リストデベロップメント株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス越谷大袋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 袋山堤通
  6. リストレジデンス越谷大袋
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2019-12-01 11:27:15
 削除依頼 投稿する

人気の越谷市、駅徒歩2分の好立地、子育て世代にはありがたいマンションになりそうですね。


埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
東武スカイツリーライン「大袋」駅徒歩2分

公式URL:http://www.list.co.jp/list-r/obukuro/
売主:リストデベロップメント
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:リストコンストラクション
所在地:埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通:東武スカイツリーライン「大袋」駅徒歩2分

[スレ作成日時]2017-04-19 19:06:53

現在の物件
リストレジデンス越谷大袋
リストレジデンス越谷大袋
 
所在地:埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 大袋駅 徒歩2分
総戸数: 121戸

リストレジデンス越谷大袋

339: マンション検討中さん 
[2019-02-14 16:49:26]
マンション売主の方が居たので私が聞いた時は12月でしたが、あと20部屋位と言ってましたね。
340: マンション検討中さん 
[2019-02-14 17:33:05]
上層階は人気があったので全て完売してるようですが低層階でも気にしないので外観や設備等も含め、とても良いマンションなので検討してます。
341: 匿名さん 
[2019-02-14 20:15:19]
ここは住んでも良いのですが投資目的でも優れた物件だと思います。
342: 匿名さん 
[2019-02-14 21:46:12]
中々売れないのかもしれませんが、あと約2??30戸なら上出来でしょう!完璧を求めすぎてもね。駅前だし利便性、住みやすさは抜群!それだけは言える。景観さえこだわらなければ中々良いマンションなのではないかと私は感じます。
実際マンション中は綺麗だし程々に共用施設も充実。さらに全て平置き駐車場で維持費は軽減。

343: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-14 22:48:35]
もーちょい駐車場欲しかったな。
344: マンション掲示板さん 
[2019-02-20 13:22:25]
低層階は価格をもっと下げなくちゃ売れないよ。
345: マンション検討中さん 
[2019-02-23 21:43:40]
駅から近いし、低層階はさらに便利!という考えもあるかも。
エレベーター使わなくてよい。
346: マンション検討中さん 
[2019-05-02 01:10:40]
蒲生の駅が近いマンションよりも安くて設備が良い印象があったのですが上層階はもう空いていないんですよね?駐車場も空いていないのがネックです。もっと早く知りたかった。
347: マンション検討中さん 
[2019-06-07 08:24:37]
前の飲食ビル、かなり古いですよね。
建て直ししたら低層階はかなりかぶりますよね。西日すら入らない可能性高いです。
348: マンション検討中さん 
[2019-06-08 01:13:28]
建て直ししてくれるならまだマシだけど鳥貴族もなくなり新しいテナントは入るのやら……。せめてスーパーとか100ローソンとかになってくれたらもっと便利なんだけどなぁ。駅前なのに本当にもったいないよね。
349: マンション検討中さん 
[2019-06-08 08:49:32]
踏切の音は気にならないんですか?
350: マンション検討中さん 
[2019-06-09 08:59:24]
この季節、窓開けられないのはキツイよ
351: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-11 09:11:11]
閉めるとほとんど聞こえないけど開けると上層階でもうるさい。
352: マンション検討中さん 
[2019-06-11 09:45:35]
>>348
マンション建てる前ならデベが良い値段で買ってくれただろうに。
ホントもったいない感じがします。
353: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-11 22:03:20]
鳥貴族の土地も買い取ってエントランスが線路向きだったら最高でしたね。
354: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-05 10:15:04]
しらこばと水上公園(プール)に行かれましたか?。子供がいる方はぜひ行ってみてください。タトゥー、刺青入っている方は見えないように準備が必要ですが、越谷で子育てする楽しみの一つです。行かれたことがない方はぜひ。
355: マンション検討中さん 
[2019-08-07 08:58:30]
ここは外観のデザインがとてもカッコいいですね。
目に優しい価格なので、ほぼ完売ですか。
出遅れたなぁ。
356: マンション検討中さん 
[2019-08-07 09:26:21]
確かにデザインは良いですね。
手前の低層の建物が無くて
駅側から出入り出来たら最高のマンションになってたと思います。
357: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-07 10:13:28]
あと何部屋くらい空いてるのでしょうか。
上層階は埋まってますかね??
358: 通りがかりさん 
[2019-12-01 11:27:15]
完売御礼!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる