なんでも雑談「ご近所トラブル悩み事相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご近所トラブル悩み事相談所
 

広告を掲載

世界遺産西本願寺のCEO [更新日時] 2024-01-23 07:33:56
 削除依頼 投稿する

本人に直接言えないので、この場で洗いざらいぶちまけましょう。

[スレ作成日時]2017-04-03 09:38:45

 
注文住宅のオンライン相談

ご近所トラブル悩み事相談所

722: 令和を斬る 
[2022-06-10 07:43:22]
不思議に思っていることをいい機会だから言っておく。
元隣のババァ
何でもかんでもペラペラしゃべるのに
※創価の信者も自らしゃべる
旦那のおにぃさんから貰った豪邸の贈与税
やーねー高いねー、やーねー高いねー
って全く聞かない
どういうこと???
723: 令和を斬る 
[2022-06-20 09:02:55]
俺ん家の氏子ババァがいつもチェックしているわ(>_<)
俺ん家の氏子ババァがいつもチェックしてい...
724: 令和を斬る 
[2022-06-27 09:35:52]
おい、ババァ
よく見ろや!
おい、ババァよく見ろや!
725: 令和を斬る 
[2022-06-27 10:27:31]
しゃら、小うっせえババァ!
道路に塩撒いて何が悪いんだよ!
道路交通法違反だわ(>_<)
726: 令和を斬る 
[2022-06-29 10:41:42]
しゃら、うっせえババァ
畑に塩と米撒いて何が悪いんだよ!
ナメクジが大量なんだよ!!
鳥に駆除して貰っているんだよ!!!(>_<)
727: 令和を斬る 
[2022-06-30 08:34:54]
1番うっせえババァは
俺ん家の氏子ババァ(>_<)
728: 令和を斬る 
[2022-06-30 08:41:53]
元隣の2番目にしゃら、うっせえババァ
毎朝畑に水やりに来るな!
ババァ家の畑に水やりしないといけない植物は1つもない!!
俺ん家のミョウガ、ほうずき、月見草水やりしたこと1度もないわ!!!
プランターのマリーゴールドと百日草と菊の花だけだわ水やりしているのは(>_<)
729: 令和を斬る 
[2022-07-01 07:45:51]
730: 令和を斬る 
[2022-07-01 08:16:17]
おにぃちゃん、ココ便所コオロギ凄いねー
便所コオロギって何???
※本心です
731: 令和を斬る 
[2022-07-03 07:54:59]
元お隣さん
引っ越しなんかしていないだろ?
別荘暮らししているだけだろ?
家が壊せられないんだろ?
732: 令和を斬る 
[2022-07-03 09:47:53]
2番目にしゃら、うっせえババァ
こっちをチラチラ見る前に
自分の姿を鏡で見た方がいい
頭から網被ってるのはお前だけだわ(>_<)
733: 令和を斬る 
[2022-07-05 07:14:08]
734: 令和を斬る 
[2022-07-06 08:14:33]
よろしかったらこちらもどうぞ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1657062466
735: 令和を斬る 
[2022-07-12 07:59:22]
2番目にしゃら、うっせえババァ
水道が止められていない
止められないんだろ?
736: 令和を斬る 
[2022-07-13 09:29:03]
2番目にしゃら、うっせえババァ
役所の水道課呼んでも
元栓閉めに来ないんだろ?
な。
737: 令和を斬る 
[2022-07-13 10:53:44]
皆さんのところにも
なんで壊さないんだろう
って思う建物ありますよね
壊さないじゃなくて壊せない(>_<)
738: 令和を斬る 
[2022-07-15 07:55:21]
電気会社は自由に選べる
※トラブルが多発しています
※消費生活センターへ相談
ガス会社も自由に選べる
※トラブルが多発しています
※消費生活センターへ相談
水道事業は自由に選べない
※自治体が委託した業者の中からしか選べない
※2、3社見積りを取りましょう
739: 令和を斬る 
[2022-07-15 08:00:41]
2番目にしゃら、うっせえババァ
嫁に来た身だから知らないのは当然
だけど敢えて言わせて貰う
お前ん家の水道な!
自治体が委託した業者じゃない
※あくまでも個人の見解です一切を保証するものではありません
740: 令和を斬る 
[2022-07-22 08:16:49]
2番目にしゃら、うっせえババァ
雨樋の水のこと俺ん家の氏子ババァが
グチグチうっせえんだよ!!!
創◯ジジイ連れて今すぐ見に来い!!!
741: 令和を斬る 
[2022-07-26 08:26:07]
2番目にしゃら、うっせえババァのお父さん(旦那)
あれだろ?
創価に土地取られないように市街化調整区域にしているんだろ?
な。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる