東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西六郷
  6. グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-07-27 21:38:37
 削除依頼 投稿する

こちらはグランイーグル多摩川スカイフロントの契約者および住民専用です。
契約者・住居者同士の情報交換、交流の場にしましょう。

契約者・居住者以外の書き込みはご遠慮ください。
お互いを尊重し、節度を守っていきましょう。



物件概要

名称 グランイーグル多摩川スカイフロント

所在地 東京都大田区西六郷四丁目38番(住居表示)

交通 京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分

総戸数 115戸(管理事務室1戸含む)



 

[スレ作成日時]2017-01-02 10:15:13

現在の物件
グランイーグル多摩川スカイフロント
グランイーグル多摩川スカイフロント
 
所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線六郷土手駅徒歩9分

グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】

1527: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-12 23:24:59]
私も駐輪場の植木の状態は酷いと感じています。
枯れたまま放置で、隙間が多過ぎる。
支え木も倒れたままですね。
定期的にある植木関連の管理ってお金を掛けて、一体なにをやっているのでしょう。
これら問題部分について対応をやってもらいたい。
1528: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-13 19:37:29]
ほんと、ここの管理会社はなってない。

台風、雨風に弱いマンションなんて見た目ではわからなかったし
川沿いを選んだのも失敗だった。

昔は多摩川が見えることがよいと思ってたが、今は遠いとこから見える多摩川がよい。
ハザードマップを見て家を購入する時代になってきたようだ。
地震ばかり気になってたが、今は水害の方が危機感としては現実。

目の前の川が氾濫しないことを祈るしかない。



1529: 住民板ユーザーさん3 
[2020-02-23 00:40:06]
総会の案内が来ましたね。
正直、このタイミングで開催はちょっと…
みなさん出席されますか?
1530: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-09 17:06:41]
最近管理人さん代わりましたか?
1531: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-12 05:44:50]
最近エントランスやエントランス外の床の汚れが目立ちませんか?
私的に業者さんによる清掃が必要なのでは無いでしょうか
1532: 住民板ユーザーさん5 
[2020-06-08 13:15:20]
皆さん今年の固定資産税来ましたか?

我が家は今年は、まだ来てません。


例年より遅いので何か漏れて居るのか心配になり書き込みました。
1533: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-09 23:23:06]
一階の共用廊下の天井が抜けてきていますね。106とか107号室のあたりの天井です。
1534: 匿名さん 
[2021-06-06 09:19:14]
皆さん固定資産税来ましたか?

我が家は、まだです

今年から5万円の控除が外れますので

昨年より5万程固定資産税が増税されます

1535: 匿名さん 
[2021-08-02 10:59:34]
ここの中古って今まで出た事有りますか?


完成時埋まってしまい購入出来ず

あれから数年経ちますが諦めきれず

駅からも違くて魅力が有ります
1537: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-03 02:19:42]
引っ越し業者を何回か見たことありますので、売り買いはあると思います
1538: 匿名さん 
[2021-08-03 08:45:47]
>>1537 住民板ユーザーさん1さん

有り難うございます。SUUMOでも覗いて見ます
1539: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-11 03:23:52]
現在は、売りはないようですね。
こないだまで、売りに出てましたよ。
ネットでチェックを豆にしてれば出ます。
タイミングですね。

1540: 住民さん1 
[2022-01-04 00:28:18]
掲示をしても平気で自転車を館内に持ち込んでいる方達は、ご自身の利便性だけを考えているのでしょうか。駐輪場には工夫されて3.4台置いている方も小さなお子様を連れてきちんと向かっている方もいるのに恥ずかしくないのか疑問です。

持込はファミリー世帯に多いような気がしますが、そういったご家庭のお子様方が中学、高校と自転車通学される際に当然のように館内持込を行うのだろうと想像すると、エレベーターの混雑や共有部の破損等が益々心配されますね。
集合住宅である以上ルールを守る事は当然として、モラルも持ち合わせて欲しい物です。
ルールを無視して館内に持ち込む方はエントランス前にも長時間駐輪している傾向がありますし、各々が「まぁいいか」とルールを軽視するのではなく、注意されずともきちんとした行動を心がけて住み良い状態が続いていくと良いですね。
1541: 住民さん1 
[2022-01-11 18:12:16]
エレベーター内の自転車持ち込み禁止の貼り紙にたいして、鏡に汚らしいガムテープで意見が貼ってありました。
ああいうのは本当にやめてほしい。汚いし、マンションの鏡に管理会社でもないのに勝手に貼るなんてどうかしてる。

ガムテープ貼った人は自転車持ち込んでる人じゃないかもしれないけど、同じレベルだと思ってしまう。
こうやってマンションって荒れていくんですね。マンション気に入ってるからすごくがっかりしました。
1542: 住民さん7 
[2022-01-17 19:08:35]
久しぶりにコメします。自転車置き場に置いて有る自転車のはみ出しが酷すぎ!もう少しちゃんとスペースに入れるか入らないので有れば少し考えて頂きたいかと
1543: 住民さん7 
[2022-01-26 09:11:10]
入居してから5年が経ちましたが室内トラブル等は発生してませんか?先日我が家ではエコカラットが剥がれ落ちました。
1544: 住民さん1 
[2022-03-03 10:32:32]
久しぶりに投稿。
駐輪場のはみ出しは少なからず持ち込み禁止の影響ではないかと。
未だに持ち込みされる方は利便性よりも物理的な問題が大きいのでは。例えば、4人家族の場合は自転車4台、割り当ての駐輪スペースに収めるのは至難の業。よって、はみ出し。
今は大丈夫なご家庭でも、お子さんが大きくなってくれば状況は変わる。
ルールなのでダメとなるのは当たり前、一方で、無理なものは無理な所もあるのでは?
ダメとしながらも、将来に向けた対策案も考えてはいかがかな。
1545: 住民さん7 
[2022-06-20 07:30:34]
ここ数ヶ月で駅前の風景も変わりましたね。最近では唐揚げ屋さん2件に続き先週は
、焼き鳥屋がオープン。住民皆さんで購入された方いらっしゃいますか?私は、タイミングが合わずまだ来店はしてませんが何方か情報や感想をお持ちの方から情報が欲しいです
1546: 住民さん1 
[2022-08-02 20:26:45]
マンション前の野球場で、爆竹や花火をバンバンバン!ここの住民はよく平気ですね…w
1547: 検討者さん 
[2023-07-27 21:38:37]
購入を検討しましたが、夜間のバクチクと聞いてやめました。これはマンションの資産価値を下げてますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる