トヨタホーム株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アネシア東京尾久ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 昭和町
  6. アネシア東京尾久ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-05-03 16:56:35
 削除依頼 投稿する

アネシア東京尾久について知りたいです。

公式URL:http://www.anesia-tokyo-oku.jp/

南向きの部屋のあるプランで、明るく暮らせると素敵ですね。
住みやすい環境でしょうか。


所在地:東京都北区昭和町二丁目120番1外5筆(地番)
交 通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩2分、JR京浜東北線「上中里」駅徒歩13分
都電荒川線「荒川車庫前」停留所徒歩6分、JR山手線京浜東北線「田端」駅徒歩20分
東京メトロ南北線「王子」駅徒歩22分
総戸数:78戸
売 主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-12 13:04:34

現在の物件
アネシア東京尾久
アネシア東京尾久
 
所在地:東京都北区昭和町二丁目120番1(地番)
交通:東北本線 尾久駅 徒歩2分
総戸数: 78戸

アネシア東京尾久ってどうですか?

421: 匿名さん 
[2018-01-08 18:44:24]
>406:マンション検討中さん
>「こんな保育園ないところで子育てするつもりなのか」

契約者で保育園入れなくても稼げる層ではないけど、ここで子育てするつもりです。

なんでこんな投稿するんだろう?
よくここを引合いに出される他のマンション業者が、何の取柄の無い物件を、売主からここより高く価格設定されて、オプションだらけのモデルルームで誰も引っ掛かってくれないし、保育園問題を強調するしか無いのかなと疑うな〜。硬軟おり交ぜて、ご苦労だけど、我が家に保育園問題は大きなお世話だよ。
422: 匿名さん 
[2018-01-08 20:10:33]
私も契約して子育てをするつもりですが、保育園問題は東京23区ならどこに住んでも大変だと思います。確かに保育園問題ばかり批判的な意見をする方がいますが、関係ない人ならしないと思うので、他の業者の方かと思ってしまいます。もっと前向きな意見をして欲しいです。
423: 匿名さん 
[2018-01-08 20:43:22]
>421 匿名さん
>422 匿名さん
これこそ、ここの営業の書き込みだろ
今度は少し時間を空けたな(笑
424: 匿名さん 
[2018-01-08 21:31:22]
本当に私は営業ではなくアネシア尾久を契約した者です。私にとっては初めてのマイホームですし今から楽しみにしてるので批判的な意見ではなく、前向きな意見をして頂きたいと思っただけです。
426: 契約しました 
[2018-01-09 01:09:39]
ここで契約した者です
購入時にこちらの掲示板ももちろん拝見しましたが、あまり参考にはならなかったです(笑)
駅近と建物設備が気に入って購入しました
値段も他との比較検討した感じだと満足してます
正直、MRの営業はイケてないですね…売り出し方もあまり効果的とは思えないです(笑)
あと、これから駅近辺がもう少し発展してくれたら嬉しいなと思ってます
同じ住民になる皆様、どうぞよろしくですー
427: 通りがかりさん 
[2018-01-09 01:37:51]
本当、保育園問題聞き飽きましたよね。
そっと通り過ぎましょう。

私はここ最近色々なマンション見て回りましたが、この物件の設備の良さはやはり少し上をいってるなと感じましたよ。
何より本当に駅に近いし。
同じような設備が整ってる大型マンションは、出口から駅までが気持ち遠いのですよ。
これだけで億劫になっちゃいます。
「ちょっと出かけよう」という気持ちになれるかなれないかは、大きな違いがあります。
こちらのマンションでは出かける気持ちもUPして、人生の過ごし方が明るくなりそうです(^^)
429: 匿名さん 
[2018-01-09 10:44:33]
[NO.425~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
430: 匿名さん 
[2018-01-09 17:24:18]
あらあら、ずいぶん荒れたみたいですね。
ここに張り付いているネガさんたち、目的は何なのでしょう?
431: 匿名さん 
[2018-01-10 00:41:16]
>423:匿名さん
421です。契約者の子育て世代に対して、あまりにも失礼なので、初投稿しましたが、
どうやら図星だったようだ。他のマンション業者確定!必死の抵抗で狼狽しすぎて何書いたか知らないけど削除されたみたい。俺本当に契約者なのにアネシアの営業にされちゃった。(笑)

結論:アネシア周辺に悪徳マンションがあって、悪徳営業がいる。

ノルマノルマで自分のやっている事が見えていないようだ。もはや目的不明。例えば、客観的に見て、「荒川区側は、アネシアより保育園に入り易いですよ」と言っただけなのに、事前にこれを見ていた人は、目の前の営業が書き込んだ人じゃないかと疑い、ここが悪徳マンションじゃないかと疑われるだけなのに。真面目に営業している人が可哀想だ。

何なんだろう、職場に掛かってきた怪しいマンション投資の勧誘電話を受けた後のような嫌な気分だよ。

もう正体分かっちゃたからスルーだね。

彼(彼女)のおかげで、入居(予定)者団結。感謝!感謝!契約者の皆さん、よろしくお願いします。
432: 匿名さん 
[2018-01-12 18:46:59]
ファミリータイプのマンションですから子育てに全く異論はありませんし
子供はこのマンションの次代を担う宝です

でも宝として認めてもらうには、親がしっかり教育や躾をしないとね
共同住宅でのマナーやルールを親が確認し、お子さんに教えてあげてくださいね

昨今は「怒らない」「注意しない」と言う子育ても有るようですが
将来このマンションで子供(親子)の素行が問題にならないように願っています
433: 匿名さん 
[2018-01-13 07:01:53]
>432:匿名さん
契約者の方でしょうか?
434: 匿名さん 
[2018-01-13 11:12:01]
>432 匿名さん
その通りだと思いますよ
契約者の方じゃなかったら余計なお世話です とか言われなければいいですけど
435: 匿名さん 
[2018-01-16 06:53:42]
ネガは、子供嫌いの契約者の牽制なのかなぁと思っていましたが、もしかして保育園問題に便乗して、411を書かれた人ではないでしょうか?

「認める」って、少し危険なキーワードを使われているし、、、
436: 通りがかりさん 
[2018-01-16 12:52:11]
世の中の教育方針が変わってきているのは、叱る事が全てではないという事だと思います。
日本の古い権威主義的な叱り方では子供の成長を妨げてしまいます。
悪いことは何故悪いか、しっかりと教えて、良い事をさせるべきではないでしょうか?
良い事をさせるというのが簡単そうで難しいです。
世界的にみて日本の学力低下はこんな古い体質がいけないのかもしれない。。
なんて、実際子育て真っ只中の私は毎日自問自答しています。。
通りすがりの独り言ですみません。。
437: 購入経験者さん 
[2018-01-22 15:24:21]
公式サイトの契約者の声の分布率見ると契約済みは約28戸ですね。残り半分以上、頑張ってほしいです
438: 匿名さん 
[2018-01-22 15:56:55]
ん? 28戸だとしたら非常に拙い進捗ですよ
契約済み 52戸だと計算合うんだけど・・・
439: 匿名さん 
[2018-01-23 07:41:34]
70歳台、家族構成5人の3.8%を1世帯と見れば、全体は26、27戸となる計算のようですが、単に最新にアップされていないだけだと思います。

昨年末の日経新聞記事でここが紹介されていましたね。記事では全78戸のうち5割近くが契約済み。トヨタホームは「2018年10月の完成までには完売できる」と自信を見せる。となっていました。記事を書いた時点から1か月程過ぎているので、今6割ぐらいではないでしょうか?ちょっと想定より苦戦している感はありますが、完成前の完売は心配ないでしょう。それより交通の便が良いので、駐車場が本当に埋まるかの方が心配です。機械式のアレお金掛かるみたいなので、修繕計画に影響しないと良いなと思います。

記事では特別ここを褒めている訳ではなかったですが、全国区メディアに取り上げられて少し有名になりましたね。
440: 匿名さん 
[2018-01-23 09:03:41]
大雪の昨日は上野東京ラインは動いて京浜東北が止まってましたね。
雪にしろ雨にしろ、駅近は助かります。
441: 匿名さん 
[2018-01-25 09:11:05]
>439: 匿名さん
駐車場は埋まらないでしょうね・・・
北区のマンション条例の最低ラインが16台分だから
19台分確保する必要は無かったはすですけど
機械式駐車場の都合で、この台数になったのだと思います。
442: 匿名さん 
[2018-01-25 09:40:08]
>>441
駐車場設置基準が硬直的だから困りますね。
駅に近ければ少なく遠ければ多くというふうに弾力的にならないものでしょうか。
設備の更新時には条例が変わっていることを祈ります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる