なんでも雑談「ご近所トラブル悩み事相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご近所トラブル悩み事相談所
 

広告を掲載

世界遺産西本願寺のCEO [更新日時] 2024-01-23 07:33:56
 削除依頼 投稿する

本人に直接言えないので、この場で洗いざらいぶちまけましょう。

[スレ作成日時]2017-04-03 09:38:45

 
注文住宅のオンライン相談

ご近所トラブル悩み事相談所

782: 野次馬 
[2023-02-15 08:10:00]
度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
解体前の片付けですか?
昨日、朝の挨拶をして頂いたのに無視して済みませんでしたm(__)m
783: 野次馬 
[2023-02-15 13:30:12]
度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババア
止めとけ
俺も俺ん家の氏子ババアも塩持ってる
俺に塩撒きを教えたのは俺ん家の氏子ババア
784: 匿名さん 
[2023-02-15 13:47:41]
野次馬さん、精神おかしくなってるよ(笑)引っ越ししなさいよ。
785: 野次馬 
[2023-02-15 14:16:21]
度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババア
いつでもリュック背負っているのだろ?
何が入っていると思う?
ここだけのはなし
5キロの塩
たまに、別のリュック背負っているだろ?
5キロの塩を買いに行っている
1週間持たないから

俺を恨んではいけないよ
うらむんなら山口那津男
786: 野次馬 
[2023-02-16 07:18:35]
度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババア
お前だけが逃げるつもりか?
一緒に連れてけ
お前を中心に回っているどう考えてもな
787: 野次馬 
[2023-02-17 08:00:28]
度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
ピコとシナモンが地獄で待ってるよ
788: 野次馬 
[2023-02-20 07:11:27]
度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババア
はいはいはい、5人ね
5人体制ね、どうでもいいわ(>_<)
789: 野次馬 
[2023-02-21 07:57:35]
度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
5人まとめて来いや!!
自分の娘の名前を間違えているババァとこの前旦那が死んだばかりのババァと
旦那が介護施設に入りっぱなし&息子が狂ってるババァと嫌われ者ババァと
地味なババァでいいんだよな?
790: 野次馬 
[2023-02-22 08:25:58]
度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
みんな空き家に迷惑している
空き家にみんな迷惑している
791: 野次馬 
[2023-03-06 09:17:35]
度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババア
ピアノが聞こえたぞ
誰も住んでいない家からピアノが聞こえたぞ
お化け屋敷だわお前ん家(>_<)
792: 野次馬(のじうま) 
[2023-04-17 08:14:37]
元お隣さんへ
標高700~800あるんだわ
ゴキブリ、ブヨがいるわけがない

ところで、毎年毎年夫婦で運び込んでいる
花の苗、野菜の苗は何処から運び込んでいるんですか?
793: 野次馬(のじうま) 
[2023-04-18 08:12:26]
済みませんでした
電気、水道がまだ繋がっているので
まだお隣さんでしたm(_ _)m

家を解体しないってことは訳あり物件ですよね
うちの母親が昨日そう言っていた
794: 野次馬(のじうま) 
[2023-04-18 08:14:52]
今朝、
暴走軽トラに会ったんですが仲間ですか?
道路交通法違反です
795: 野次馬(のじうま) 
[2023-04-19 08:35:17]
お隣さん
タンポポが凄いんだわ
取らせて貰うよ
796: 野次馬(のじうま) 
[2023-04-20 09:45:20]
証拠画像
証拠画像
797: 野次馬(のじうま) 
[2023-04-27 07:58:53]
隣の創価ババア
お前の旦那ホラ吹き適当おやじって呼ばれている
ちなみにババアと娘と犬のことを話す人は誰もいない
798: 匿名 
[2023-04-27 08:15:59]
隣の豪遊糞女のバカ母親、バカ娘が後部座席にキャリーケース積むのを見られないようにスマホのライトを向けてきた
恨まれたくなかったら幸せなことするな~
豪遊糞女行き先の国で遺体になれ~
799: 野次馬(のじうま) 
[2023-04-28 08:10:30]
隣の創価ババア
ハバチがいる
お前らか連れ込んだのは?
800: 匿名さん 
[2023-04-28 08:13:12]
798はしつこいなぁ。
逝かれた糞だな。
801: 匿名 
[2023-04-28 11:58:09]
>>800 匿名

お前のほうが糞!タヒね!


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる