないでしょう、恐らく。マイナスには全くならないと
判断しました。
585: 匿名さん 
[2018-04-13 11:36:36]
>>583 匿名さん

日比谷線に新駅ができるのですか?
586: 匿名さん 
[2018-04-13 11:37:53]
>>584 匿名さん

新大橋通りからマンション入り口まで、屋根が付きますかね?
587: 匿名さん 
[2018-04-13 12:00:02]
583です。

>>585 匿名さん
新駅ではありません。築地駅の新しい出入り口ができます。

>>586 匿名さん
屋根をつけるとしたら、新大橋通りの歩道上につけなければならないので付くことはないです。
588: マンション検討中さん 
[2018-04-13 12:40:33]
>>587 匿名さん

ガックシ ○| ̄|_

589: 匿名さん 
[2018-04-14 16:10:14]
もう残り2戸みたいですね。
坪単価500万超なのに半年も経たずにほぼ売り切るとは凄い。
近くのプラウド銀座東も半年程度で完売になっていたので、この辺り駅近の需要ありますね。
完全に出遅れました。
590: 匿名さん 
[2018-04-16 13:20:17]
私も完全に出遅れました。一度、大通りに出るとは言っても、実質は駅直結のようなものです。
今後も滅多にない物件でしょうね。
591: 匿名さん 
[2018-04-17 14:18:05]
雨が降っていても、徒歩1分ならさっと走ってしまえばそこまで濡れることもない気がしました。
日本人は傘を持ち歩きますが、外国人は傘を持ち歩くことはないようで、多少なら濡れたりするようです。

駅からもすぐですし、思ったよりも色んなお店があってにぎわっていますし、銀座や有楽町にも近いです。賃貸にするにも需要がありそうでした。
592: 匿名さん 
[2018-04-17 14:39:50]
結局濡れる濡れないってくだらないこと繰り返してるのは買えない人達なんだよね。
ここの閑散具合を見てると本気の人は倍率上げたくないから黙って購入してる感じ。
593: 匿名さん 
[2018-04-17 16:42:19]
>>592 匿名さん
濡れないのが一番さ
594: 匿名さん 
[2018-04-17 17:20:21]
まだまだ条件が良いマンションができるんじゃないかと思うと、なかなか決められない。
595: 匿名さん 
[2018-04-17 17:30:36]
>>594 匿名さん

決められないも何も残り2戸だから
希望の間取りや階はもう無いんじゃない?
596: 匿名さん 
[2018-04-17 20:05:09]
>>594 匿名さん

こういう人はいつまで経っても買えない。
597: マンション検討中さん 
[2018-04-17 20:27:40]
残り2戸ではないです。
Dタイプが完売後発売されるDタイプ以外の2LDKがまだあります。
598: 匿名さん 
[2018-04-17 20:40:00]
>>597 マンション検討中さん

では残り何戸?
599: マンション検討中さん 
[2018-04-17 21:45:34]
>>598

Dタイプ以外で6戸程。ただし、8階以下だったと思います。
600: 匿名さん 
[2018-04-17 22:53:19]
>>596 匿名さん

買いますよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる