トヨタホーム株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アネシア築地ステーションレジデンスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. アネシア築地ステーションレジデンスってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-01-26 11:15:38
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.an-tsukiji-st98.com/shinchiku/C1606001/
売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
所在地:東京都中央区築地3丁目801番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「築地」駅徒歩1分(直結)

アネシア築地ステーションレジデンスについて語りましょう。

[スレ作成日時]2017-05-04 10:21:17

現在の物件
アネシア築地ステーションレジデンス
アネシア築地ステーションレジデンス
 
所在地:東京都中央区築地三丁目801-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩1分
総戸数: 98戸

アネシア築地ステーションレジデンスってどうよ?

301: マンション検討中さん 
[2017-11-25 09:45:59]
まだ30戸くらい残してるよ…
302: 匿名さん 
[2017-11-25 11:48:48]
完売では?
303: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-25 18:23:08]
最近やりがちな 第1期全戸申し込み御礼じゃないの。
契約までたどりつくのがどれくらいですな



304: 匿名さん 
[2017-11-25 18:32:21]
塞がれ感満載ですが、やはり、駅直結だから人気なんですかね。
傘要らず。
305: 匿名さん 
[2017-11-25 18:33:02]
プラウド銀座東&レジデンスも今そうだけど、第1期完売して、そのあと長期売れ残るパターンでしょう。
306: 匿名さん 
[2017-11-25 20:25:45]
ここに関しては、それは無いでしょう。
何と言っても外気にさらされる事なく、マンションに入れる希少な物件ですからね。
羨望の眼差しを感じながら、優越感に浸れるマンション暮らしができますし。
307: 匿名さん 
[2017-11-25 20:50:30]
外観は重厚で高級感ありますね。
駅直結だし、高いんですか?
308: 匿名さん 
[2017-11-25 20:54:51]
>>307 匿名さん

坪600です
309: 匿名さん 
[2017-11-25 22:12:43]
平均で坪600ですか?
それでいて売れまくってるんですか。
駅直結は強いですね。全く手が届かないです。
310: マンション掲示板さん 
[2017-11-26 00:56:35]
傘いらずだの直結だの物件ちゃんと見ろよw
311: 匿名さん 
[2017-11-26 01:34:51]
>>310 マンション掲示板さん

傘要らずですよ。
駅直結ですからね‼!!!!
312: マンション検討中さん 
[2017-11-26 05:48:07]
>>311 匿名さん

傘いりますよ
(この議論1週間ぶり10回目くらいですね...)

313: マンション検討中さん 
[2017-11-26 05:51:40]
買いたい人がいる部屋を1期に出してると聞きました。別の物件も同様のことしてるのでよくあるやり方なんでしょうね。
314: 匿名さん 
[2017-11-26 06:52:39]
>>312 マンション検討中さん

いらないのでは?
「駅直結」だからね。
315: 匿名さん 
[2017-11-26 06:53:39]
>>313 マンション検討中さん

次期は2割高
316: 匿名さん 
[2017-11-26 07:27:35]
>>312 マンション検討中さん

駅直結ではないのか?
317: 匿名さん 
[2017-11-26 09:48:35]
>>315
何故値上げする?
318: 匿名さん 
[2017-11-26 10:17:55]
1期で7割近く希望が入ったの?
319: 匿名さん 
[2017-11-26 10:23:34]
>>317 匿名さん
常識じゃないですか?

320: 匿名さん 
[2017-11-26 10:51:50]
販売途中で値上げするのは住友だけだと思ってましたが、他でもそんな下品なことするんですかね?
321: 匿名さん 
[2017-11-26 11:03:15]
申込み前に価格表を見せて貰ったんですけど、変わる可能性があります、と言われた。
見事300万円位上がってたよ。
322: 匿名さん 
[2017-11-26 11:10:35]
他でも予定価格から上げることはあるけど、スミフみたいに販売開始から上げることはないよね。
予定から上げるってことは、そんなに希望が多かったんですかね。
最近は晴海みたく、予定から下げた話しか聞いたことなかったので。
323: 匿名さん 
[2017-11-26 11:20:41]
○○○○万円台前半と言っていたのに、後半の後半になっていた。
324: マンション比較中さん 
[2017-11-26 12:29:07]
駅からマンションエントランスまで何秒くらい雨に濡れそうですか?
325: 匿名さん 
[2017-11-26 12:34:53]
濡れないよ
326: マンション比較中さん 
[2017-11-26 12:49:17]
>>325
嘘つくなよ
このハゲーーーーーーーーーーーーー!
327: 匿名さん 
[2017-11-26 12:51:03]
>>326 マンション比較中さん

違うの?
だって 駅直結 だよ~
328: 匿名さん 
[2017-11-26 12:52:12]
このくだり飽きた
329: 匿名さん 
[2017-11-26 13:33:17]
駅直結じゃないんだから、駅直結を謳わないで欲しい。
330: 匿名さん 
[2017-11-26 13:41:14]
駅直結を謳いながら、一旦外に出ないといけないこと以外欠点が無さそうですね。
そればかり繰り返し言われてるので。笑
331: 匿名さん 
[2017-11-26 13:44:22]
他に欠点と言えば、南が塞がっている事?
事業協力者が多い事?
332: 匿名さん 
[2017-11-26 13:48:42]
事業協力者は2世帯だけですよね?
多い?
333: 匿名さん 
[2017-11-26 14:48:17]
隅田川の向こうの勝どきや月島には駅直結のタワマンがありますが、
中古でも人気ですよね。  ただしタワマンの住民版を見ると民泊やラウンジで
胡散臭い商売やパーティーをやる連中が後を絶たず問題となっているので、
むしろ共用施設のない中小マンションを好む人が増えてるみたいですよ。
334: 匿名さん 
[2017-11-26 14:53:34]
>>332 匿名さん

違いますよ。
20世帯弱です。
335: 匿名さん 
[2017-11-26 14:58:54]
>>334
正確には事業協力者2世帯ですが、非分譲住戸19戸になります。
336: 匿名さん 
[2017-11-26 14:59:14]
>>332 匿名さん

19世帯ですよ。
面積表に記載されています。
337: 匿名さん 
[2017-11-26 15:02:56]
頂いた面積表には、19世帯全て事業協力者と記載されていましたし、そう説明受けましたので。
本当は2世帯なんですね。
338: 匿名さん 
[2017-11-26 15:08:37]
もとの地図見せてもらいませんでした?
2世帯とも店舗を営んでいる方でしたよ。
339: 匿名さん 
[2017-11-26 15:09:39]
だから2世帯が19戸を持つんでしょう。
340: 匿名さん 
[2017-11-26 15:15:37]
賃貸17戸決定なんだね。
341: 匿名さん 
[2017-11-26 15:17:25]
低層階2戸分と高層階プレミアム住戸の、2世帯です。
342: 匿名さん 
[2017-11-26 16:52:23]
これまでの流れを見ても、まともに検討もしてない人しか書き込みをしていないのがわかりますね。
モデルルームに行ってれば説明を受けている話ばかりですよ。
343: 匿名さん 
[2017-11-26 17:14:54]
>>342 匿名さん

何がですか?
344: マンション検討中さん 
[2017-11-26 17:42:21]
二重床なんですかね?

最高天井高の低さ&梁の目立ちで安普請感はぬぐえないですね。
345: 匿名さん 
[2017-11-26 18:07:43]
安普請とは思えません。
木の引き戸は素敵でした。
346: 匿名さん 
[2017-11-26 19:25:09]
内装仕様は比較的高かったですね
347: 匿名さん 
[2017-11-26 19:41:24]
そうですね。
オプションでしょうけれど、良かったです。
348: 匿名さん 
[2017-11-26 21:08:33]
一枚板?の引き戸は、本当に良かったわ。
349: 匿名さん 
[2017-11-27 21:28:54]
出遅れました。
次は1期の抽選漏れの方が優先になりますか?
350: 匿名さん 
[2017-11-27 21:56:26]
>>349 匿名さん

ならないかと。
351: 匿名さん 
[2017-11-28 17:07:21]
プラウド銀座東と迷ってる方います?
352: 匿名さん 
[2017-11-28 17:42:14]
いませんよ。
353: 匿名さん 
[2017-11-28 23:52:04]
プラウドと比較している人はそれなりにいるようです。一長一短ですね。
自分の譲れないポイントで選ぶしかないです。
価格だけを見ればプラウドの方が安いかな。
354: 匿名さん 
[2017-11-29 07:12:14]
>>353 匿名さん

それに周囲の環境もあちらの方が良いですからね。
355: 匿名さん 
[2017-12-01 19:16:25]
今度の1期3次でもう7〜8割売れるらしいですよ
こんなに高くても売れるって、駅近は強いですね
356: 匿名さん 
[2017-12-01 20:28:21]
一枚板の引き戸ってどんな感じですか?
気になります!
357: 匿名さん 
[2017-12-01 20:56:53]
板のドアだよ
358: 匿名さん 
[2017-12-01 21:00:44]
逆に一枚板以外の引き戸って見たことないから想像がつかない。。
359: 匿名さん 
[2017-12-01 21:24:41]
あの扉一枚で数百万するってよ
オプションにあるの?笑
360: 匿名さん 
[2017-12-01 21:41:12]
>>358 匿名さん
モデルルームのドアを見ましたか?


361: 匿名さん 
[2017-12-01 21:45:37]
ここで煽ったり皮肉言ってる人達は
モデルルーム行ってないでしょうね
予算足りないでしょうし
362: 匿名さん 
[2017-12-01 22:02:13]
あの一枚板の、それで
363: 匿名さん 
[2017-12-01 22:02:59]
吊り戸でしたね。
364: 匿名さん 
[2017-12-01 23:58:02]
ここの売りは駅近と一枚板のドアですか?
365: 匿名さん 
[2017-12-02 00:24:45]
売りが何とかしのごの言ってる間に完売しちゃうかもよ
もう残り20位みたいだから
366: 匿名さん 
[2017-12-02 06:56:24]
何とかしのごの➡どういう意味?
367: 匿名さん 
[2017-12-02 21:26:15]
1期3次、倍率付かないといいですけど、これまで平均3倍弱だったみたいなので不安です。
368: 匿名さん 
[2017-12-02 21:34:34]
>>367 匿名さん
私がもうしこんだ部屋は1倍でしたよ。
369: 匿名さん 
[2017-12-02 21:40:07]
良かったですね。1次、2次の平均では3倍弱だったみたいですよ。因みにどのタイプですか?
370: 匿名さん 
[2017-12-02 21:48:51]
>>369 匿名さん

一番悪い部屋です
371: マンション検討中さん 
[2017-12-03 00:21:33]
ふと40〜50平米代の間取り見てみたらなかなか衝撃的でした。とにかく部屋の中にある柱が邪魔ですね。
372: 匿名さん 
[2017-12-03 00:55:56]
1LDKのあの細長い洋室には衝撃を受けましたが、結構な倍率となった上で、完売だそうです。
不動産は駅近が間違いないということを裏付けてくれますね。
373: 匿名さん 
[2017-12-03 17:18:07]
3LDKは次期以降、残り3戸しかないんですね。残ってる所だとJタイプが良さそうですが、年内はもう売り出ししないようで、年明けの登録になるようです。良い物件とは思いますが、予算オーバーで諦めます。
374: 匿名さん 
[2017-12-03 17:30:31]
私はラッキーだったんだ。
キャンセル止めるわ。
375: おかもんた 
[2017-12-03 17:41:48]
ラッキーラッキーラッキーラッキー!
376: 匿名さん 
[2017-12-03 19:31:42]
>>374
キャンセルって、手付け放棄ですか?
377: 匿名さん 
[2017-12-03 23:07:46]
>>376 匿名さん

はい
378: 匿名さん 
[2017-12-03 23:22:44]
断ったのに、営業の「申込み懇願」が半端ない。何故?
379: 匿名さん 
[2017-12-03 23:34:25]
販売代理三井みたいですけど、三井ってそんな売り方します?
そんなガツガツした売り方は中小デベでも聞かないですね。
380: 匿名さん 
[2017-12-03 23:41:01]
>>378
何故って?それは妄想だからでしょ。
事実ならクレーム入れた方がいい。
381: 匿名さん 
[2017-12-03 23:54:03]
アンケートで、購入希望を50%に○したら、怪訝そうな顔をされたよ。
だから申込みは辞めたけどね。
382: 匿名さん 
[2017-12-04 00:03:01]
それって、購買能力も予算もないのに50%なんて高い希望を出したからでは?笑
383: 匿名さん 
[2017-12-04 00:04:53]
>>382 匿名さん

50%は低いと言われたんだよ(笑)
384: 匿名さん 
[2017-12-04 00:09:39]
今日で8割方売れてしまったようだから、人気はあるでしょうね
385: 匿名さん 
[2017-12-04 00:10:54]
投資用には最高のマンションですね。
386: 匿名さん 
[2017-12-04 00:11:42]
雨に濡れずに駅から帰れるマンションは貴重。
387: 匿名さん 
[2017-12-04 00:18:26]
物件価格が高くて、利回りは低いから投資用には向かないよ
388: 匿名さん 
[2017-12-04 01:02:15]
>>387 匿名さん

金持ちなら大丈夫

389: マンション検討中さん 
[2017-12-04 06:20:36]
私もここ投資用には高すぎると思う。1LDKだと賃貸出しても月25万とかですよね。全然回収できなそう。
390: マンション検討中さん 
[2017-12-04 06:21:49]
ここほど「買わせてもらってる」感の強い物件は初めてだ。
391: マンション検討中さん 
[2017-12-04 06:22:58]
ここ、下の地下鉄出口使えるの引渡しから1年半後くらいなんだよね。
392: 匿名さん 
[2017-12-04 07:46:50]
>>391 マンション検討中さん

一年半後には、雨風に曝される事なく、行来できるんですね!
393: 匿名さん 
[2017-12-04 09:53:09]
>>390
自分も、そこまでではないですけど、非常に淡白な感じの対応をされました。
良いと感じた間取りは既に希望者が複数いて、階数調整に苦労しているみたいだったので、そういうところが影響しているのかも。
394: 匿名さん 
[2017-12-04 09:59:55]
私は、しつこく辞退理由を聞かれました。
申込み者が多いのに。辞退理由って、そんなに重要ですかね?
395: 匿名さん 
[2017-12-04 10:56:35]
営業担当によって、対応が相当違うんですね。
三井って均質な可もなく不可もなしなイメージでした。
396: 匿名さん 
[2017-12-04 11:55:45]
地主とプレミアム住戸以外の住人は、冷たい扱いされそうなんだけど。
397: 匿名さん 
[2017-12-04 12:43:22]
Kタイプ最上階(一番高い部屋)は倍率7倍だったそうです。どひゃー
398: 匿名さん 
[2017-12-04 13:07:56]
高い部屋ほど需要はあったようですね。
プレミアムはほぼ完売みたいです。
399: 匿名さん 
[2017-12-04 13:38:49]
駐車場は誰でも借りられますか?
400: 匿名さん 
[2017-12-04 13:48:17]
>>399 プレミアムは確約、それ以外はいくつかのタイプが優先抽選、残りは抽選みたいな感じでしたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる