なんでも雑談「ご近所トラブル悩み事相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご近所トラブル悩み事相談所
 

広告を掲載

世界遺産西本願寺のCEO [更新日時] 2024-01-23 07:33:56
 削除依頼 投稿する

本人に直接言えないので、この場で洗いざらいぶちまけましょう。

[スレ作成日時]2017-04-03 09:38:45

 
注文住宅のオンライン相談

ご近所トラブル悩み事相談所

1: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-03 09:41:29]
うちのお隣さん、日本生命のセールスレディーなんですけど、俺の目の前で犬の糞川に捨てています。
2: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-03 09:45:12]
うちのお隣さん、日本生命のセールスレディーなんですけど、他人の庭に犬おしっこさせています。物凄い悪臭です。それに、草が物凄いんです。物凄く広がるんです。
3: 匿名さん 
[2017-04-03 09:52:28]
隣のテナントの不動産屋が共有の通路にでかい看板出してて邪魔です。
4: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-03 09:53:41]
俺の住んでいる所は寒い所なので、ゴキブリなんていないんです。だけど、物凄くゴキブリが沢山います。だれかが、ゴキブリを運んでいます。うちのお隣さんの奥さん、暖かい所出身なんです。花の苗を実家から、毎年運んでいます。なので、ゴキブリが物凄く沢山いるんです。娘さん、日本生命のセールスレディーなんですよ。
5: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-03 12:23:39]
俺のお隣さんは、道に車を止めてます。365日、路上駐車しています。それに、毎日私道を通ってます。通行禁止の道を通ってます。俺のお隣さん、日本生命のセールスレディーなんですよ。法律違反ですよ。
6: 匿名さん 
[2017-04-03 19:36:14]
生保レディはうまく口説けばやらせてくれるよ?
7: 匿名さん 
[2017-04-03 21:52:19]
>>6
具体的な手順を示してください。さもなくば荒らしとして運営に通報しますよ!
8: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-04 10:24:53]
うちの前の川の上流に、工場があります。糸を染色している会社です。染色し終わった廃液を、そのまんま川に流しています。物凄い悪臭です。とても迷惑しています。旭化成なんですよね。三井住友さんですよ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
9: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-05 10:24:42]
山梨県富士河口湖の水位が下がっています。富士の樹海に井戸を掘って、井戸水をくみ上げている業者がいます。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
10: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-06 10:18:29]
かくれ、創価学会、立正佼成会、真如苑が近所にとても多いんですよ。
11: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-11 09:47:09]
近所にニチガスのプロパンガスが目立つんですけど、法律で緊急時30分以内でかけつけられる場所に営業所がないといけないのに無いんです。一番近い場所で、大月市の猿橋の山の上なんです。1時間はかかります。それに、大月市から忍野村にかけて活断層が通っているんです。とても酷い会社ですよ。三井住友さんの仕業でしょ。
12: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-11 10:02:19]
家の土地を、宅地にに変えないで農地のまま家を建てている人たちが近所にとても多いです。うちのお隣さんもそうなんですよ。日本生命のセールスレディーなんですよ。酷い話でしょ。日本生命=三井住友ですからね。
13: 匿名さん 
[2017-04-11 10:53:35]
そうでもない。
14: 世界遺産西本願寺のCEO 
[2017-04-12 15:10:57]
そうでもないと思うでしょ。物凄く気にしてますよ。だって、世界中の人たちが見る事が出来るんですよ。インターネットって恐ろしいですよ。
15: 匿名さん 
[2017-10-10 01:08:22]
>>10 世界遺産西本願寺のCEOさん
⬆立正が漢字間違い。

立正大学とも因みに関係無いからね。
16: マンション掲示板さん 
[2018-01-31 10:09:09]
>>12 世界遺産西本願寺のCEOさん

普通は農地法だとたてられなく建築許可降りません。住んでる区?市?に言えばアウト。
農地を宅地に転用してからでないと。
あり得ない
17: 見習い研修北町奉行所遊び人 
[2018-01-31 11:02:56]
あっ本当だ、漢字間違えしていました。すみませんでした(特に立正大学さん&関係者さんたち)。
18: 見習い研修北町奉行所遊び人 
[2018-01-31 11:17:22]
実はですね、全部創価学会繋がりなんですよ、、、たぶんね。
市役所にも創価学会幹部がいるんです。建築業者にも創価学会幹部がいるんです。
勿論、警察署にもね。染色工場の産業廃棄物、河川に垂れ流しもね。
許可が降りる降りない以前の問題なんですよ、、、。
創価学会に物凄くはまり込んでいる連中の集まりなんですよ、俺の住んでいる所は、、、。
19: 見習い研修北町奉行所遊び人 
[2018-01-31 11:31:00]
良い機会なので少しだけ話をします。
隣町である宗教に勧誘されたんですよね。以前は自宅に直接勧誘に来ていたんです。
駅前広場だったので、お前ら誰の許可取って勧誘してるんですかって聞いたんですよ。
すぐですよ、警察署の判を押した書類を俺に見せましたよ。
20: 見習い修行北町奉行所遊び人 
[2018-02-05 10:49:22]
今は、勧誘していた連中は見かけませんからね。
7~8人の連中に囲まれて警察呼びましょうってめんどくせー事言ったので鞄から1キロの塩出したんです。
そしたら、ピクってしたんですよ全員が。
なので、まずパンフレットに塩蒔いたんですよ。
そしたら、またピクってしたんですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる