リストデベロップメント株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス越谷大袋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 袋山堤通
  6. リストレジデンス越谷大袋
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2019-12-01 11:27:15
 削除依頼 投稿する

人気の越谷市、駅徒歩2分の好立地、子育て世代にはありがたいマンションになりそうですね。


埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
東武スカイツリーライン「大袋」駅徒歩2分

公式URL:http://www.list.co.jp/list-r/obukuro/
売主:リストデベロップメント
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:リストコンストラクション
所在地:埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通:東武スカイツリーライン「大袋」駅徒歩2分

[スレ作成日時]2017-04-19 19:06:53

現在の物件
リストレジデンス越谷大袋
リストレジデンス越谷大袋
 
所在地:埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 大袋駅 徒歩2分
総戸数: 121戸

リストレジデンス越谷大袋

81: マンション検討中さん 
[2017-12-25 07:05:42]
>>80
>>75じゃないけど現地見てないと検討したりHPの感想述べたらいけないの?
82: マンション検討中さん 
[2017-12-25 07:56:45]
>>81
その手の書き込みは相手しない方が良いですよ。
83: 匿名さん 
[2017-12-25 15:30:23]
もちろん現地見ないで感想を述べてもいいんだけどさ、
現地見なければ分からないようなことをネガティブな内容で断定的に書いちゃダメでしょう。
84: マンション検討中さん 
[2017-12-25 21:57:03]
>>83
ヒント:グーグルマップ
85: マンション検討中さん 
[2017-12-26 08:17:36]
>>84 マンション検討中さん

グーグルマップ見たなら尚更このマンションの立地なら、中階層以上の日当たりを遮る建物が建設される可能性が低いことが分かると思いますけど。
86: マンション検討中さん 
[2017-12-26 17:24:22]
大袋って人身事故発生多数な駅なんだってね。
精神病院近くにあるのが原因なのかね?
87: マンション検討中さん 
[2017-12-27 23:34:07]
パチ屋も多いから自暴自棄になる人が多いのでは?
88: マンション検討中さん 
[2017-12-28 17:49:37]
>>86 マンション検討中さん
駅が高架になっていなくて近くに踏切があるからでは?隣の北越谷駅までは高架ですから。
精神病院は他の駅近くにもありますし。
パチ屋ももっと多い駅ありますし。
もしかして、このマンション売れたら困る人ですか?(笑)
89: マンション検討中さん 
[2017-12-28 18:36:27]
というかあなたは、このマンション売れなければ困る人ですか?(笑)
90: マンション検討中さん 
[2017-12-28 22:08:20]
はい、お宅はどこの営業ですか?
91: マンション検討中さん 
[2017-12-28 22:17:06]
営業の人なら話は早い。
ちゃんと原因を答えてあげたんだし、それでいいじゃない。
お客さんが疑問をもっただけで叩くというのはちょっと違うと思う。
92: マンション検討中さん 
[2017-12-29 22:44:21]
そう考えると、高架の駅のほうがいいね。
93: 匿名さん 
[2017-12-30 00:16:24]
春日部は高架になるって噂聞いたんですけどどうですかねー?
94: 匿名さん 
[2017-12-30 07:34:06]
>>93 匿名さん
噂なら30年以上前からあるよ。
ようやく具体的な計画が出てきているけど、2017年は全く何も進んでいないので、結局10年以上先の話になると思う。
95: 評判気になるさん 
[2018-01-05 09:18:33]
どっかの営業マンと言うより、

ここが売れたら面白くないという物件が雇う

書き込みのアルバイトさんかもね。

掲示板見張って、ネガティブ情報を撒き散らすの

が仕事です。。ライバル物件が完売したとたん、

仕事がなくなり、口コミも穏やかになります。

内容見たら、普通の検討者じゃないこと、

普通の人なら分かりますもんね。
96: マンション検討中さん 
[2018-01-05 15:10:08]
まあ確かに、精神病院が近くにあるというのは明らかに関係ないだろうから、悪意を感じるね。
でも、高架の駅のメリットがわかったわけだし、結果オーライかな?
97: マンション検討中さん 
[2018-01-07 13:53:06]
4号使う分には線路関係ないから、まぁ高架でもどっちでもいいかな。
98: マンション比較中さん 
[2018-01-08 22:18:02]
2ちゃんの人身事故スレでは大袋~一ノ割間で事故が多いのは○○病院が原因と言われています。
99: 匿名さん 
[2018-01-08 23:35:45]
>>98 マンション比較中さん
嘘はやめましょう。
大袋~一ノ割間の事故なんて滅多にないです。
そもそも伊勢崎線の遅延自体ほとんどないです。
100: マンション比較中さん 
[2018-01-08 23:46:48]
>>99匿名さん
いやいや、しっかり調べてみて下さい。
首都圏の私鉄の中で発生件数は伊勢崎線、東上線両方東武が上位です。
この辺は伊勢崎線が事故で不通になると他の路線がないので陸の孤島になってしまいますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる