株式会社LANDICの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークアソシア大野城駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 大野城市
  5. 白木原
  6. パークアソシア大野城駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-10-17 19:31:52
 削除依頼 投稿する

パークアソシア大野城駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.associa-mansion.jp/oonojo/

所在地:福岡県大野城市白木原2丁目285番1他17筆(地番)
交通:鹿児島本線 「大野城」駅 徒歩2分
西鉄天神大牟田線 「白木原」駅 徒歩4分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:60.00平米~86.99平米
売主・事業主・販売代理:ランディックアソシエイツ
施工会社:株式会社旭工務店
管理会社:株式会社ビジネス・ワンファシリティーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-19 16:42:27

現在の物件
パークアソシア大野城駅前
パークアソシア大野城駅前
 
所在地:福岡県大野城市白木原2丁目285番1(地番)
交通:鹿児島本線 「大野城」駅 徒歩2分
総戸数: 89戸

パークアソシア大野城駅前ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-01-30 11:14:49]
すごい
すごい
2: 匿名さん 
[2017-01-30 11:15:32]
これも
これも
3: マンション検討中さん 
[2017-01-30 11:47:44]
周辺は交通量も多くなく、駅にも近く、病院も多数あり場所はいいですね。
価格はどれくらいだろう
4: マンション検討中さん 
[2017-01-30 12:36:17]
3000~4000万円台でしょう。
5: 匿名さん 
[2017-01-30 12:51:10]
グーグルマップで現地みたら結構新しめの建物とか結構あったけど
本当にそこに建つのか
そしたらその解体とか立ち退きとかの諸費用的なのが上乗せされそう
6: マンション検討中さん 
[2017-02-01 16:11:48]
色々立ち退きがあったならここはこのあたりの相場より高そうだね
場所的には便利な上に意外と静かだからいいけどあとは価格だな
上の方の4Lは5000越えてくるかも
7: マンション検討中さん 
[2017-02-09 12:30:47]
サンリヤン同様早期完売かな
8: マンション検討中さん 
[2017-02-15 00:25:04]
立地は最高だと思います。
平均4000万しそう
9: 匿名さん 
[2017-02-15 22:48:54]
どなたかモデルルーム行かれた方いらっしゃいますか?

近いうちに行ってみたいと思ってるのですが・・・

価格も知りたいですし。

ガレーロってとてもおしゃれですけど、高そうですよね。
10: 通りがかりさん 
[2017-03-22 23:42:07]
5年くらい前ならこのあたりでも4LDK3000万切ってるのあったけどなぁ。今は高いから4000万切るくらいでしょうか?
11: 匿名 
[2017-03-27 09:16:19]
私も買うか悩み中です。大野城市は住みやすいですし。ただ水道代滅茶苦茶高いのが痛いだす。場所はJR、西鉄どちらも近いし、比較的病院も近距離にすべての科があります。ただ値段がかなり高い予想外です。中部屋以外は4000万越えるみたいですね。今は住宅控除の事で31年までが買い時というけど、その影響でマンションも必要異常に金額上げてるみたいですよ。損しそう(>_<)
12: マンション検討中さん 
[2017-03-27 14:44:34]
2L以外は4000万超えってことですか?高いな~
13: マンション検討中さん 
[2017-03-28 09:11:22]
しかも、道挟んだ前にもMJRできますよね。他にも大野城市にあと2つは分譲マンションたちます。イオンの近くのサンリアンもよさそう。JRは少し駅東遠いけど、行けない距離感じゃないし。そっちが値段は少し下がりそうですよね。アソシアテラスは立ち退きの家の数とか多かったからその分上がるのかなぁと思います。MJRの方はもともと、かなり古い賃貸のみありました。サンリアンの土地ももともと何かの会社跡みたいです。曙町のファーネストは不明です。悩む
14: マンション検討中さん 
[2017-03-28 16:47:47]
イオン近くのサンリヤンは買い物は便利だけど両駅遠いのはマンションとしてはネックだね、学区あまりよくないし遠いし。向かい側のMJRも高いんだろうなーでもこのあたりほんと便利だし住みやすそうだから仕方ない部分もあるのかも
15: マンション検討中さん 
[2017-03-29 09:24:12]
問題が一つ。駐車場が足りないですね。10世帯分足りない。抽選だろうし、すぐ近くは駐車場埋まってたし。福岡市中心だったらバスも多いし車もってない家庭もあるだろうけど、大野城市住まいの人は車ないと少し不便かな。何件か立ち退き拒否してるみたいだから、駐車場が少ないのか
16: 口コミ知りたいさん 
[2017-04-05 18:16:18]
Googleマップで現地見たけど、一戸建ての民家が数件ですが全て立ち退きするってこと?
17: マンション検討中さん 
[2017-04-07 09:24:19]
二件以外は立ち退き済みです。古いアパートも無くなりめした。でも一件中途半端な位置に新築戸建が建築中です。なぜここにという場所です
18: マンコミュファンさん 
[2017-04-09 09:20:10]
ランデイックのマンションは拘りを感じる。
19: 口コミ知りたいさん 
[2017-04-10 09:18:13]
ガレーロはお洒落だけど、老後は不便みたい。下の収納も低いし腰が…。でも高層階購入した人が駐車場の優先とかあるのかな❓問い合わせ多いみたいで、説明会増やしたみたいだから、また値段あげそう。西鉄白木原とJR大野城の中間にファーネストができます。場所もそう変わらないし、そっちも、検討中。
20: マンション検討中さん 
[2017-04-10 14:23:37]
このあたり今解体→新築マンション乱立してる上にここ南側に田んぼや古い住宅あるからこの先もまだマンション建ちそう
それ気にしてたらこの辺は買えないか
ファーネストとMJRとここそれぞれ値段はどうなるかな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる