リストデベロップメント株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス越谷大袋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 袋山堤通
  6. リストレジデンス越谷大袋
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2019-12-01 11:27:15
 削除依頼 投稿する

人気の越谷市、駅徒歩2分の好立地、子育て世代にはありがたいマンションになりそうですね。


埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
東武スカイツリーライン「大袋」駅徒歩2分

公式URL:http://www.list.co.jp/list-r/obukuro/
売主:リストデベロップメント
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:リストコンストラクション
所在地:埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通:東武スカイツリーライン「大袋」駅徒歩2分

[スレ作成日時]2017-04-19 19:06:53

現在の物件
リストレジデンス越谷大袋
リストレジデンス越谷大袋
 
所在地:埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 大袋駅 徒歩2分
総戸数: 121戸

リストレジデンス越谷大袋

181: 名無しさん 
[2018-06-22 02:01:07]
>>178 通りがかりさん
トータル的に設計してくれるのではなく、いただいた資料の中にどれを注文するかを各担当に伝えるイメージでした。もちろん、ご不明なところについて、詳しく説明してくれますが、少々物足りない感じでした。

182: マンション検討中さん 
[2018-06-22 08:00:39]
インテリアオプションで揃えるといくら位かかるのか興味有りますね。
私はニトリで良いやって感じですが。
183: 匿名さん 
[2018-06-26 10:52:13]
インテリアオプションでオーダーすると、カーテンはぴったりサイズで
何の心配もなさそうですが、例えばニトリのようなオーダーカーテンを
利用する場合、サイズは自分で測る事になりますか?
出張採寸もやってくれれば間違いがないのですが。
184: マンション検討中さん 
[2018-07-02 12:26:51]
このマンション今どれくらい売れてるんだろう?
どこぞの記事で4月くらいには3分の1強成約済とありましたが、やはり大袋地区はマンションという形態が中々厳しいのかしら。安くて設備が良いのにやっぱり土地柄で二の足を踏む層がいるんでしょうね。
静かで良い場所なんですが……私の周りに最寄りが大袋の方が4世帯いらっしゃいますが、評判はすこぶる良いですから。
185: マンション検討中さん 
[2018-07-02 12:32:37]
これね
これね
186: マンション検討中さん 
[2018-07-02 12:51:35]
やっぱり魅力は立地に対しての値段。駅真ん前でこれはスゲイ
187: マンション検討中さん 
[2018-07-02 22:59:54]
>>184 マンション検討中さん
少し前に半分売れてると聞きました。
マンションの外観見えてきたりするとまた売れ始めるんですかね?
188: マンション検討中さん 
[2018-07-03 00:11:16]
>>183 匿名さん
今どきはニトリでも採寸取付してくれますよ。ただしニトリは有料ですけどね。
家具のセールフェアなんかで入ってるカーテン屋さんは無料で採寸してくれますね。あと大型家具店のカーテンも無料採寸が多いですね(島忠とか多慶屋とか)

うちはバーチカルブラインドにするかローマンシェードにするか迷ってる最中です^^; 今のところリビングはバーチカルブラインド、寝室はローマンシェードにと考えてますけどね
189: マンション検討中さん 
[2018-07-03 12:59:40]
>>185
>販売開始10カ月で3分の1強の成約が多いのか少ないのか、好調なのか不調なのか、判断は保留する。
なかなか微妙な言い回しですね。
190: マンション検討中さん 
[2018-07-04 18:44:44]
Bタイプ完売かぁ。残念。地味に売れてるみたいだ
191: 匿名さん 
[2018-07-06 11:40:35]
カーテンの採寸って自分自身で採寸するの難しいんですよね。
長さなどピッタリにしたいなら、オーダーカーテンが一番しっくりきますよ
ただ、カーテン屋さんのオーダーカーテンは案外高いので、きちんと採寸しないと、失敗したときは損が大きいです。
できれば、無料採寸に来てもらい、採寸した方が安心できますね

オーダーカーテンは仕上がりまで期間がかかります。できれば内覧会の時に測っておいてオーダーするのが良いと思います。


192: マンション比較中さん 
[2018-07-08 12:05:00]
Bタイプ完売ならHPにのってる2998万円はどこの部屋なんですかね。
大袋だし坪130万くらいになったら検討する。
193: 匿名さん 
[2018-07-11 23:33:51]
収納スペースがしっかりと確保されているため
無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそうです。
水回りの設備も整っていて、
特にキッチンにはディスポーザーがついているのもいいなと思います。
駅まで2分という立地なので、マイカーも必要ないくらいかも!?
194: 匿名さん 
[2018-07-12 11:04:27]
すんごいね
195: 通りがかりさん 
[2018-07-13 14:29:00]
スーモの先週版と今週版を比べると、売れていたはずの部屋が
また売り出してる部屋がかなり多いような。
キャンセルが多いのでしょうか。
蒲生や新越谷に新しいマンションが建つからですかね。
196: 匿名さん 
[2018-07-13 19:03:04]
上層階の外観がチラリと見え始めましたね。
ネットが外されてました。
197: マンション検討中さん 
[2018-07-13 19:49:47]
そうなんですよねー。キャンセルが多いのかなとは思っています。やはり蒲生や新越谷には駅力で負けるからでしょうか……大袋静かで良いんですがね…
198: マンション検討中さん 
[2018-07-13 20:07:26]
蒲生はリビオプロジェクト2ですよね。あそこは立地はまぁまぁですが、低層階で2700万〰️高層だと4000万になるので値段で言えばやはりリストレジデンス越谷よりは平均して500万くらいは高めですね。蒲生は結局各駅なので半蔵門直通はないし、値段や駅力含め比較した場合は結局どっこいどっこいかなという印象。あとは蒲生は変質者でるらしい笑
199: マンション検討中さん 
[2018-07-13 20:52:39]
新越谷に新しいマンションなんかできるん?
200: マンション検討中さん 
[2018-07-13 22:02:59]
大袋、踏切や駅の音は気になりませんか
人身事故も多いし、いつも踏切渋滞して静かなマンションのイメージがありません

蒲生の物件は、新越谷まで徒歩圏内だし線路から離れて徒歩2分だから立地はいいと思いました
前回のリビオ蒲生は、あっという間に完売でしたね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる