なんでも雑談「ご近所トラブル悩み事相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご近所トラブル悩み事相談所
 

広告を掲載

世界遺産西本願寺のCEO [更新日時] 2024-01-23 07:33:56
 削除依頼 投稿する

本人に直接言えないので、この場で洗いざらいぶちまけましょう。

[スレ作成日時]2017-04-03 09:38:45

 
注文住宅のオンライン相談

ご近所トラブル悩み事相談所

804: 野次馬(のじうま) 
[2023-05-10 07:56:55]
隣の創価ババア
まだわからないのか?
葉の裏側に色々な虫が卵を産み付ける
それをお前らが30年以上運び込んでいた
生態系が狂っちまうだろ?
農薬撒け!
お前の畑から虫が広がっている(>_<)
805: 野次馬(のじうま) 
[2023-05-11 07:54:04]
ババア、創価ババア
まだ気付かないのか?
ハバチの食草はスギナ
とんでもないもの連れ込んだなー
今、今、過去のことを言ってるんじゃないわ(>_<)
ババア、創価ババアまだ気付かないのか?ハ...
806: 野次馬(のじうま) 
[2023-05-11 08:31:34]
ババア、創価ババア
天敵がいないんだわ(>_<)
30年以上運び込めば環境に馴染むものも現れる(>_<)
農薬撒け!!
807: 野次馬(のじうま) 
[2023-05-11 09:34:01]
隣の創価ババア
急ぎで願います
ホオズキもう殺られてますわ
次は月見草
俺んちの氏子ババアの観賞用なんですわ
農薬撒くとき許可取って
もちろん俺んちの氏子ババアに
808: 匿名さん 
[2023-05-16 05:36:32]
暴力団・旧統一教会同等追放
西寺尾2-17-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカス老害新井
引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

この日以外も同犯行。距離近く且つ周りにばれにくいタイミングを狙って犯行開始。
5/2同フロア移動ストーカー・22:15再挑発嫌がらせ大バタン閉め開始即バイクふかしやり逃げ暴走。
5/121:30頃バイクふかし暴走。
4/30また人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い移動、21:30頃まで静かに開閉しても21:35以降バタン閉め他犯行開始。22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら夜遊び。サイコパス人殺しは人を殺すのを最大に楽しむ障害者。死ぬべきなのはこいつら。23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。
4/27深夜バタン閉め開始他。22:08バイクふかし2分後約1時間夜逃げ。
4/23見せかけチャリ変え・土曜帰らず日曜21:00前から21:30前後帰宅狙いに変更。

17時台又はそれ以前か21時21時半頃には帰宅、20時どころか21時前ー深夜3時前後(以前は4時バタン閉め等あり)犯行。この情報を悪仲間が伝達(宿貸しもか)後、曜日・時間ずらし他ごまかし常習。

10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他も開始。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意に「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。ベランダも出入り口も見えにくい位置だからって調子にのってんじゃねーよ。

20・21時以降ドア付近居座りや掃除機開始・深夜以降数回窓開け閉めガラガラ足音ガタガタ1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸バタン大バタン閉め他、21時前ー早朝中心悪質妨害確信犯死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
809: 野次馬 
[2023-05-16 08:12:08]
創価ババア
これ見ろや!!
創価ババアこれ見ろや!!
810: 野次馬 
[2023-06-23 08:13:21]
隣の創価ババァ
なんだ余裕ぶっこいて
ゴキブリはいなくなってはいない
上へ上へ移動しているだけ
もうすぐ地元にある創価学会の会館辺りに着く頃じゃない?
811: 野次馬 
[2023-06-27 07:50:11]
基本もうないのが現状です
ババァ一人が犬の糞を川に放り投げていたなら未だしも
ババァのお姉さんを合わせて家族5人がですから
812: 野次馬 
[2023-09-11 08:37:45]
ばばあ、この際だからはっきり言っておく
建物はお前らのものだろうけど
その土地お前らのものじゃないだろ!!
813: 野次馬 
[2023-09-11 08:40:14]
道路公園課か?
814: 匿名 
[2023-09-11 08:51:00]
隣の豪遊三昧不良◯西◯杏!また大富豪彼氏に最高級プラダレザーショルダーバッグ買ってもらって、3月3日の誕生日にケイトスペード買ってもらってるのにブランド持ちすぎ!バカネモチ!いい加減芦屋へ引っ越せ!インターホンも壊れっぱなし汚い家いつまでも住むな!目障り!
815: 野次馬 
[2023-09-13 07:23:28]
皆さんにもわかるように
創価学会は昔自宅葬だった
香典を全部もっていくので香典隠しが流行った
あーあ、自宅も最後には盗られるのかとおもった学会信者たちが
どうしたら自宅盗られないのか馬鹿なりに考えた
農地に家を建ればいいと考えた

個人の憶測です
816: 野次馬 
[2023-09-13 07:28:15]
続きです
どうやったら農地に家を建られるのか?
水道は自治体
自治体が認可していない業者に頼めば
あっいた

個人の憶測です
817: 野次馬 
[2023-09-13 07:32:19]
更に続きです
ガス工事
あっいた
ガス屋の下請けに頼めば

個人の憶測です
818: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-21 13:35:43]
上の階の中年カップル女の人が毎日部屋のドアの開け閉めが異常過ぎて迷惑しています。1時間経たないうちに50回の開け閉め
1日トータルしたら100回は越えてます。ドアのところで徘徊してる。気持ち悪い隣人。部屋には、じゅうたん敷いてないのか、スリッパの音がバタバタとうるさくて時にはわざと、飛び跳ねる音を出します。
私は今住んでいるアパートは去年、隣人トラブルで越してきたばかりど、又隣人トラブルに巻き込まれ、精神的崩壊です。
2階の隣人頭おかしい中年カップルが引っ越しして欲しい。
819: 配信専用ですよね 
[2024-01-05 07:02:02]
家の娘、家でご飯食べなくて困っちゃう
はぁー?
常連客が来なくなったケーキ屋の店主の方が困ってるわ(>_<)
820: 配信専用ですよね 
[2024-01-12 07:22:31]
細っけえのが嫌なら出てきゃーいいのに
821: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-22 16:25:39]
近所の90過ぎの老害ババァ!
義母からの話によると、そのババァは若い頃から手癖が悪く、あちこちで大物やら小物やら盗みを働く盗っ人ババァ。2番目の息子も更なる盗っ人!学校の職員室から給食費を盗み、近所の遊び友達の家からお金を盗んだ。
警察も入ったが、盗っ人親子は断固認めず。
それだけではなく、盗っ人息子は野良子犬や野良子猫を虐待しこ○して、下級生に自慢げに見せびらかしていた。もう、きち○い以上の異常者!
そんなキチ男と結婚した女もいて、どこかに引っ越した。
残るは盗っ人ババァ!年を取って盗っ人が出来なくなったら、今度は近所のおばさん達を揉まし歩く始末!
我が家の義母も、嫁の私まで、ある事ない事、尾鰭め鰭くっつけられて、悪くもないのに悪口を吹聴された。
いかにも邪悪な作り話だと、まともな人ならわかるが、近所の一部の程度の低い意地悪やっかみババァ達も、面白がって悪口に加担した。笑
類は友を呼ぶ老害ババァ達!
世の中にここまで底意地が悪く、程度の低い人種がいることが信じられない!
822: 匿名さん 
[2024-01-22 17:51:01]

>821: 検討板ユーザーさん  [2024-01-22 16:25:39]
>近所の90過ぎの老害ババァ!

それは病気なんですよ。
だから何言っても無意味。
信じられないも何も、病気ですから。
頭を強打した人に「なんでフラフラしてんだよ!」「ジャマだよ!どけ!」って怒るのと同じで。

モノは劣化する。
人も。脳も。
だからあなたも私も老害になるのです。

みんななりたくて病気したり、老いるわけではないのです。
823: 配信専用ですよね 
[2024-01-23 07:33:56]
隣の創価ババァが引っ越してから
根も葉もない噂が立たなくなった

やはり・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる