トヨタホーム株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アネシア築地ステーションレジデンスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. アネシア築地ステーションレジデンスってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-01-26 11:15:38
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.an-tsukiji-st98.com/shinchiku/C1606001/
売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
所在地:東京都中央区築地3丁目801番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「築地」駅徒歩1分(直結)

アネシア築地ステーションレジデンスについて語りましょう。

[スレ作成日時]2017-05-04 10:21:17

現在の物件
アネシア築地ステーションレジデンス
アネシア築地ステーションレジデンス
 
所在地:東京都中央区築地三丁目801-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩1分
総戸数: 98戸

アネシア築地ステーションレジデンスってどうよ?

201: デベにお勤めさん 
[2017-10-27 10:25:20]
最低はBタイプ2階@450前後
最高はKタイプ15階@630前後
202: 匿名さん 
[2017-10-27 11:04:30]
やっぱり坪600万超えだね。
セレブマンション!
203: マンション検討中さん 
[2017-10-28 18:07:22]
>>202 匿名さん
二階のパンダで450かぁ。

204: 匿名さん 
[2017-10-28 19:10:28]
パンダって何ですか?
205: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-29 08:10:00]
ちょっと価格が高すぎる気が…天井高も一部2m以下の部分もあるし、どうですかねぇ。
206: 匿名さん 
[2017-10-29 11:26:28]
>>205 口コミ知りたいさん

仕方ないよね。
築地だし。銀座痳疾だし。
駅直結だし。
新大橋通り沿いだし(大通りに面していた方が、災害時等便利)
207: 匿名さん 
[2017-10-29 14:56:22]
パンダとは客寄せのために一つの部屋を比較的安く設定して、
多くの人を呼びこもうとするもの。 いわゆる attention getter の部屋。
1972年日本と中国の国交が樹立した時に、中国から上野動物園に初めて
オスとメスの2頭のパンダが中国から贈られた。 それを見るために大変な
数の人が上野動物園にやって来て、数時間待ちの行列ができた。
そのおかげでパンダだけでなく上野動物園全体が大変な賑わいとなったことに
由来する。 
208: 匿名さん 
[2017-10-29 15:57:14]
パンダ部屋でもヤスケリャ良いなあ
209: 匿名さん 
[2017-11-03 05:16:14]
大人気だよね
210: 匿名さん 
[2017-11-03 11:53:39]
84㎡15000万円だよ
211: 匿名さん 
[2017-11-03 12:51:35]
Aタイプで6000万円台後半(低層階)日当り無しで。
212: 匿名さん 
[2017-11-03 14:37:13]
高いですね。
やはり外に出ないで駅まで行けるからでしょうかね。
駅直結は強いですね。
213: 匿名さん 
[2017-11-03 18:23:16]
>>205 口コミ知りたいさん


しかし、地権者というか事業協力者は居なさそう。
214: マンション検討中さん 
[2017-11-03 22:49:58]
>>212
いちど外に出ないと駅に行けないよ。この物件は駅直結「風」マンション。

>>213
地権者住居が何戸あると思ってんの?ものすごい数だよ。
215: 匿名さん 
[2017-11-04 01:15:14]
>>214 マンション検討中さん

雨に濡れずに駅まで行けないんですか?駅直結じゃないんですね。
216: 匿名さん 
[2017-11-04 01:57:57]
地権者、全体の10%位?
217: 匿名さん 
[2017-11-04 21:10:00]
もっと少ない
218: マンション検討中さん 
[2017-11-05 00:25:06]
総戸数 98戸(事業協力者住戸19戸含む・他に店舗有(区画数未定))

地権者住戸2割ってとこだね。
219: 匿名さん 
[2017-11-05 00:41:05]
ゲゲゲ。
地権者、多すぎやん。
220: マンション検討中さん 
[2017-11-05 06:21:58]
素人質問ですみません。地権者多すぎると何か不都合があるのですか?
221: 匿名さん 
[2017-11-05 06:30:07]
>>220 マンション検討中さん

何となく嫌かな、私は。
何かと優先的な扱いするマンションもあるしね。
例えば、駐車場利用が優先されるとか。こちらは住人は皆平等で、そんな事は無いと思いますが。
222: 匿名さん 
[2017-11-05 06:38:52]
しかし、全く雨に濡れずにマンション内に入れるというだけあって、価格は超一流。
南西低層は、息が詰まるような、囲まれ感。それが7000万円ですからね。
流石、セレブマンション。
223: マンション検討中さん 
[2017-11-05 06:54:08]
いや、雨には濡れるよね。
224: 匿名さん 
[2017-11-05 06:57:37]
>>223 マンション検討中さん

直結だから濡れないっしょ。
だからあんなに価格が高いわけだし。
225: マンション検討中さん 
[2017-11-05 10:05:03]
直結といっても、いったん外に出なくてはならないから濡れますね
226: 匿名さん 
[2017-11-05 10:07:26]
直結じゃないじゃん(´-ω-`;)ゞ
227: マンション検討中さん 
[2017-11-05 12:17:47]
直結じゃない。
地下と敷地の一角を東京メトロに貸してるだけだよ。賃借料どうなってるのかな。
228: 匿名さん 
[2017-11-05 14:39:27]
じゃあマンションに入り口作る必要ないじゃない。
バカみたい。
229: マンション検討中さん 
[2017-11-06 08:26:14]
先日アンケート提出しましたが、まともに検討している人はここに書き込んだりしてないんですね。書き込んでる内容みたらなんか残念。
230: 匿名さん 
[2017-11-06 09:45:51]
>>229 マンション検討中さん

検討していましたが、説明を聞いて、また 現地を見て、購入(申込み)見送ります。
南と西の隣接する建物が高い事と、駅から直接マンション内に入れない事が理由です。
231: マンション検討中さん 
[2017-11-06 15:35:23]
床天井は二重なんですかね?
天井高2400mmは値段の割りに低すぎるような。。。
232: とくめいさん 
[2017-11-06 15:46:21]
>>231 マンション検討中さん

低層階の天井高はもう少し低い
233: マンション検討中さん 
[2017-11-06 16:15:03]
みなさん、直結になぜそこまでこだわるのか謎。
今駅まで雨に濡れずにいけるマンションに住んでますが、雨降ってたら傘持って出かけますからね。それ開けばいいだけ。
駅から直接マンションにつながってるほうが逆に怖い。

234: 匿名さん 
[2017-11-06 16:24:55]
直結じゃないのに、マンションに東京メトロの入口があるのは何故?
235: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-06 23:04:22]
敷地内や建物にエレベーターが直結、出入り口が直結している との違いだけの話で、住むために買う人は、そこまでこだわらないですね

そんなことよりサッシ等級などを気にします。
236: 匿名さん 
[2017-11-07 01:14:42]
カカクガ高いのは、駅直結だから?
237: マンション検討中さん 
[2017-11-07 06:13:05]
このマンションの学区の京橋築地小学校にトランプ大統領の奥様が訪問されてましたね。
238: マンション検討中さん 
[2017-11-07 06:14:17]
ここは下がり天井と梁のせり出しが気になりますね。
239: 匿名さん 
[2017-11-07 06:58:04]
ですね。
しかも低中層階は、更に低くなると説明を受けました。
北側しか開けていないに、天井高が低いとは‼!
240: 匿名さん 
[2017-11-07 07:43:19]
2400㎜って低いですか?
241: マンション検討中さん 
[2017-11-07 09:17:08]
天井高は11階以上が2500mm、10階以下が2400mmと聞いたけどな。
いずれにしても欲張って15階建なんかにするから価格に見合った高さが確保できてないと感じる。
梁や下がり天井が相当な圧迫感だよ。
242: 匿名さん 
[2017-11-07 14:52:43]
それに加え、三方向の建物の圧迫感。
大事な南側が塞がれている。
243: 匿名さん 
[2017-11-07 22:00:38]
現地行ったら買う気が失せたよ。
244: 匿名さん 
[2017-11-09 08:59:15]
北の大通り側しか開いてないのに高額。
245: マンション検討中さん 
[2017-11-09 09:34:23]
敷地の大半は元トヨペットだから土地の仕入れで原価が嵩んだわけでもなかろうに、この仕様でこの値段。
トヨタ丸儲け?
246: 匿名さん 
[2017-11-09 11:36:19]
>>245 マンション検討中さん

言えてますね。
しかも事業協力者も多すぎ。
きっと事業協力者が駐車場優先なんだろうし。
雨に濡れずにマンション入れないなら、意味ない「駅直結」
247: 匿名さん 
[2017-11-10 09:46:01]

南側が死んでる、酷い向きだと思います。

248: 匿名さん 
[2017-11-10 11:40:34]

南側が死んでる、酷い向きだと思います。

249: 匿名さん 
[2017-11-13 23:54:57]
アネシアって初めて聞くマンションブランドです。トヨタホームのブランドなのでしょうか。

ここの場合は眺望とかそういうものよりも、なにより駅に直結していることが一番大切なのではないでしょうか。
利便性が売り。
一応セキュリティゾーンの関係で、エントランス出てから地下鉄に回らないと行けないので、思ったほど駅直結じゃないんですが(^_^;)
250: 匿名さん 
[2017-11-14 02:29:08]
>>249 匿名さん

駅直結じゃないです。
251: 匿名さん 
[2017-11-14 06:48:48]
駅直結が目玉なんだから、風雨に曝されずにマンションと駅を行来できる様にしないとね。
252: マンション検討中さん 
[2017-11-14 08:58:43]
南でも13階以上なら眺望ありますね。
253: 匿名さん 
[2017-11-14 09:35:01]
>>252 マンション検討中さん

ここ何階建て?
254: 匿名さん 
[2017-11-14 10:30:20]
15階建だから、殆どが周りの建物の陰になるのか?
255: 匿名さん 
[2017-11-14 11:07:44]
営業に頼めば眺望シュミレーション見せてくれますよ。南側の建物は12階くらいまでしかなったですね。
256: 匿名さん 
[2017-11-14 11:29:14]
>>255 匿名さん

南側のビルとマンションでは何メートル位離れてますか?
257: 匿名さん 
[2017-11-21 17:10:27]
バカ売れらしいよ
258: マンション検討中さん 
[2017-11-21 21:43:24]
>>257 匿名さん
えー、じゃあもう間に合わないですね
259: マンション検討中さん 
[2017-11-23 22:36:32]
抽選落ちました。残念だけどあきらめて他を探します。買えた方おめでとうございます!
260: 匿名さん 
[2017-11-24 02:49:44]
>>259 マンション検討中さん

抽選なの?

簡単に 今日申し込めちゃったけど。
261: 匿名さん 
[2017-11-24 03:36:06]
>>259 マンション検討中さん

もう抽選があったのですか?
私は昨日申し込みました。
262: 匿名さん 
[2017-11-24 18:22:58]
登録始まってるのに随分と静かですね。
みんな倍率上げたくなくてだんまりしてるのかな。
263: 匿名さん 
[2017-11-24 18:34:23]
もう抽選、あったんですか?
264: 匿名さん 
[2017-11-24 20:02:28]
やっぱり1L買うべきだったかな…
265: 匿名さん 
[2017-11-24 20:17:34]
ほとんどの部屋で倍率ついたんですかね?
買えた人おめでとうございます。
266: 匿名さん 
[2017-11-24 20:37:14]
リセールは強そうですね
267: 匿名さん 
[2017-11-24 23:46:45]
昨日から登録開始だったのですか?
268: 匿名さん 
[2017-11-24 23:54:27]
昨日が3LDKで、今日がそれ以外の登録?
269: 匿名さん 
[2017-11-24 23:57:43]
既に受付は終わった様ですね。

270: 匿名さん 
[2017-11-25 00:00:29]
トランクルームも駐車場も、抽選で、高倍率になりそう。
当たると良いなあ。
271: 匿名さん 
[2017-11-25 00:03:34]
残り30戸位ですかね?
1期で地権者分除くと半分位販売でしょうか
272: 匿名さん 
[2017-11-25 00:06:47]
トランクルームは各戸指定ではなかったですか?
駐車場はプレミアム住戸優先なんで、一般住戸は厳しいかもと説明がありました。
プレミアムも倍率ついたんですかね?
273: 匿名さん 
[2017-11-25 00:24:37]
トランクルームは14しかありませんよ。
駐車場も事業協力者とお高い部屋の方しか使えないようです。なんか、おかしくありませんか?
274: 匿名さん 
[2017-11-25 00:30:42]
B、Iが防災備蓄倉庫の代わりにトランクルームになるみたいですが、それ以外にあります?
275: 匿名さん 
[2017-11-25 00:32:19]
無いかもね。
276: 匿名さん 
[2017-11-25 00:37:19]
プレミアムに駐車場優先って割と普通ですよ
地権者優先もブランズ明石町もそうですしね
どちらもよくあります
277: 匿名さん 
[2017-11-25 00:43:30]
抽選が終わった途端に書き込みが増えましたね
278: マンション検討中さん 
[2017-11-25 00:58:19]
プレミアムはだいだい抽選ですよ。
279: 匿名さん 
[2017-11-25 01:06:12]
プレミアム以外もたいがい抽選でしたよね
280: 匿名さん 
[2017-11-25 06:11:02]
>>276 匿名さん
でも駐車場の整備管理の費用は、管理費から支払われるんですよね?
281: 匿名さん 
[2017-11-25 06:12:38]
狭い部屋の住人は、虐げられながらの毎日を送るんですかね⁉
282: 匿名さん 
[2017-11-25 06:17:05]
>>279 匿名さん
俺は無抽選でしたよ。
283: 匿名さん 
[2017-11-25 06:41:37]
良かったですね
2LDKですか?
284: 匿名さん 
[2017-11-25 06:46:59]
日が全く当たらない狭い部屋ですよ。
285: 匿名さん 
[2017-11-25 06:51:00]
>>276 匿名さん

マンション役員もプレミアムや地主は、やらなくて良いように優遇されるのでしょうね・・・・
286: 匿名さん 
[2017-11-25 06:56:02]
>>280
むしろ駐車場での収入を管理費に入れる形です
機械式なのでメンテナンス費用や将来機械の入替等になった時は管理費から支払われます
287: 匿名さん 
[2017-11-25 06:57:41]
狭小悪条件の人には、永遠に駐車場利用は無いんですかねぇ~(;つД`)
288: 匿名さん 
[2017-11-25 06:59:54]
無いですよ。
289: 匿名さん 
[2017-11-25 07:00:46]
地権者が管理組合から排除されるんなら、喜ばしいのでは?
そんなことはないでしょうけど。
290: 匿名さん 
[2017-11-25 07:30:21]
>>289 匿名さん

あるんじゃないですか?
地主様様ですから。
291: 匿名さん 
[2017-11-25 07:33:09]
こちらは完売と、いうことで、よろしいですか?
292: 匿名さん 
[2017-11-25 07:48:10]
そうなんですね
早いですね
293: 匿名さん 
[2017-11-25 08:06:46]
雨に濡れずにマンションに入れるなんて、超希少ですからね。
294: 匿名さん 
[2017-11-25 08:53:52]
傘要らずですね!!!!
295: 匿名さん 
[2017-11-25 09:00:30]
雨が降らなきゃね
296: 匿名さん 
[2017-11-25 09:03:20]
直結だから関係ないでしょう
297: 匿名さん 
[2017-11-25 09:12:33]
1週間で約100戸完売ですか?早いですね。
298: 匿名さん 
[2017-11-25 09:15:00]
全て売り出したの?
プレミアムの大部分は希望が入ってるような話をききましたが、皆さんお金ありますね
299: 匿名さん 
[2017-11-25 09:16:22]
うちは月々50万円支払いですわ。
300: 匿名さん 
[2017-11-25 09:22:17]
>>298 匿名さん
はい。
完売っぽいですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる