なんでも雑談「ご近所トラブル悩み事相談所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご近所トラブル悩み事相談所
 

広告を掲載

世界遺産西本願寺のCEO [更新日時] 2024-01-23 07:33:56
 削除依頼 投稿する

本人に直接言えないので、この場で洗いざらいぶちまけましょう。

[スレ作成日時]2017-04-03 09:38:45

 
注文住宅のオンライン相談

ご近所トラブル悩み事相談所

602: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-07 12:03:30]
お隣からのゲーム音?異国の会話、ニンニク臭、オリエンタルな香り、がつらい…。
音はずっとじゃないけど、昼夜問わず鳴ると1時間位。子供ではなくお父さんがやってる?ニンニクは週1位。なんだろう、外以外に排水溝辺りからもしてくる。オリエンタルな香りは隣が窓や玄関開ければするし、良く窓・玄関あけてるし。声は開けてるからだいぶ聞こえてくるし。声でかいんだよ。
603: 本当に臭いの嫌なんです※個人の感想です 
[2020-12-08 08:47:15]
道からアンモニア臭が南西の風に乗って。
604: 本当に臭いの嫌なんです※俺の母親の個人の感想です 
[2020-12-09 08:37:19]
隣の創〇ババァ
今も、アンモニア臭いってうっせえんだわ
俺の家のババァが・・・
終わった話では無いわ(>_<)
605: うんうんうん、そうですねー※個人の感想でーす 
[2020-12-10 08:46:15]
隣の創〇ババァ
俺の母親が、お前が塩撒きしていなけりゃ
ってうっせえんだよ
606: 風が吹けば桶屋が儲かる※個人の感想です 
[2020-12-11 09:15:34]
俺専ではないので・・・
どうぞ
607: 風が吹けば桶屋が儲かる※個人の感想です 
[2020-12-14 08:53:06]
しゃべくり、お節介ババァ何処にでもいるでしょ?
608: 風が吹けば桶屋が儲かる※個人の感想です 
[2020-12-14 10:06:35]
掃除会社で10年働いていたって・・・
最初に言ってあるだろ?
隣の創○ババァ
609: 消費者金融プロミス過払い金返せ!※個人の感想です 
[2020-12-15 08:47:56]
虫虫うるせえの、俺の母親だって
最初に言ってあるだろ?
隣の創〇しゃべくりお節介ババァ
610: 消費者金融プロミス過払い金返せ!※自称悪徳取り立て屋、個人の見解です 
[2020-12-18 09:47:18]
隣の創〇ババァへ
俺の母親からの伝言です
近所の連中に隣いつ引っ越すのって言われて
うっせえって言えって昨日言われた
611: 消費者金融プロミス過払い金返せ!※俺は過払い金少ない方ですよ※個人の見解です 
[2020-12-21 09:19:34]
いい加減にしろよ、隣のババァ!
毎月第一木曜日の資源ごみの日(当番制で年2回)
ルール無視して毎月出て来て
皆に私引っ越すかもしれないって言いふらしていただろ?
お前が皆に引っ越すって言いふらしていたんだよ!!!
612: 匿名さん 
[2020-12-21 09:31:08]
お母さん元気?
寒くなったけど、体調には気をつけて
って言っといて




知らんけど
613: うんうんうん、そうですね。えっそうなんですか?知らなかったです。※個人の見解です 
[2020-12-22 10:22:56]
口だけ元気です。
614: うんうんうん、そうですね。えっそうなんですか?知らなかったです。その話聞いたこと無いですねー。※個人の見解です 
[2020-12-23 09:22:35]
毎月第一木曜日の資源ごみの日(当番制で年2回→年1回に訂正)
隣の創〇ババァへ
軽い気持ちで言っているかもしれないが・・・
皆、本気にしているに決まっている
俺の母親からの伝言
お前ら家族のうわさ話している人達
誰もいない、昔から・・・
姑、お習字の先生、生徒1人もいなかった・・・


615: うんうんうん、そうですね。えっそうなんですか?知らなかったです。その話聞いたこと無いですねー。※個人の見解です 
[2020-12-24 08:46:37]
隣の創〇ババァへ
お前らの家には道が無い
616: しゃらうっせえー※飽くまでも個人的な感想、見解です 
[2020-12-28 09:05:55]
隣の創〇ババァへ
嘘つきおばさんって呼ばれてない???
617: しゃら、うるさいです※個人的なコメントです 
[2021-03-03 08:56:06]
皆さんはご存知でしょうけど敢えて・・・
口で言っても理解して貰えないのでSNSに投稿させて頂きました。
618: 今年のテーマは謙虚さでした※個人の見解です 
[2021-03-24 09:31:13]
元お隣さんへ
コレ草です、繁殖力が物凄い雑草です
元お隣さんへコレ草です、繁殖力が物凄い雑...
619: 村八分 
[2021-04-11 10:50:26]
静岡県牧之原市内落居地区は、新参者を差別する閉鎖的な**です。
私達が引っ越して来た時に来ました隣りへ挨拶に行くと、隣人夫婦は私達の敷地に勝手に入り込んで私達の庭の樹木を刈り始め、刈った樹木を私達の庭に放り投げて来ました。それからは、有ること無いことを近所に言いふらして私達を孤立させています。
620: フリーのカメラマン※個人の見解です 
[2021-04-12 09:54:18]
かれこれ4回引っ越しているのですが?
常に、お隣さん・・・
カルトにドはまっている
※ちなみに、今住んでいる家は創価と真如苑に挟まれていました
621: 匿名さん 
[2021-07-03 14:36:08]
高松市屋島西町2325-17
ビフォート屋島
204号室の男が2階からゴミ捨てするし、共有通路から下に小便するわで下の住人は大変迷惑している。
人間のクズが居る。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる