伊藤忠都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア金沢八景 THE BAYってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 金沢区
  6. 瀬戸
  7. クレヴィア金沢八景 THE BAYってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-10-01 00:22:18
 削除依頼 投稿する

クレヴィア金沢八景 THE BAYについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://cv-hakkei72.jp/

所在地:神奈川県横浜市金沢区瀬戸4514番12(地番)
交通:京急本線 「金沢八景」駅 徒歩3分
京急逗子線 「金沢八景」駅 徒歩3分
横浜シーサイドライン 「金沢八景」駅 徒歩1分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.41平米~89.88平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:若築建設株式会社
管理会社:

[スムログ 関連記事]
シーパラに行ってみた! ~クレヴィア金沢八景THEBAY竣工しました!~ 【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/12105/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-04 16:27:41

現在の物件
クレヴィア金沢八景 THE BAY
クレヴィア金沢八景
 
所在地:神奈川県横浜市金沢区瀬戸4514番12(地番)
交通:京急本線 金沢八景駅 徒歩3分
総戸数: 72戸

クレヴィア金沢八景 THE BAYってどうですか?

522: 匿名さん 
[2018-06-26 20:37:59]
テラス売れてる!
これで全戸完売にググっと近づいたかな
523: 匿名さん 
[2018-06-27 18:55:44]
8月25日は海の公園花火大会ありますね。
みなさん、引越しは26日からですが、バルコニーから花火大会みたいですね!
524: 匿名さん 
[2018-06-28 14:28:36]
残念ながら、海の公園の方角的に花火は難しいような気がしています。東側に窓があるお部屋ですと、見えると思うんですけど。
525: 匿名さん 
[2018-07-01 19:15:53]
管理説明会どうでしたか?
設備の10年保証は入る必要性を感じておりません。20年なら考えるけど、10年では設備は普通に使っていれば壊れる事はないかと思います。
大体、設備の耐用年数は13年くらいとみていますし。
526: 近隣住民 
[2018-07-01 21:25:21]
近所の、同じ中層マンションの1つで平潟湾と東京湾の見える上層階に住んでいる者です。
私は東京から来て賃貸で借りてますが、数年住んでみた感想を。。


〇良い点
・海、山などの自然環境。どれも中途半端と言えばその通りですが、日常生活の中と考えれば充分。水族館&遊園地、動物園、アウトレットモール(もうすぐ改装で閉まります)、鎌倉や湘南も近く、知人や友人も誘いやすい。
・区の行政機関が徒歩圏に集中している。区役所、警察署、消防署、区の中心郵便局、図書館等々。
・スーパーの選択肢。文庫西口→八景間にOK、アピタ、コープ、京急ストア、そして最寄りが便利なイオン。
・駅から東側は横浜市内では珍しく平坦な場所が多い。自転車やランニングなどに適していると思います。
・東京方面への通勤時、隣の金沢文庫で増結車輛があるので10分くらい並べば必ず座れる。
・とりあえず横浜までは約20分、1時間前後かかるけど1回程度の乗り換えで東京、渋谷、新宿にも行ける。
・海が近いので、夏でも涼しい。エアコンもいらないくらいです。ただし冬は寒いです。


〇よくない点
・田舎なので暴走族がうるさい。連中はシーパラダイスのほうからやってきて横須賀方面に走り去ります。クレヴィアの前の道路は通り道なので、とくに夏の夜は毎日のように爆音が響くことになるでしょう。多い時で1集団約15~20台。遅い時で日付がかわる寸前くらいまで。赤ちゃんやぐずる乳幼児を育ててる方には気の毒ですが。
・田舎なので常識のない住民が多い。年寄りや釣り客の歩きたばこ及びポイ捨ては当たり前、都内では足立区くらいでしか目にしない、いい年してヤンキーみたいな恰好で他人を威圧する輩も多数。言うまでもなくその子供も大変マナーがなっていなくてエスカレーターも左右とも占拠が普通。買い物する時は注意してください。
・田舎なので夜が早い。上記スーパーは早いところで20時、遅くとも22時にはすべて閉まります。
・田舎なので大きな買い物をするところ、遊ぶところがない。おいしい食べ物屋も少ない。横浜、川崎、東京まで出ることをおすすめします。近所の横須賀中央や上大岡もそれなりですが…



皆様、金沢区へようこそ!
527: 匿名さん 
[2018-07-01 23:35:18]
暴走族毎日のわけないだろ。
528: 近隣住民 
[2018-07-02 00:08:23]
5台くらいの小規模な連中も含めれば、この時期は、はっきりと「毎日」ですよ。
今日も例にもれず7~8台のグループが20時くらいに走ってましたね。
まあここは田舎ですから。
あと寒くなったら週2~3くらいになるのでご安心を。
529: 匿名さん 
[2018-07-02 06:59:56]
田舎だからなあ。群馬や茨城と変わらない。
ここは横浜かと思う事がある。それが金沢区です。
530: 匿名さん 
[2018-07-02 10:33:04]
土曜の説明会は賑わってましたね。
次は内覧会ですね。とても楽しみです。
531: 周辺住民さん 
[2018-07-02 23:25:05]
店舗はいつオープンでしょうか?
532: 匿名さん 
[2018-07-05 15:01:41]
内覧会楽しみですよね。晴れだといいですが、最近天気崩れ気味ですよね。
533: 匿名さん 
[2018-07-05 21:09:33]
>526 なりすましでボロ発覚。
534: 近隣住民 
[2018-07-05 22:28:02]
なりすましとは??
意味不明
535: 匿名さん 
[2018-07-06 07:01:09]
>>533間違った言葉を使用してボロ発覚。
536: 評判気になるさん 
[2018-07-08 20:52:11]

何が言いたいんだろうこの人?
こんな変な人と同じマンションに住むことになるのかしら
いろいろ大丈夫かな?
537: 匿名さん 
[2018-07-10 22:46:28]
内覧会良かったですね!
自分は土曜日だったんですけど雨も降らずにちょっと青空も見えるくらいで平潟湾の景色を堪能できました。
写真や動画で見るのと自分の目で見るのとではまるで違いますね!
テンション上がりまくりでした。

ひたすら先のことだと思ってた入居までも気付けばあと1か月ちょっと。
入居に合わせて夏季休暇も取ったし楽しみすぎます~。
538: 匿名さん 
[2018-07-11 13:45:05]
私も内覧会行ってきました!
平潟湾予想以上で感動しました(^^)
内装業者に内覧会は同行していただいたんですが、細かく傷のチェック等も
してくださってさすがプロって感じでした。
エコカラットとアクセントクロスをずっと迷ってたんですが打ち合わせしてもらって
すんなり決めることができました!!
ますます楽しみになりました!
539: 近隣住民 
[2018-07-11 22:55:49]
すみませんが、平潟湾&ちょっとだけ見える東京湾の景色など1カ月もしないうちに飽きると思いますよ…
海の向こうが外国なら何か感じるものがあるかもしれませんが、現実は千葉の内房なわけだし…
金沢祭りの花火だけは、上層階であれば知人友人も呼べるほど奇麗に見えます(シーパラダイスの花火はちょっと遠い)
540: 匿名さん 
[2018-07-12 15:23:19]
私も内覧会で眺めに感動しました。
毎朝見られるなんて最高ですね。ロビースペースからの眺めも綺麗でしたね。
541: 匿名さん 
[2018-07-12 21:11:25]
「内覧した感想」
バルコニーからの景色は想像をはるかに超えるほど感動の一言。
ほぼ生涯に渡りこの景色が保証されている安心感には希少価値がある。
玄関前の廊下とバルコニーのクロス共に質感があり、このままベンチとテーブルを囲んで花火鑑賞を堪能できる。
国道に面しているが車の騒音が少ない。

欠点はエレベーターがとても狭く質素。
エントランス横の廊下が細く暗い。
非常階段がほぼ同じ箇所に二つも必要なのか疑問。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる