積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

3301: 住民板ユーザーさん6 
[2019-04-02 12:39:00]
あれ、法的措置と書いてあった書き込みが消えている‥管理人の警告メッセージかと思ったら別の方の書き込みだったのでしょうか。

相変わらず契約者板に部外者の書き込み(しかも◯カ丸出しのパターンばかり)が多いので、法的措置でも何でも取って追い出してほしいものです。
3302: 投稿者 
[2019-04-02 12:48:35]
>>3301 住民板ユーザーさん6さん

もう契約者見てないですし、部外者だらけだし何書いてもいいんじゃないすか?

らくがきコーナーみたいな場所ですよ笑
こんなしょうもない憂さ晴らしの掲示板で一喜一憂する方が間違いです。
3303: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-02 13:24:44]
>>3301 住民板ユーザーさん6さん

あの書き込みは管理人に成り済ましたポジ住人と見た
3304: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-02 14:16:07]
>>3296 住民板ユーザーさん2さん
あなたのように反応するから。。。わかってないね
3305: 契約済みさん 
[2019-04-02 19:38:30]
ポジ住人ってなかなかのパワーワードですよ
3306: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-02 20:21:56]
>>3299 住民板ユーザーさん2さん
極端な話、積水が本物件を建築前に丸仁が自社の敷地を使えてたら土地いっぱいに建物を建てられたって事だと思っています
3307: 名無し 
[2019-04-03 23:12:14]
次のインテリア相談会はいつなんでしょうか?
3308: 令和 
[2019-04-03 23:37:20]
ここは楽しい令和ですね
3309: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-04 15:35:24]
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190404-OYT1T50102/

実現するといいですよねー。
3310: eマンションさん 
[2019-04-04 19:32:06]
>>3309 住民板ユーザーさん1さん

シーサイドから考えられるメリットは?
3311: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-04 20:48:08]
>>3309
これって品川シーサイドは通らないみたいですけど、りんかい線の本数減るんですかね??
3312: 入居予定さん 
[2019-04-05 00:30:58]
国際展示場駅に接続ってことはシーサイド通るんじゃないの?
通るというかもともとつながっているし
3313: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-05 08:32:10]
東京テレポート-天王洲アイル間に八潮方面への分岐があります

https://tech.nikkeibp.co.jp/kn/article/knp/news/20140820/674069/
3314: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-05 15:23:44]
必要だからいつかやるだろうと思ってたけど。
良いニュースです。
https://railf.jp/news/2019/04/03/140000.html
3315: 住民版ユーザーさん 
[2019-04-07 08:10:24]
昨日の11時頃
昨日の11時頃
3316: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-07 10:07:56]
>>3313 住民板ユーザーさん1さん
どちらにしても品川シーサイドは通らないようです。
でも大井町まで1駅で乗り換えれば羽田空港まですぐですからね。
3317: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-09 19:13:59]
そうなんですね!駅の新設はないんでしょうかね?
図だけ見ると青物横丁らへんで繋がるのかなと…過剰な期待はやめておきます笑
青横は空港線もありますもんね
3318: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-09 20:39:45]
>>3317 住民板ユーザーさん7さん
まずないでしょうね。jrにも京急にもメリットないので。そもそも西山手ルートっていつできるのか、、、20年くらいはかかりそう
3319: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-10 09:41:55]
そして、誰もいなくなった。
3320: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-10 17:16:28]
一斉にアク禁されたみたいですね
3321: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-11 06:20:39]
静かですねw
3322: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-11 21:27:14]
真の契約者はツイッター界隈でゆるく情報交換しておりますw
3323: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-11 23:14:35]
建築現場の内部の写真をツイッターに上げてる現場の人がいますね…。コンプライアンス的にどうなんでしょう。
3324: 周辺住民さん 
[2019-04-12 08:57:42]
Twitterで緩くやれや
3325: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-13 14:35:13]
もうこの掲示板意味ないでしょ
3326: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-13 17:25:25]
シーリングファン付けたいのですけど、
インテリアオプションではなく自力で付けようとしてる人いますか?
オススメのメーカー知りたいです。
3327: 投稿者 
[2019-04-13 18:58:26]
>>3326 住民板ユーザーさん1さん

この掲示板にもう契約者はいませんよ?
3328: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-13 19:01:21]
僕は契約者ですよ. キッパリ
3329: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-14 02:47:40]
>>3326 住民板ユーザーさん1さん

私はオーデリックを考えています
3330: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-14 18:36:38]
>>3329 住民板ユーザーさん2さん
オーデリック私も考えていました。
取り付け工事不要で付けれるタイプですか?
3331: 近所 
[2019-04-14 21:04:39]
>>3330 住民板ユーザーさん5さん

オーデリックのシーリングファンライトを自力でつけました。
めちゃくちゃカッコいいですし、夏は涼しくて最高でした。
脚立とインパクトドライバーがあれば自力でできますよ。
3332: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-15 04:32:59]
シーリングファンライト取り付けの質問です

ここのマンションの
引っ掛けシーリングの仕様は下記のどのタイプかご存知の方いますか?
https://www.fazoo.biz/smp/freepage_detail.php?cid=6577&fid=2&pcflg...
3333: 住民板ユーザーさん6 
[2019-04-18 12:00:50]
青物横丁へ試しに朝の通勤時間に向かってみましたが、向かってくる人が多すぎて大変でした。せっかく近いのに。。
3334: 住民版ユーザーさん 
[2019-04-18 14:14:07]
>>3333 住民板ユーザーさん6さん

どの道ですか?
3335: 投稿者 
[2019-04-18 14:51:08]
>>3333 住民板ユーザーさん6さん
イオンの従業員さんですかね。

そんなこと言ってたら都心で暮らせないですよ。。。郊外ならまだしも、品川区で商業施設も充実しているからでしょう。
3336: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-18 15:19:29]
>>3333 住民板ユーザーさん6さん
品川駅の港南口出口から改札に向かって歩いて見てください。
青横なんてまだまだかわいい方です。
3337: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-18 17:08:07]
>>3335 投稿者さん
あれだけの規模のオフィスビルがあるので朝は多くて当たり前ですよね。
3338: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-18 18:46:34]
>>3333 住民板ユーザーさん6さん

歩道が比較的に狭いですもんね。
3339: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-19 00:49:34]
>>3336 住民板ユーザーさん3さん
品川がどんなに混んでようと別に青横までが大変なことは変わらないですけどね
3340: 投稿者 
[2019-04-19 12:34:37]
>>3339 住民板ユーザーさん5さん

そうですねー。もう契約しているので我慢するか住み替えるか検討されたらいいと思いますよ。

この話題は何の役にも立たないのでここまでですかね。
3341: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-19 13:09:23]
あのくらいの混雑できゃんきゃん言うんだったら地方に住めばいいんじゃね?
このエリアに通勤している人に罪はないし、そんな事文句言ってどうすんのか…
3342: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-19 13:47:46]
>>3336 住民板ユーザーさん3さん

左右に改札方面に向かう通路を確保してくれてるので遥かに快適ですよ
適当なこと言わない方がよいかと
3343: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-19 16:38:13]
子供だけだと確かに気になりますが、まぁ大人は全然平気ですよね
3344: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-19 22:30:11]
一時期、道路拡張整理かと思わせる雰囲気あったんですけどね。ジュネーブ平和通りなんて冠のある道路で重大な事故が起こったら大変ですし、全然平気なんて言わないで皆さんで品川区に要望を上げ続ければ一気に話は進むかもしれませんよ。夢があるの地下道ですかねー。
3345: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-20 07:50:12]
あの狭い歩道で掻き分けながらすれ違うのは大変だね。
歩いてみれば?
3346: 住民板ユーザーさん6 
[2019-04-21 08:15:22]
時間帯によるけどね、俺が歩いた朝の9時頃はやばかった。途中で立ち止まるほど。遠回りしても空いてるならいいかも?
3347: 住民 
[2019-04-21 11:32:50]
>>3340 投稿者さん
少し遠回りでも歩きやすい道探すとか会話の広げ方いくらでもあるのに、我慢か住み替え検討なんて極論しか言えないとか、、
そしたら不満要素あったら全部そうでしょう。
建設的な会話って知ってます?
3348: 住民板ユーザー1 
[2019-04-21 12:56:39]
>>3341 住民板ユーザーさん3さん
プライムパークスさんの方ではちゃんと「こう行ったら行きやすそう」とか会話が成立しているのに、これだからGMは民度低いと言われるのでしょうね。(実際には極端に民度の低い方が複数名いるだけで、大半の方はきちんとしていると思いますが)

>そんなこと文句言ってどうするのか
むしろ貴方にそんな返信してどうしたいのか聞きたいですね。
実際に歩いていなく提案できる材料がないなら無理して会話に参加しなければいいのに。
3349: 投稿者 
[2019-04-21 21:46:41]
>>3347 住民さん
元の投稿が、議論したいように思えませんでしたが?そうしたいなら、いい方法ない?知ってる方いない?という問いかけになるでしょうが。

自作自演まだこりずにやってるとは…
3350: 住民 
[2019-04-21 21:59:36]
>>3349 投稿者さん
入居に際して不安に思った人に対して我慢しろ、出来ないなら住み替えろ、こんなことしか言えない残念な人ですね。
問いかけがないなら何を勝手に答えてるんですか?自作自演だなんて妄想癖もあるようで、もしかして未だに買えてもないのに自分が住めると妄想してる荒らしの方でしたかね。でしたら絡んだ私が悪かったですね、失礼しました。
3351: 匿名さん 
[2019-04-21 22:59:34]
>>3350 住民さん

明日から月曜ですね。
また一週間がんばりましょう。
3352: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-21 23:11:58]
我慢する以外になにできるの?
通勤してくる人たちに罪はないし。
オフィスたくさんあるんだから仕方無くね?
3353: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-21 23:16:27]
元なぎさ通りのセブンイレブンも通り抜けルートになるくらい通勤客であふれていますよねー
3354: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-22 10:56:03]
>>3352 住民板ユーザーさん3さん
ピークタイム避けるとか?
フレックスなので30分?1時間前後にズラして混雑回避できるならそうしたいですね。
3355: 投稿者 
[2019-04-22 17:44:24]
>>3350 住民さん
ピークタイム避ける
他の人が通らない道に迂回する
どの道がいいか毎日の通勤で試してみる
我慢する
プライムパークスの住民板に、住民でもないのにわざわざチェックしにいく

この5択でいかがですか?
3356: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-22 20:05:55]
>>3355 投稿者さん
子供の通学にも影響が出そうなほどなのでしょうか?
通勤の方々は色々殺気立ってる人もいるでしょうに。。。心配です。
3357: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-22 20:47:44]
>>3356 住民板ユーザーさん4さん
ピークは8時半から9時前なんで通学時間とはかぶらないです。
3358: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-22 21:33:25]
>>3352 住民板ユーザーさん3さん
アホはほっとこう。
3359: 匿名さん 
[2019-04-23 12:17:51]
>>3356 住民板ユーザーさん4さん

子供が通学する時間は確かにサラリーマンの人はいますが歩きにくいほどではないです。
旧平野屋の交差点には黄色の旗を持ったおじさんが交差点で子供達を見てくれています。
私は購入する前に休みを取って朝、昼、夜の時間帯の青横付近を撤退して調べましたよ。
安い買い物ではないし後悔したくなかったので。
3360: 匿名さん 
[2019-04-23 15:15:13]
マンション下のバス停から、品川行に乗る人って結構多いのでしょうか?
3361: 住民ユーザー3さん 
[2019-04-23 21:52:24]
案ずるより産むが易し
地元民でGM移住予定ですが、そんなに心配する必要ないですよ
子どもの通学も人の目が沢山あってむしろ安心です
3362: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-27 23:34:34]
はい。最近の写真。
はい。最近の写真。
3363: 匿名さん 
[2019-04-27 23:54:48]
>>3362 住民板ユーザーさん4さん

カリタリアさんはプライムに引っ越したんですね!
3364: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-28 01:20:52]
>>3362 住民板ユーザーさん4さん
おぉーありがとうございます!
中々足を運べず気になってました!

3365: 投稿者 
[2019-04-29 18:54:16]
>>3364 住民板ユーザーさん1さん

東棟の真ん中のあたりは、もうベランダまで出来上がっててなんとなくの外観のイメージが分かるようになってきてましたよ。

シックで素敵な感じでした!
3368: 住民板ユーザー 
[2019-05-03 01:23:24]
[No.3366~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3369: eマンションさん 
[2019-05-03 08:56:33]
それにしても最近書き込み減りましたね。GWなのに。
3370: 住民 
[2019-05-03 09:47:52]
>>3369 eマンションさん
まぁ結局書き込んでたのは荒らしばっかだったということかね
一部いた住民が反応しなくなって書き込むネタも尽きたんでしょう
3371: 住民板ユーザーさん(品川シーサイド歴4年) 
[2019-05-03 12:12:53]
>>3363 匿名さん
結局、プライムパークスタワーかここかの二択でしたよね。私の友人は両方います。
早く入居して保育園確保できることや免震構造、各階24時間帯ゴミ捨てはほんとにうらやましいです。
私は長期優良やパン屋が好きでこっちにしましたが(笑)
品川シーサイドは素敵な町です、楽しみましょう。
3372: マンション掲示板さん 
[2019-05-03 17:09:39]
南側には何が建つんですか?
3373: eマンションさん 
[2019-05-03 21:40:45]
>>3372 マンション掲示板さん

7階建てマンションですよ?
3375: 住民 
[2019-05-04 00:32:41]
[No.3374と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
3376: eマンションさん 
[2019-05-04 00:43:53]
なんか他にネタないかな。
3377: 匿名さん 
[2019-05-04 07:44:26]
丸仁との交渉状況はいかがでしょうか?
3378: 住民板ユーザーさん6 
[2019-05-04 15:12:13]
>>3377 匿名さん

契約者以外に関係ないと思うけど、もうここ来るのやめなよ
3379: 住民板ユーザーさん4 
[2019-05-04 18:45:05]
>>3378 住民板ユーザーさん6さん
放っておこう。ゴールデンウィークにまで他所にちょっかい出すような人生の人間のコメントなんて。
3380: 通りすがり 
[2019-05-04 19:42:34]
>>3377 匿名さん
交渉なんてしてませんよ。
賃貸マンション発表前に完売させましたから。
3381: 住民板ユーザーさん4 
[2019-05-04 21:31:34]
はい。最近の写真。
はい。最近の写真。
3382: マンション検討中さん 
[2019-05-05 08:38:35]
南の低層階買ってしまった人はかわいそうだな、、、
3383: 匿名 
[2019-05-05 09:09:55]
>>3382 マンション検討中さん
同じ眺望無しなら晴海フラッグ選びますね。坪250からありますし。
3384: 住民板ユーザー1 
[2019-05-05 09:24:31]
>>3383 匿名さん
選べるほど収入ないでしょうに見栄はらなくていいですよ笑
色々名前変えて自演大変ですね
3385: eマンションさん 
[2019-05-05 09:46:47]
>>3383 匿名さん

いやいや、駅の近さとか全然違うでしょ。判断基準は眺望だけですか。
3386: 住民板ユーザーさん4 
[2019-05-05 12:23:15]
>>3383 匿名さん
勝手に選べばいいのでは。
3387: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-05 12:29:42]
>>3383 匿名さん

駅徒歩20分だっけ?
在宅ワークならいいかもしれないけどね
3388: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-05 22:08:31]
だいぶ出来上がっていました!
だいぶ出来上がっていました!
3389: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-05 22:12:05]
別アングルです。
別アングルです。
3390: eマンションさん 
[2019-05-06 00:49:41]
>>3388 住民板ユーザーさん1さん

デカいですね!
しかしなんで南棟って道路側に突き出てるんだろ?圧迫感あると思うけど
3391: マンション検討中さん 
[2019-05-06 07:01:44]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3392: 匿名さん 
[2019-05-06 07:01:51]
もう少し上に伸びるんでしょうか。
裏の杜に全く日が当たらなそうですが、枯れないのでしょうか?
3393: eマンションさん 
[2019-05-06 08:17:37]
>>3392 匿名さん

裏の杜ってどこのことですか?
3394: 住民板ユーザー1 
[2019-05-06 09:46:57]
>>3390 eマンションさん
それちょっと思いました。南棟が邪魔で日が差しにくくなりそうですよね。
モデルルームに置いてあった模型もそうなってましたね
3395: マンション掲示板さん 
[2019-05-06 10:13:51]
>>3392 匿名さん

裏の杜の15000本の樹木はちゃんと育つのでしょうか?心配です。。
3396: 住民板ユーザーさん4 
[2019-05-06 18:36:56]
>>3395 マンション掲示板さん
物件の事なんも知らないんですね。。
3397: 住民板ユーザーさん2 
[2019-05-07 08:26:38]
模型で見た時の印象と違って、道路から見ると圧迫感がありますね。
騒音と排気ガスが気になります。
3398: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-07 08:47:43]
ヤブ蚊が多そう
3399: 匿名さん 
[2019-05-11 09:46:59]
>>3390 eマンションさん
敷地めい一杯使って利益最大化するためですよ。南側も丸仁が悪いわけではなく、積水が敷地一杯に建てすぎなんですよね。
3400: とおりすがり 
[2019-05-11 17:52:13]
>>3399 匿名さん
東側も道路直面ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる