東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西六郷
  6. グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-07-27 21:38:37
 削除依頼 投稿する

こちらはグランイーグル多摩川スカイフロントの契約者および住民専用です。
契約者・住居者同士の情報交換、交流の場にしましょう。

契約者・居住者以外の書き込みはご遠慮ください。
お互いを尊重し、節度を守っていきましょう。



物件概要

名称 グランイーグル多摩川スカイフロント

所在地 東京都大田区西六郷四丁目38番(住居表示)

交通 京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分

総戸数 115戸(管理事務室1戸含む)



 

[スレ作成日時]2017-01-02 10:15:13

現在の物件
グランイーグル多摩川スカイフロント
グランイーグル多摩川スカイフロント
 
所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線六郷土手駅徒歩9分

グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】

501: 住民 
[2017-03-03 19:31:18]
埋めたところで、隠してる程度にしかなってないですよね。
502: 住民 
[2017-03-04 17:08:05]
3ヶ月点検された方、情報宜しくお願いします
503: 住民 
[2017-03-05 10:23:29]
>>502 住民さん
壁紙のすき間、埋めてもらいました。
きれいに埋まりましたよ!

504: 住民 
[2017-03-05 13:37:37]
>>503 住民さん

業者の方が言ってましたが、新築物件特有のフローリングとクロスは2年近くは伸び縮みしてるみたいですからまた隙間は出てくるみたいでしたよ
505: 住民 
[2017-03-05 14:41:08]
壁紙のすき間を埋めるコーキング材
何色を使ってるのでしょうか?
506: 住民 
[2017-03-05 15:22:23]
>>505 住民さん

クロスと同色ですよ!
507: 住民 
[2017-03-05 20:28:11]
何もしてないのに部屋が音が鳴るんですが、戸建だと新築の場合音が鳴ったりすると聞いた事があるんですがマンションも音が鳴ったりするものですか?
508: 住民 
[2017-03-06 20:20:06]
霊がいます。
509: 住民 
[2017-03-06 21:29:35]
それはこわいですね
510: 住民 
[2017-03-06 21:53:17]
現代でも出るんですね
511: 住民 
[2017-03-06 22:08:26]
新築マンションは音鳴ったりするのでは?
512: 住民板ユーザーさん6 
[2017-03-06 23:00:00]
>>508 住民さん
どこにでるの?

513: 住民 
[2017-03-08 22:32:19]
>>507 住民さん
カチッ!って音ですか?我が家今、二回聞こえました。。

514: 住民 
[2017-03-09 11:18:50]
言葉では言い表せないのですが、二箇所くらいから音が。夜寝るときなどはよく聞こえます。
515: 住民 
[2017-03-09 12:16:41]
>>514 住民さん

外からの音ですか?階は上層階ですか?低層階ですか?
516: 住民 
[2017-03-10 20:48:01]
中層階で、部屋の中ですね。
517: 住民 
[2017-03-11 15:04:13]
皆さん通勤で六郷土手から電車で通勤されてる方かなり朝のラッシュは凄いですか?

518: 住民 
[2017-03-11 17:06:20]
すみませんお尋ねします。
説明書を読んでも「物干のアームを水平位置にする」方法がわかりません…
(45度の位置でしか止まらないのです)
コツとか、この作業をしないとできない、ということはあるんでしょうか?
519: 住人 
[2017-03-11 21:12:17]
>>517 住民さん
けっこう凄いですよ。
まぁ時間にも寄りますけどね!
520: 住民 
[2017-03-11 23:06:45]
点検終えた方に質問です。
時間はどれくらいかかりました??
521: 住民 
[2017-03-11 23:28:46]
点検の人すごく感じ悪い。
522: 住民 
[2017-03-11 23:58:03]
>>521 住民さん
えぇー
こわい…

523: 住民 
[2017-03-12 00:32:34]
点検の人、そんなに悪くなかったですよ。
愛想良くはないけど、質問にはちゃんと答えてくれました。
524: 住民 
[2017-03-12 01:03:45]
>>523 住民さん
時間はどのくらいかかりました?
当日工事などもありましたか?
525: 住民 
[2017-03-12 16:07:02]
>>524 住民さん

点検補修でどのくらい時間がかかりましたか?
526: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-12 17:54:53]
点検補修ですが、床の隙間は計測して様子みる。
壁紙は、すぐに補修してくれました。
あと、水周りがありましたが、全部で30分から40分位でした。それぞれ専門の方です。
対応は、良かったです。
527: 住民 
[2017-03-13 13:01:28]
>>524 住民さん
30分もかからなかったと思います。
我が家は、クロスの隙間を埋めて頂くだけて完了しました。
528: 524です 
[2017-03-13 13:04:52]
皆様ありがとうございました‼︎
うちも無事に完了しました〜
思ってた以上に人数多くてびっくりでした(*´꒳`*)
529: 524です 
[2017-03-13 13:05:55]
>>525 住民さん
うちも30〜40分くらいでしたよー

530: 住民 
[2017-03-13 16:00:21]
隣の工場の解体が始まりますね!解体後は何が建つのでしょうか?
531: 住民 
[2017-03-13 18:29:46]
変なものが出来ないように
532: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-13 20:11:38]
掲示によると石綿(アスベスト)を含む建物の様です。
散水しながら作業する旨、書いてますが少し怖いですね。
533: 住人 
[2017-03-14 12:15:31]
なんか給湯器の立会説明とか言うの来た人いらっしゃいますか?
なんかバルコニーの給湯器のメンテナンスだかで40万くらいかかるみたいなこと言われたんですけど、他にも同じ経験した方いらっしゃいますか?
534: 住民 
[2017-03-14 16:09:46]
>>533 住人さん

うちも入居早々に来ましたよ。個人宅向けの水道管の劣化等を防ぐものらしいので今後マンションを売却する予定はないので何十年後の事も考えて頼みました
535: 住民 
[2017-03-14 23:05:12]
>>533 住人さん
うちにも来ましたが追い返しましたよ。
1分くらいの話で済みます。と言うので玄関前まで上げたのですが、来客中なのに部屋に入って説明したい。とか言い出したのでお帰り願いました。
新築住宅の訪問商法とかもあるので、色々気を付けたいですね。
536: 住民 
[2017-03-15 09:30:22]
解体工事と聞いて、その後の建物によってはせっかく南側を購入したのに日陰になってしまうかも?とがっかりしていました。
営業さんは、南側の見晴らしだけをアピールし、隣の解体の情報など教えてくれませんでした。

更に、アスベストを含む建物だということで驚きを隠せません。
アスベストということは、いつも話題になっているタバコの害なんて・・・と言ってしまうくらい呼吸器への害が顕著な物質です。
管理会社も安全な解体工事の説明をしてくれるべきなのでは?と不安になります。

子供には、通常のマスクではなく工事用のマスクを着用させようと思います。
537: 住民 
[2017-03-15 09:54:55]
すでに出来るものは決まってるんですか?
538: 住民 
[2017-03-15 09:56:40]
角部屋の三階くらいまでの方は日陰になるかもですね。でも四階からは大丈夫なのでは?あのスペースで四階以上の物が出来るのかなー
539: 住民 
[2017-03-15 17:08:26]
>>538 住民さん

口コミですが6階建てのマンションみたいですよ
540: 住民 
[2017-03-15 18:58:43]
最悪ですね。
541: 住民 
[2017-03-16 04:15:01]
>>536 住民さん

さすがに営業さんでも隣の解体までは分からないと思いましたよ
542: 住民 
[2017-03-16 23:48:14]
隣、暗くてあまり見えませんでしたが、もう重機置いてありました。
アスベスト含むなら、完全養生しないといけない筈ですよね?
違法解体してないか不安です。
543: 住民 
[2017-03-17 14:03:47]
とっくに重機使いまくってますよ
544: 住民 
[2017-03-18 08:30:59]
最近エントランスにずっと白いバイク置いてありますね。住民の方ですかね?
この一台がきっかけになっていろいろ停められたら嫌ですね。
車も定期的に停めてますね。
総会資料も届きましたし、この辺の問題を考えないといけないですね。
545: 住民 
[2017-03-18 12:31:42]
駐輪場からバイクに乗っていくのはやめて欲しい。うるさいし危険です。きちんと押して道まで出てる方もいますが、朝から大きな音を立てて飛ばして駐輪場を走っるバイクもいます。
546: 匿名 
[2017-03-18 12:47:58]
バイクだけではなく総合的に安全を考慮し自転車も敷地内では押した方が良くないですか?
547: 住民 
[2017-03-18 16:11:40]
朝8時半のバイクうるさい。
548: 住民 
[2017-03-18 20:48:12]
今日もエントランスに車3台。グレーのBB、タント。邪魔
549: 住民 
[2017-03-19 00:20:58]
自転車は良いと思います。
たいしたスピード出してるわけじゃないし…
550: 匿名 
[2017-03-19 02:42:53]
>>549 住民さん

あの狭い所で衝突でもしたら危険だと思いましたよ!ここのマンションは小さなお子さんも多いことだしスピードが出てる出てないの問題ではなく横転して打ち所が悪ければ大変なことになりますから 低層階の方で共同廊下アルコープへ自転車を置かれてる方も最近目に入りますが辞めて欲しいです。お子さんを乗せる用の自転車でが
551: 住民 
[2017-03-19 09:51:43]
NHKが朝からうるさい
552: 住民 
[2017-03-19 11:35:15]
洗車予約もしてないのに洗車場に車停まりっぱなし。
553: 住民 
[2017-03-19 14:40:59]
非常識な人間がよくマンション買えますね。恥ずかしい。
554: 住民 
[2017-03-19 15:51:06]
>>551 住民さん
本当迷惑です。うちは断りましたが。

555: 住民 
[2017-03-19 15:52:45]
>>546 匿名さん
自転車も?それはおかしいでしょ
556: 住民 
[2017-03-19 15:53:33]
BBは結構な頻度で止まってるのをみると来客ではなく住民なのでは?
557: 住民 
[2017-03-19 18:18:22]
6階の方、車止めないで下さい。
558: 住民 
[2017-03-19 19:17:08]
>>557 住民さん

悪質なのはエントランス前に我が物顔で止めてるバイクですよ!
559: 住民 
[2017-03-19 22:30:46]
エントランスに止めてるやつ全部。アホだろ
560: 住民 
[2017-03-19 22:47:50]
>>557 住民さん
6階の人なんですか?
561: 住民 
[2017-03-19 23:00:06]
今日止めてた白のミニバンは6階の方です。これだけ止められたら腹が立ちます。うちは駐車場借りて止めてますし、友人が来るときは電車かコインパーキングに止めてもらってます。たまたま止めてるのを見たので、どこの部屋かも見ました。6階とまでしか言いませんが。6階の関係無い方すいません。見張り過ぎと言われるかもしれませんが止める人が悪いです。
562: 住民 
[2017-03-19 23:56:28]
まぁだんだん誰かに見られる機会も増え、白い目で見られ、住みにくくなるでしょう。
563: 住民 
[2017-03-20 00:17:45]
BBの持ち主も住民で
白い車の持ち主も住民てことですか
564: 住民 
[2017-03-20 00:19:22]
2台並んで止まってる時1台は駐車スペースじゃないですよね?
非常階段扉前
駐車スペースじゃないところに停める勇気すごいですね
565: 住民 
[2017-03-20 08:52:51]
どちらの駐車場にしろあそこに平然と止めれる人間が住んでるという事ですよ。
566: 住民 
[2017-03-20 14:20:42]
毎日白いバイク停めてありますね。おそらく住民の方でしょうか。
車もほぼ毎日停まってるように感じます。
バイクなら駐輪場に停めてほしいですね。
567: 住民 
[2017-03-20 15:21:53]
前に警察に連絡と言ってた方の言う通りだったのかもしれませんね。
568: 住民 
[2017-03-20 17:26:40]
>>566 住民さん

毎日停まってる車は同じなんですか?
569: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-20 19:15:27]
日により車、バイク、自転車多く止まっていたり止まってなかったりですね。
来客用の駐車場があったらよかったな〜と思ったのですが、ない以上みんな同じ条件ですから、個人の判断で止めるのはよくないですよねー
総会で話でますかね?うちは仕事で出れませんが。
570: 住民 
[2017-03-20 21:06:18]
確かに車が勝手に止まるのが迷惑ですが、部屋まで見るストーリー行為は逆に怖いですね。
571: 住民 
[2017-03-20 21:21:15]
ここまで止められたら見られても仕方ないと思いますよ。見られる事をしなければいい話。不法投棄をしてる人がいたりしても見ると思いますよ。
572: 匿名 
[2017-03-20 22:03:54]
付いていかないとしても、車止めてるの見て、あとは見上げればわかるから見るのでは?
573: 住民 
[2017-03-20 22:52:51]
どの部屋の方か見るのは勝手だけど
それをここで何階の人とか書いちゃうのはちょっと...
同じ階のほかの方が疑われたり変な目で見られたりする可能性もあるし。
574: 匿名 
[2017-03-21 11:23:58]
どこの部屋か言った方がいいかもね。
575: 住民 
[2017-03-21 17:59:20]
駐車場土手側の緊急車両用スペースに
毎日夜に車を置いてたのと同じ車だった。

写真撮って記録して、議題にしたら良い。
576: 匿名 
[2017-03-21 18:05:40]
駐車頻度、台数共に前よりひどくなってるね。擁護する人がいるから。
577: 匿名 
[2017-03-21 18:49:13]
今止まっている軽バンは当然のように1日止まってますね
578: 住民 
[2017-03-21 19:40:06]
あまりに酷い車はレッカーしてもらった方が良いかも
579: 匿名 
[2017-03-21 20:05:45]
よく住めるわ。
580: 匿名さん 
[2017-03-21 20:08:31]
以前住んでたマンションでは、
フロントガラスのところにマンション指定の用紙に
部屋番号、駐車時間(何時から何時まで)、管理人印
を捺印記入したものを置くようにしてましたよ。
基本、事前予約制にすれば、だいぶ良くなるんじゃないですかね?
581: 住民 
[2017-03-22 16:39:05]
ずっと止めてある白いバイクは、不法投棄じゃないですか?
通報して撤去依頼した方が良いですよね。
この間、バーミヤンにも古い車が放置されてて、今は撤去されて綺麗になってます。
582: 匿名 
[2017-03-22 21:55:13]
白いバイクずうずうしい。
583: 住民板ユーザーさん7 
[2017-03-23 03:14:24]
>>581 住民さん
賛成
584: 匿名 
[2017-03-23 13:15:27]
適当に止めてる人がいるから不法投棄など増えてきますよ。本来エントランスには車も自転車もバイクも無いはずですから。
585: 住人 
[2017-03-23 14:11:52]
安っぽい車をエントランス前に停めてもらいたく無いね

まぁ素敵な車はパーキング代ケチって違法駐車しないか
586: 住民 
[2017-03-23 16:37:08]
エントランスって、もっと緑とか増えますかね?
なんかちょっと寂しくないですか?
木の扉とかが良かったです。中もまる見えですし。
587: 匿名 
[2017-03-23 18:33:44]
バイクなくなってる。うざい。
588: 住民 
[2017-03-23 20:23:22]
>>587 匿名さん

なんで?
よかったじゃん
589: 匿名 
[2017-03-24 09:52:13]
また置くでしょうね。
590: 住人 
[2017-03-25 10:21:09]
駐車場入り口によく停めてある車はなんですかね?
あれの方が道交法的にも問題ありそうですけど
591: 匿名 
[2017-03-25 13:43:29]
今日も止めてましたね。白のミニバン。駐車場の横の非常口?の前に止めてたので夜はもう一台止まってたのでしょう。
592: 入居済みさん 
[2017-03-26 09:17:27]
ガス代も高くないですか?
引っ越し前よりも1000円くらい高いのですが...
593: 住人 
[2017-03-26 12:08:45]
>>592 入居済みさん
うちはそんなことは無かったですよ。
594: 匿名 
[2017-03-26 12:52:29]
電気代はかなりあがりました。20パーセントくらい。
595: 匿名 
[2017-03-26 16:23:57]
なんでここはそんなに高いんですか?マンションによってこんなに変わりますか?
596: 住民 
[2017-03-26 16:49:20]
電気代・ガス代・水道代は引っ越して来る前の環境との比較になると思うのですがスカイフロントを購入される前と間取りは同じですか?
597: 住人 
[2017-03-26 18:58:28]
使用頻度とか電気の数とかエアコンメーカーとか、環境が変われば料金も変わるでしょう。
一概に前の家と公平に比較できるかはわかりませんよ。
24時間換気も関係してるかもしれませんね。
598: 住民板ユーザーさん5 
[2017-03-26 19:34:59]
>>596 住民さん
間取りは一緒なんですよ。
水道代は変わらずです。
599: 住民 
[2017-03-26 19:55:41]
>>598 住民板ユーザーさん5さん

今月ガス代が高い理由が分かりましたよ。検診期間が長いですよ
600: 匿名 
[2017-03-26 22:37:41]
また白の大田区ナンバーのバイク止まってます。警察に電話すれば撤去してくれますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる