なんでも雑談「ご近所トラブル悩み事相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご近所トラブル悩み事相談所
 

広告を掲載

世界遺産西本願寺のCEO [更新日時] 2024-01-23 07:33:56
 削除依頼 投稿する

本人に直接言えないので、この場で洗いざらいぶちまけましょう。

[スレ作成日時]2017-04-03 09:38:45

 
注文住宅のオンライン相談

ご近所トラブル悩み事相談所

642: フリーな投稿者 
[2021-10-08 08:47:43]
元隣のババァ
創価の仲間連れてきて
ココのおにぃちゃん、頭おかしいって言っていただろ?
それこそ誹謗中傷だわ(>_<)
頭おかしいのは、お前だわ(>_<)
643: フリーな投稿者 
[2021-10-11 08:41:20]
元隣のババァ
虫、虫、虫ってなんだよ!
俺の住んでいる敷地内に、虫はいない
近所の人に聞いても、そこではないと言っていた
644: フリーな投稿者 
[2021-10-12 08:34:59]
近所の、他の人にも虫ココじゃないですよねって聞いたら
知っているわって、逆に自分が怒られた。
645: フリーな投稿者 
[2021-10-14 08:33:34]
おにぃーちゃん、ココ虫
おにぃーちゃん、ココ虫
※俺にはまったく虫が見えない

こちらへ↓
https://kaiseido-hospital.com

646: フリーな投稿者 
[2021-10-18 07:58:06]
旦那が再就職しない→聞きたくないの?
※退職金3000万円と月平均25万円の年金→働かなくても十分です

娘が家でご飯を食べない→聞きたくないの?
※一節には保険屋の営業職の年収は平均1500万円だそうです→毎日ケーキ屋で一人ケーキです

娘、いつ結婚するの?→聞きたくないの?
※本人に聞いて頂けませんか?→相手がいなければ結婚できません、もしよければこの場で結婚相談所に予約しますけど?
647: フリーな投稿者 
[2021-10-19 11:29:26]
元お隣さんとのトラブルに一切自分は関係ありません。
648: フリーな投稿者 
[2021-10-21 07:56:46]
犬は悪くない、犬は何も悪くない。
649: フリーな投稿者 
[2021-10-22 10:26:34]
ヴーワンワンワン
ヴーワンワンワン
※縄張りに入るな

ピコ(チワワ雌)、吠えては駄目って・・・
犬は何も悪くない、縄張りを主張しているだけ(>_<)
※これこそ、動物虐待ではないでしょうか?
650: フリーな投稿者 
[2021-10-25 09:10:51]
おにぃーちゃん、ココ虫
おにぃーちゃん、ココ虫
※俺に虫虫って言うな!
※俺の家ではない(>_<)
651: フリーな投稿者 
[2021-10-26 08:47:45]
石灰撒けや!
ババァ、お前んとこの畑、酸性土壌なんだわ(>_<)
652: フリーな投稿者 
[2021-10-27 08:14:51]
元隣の糞ババァ
俺の母親が今でも塩撒きのこと
グチグチうるさい(>_<)
653: フリーな投稿者 
[2021-10-28 08:29:19]
昨日、元隣の旦那さんに会った。

神社にお参り→霊柩車にすれ違い→葬儀場の送迎バスにすれ違い→元隣の旦那にすれ違い
※亡くなった場合、葬儀に出席した方がいいのかなぁー(奥さんに大変お世話になったので)
654: フリーな投稿者 
[2021-10-28 08:40:43]
携帯電話N906iの領収書を香典袋に入れて
655: フリーな投稿者 
[2021-10-29 09:20:48]
元隣のババァの葬儀に・・・
656: フリーな投稿者 
[2021-11-02 08:19:36]
元お隣さん、引っ越しするんだから
我慢しないで言いたいこと言えば良かった。
657: フリーな投稿者 
[2021-11-04 09:54:05]
SNS→世界中にですよね(*`・ω・)ゞ
658: フリーな投稿者 
[2021-11-05 09:49:52]
そうでした、そうでした
嫌ーーーーーーーーー
って騒ぐんでした
※キチガイおばさんなので
659: フリーな投稿者 
[2021-11-12 08:02:15]
犬の糞川捨て行為の件、ババァ、お前じゃない
お前の娘
〇〇生命の元セールスレディだ!
660: フリーな投稿者 
[2021-11-22 08:35:01]
元隣の創価ババァへ
おにぃちゃん、ココ虫。おにぃちゃん、ココ虫。
それ・・・俺に言う話じゃねえよなー・・・。
庭に木を切った切り株放り投げていたのは・・・地主さんじゃねえよなー・・・。
ババァが仲良くしていた元植木屋のハゲ親父だよなー・・・。
地元の有名人の元植木屋のハゲ親父・・・
1日で終わる仕事を2日かけてやる、木を切るだけで後片付けをしない
お客さんの庭に自分で切った切り株を放り投げて日当1万円請求する
地元で有名な元植木屋のハゲ親父・・・
この内弁慶が!!!
俺に言うんじゃねえよ!!!
661: フリーな投稿者 
[2021-11-24 09:10:56]
創価学会会員一族の内弁慶ホラ吹きババァへ
真如苑会員一族の仕事いい加減ツルッパゲおじいちゃん、ココ虫
真如苑会員一族の仕事いい加減ツルッパゲおじいちゃん、ココ虫
って言えよ!!!

※俺の住んでいる家は、創価学会会員一族と真如苑会員一族に挟まれている
※近所では有名

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる