リストデベロップメント株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス越谷大袋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 袋山堤通
  6. リストレジデンス越谷大袋
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2019-12-01 11:27:15
 削除依頼 投稿する

人気の越谷市、駅徒歩2分の好立地、子育て世代にはありがたいマンションになりそうですね。


埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
東武スカイツリーライン「大袋」駅徒歩2分

公式URL:http://www.list.co.jp/list-r/obukuro/
売主:リストデベロップメント
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:リストコンストラクション
所在地:埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通:東武スカイツリーライン「大袋」駅徒歩2分

[スレ作成日時]2017-04-19 19:06:53

現在の物件
リストレジデンス越谷大袋
リストレジデンス越谷大袋
 
所在地:埼玉県越谷市大字袋山字堤通1204番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 大袋駅 徒歩2分
総戸数: 121戸

リストレジデンス越谷大袋

41: マンション検討中さん 
[2017-09-11 21:27:56]
>>40 匿名さん
ありがとうございます。
スロップシンクがあれば中規模マンションとして、私には完璧だっただけに残念です。ですが
その他は非常に魅力を感じる要素が多いので前向きに検討しようと思います。


42: 匿名さん 
[2017-09-12 21:18:38]
>>36 匿名さん

ありがとうございます。
バルコニーの床まで一体感がありますよね。
43: 匿名さん 
[2017-09-13 12:33:51]
Dタイプが、リビングあたりに開放感があって住みやすそうですね。
夫婦と子供1人、乳児1人におすすめの間取りとありますが、
リビングとの区切りがないような洋室が、赤ちゃんがいる家庭で使い勝手が良いところなのでしょうね。
44: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-16 21:29:01]
>>7 匿名さん
近所に住んでるものですが、
駅から徒歩15分圏内にスーパー3つがあって
薬局も3つがありますよ。

お年寄りがわりと多い町なので、日常用品を購入するのがすごく便利です。
特に西大袋は、レイクタウンの次に、力を入れてるらしいです。
夏はしらこばと水上公園、冬はいちご狩りも、子育てとしていい町ですよ。

あまり知られてないけど…
45: 匿名さん 
[2017-09-16 23:08:57]
踏切を渡るがマンションから徒歩2分程でスーパー、ドラッグストアがあり、駅前とマンション横にはみずほや三菱東京UFJ、りそな、とちぎと銀行のATMがあるので、普段生活するのにはあまり困らないかもしれませんね。
46: 匿名さん 
[2017-09-17 04:10:46]
>>44 検討板ユーザーさん
急行も停まらない駅ですし尚更マイナーですよね。
ただ、東武スカイツリーラインの北千住より北は急行停まる駅でもマイナーですけど。1番メジャーなのは春日部かもしれません。クレヨンしんちゃんの知名度がありますから。
47: マンション検討中さん 
[2017-09-22 08:29:08]
建築オプションで増設出来る設備ってどのようなものがあるかお分かりの方いらっしゃいますか?
48: 匿名さん 
[2017-09-28 23:56:52]
穴場ですね
49: マンション検討中さん 
[2017-09-30 09:58:35]
駅がマイナーすぎで都内に出るには無理だな。
隣の北越谷終点の電車で乗換、また越谷で急行に乗換。
50: 匿名さん 
[2017-09-30 14:07:52]
>>49 マンション検討中さん
上り(都内へ行く)電車で北越谷終点てないと思うが。各駅なら越谷で急行や区間急行に乗り換えれば早いのは確か。もしくは準急か区間準急に乗れば、乗り換えなくても大丈夫。
下りの北越谷終点は、確かにもどかしい(笑)
51: マンション検討中さん 
[2017-10-18 20:15:56]
ほぼ同時期に草加、春日部と急行停車駅に新たにマンション建設が発表されたから、今後苦戦しそう。
52: 匿名さん 
[2017-10-19 09:52:28]
越谷が一番いいね
53: マンション検討中さん 
[2017-10-19 13:56:39]
バルコニー側の
鳥貴族が入っている建物が無かったら
ずいぶん違ってたと思うなあ
54: 匿名さん 
[2017-10-22 10:31:34]
>>53 マンション検討中さん
あの建物がカフェやファミレスになれば最高なんですけどね。

55: マンション比較中さん 
[2017-11-04 09:19:18]
あの古い建物の鳥貴族が火事になったらと思うとあの建物の近さは怖いですね。
56: マンション検討中さん 
[2017-11-13 18:53:14]
売れてるのかな…
57: 匿名さん 
[2017-11-16 23:38:26]
>>56 マンション検討中さん
Bタイプ残り一部屋って聞こえて来たよ。
58: 匿名さん 
[2017-11-17 20:21:01]
大袋駅はもう高架線にならないんですかね?
59: 名無しさん 
[2017-11-20 19:34:01]
ミストサウナ付けたい!
60: マンション検討中さん 
[2017-11-21 10:22:35]
完成予想CGの構図が上手いね。鳥貴族の建物をうまく隠してる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる