トヨタホーム株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アネシア東京尾久ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 昭和町
  6. アネシア東京尾久ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-05-03 16:56:35
 削除依頼 投稿する

アネシア東京尾久について知りたいです。

公式URL:http://www.anesia-tokyo-oku.jp/

南向きの部屋のあるプランで、明るく暮らせると素敵ですね。
住みやすい環境でしょうか。


所在地:東京都北区昭和町二丁目120番1外5筆(地番)
交 通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩2分、JR京浜東北線「上中里」駅徒歩13分
都電荒川線「荒川車庫前」停留所徒歩6分、JR山手線京浜東北線「田端」駅徒歩20分
東京メトロ南北線「王子」駅徒歩22分
総戸数:78戸
売 主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-12 13:04:34

現在の物件
アネシア東京尾久
アネシア東京尾久
 
所在地:東京都北区昭和町二丁目120番1(地番)
交通:東北本線 尾久駅 徒歩2分
総戸数: 78戸

アネシア東京尾久ってどうですか?

483: 通りがかりさん 
[2018-03-19 20:37:42]
王子や田端も何とか歩ける距離だし、自転車使えばそう遠くないのでそこまで家から近くの保育園にこだわる必要はないと思います。ディンクス向きだけでなく充分子育て向きの環境だと思います。
484: 通りがかりさん 
[2018-03-19 21:23:53]
徒歩圏内の保育園が少なければ子育て向きの環境じゃないと決めつける人は発想が乏しいね。
485: マンション検討中さん 
[2018-03-21 16:24:43]
通りがかりさんが必死に擁護していますが、営業か購入者さんでしょうか?
486: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-22 16:55:56]
いやいやいや、自転車で王子は晴れの日はいいけど雨だと無理。保育園が少ないのは共働きにはかなり厳しい…

487: 通りがかりさん 
[2018-03-22 18:48:26]
厳しいと思う方は検討しない方がいいですね。
やれる人とやれない人、両方いますから。
この近辺だって保育園に通わせながら仕事してる人沢山いますからね。
私個人の意見としては保育園に通う10年よりもその後の30年の生き方を検討して選ぼうと思います。
まあそこの10年を何とか頑張ってやって来たから言えるだけですけどね。
心が折れそうと思うなら駅から離れた保育園が側にあるところを選びましょう。
488: マンション検討中さん 
[2018-03-22 20:44:29]
>>487 通りがかりさん
どちらも近い物件を選べば良いだけでは?駅徒歩10分以内なら選択肢はたくさんあります。
489: マンション検討中さん 
[2018-03-22 20:52:10]
王子、東十条エリアが圧倒的ですね。
ウィルローズ王子は残り少ないので、急いでください。
王子、東十条エリアが圧倒的ですね。ウィル...
490: 通りがかりさん 
[2018-03-22 21:27:09]
>>488 マンション検討中さん
駅徒歩2分と10分は大きく違います。
5倍の時間がかかると言えば納得できますかね?
時は金なり。
これから子供を産む予定の人にとっては保育園大事でしょうね。
ただそれがずっと続くわけではないので悩みますよね。
491: マンション検討中さん 
[2018-03-25 19:07:34]
徒歩2分とは言ってもマイナーな尾久駅をどう判断するか次第なんでしょうが、今後の再開発はあまり期待できない地域なのでしょうか?
492: 匿名さん 
[2018-03-27 04:30:05]
たとえ保育園で王子地区に興味を持った人がいたとしても、アネシア見ちゃったらウィルローズは絶対無いと思うな〜!
そんなに良いと思うなら、こんなとこに投稿してないで自分でさっさと買っちゃえば?

私のウィルローズの印象:①価格が割高(設備が良い訳ではなく、土地代の上乗せ分が大。等価交換で地権者やりたい放題の条件が付いていたりもする)、②狭くて暗いリビング(リビングと続き部屋間の窓側の壁が邪魔、ひと昔前の設計。技術がないのか、コスト削減か、更に西向き、南西?西南西?)、③田端とか王子とか駅の10分以内圏を強調するが、実は不便な立地

土地を無理して仕入れた分マンション購入者に価格転嫁、価格転嫁しきれない分は設備を落として対応している物件でしょう?元々トヨタの土地で、アネシアブランドの東京定着を狙ってプレミアムとは言わないまでも、設備が良いここを見た後では、どうしても見劣りしてしまいます。
土地を売った人にとっては、良い会社なのでしょうけど。。。
493: マンション掲示板さん 
[2018-03-27 11:17:57]
>>492 匿名さん
確かに設備仕様はワンランク上ですね。
それでも売れないのは、地縁者からすると高過ぎるからです。
494: 購入者さん 
[2018-03-27 11:59:54]
>>492 匿名さん
我が家も同じことを考え、アネシア購入を決めました。

ちらほら購入者の方もコメントされているので住民スレを作っていただければなと思うのですが、そういう場合はどうしたらいいのでしょう。こういうものは不慣れでして。。

495: 匿名さん 
[2018-03-28 16:46:57]
ソフトサービスの項目を見ましたが、クリーニングサービスや24時間ゴミステーションなど充実していますね。
生活をする上でこういったちょっとしたサービスが嬉しいですよね。
ガス温水式床暖房の光熱費ってどれぐらいになるのでしょうか。
496: 匿名さん 
[2018-03-28 20:17:38]
>495さん
クリーニングサービス・・・
宅配ロッカーを使用して、クリーニングの集配が可能です。
※指定のクリーニング業者に限ります。申込別途、使用料有償。

24時間ゴミステーション・・・
ほとんどのマンションでいつでもゴミ置場にゴミを出せると思うんですけど??

結構、意外なとこが嬉しいんですね

ガス温水式床暖房の光熱費は家庭によって違いはあると思いますが
東京ガスの割引プランもありますし、気密性も高いのでそれほどかかりませんよ
497: マンション検討中さん 
[2018-03-28 23:48:18]
駅が微妙すぎる。安くもないし
498: マンション検討中さん 
[2018-04-01 14:04:40]
今王子に住んでますが、保育園が近くにあってもかなり激戦です。
王子地区はマンション、団地が密集しているので。。
その上子育て世代が集まってきてもっと激戦に。
ガーデンズに引っ越した友達も結局4月から保育園落ちましたし。

保育園のママで、雨の日も遠くから自転車で通っている人けっこういます。
大変だけど入れないよりましなので仕方ないですよね。
それと、尾久駅の近くにはあまり保育園ないので、これからできる可能性もあると思います。

保育園は近くにあっても入れる入れないは運なので、その他をよく見た方がいいと思います。
駅から近いし、公園もあるし、スーパーもあるし、かなり穴場でいいと思ってます。
499: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-01 23:07:02]
>>498 マンション検討中さん
保育園は運ではなく年収です。
あとガーデンズのあたりならフルタイムの方であれば、選り好みしなければ、まず徒歩圏内の保育園に入れます。友人の方は育休継続希望では?
500: マンション検討中さん 
[2018-04-02 21:39:39]
夫婦ともに正社員・フルタイムです。
徒歩圏内にたくさんあるし大丈夫、と思って引っ越してくる人が多いのでしょうか?
ガーデンズだけでも、子育て世代かなり多そうですよね。

すみません、保育園のことは詳しくよく分かりませんが、北区の新築マンション色々みてまわった中で、アネシアは立地も設備もよかったのでコメントしました。
501: 匿名さん 
[2018-04-03 23:42:37]
保育園ネタもうウンザリだ。
502: 匿名さん 
[2018-04-04 03:32:24]
そだね〜

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる