なんでも雑談「ご近所トラブル悩み事相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご近所トラブル悩み事相談所
 

広告を掲載

世界遺産西本願寺のCEO [更新日時] 2024-01-23 07:33:56
 削除依頼 投稿する

本人に直接言えないので、この場で洗いざらいぶちまけましょう。

[スレ作成日時]2017-04-03 09:38:45

 
注文住宅のオンライン相談

ご近所トラブル悩み事相談所

702: 匿名さん 
[2022-02-09 23:13:43]
アパートに一人で住んでいるのに後から女性のところに男性の方がいます不動産屋さんに訪ねたら男性は住人でないそうですすなわち無断同居人でしたそんな男性が隣人さんに対して迷惑行為があったので一言だけ言いに行ったのでした
するといきなり住んでいない男性から(迷惑行為が嫌ならお前がアパートとから出て行けば~とか失せろとか消えろとか暴言をはかれたのでした)怖くなり不動産屋さんにと連絡しました不動産屋さんから隣人さんへと伝えられ男性は来なくなったのですが時が立てば男性はアパートに来るようになりました同居人ですね、またこちらは不動産屋へと伝えてての繰り返しだったんです
しまいには隣人さんは女性ですねこちら側に何か?恐ろしい~呪文を**ですね毎日かけて来るようになりましたとにかく恐ろしい~隣人なんですね、じゃ~引っ越せばとも思われるのでしょうが?引っ越しはそれなりにお金もかかってもしまいますからねそう簡単にとも引っ越しできません引っ越ししてほしいのは隣人さんですね
何故?住んでもいない男性がいるのか?不動産屋さんから注意受けても来るのか?恐ろしい~です
どうにかしてこんな恐怖な男性がアパートに来ないようにできないものかと思います
不動産屋さんに言っても解決しないので、何かアドバイスほしいですね
703: 令和を斬る 
[2022-04-06 08:55:33]
庭かファンがいるのはココ?
704: 令和を斬る 
[2022-04-11 08:22:59]
創価ババァと氏子ババァ(俺ん家のババァ)と創価と池田大作

目糞、鼻糞、耳糞、歯糞
705: 令和を斬る 
[2022-04-28 07:53:43]
思い出した。
今、今、今
ちょうど今頃だった。
706: 令和を斬る 
[2022-05-02 08:03:35]
おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫
※俺ん家じゃねえしゴミ屋敷にしたのつるっぱげ仕事いい加減頑固じじい
707: 令和を斬る 
[2022-05-06 08:08:46]
おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫
※俺はお前のおにぃちゃんでは無いし、賃貸契約すらまだしていない
708: 令和を斬る 
[2022-05-06 08:20:25]
元隣人の内弁慶ホラ吹き気違いババァへ
賃貸契約は不動産屋からの退去令の6ヵ月後です
709: 令和を斬る 
[2022-05-09 09:41:40]
おにぃちゃんココ、便所コオロギが凄いねー。
は、はい。
※えっ、ココ便所コオロギがいるの?えっ、ココ便所コオロギがいるの?
710: 令和を斬る 
[2022-05-11 09:28:16]
おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫
※ココではない(草1本生えていない)
おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫※...
711: 令和を斬る 
[2022-05-12 08:14:30]
おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫
※ココだわ(>_<)
※実がなる野菜は虫が受粉
※一部人間が受粉させているところもあります
おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫※...
712: 令和を斬る 
[2022-05-12 10:35:25]
付け足しです。
葉もの野菜には、青虫、ナメクジが(>_<)
713: 令和を斬る 
[2022-05-19 08:11:47]
おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫って
※誹謗中傷じゃない?
714: 令和を斬る 
[2022-05-23 07:38:34]
おにぃちゃんココ便所コオロギ凄いねー。
※当時から今のところ1匹も見かけませんが?
715: 令和を斬る 
[2022-05-23 10:53:26]
元お隣さんへ
配管ではないでしょうか?
※トイレの・・・
716: 令和を斬る 
[2022-05-26 10:24:50]
おにぃちゃん、このマリーゴールドの苗貰って?
いや、いいです、結構です。
※どっから持って来たんだその苗

おにぃちゃんに貰って貰わないと?
いや、いいです、結構です。
※そんな得体の知れないもの貰えるか(>.<)
717: 令和を斬る 
[2022-05-30 07:38:35]
執念深い奴だなぁってお思いの方々いますよね。

話が通じないんです(>.<)
718: 令和を斬る 
[2022-05-30 08:21:21]
もしもの話をします。

おにぃちゃんココ便所コオロギ凄いねー。
ココにはいないですけど
お宅じゃない?
※創価仲間を引き連れてココのおにぃちゃん頭がおかしいって言いふらす
719: 令和を斬る 
[2022-05-31 07:59:57]
この画像どう思いますか?
自転車と雨戸を片付けた?
自転車と雨戸の話はほぼしていない。
※絨毯取れって何度も何度も言っていますが・・・
この画像どう思いますか?自転車と雨戸を片...
720: 令和を斬る 
[2022-06-03 09:43:04]
創価ババァ、絨毯取れや!!!
※画像は常に最新のものを使用しています
創価ババァ、絨毯取れや!!!※画像は常に...
721: 令和を斬る 
[2022-06-09 09:37:57]
いい機会だから言っておく。
元隣の創価ババァ
旦那のおにぃさんから貰った豪邸は如何ですか?
※もう一人のおせっかいおばさんが下見している
虫は出ませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる