トヨタホーム株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アネシア東京尾久ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 昭和町
  6. アネシア東京尾久ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-05-03 16:56:35
 削除依頼 投稿する

アネシア東京尾久について知りたいです。

公式URL:http://www.anesia-tokyo-oku.jp/

南向きの部屋のあるプランで、明るく暮らせると素敵ですね。
住みやすい環境でしょうか。


所在地:東京都北区昭和町二丁目120番1外5筆(地番)
交 通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩2分、JR京浜東北線「上中里」駅徒歩13分
都電荒川線「荒川車庫前」停留所徒歩6分、JR山手線京浜東北線「田端」駅徒歩20分
東京メトロ南北線「王子」駅徒歩22分
総戸数:78戸
売 主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-01-12 13:04:34

現在の物件
アネシア東京尾久
アネシア東京尾久
 
所在地:東京都北区昭和町二丁目120番1(地番)
交通:東北本線 尾久駅 徒歩2分
総戸数: 78戸

アネシア東京尾久ってどうですか?

401: 匿名 
[2017-12-23 17:50:06]
私もアネシア尾久を契約した者です。他のマンションも検討していましたが色々見に行った結果アネシア尾久に決めました。尾久の環境は何度も行きましたが街の雰囲気もとても気に入りました。落ち着いた雰囲気でスーパーやコンビニ等も徒歩圏内にありますし、王子や田端までも徒歩圏内にあるのでとても便利だと思いました。マンションの設備も素晴らしく何より駅から徒歩2分が決めてでした。物足りない時は上野や大宮や東京等に行くつもりです。今まで繁華街に住んでいましたが治安が悪かったので今後子育てするのに不安があったので尾久のような落ち着いた雰囲気はピッタリでした。公園も近くに色々ありましたし早く10月になるのが楽しみです。

402: マンコミュファンさん 
[2017-12-23 18:28:34]
交通利便性に優れていて都心にすぐに出られるメリットの割に、
町が地味だから故に価格が抑えられていることがこの物件の最大の魅力。

二駅先が東京駅なのに尾久駅のマイナーさはある意味、奇跡ともいえるね。
403: 匿名さん 
[2017-12-23 19:38:43]
400: マンション掲示板さん [2017-12-23 17:48:02]
私はアネシアを契約したものです。

401: 匿名 [2017-12-23 17:50:06]
私もアネシア尾久を契約した者です。

どう見てもヤラセの書き込みだな
もう少し、時間あけなきゃダメだよ(笑)
404: マンション検討中さん 
[2017-12-24 04:47:20]
>>403 匿名さん
営業も必死なんだよ
405: 匿名さん 
[2017-12-24 07:05:24]
400: マンション掲示板さん [2017-12-23 17:48:02]
私はアネシアの営業です。
401: 匿名 [2017-12-23 17:50:06]
私もアネシアの営業です。

って事ですね。
406: マンション検討中さん 
[2017-12-25 18:28:16]
営業の書き込みかよ
こんな保育園ないところで子育てするつもりなのか
保育園入れなくても稼げる層は尾久なんて選ばないだろうし
407: マンション検討中さん 
[2017-12-26 20:47:53]
ヤラセは置いておいて、実際住んでる方の意見聞きたいです!笑

保育園の件は確かに心配です。。
保育園の利用をしない前提の方じゃないと厳しいみたいですね。

ただ値段と広さが魅力なのは確か。
何も無さすぎる点がデメリットですが…
408: 教えて下さい 
[2017-12-26 23:13:51]
線路がとても近いようですが、
電車の音はうるさいですよね?
409: 匿名さん 
[2017-12-28 21:00:27]
>408: 教えて下さい
普段は車の通行量も多く気にならないかと思いますが
夜中に貨物列車だかなんだかの汽笛のような "ピーッ"という音は
聞こえると思いますよ。
410: マンション検討中さん 
[2018-01-05 00:14:05]
ここは駅から近いし検討はしているけど、駅前に店が何も無いのと保育園が近くにないのが気になります。
近くに住む方のアドバイスお願いします。
411: 匿名さん 
[2018-01-06 10:11:50]
>410 マンション検討中さん
子供を育てるような環境じゃないと思いますよ。
どちらかと言えば埼玉の奥のほうから子育ての終わった夫婦が戸建てを売って
引っ越してきてのんびり過ごすという感じでしょうか。
駅も近いし、タクシーも上手く利用すれば快適だろうし。
まぁ資金に余裕があれば、もう少し良い環境のところを選ぶでしょうけどね。
412: 通りがかりさん 
[2018-01-06 23:17:44]
私は尾久に住んでいる者です。尾久は何もないかもしれませんが落ち着いている街ですし自転車を使えば色々行けるし治安も良いので個人的には住んでて不便に思ったことはないので気に入っています。
413: 匿名さん 
[2018-01-07 10:42:13]
>>411
ずいぶんな仰りようですね。
何を根拠にそんなことを?
この界隈には子どもが大勢いますよ。
保育園幼稚園、小学校も賑やかです。
414: マンコミュファンさん 
[2018-01-07 11:24:13]
あらかわ遊園まで歩いていけるし、
子育てには良い環境だと思う。
駅前にパチンコ屋とかもないしね。
415: 匿名さん 
[2018-01-07 13:05:15]
北区、荒川区は子育てに向いていると思います。ここは駅近なので通勤時間短縮で子供との時間も増やせるでしょう。また駅近なので、子供が大きくなって大学に行くようになればここから通えて下宿費用も要らないメリットも有ります。(一度は1人暮らしさせた方が良いとは思いますが、、、)
もちろん子育ての終わったアクティブシニアにもここは向いていると思います。のんびりは違うかな?
416: 匿名さん 
[2018-01-07 13:34:08]
>414 マンコミュファンさん
テキトーな事 言ってるんじゃないよ~
駅からマンションに行く間にパチ屋があるもの
気がつかないのかな? (笑
417: 匿名さん 
[2018-01-07 15:07:19]
目立たないけど確かにパチンコ屋あるね。書いた人がとにかく営業じゃないということで良いんじゃないの。ムキになって反論している理由がよく分からないけど。どんな利害関係があるのかな? (笑
418: 通りがかりさん 
[2018-01-07 23:06:18]
北区在住で4月から保育園予定の者からの意見
幼稚園の世帯はいいけど、保育園入れるつもりならこの場所はやめておいた方がいいと思うよ。
近くに保育園ないし駅近のメリットが薄い。
あと駅前には何もないけど自転車あればスーパーとか買い物には困らないと思う。
419: 通りがかりさん 
[2018-01-08 06:41:32]
尾久在中で保育園通ってた者です。
保育園は王子寄りの所へ行ってました。
なので預けた後は尾久駅ではなく、王子駅から通勤してました。
今は小学校へ上がったので、尾久駅利用者です。
長い目で見れば問題ないですよ。
420: マンション検討中さん 
[2018-01-08 17:48:08]
子ども二人の場合10年くらいか。
この期間駅近のメリットを享受できないことを我慢できるかだね。
一番子どもに手がかかる時期に時間的なメリットないのはきついと思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる