なんでも雑談「ご近所トラブル悩み事相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご近所トラブル悩み事相談所
 

広告を掲載

世界遺産西本願寺のCEO [更新日時] 2024-01-23 07:33:56
 削除依頼 投稿する

本人に直接言えないので、この場で洗いざらいぶちまけましょう。

[スレ作成日時]2017-04-03 09:38:45

 
注文住宅のオンライン相談

ご近所トラブル悩み事相談所

762: 野次馬 
[2022-10-14 09:00:59]
ごんじ勘違いブルドーザー創価ババァへ
あの当時に帰って一言
黙って見てろ!!
ババァの想像以上の結果を見せたるわ!!
逆側の隣のつるっぱげ爺が
お兄さんはいい仕事するねって言って死んでいったわ!!!
763: 野次馬 
[2022-10-14 09:03:02]
無報酬のごみ屋敷のかたずけだからな(>_<)
764: 野次馬 
[2022-10-17 08:45:05]
ごんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
家の家主がすみませんでしたって
ピコ、シナモン死んでいった
※犬です
765: 野次馬 
[2022-10-26 08:52:53]
ババァ?お前の旦那上層部の幹部か?
送り迎えして貰っているし自宅3軒あるし食生活派手だし偉そうだもんな
766: 野次馬 
[2022-10-28 07:51:57]
ごんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
金を払っての幹部だろうが本部の幹部だろうが
俺には関係ねえ(>_<)
767: 野次馬 
[2022-11-11 07:57:16]
ババァ浄化槽どれ?
ババァ浄化槽どれ?
768: 野次馬 
[2022-11-21 09:12:57]
ババァ
そう言えば、人に貸すって言ってなかった?
769: 匿名さん 
[2022-11-21 09:22:00]
近所のアパートに住む糞ばか子供達

ほぼ毎朝うちの家の前を悪口言いながら登校するから大迷惑

畑で育ててる韮や玉ねぎを雑草呼ばわり

韮、玉ねぎも知らない糞ばか子供
黙って通ればいいのに必ず嫌味を言う最低なクソガキ

田んぼ側通らず轢かれてもいいから道路側通ってほしい!
770: 野次馬 
[2022-11-21 10:19:06]
ババァ
そのボロ小屋を人に貸す???
771: 野次馬 
[2022-11-24 08:16:23]
ちなみに8年前以前
今住んでいる家の隣の隣の隣に住んでいたんですが
しょっちゅう金縛りにあっていた。
※全く霊感はありません
772: 野次馬 
[2022-11-24 08:22:20]
付け足しです
基本的に火山灰層なんです、土地柄
でも、隣の家とかの周辺一帯は赤土なんです←何故なんだろうっていつも思っていた
※約1000坪くらいの敷地
773: 野次馬 
[2022-11-24 09:56:47]
こんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
俺ん家の氏子ババァに
水道管破裂したら連絡下さい
って頼んでいるんだよ!!
役所の水道課に頼め!!!
774: 野次馬 
[2022-11-28 08:38:54]
ごんじ勘違いほぼブルドーザー創価一家
しょっちゅう金縛りに遭っての引っ越しですか?
775: 野次馬 
[2022-12-02 08:57:25]
ごんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
俺ん家の氏子ババァに愚痴ったから
7年経った今も愚痴愚痴言われているんだわ(>_<)
776: 野次馬 
[2023-01-06 08:19:52]
度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
近所の世話焼きはいいわ

それよりも
箱根駅伝、箱根神社の大鳥居くぐる

創価大の駅伝部の世話焼けや(>_<)
777: 野次馬 
[2023-01-10 08:23:35]
度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
お前の娘な
TORAYAケーキ屋オープンと同時に入店→おひとり様ケーキ
778: 野次馬 
[2023-01-11 09:24:58]
度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババア
9:30位じゃなかった?
779: 野次馬 
[2023-02-02 07:08:24]
度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババア
お前気違いだろ?
780: 野次馬 
[2023-02-08 08:42:52]
度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
お久しぶりでした。
家の取り壊しか何かですか?
俺らじゃなく大家に言って下さいね。
781: 野次馬 
[2023-02-13 08:29:30]
度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババア
4人体制か?
お前だけじゃないとは分かっていた
まあー馬鹿も4人集まればそれなりになるってことね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる