京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-20 20:09:54
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.gb-shinagawa.jp/residence/index.html

所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-23 21:36:39

現在の物件
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス
プライムパークス品川シーサイド
 
所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩5分 (B出口より)
総戸数: 335戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

801: 通りがかりさん 
[2018-01-29 00:06:09]
>>791 マンション検討中さん

何で、自慢と言われてるのか、全然わからないです!貴方みたいな人が、娘夫婦と同じマンションにならない事を祈ります❗
心の貧しい人は、最悪です。
802: 通りがかりさん 
[2018-01-29 00:32:42]
>>793 マンション検討中さん

住民も価格も見学記も見れません。何故なのでしょうか?2期販売開始だから?
803: マンション検討中さん 
[2018-01-29 08:26:20]
>>802 通りがかりさん
無くなったわけではないので検索すれば出てくる
タブの不具合っぽい
804: 匿名さん 
[2018-01-29 10:52:28]
>>800 通りがかりさん

ご意見いただきありがとうございます。
5歳児クラスともなると、やはり受け入れる側も難しいようですね、、

特に冬場はインフルエンザなどの流行で、さらに登園日数も減ってしまったりするので、そう考えると数ヶ月一緒に過ごす方がいいのかもしれません。
生後半年から預けているので、一緒にいられなかった時間をここで埋めようかな〜と、ご意見を読ませていただき今は考え直しました。

また入居後には、マンションの方とも良いコミュニティができるといいですね。


805: マンション検討中さん 
[2018-01-29 17:54:46]
二期の価格表って出ましたか?
806: 匿名さん 
[2018-01-30 09:09:11]
>>803 マンション検討中さん

今日はなおってますね
807: マンション検討中さん 
[2018-01-30 22:45:28]
二期一次は27戸だそう
価格表どなたかもらってきてください
808: 匿名さん 
[2018-01-31 10:07:38]
ここはシーサイド三兄弟の中では目立たないけど、前は学校で環境は悪くないし、価格面の魅力もあるから、意外に掘出し物かも知れないですね。
809: マンション検討中さん 
[2018-01-31 14:18:54]
>>800 通りがかりさん

このどうでもいいような自己満足な情報は、まさか、、、

マンションの価値を下げるから、もうやめて欲しいです
810: 匿名 
[2018-01-31 15:11:18]
>>809 マンション検討中さん

>>800

この書き込みの何が「自己満足でマンションの価値を下げる」と?
意味わからん!
811: マンション検討中さん 
[2018-01-31 17:03:11]
>>810 匿名さん

この書き込みではなく、書いた人の話

書き込みの内容から、例のタワーさんではないかと、、、
あの人がタワーの価値を下げてしまったので、ここに来ないで欲しいと思っただけです
812: 匿名 
[2018-01-31 17:24:26]
>>811 マンション検討中さん

確信もなくその様に判断してあなたは書き込まれたのですね。
ただ単に根拠もなく不安を煽るだけの内容ですね…

813: マンション検討中さん 
[2018-01-31 19:01:17]
>>812 匿名さん

そうですね
すみませんでした
自分が不安になってしまったもので、、、
814: マンション検討中さん 
[2018-01-31 19:31:34]
文脈は完全にタワーのあの人みたいですけどね。
815: 通りがかりさん 
[2018-01-31 20:03:20]
>>814 マンション検討中さん
え、普通によく投稿してらっしゃる、娘さんがここのマンション買われた方でしょ。
適当なこと言わないほうがいいですよ。
816: マンション検討中さん 
[2018-01-31 22:23:36]
それは港南の方。。。
あの方は大森。。。
817: 通りがかりさん 
[2018-01-31 23:44:12]
>>816 マンション検討中さん

>>815 通りがかりさん
何だか、私の投稿でこんな風に言われるなんて、思ってもいなかったので、ちょっとショックを受けてます。娘夫婦にシーサイドで、マンションを買うように勧めたのは、親の私(港南に住んでます)私のマンションに、チラシが入って来たから。レジデンスで、契約した方が、保育園問題で、悩んでいたので、娘夫婦の保育園問題の事を書きました。同じように、悩まれてる方が、少しでも気が楽になればと思い…実際、シーサイド、長谷工マンションのどれにするか、悩んでて、やっとレジデンスに決めました。4日に契約します。娘夫婦に、シーサイドの場所を提案するまでに、私達夫婦は、品川区の子育てや、環境、マンションの構造、住宅ローン控除、住宅ローン、騒音問題、建物の日当たり、資産価値など、色々事前に調べてから、3っつのマンションを項目ごとに比較出来るようにして、娘夫婦に自分たちで、どれを優先するかを決めたら、早く答えが出るんじゃないかと提案しました。タワーの価値を下げたとか、言ってる方がいましたが、今一何の事なのかわかりません。ただ私達夫婦は、娘夫婦が、共働きしながら、子育てをしなくてはいけないので、人生の先輩として、アドバイスしただけです。私も、共働きしながら、娘、息子を育てましたし、いまだに現役で働いてます。住宅ローンありますので。とにかく、何が目的で、家を買うのか?明確にされるべきだと思いますよ。価値が、下がる上がるは、そこに住む住民のモラル(マナー)がどうなのかと言う事だと思いますが…
818: 通りがかりさん 
[2018-01-31 23:50:06]
>>816 マンション検討中さん
娘夫婦が、大森に今住んでます。私達夫婦は、港南に住んでます。それで、色々検討した結果、レジデンスで契約する事にしました。
819: 通りがかりさん 
[2018-02-01 00:16:41]
>>815 通りがかりさん
有り難うございます。私自身タワーの方が、とか言う話が全然わからないので、何故こんな風に言われるのかと…ちょっとショックを受けてます。娘夫婦が、4日にレジデンスで契約する事になりました。
皆さんが、納得できる住まいを早く見つけて、楽しく過ごせる事を、願ってます。
820: 匿名さん 
[2018-02-01 00:33:33]
>>819 通りがかりさん

気になさらない方が宜しいかと。
ご契約おめでとうございます。
納得のいく物件に出会えて本当によかったですね。
821: マンション検討中さん 
[2018-02-01 05:54:17]
親だとしても過保護すぎな気はしますね。
822: 匿名 
[2018-02-01 07:10:28]
>>817 通りがかりさん

一部の方の無責任なコメントで心を痛めてしまわれたようで御察しいたします。

この様な掲示板にはたまに心無い書き込みがさせることがありますが、あまり大きく受け止められないほうが心安らかに過ごせるかと。

わたくしは娘さんご夫婦とご近所になることが嬉しく思います。

823: 通りがかりさん 
[2018-02-01 07:51:26]
>>822 匿名さん

>>822 匿名さん
コメント、有り難うございます。私達夫婦は、営業やってるので、はっきり言って、売る側のスタンスもわかります。娘夫婦は、事務方で、のんびりした性格なので、心配して先回りしたりして…お金は出せないくせに、口だけ出すうるさい親です
(笑)みんなが、新しい家で楽しく過ごせる事を、願ってます。
825: 匿名さん 
[2018-02-01 08:59:46]
>>821 マンション検討中さん

親だから過保護になるのです。

他人があれこれ言ったらお節介。

何も知らない、知り合いもいない場所より、小さな子供がいるなら、親の近くに住めたら助かります。
共働きならなおさら。

自分が、母親であり子供を二人育ていて色々と助けてもらいながら自分が仕事していますので。
827: 通りがかりさん 
[2018-02-01 09:12:41]
>>817 通りがかりさん

こんな匿名掲示板の意見なんて気にしない方がいいですよ。
安い安いと言われてもしっかりした価格のマンションなのである程度の資産収入がないと買えないマンションです。
この辺りに住んでますが住みやすくてここから離れたくありません。
828: 匿名さん 
[2018-02-01 11:36:42]
[NO.824、826と本レスは、他の利用者様に対する中傷、煽り発言、及び削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
829: 匿名さん 
[2018-02-01 11:45:46]
「自分の個人情報」はともかく、親子といっても「他人の情報」をネットでさらすのはどうかと思う。
・○月で○歳になる子供がいる。
・娘夫婦が、○○に今住んでます。
・娘夫婦が、○日にレジデンスで契約する事になりました。
常識ないと思われも仕方ないんじゃないでしょうか。

830: 匿名さん 
[2018-02-01 11:55:53]
>>829 匿名さん

常識ないかどうかではなく、物騒な世の中から身を守るためには個人情報を公の場で晒すのは避けた方が望ましい
831: マンション検討中さん 
[2018-02-01 12:59:28]
私だったら個人情報をたとえ親であろうとネットに晒されるのは嫌ですけどね。皆さん寛大ですね。
832: 匿名さん 
[2018-02-01 19:10:39]
>>831 マンション検討中さん

もう、どうでもよくない?

833: 匿名さん 
[2018-02-03 01:59:16]
>>829 匿名さん
その通りですね。
あまりインターネットに慣れてないようですが、娘のこととは言え軽々しく情報を出さないことです。
834: マンション検討中さん 
[2018-02-03 09:09:53]
>>833 匿名さん

もう、どうでもよくない?
835: 匿名さん 
[2018-02-03 12:19:39]
タワーの方は大変そうですね。
837: 匿名さん 
[2018-02-04 08:50:42]
[No.836~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
838: マンション検討中 
[2018-02-04 16:23:22]
荒れると辛いです。
マンションだと、住み始めても階層差別的なものとかあるんですかね…ましてやレジデンスはタワーよりは価格帯に幅がないし、タワーとグランドメゾンもある中レジデンスというのは、同じくらいの経済観念なのかなと勝手に思っていましたが。(もちろん、ポンと買える方も居るでしょうが…ちなみにうちは35年ローンです(+_+))
モデルルーム行っても同じぐらいの年齢層だったし、ベッタリは困るけれど、平和に暮らすことができたらいいのになぁと祈るばかりです。。
839: マンション検討中 
[2018-02-04 16:29:06]
あ、もちろん、価格以外にも魅力はあると思います。
ただ、うちは、やはり価格と引き渡し時期が一番近いこと、特に価格が決め手になったので…(^o^;)
840: 契約済みさん 
[2018-02-05 09:41:00]
多くの住人を抱えるマンションですから、購入の背景など人それぞれ多様ですよね。
色んな価値観をもった方が購入されると思うので、できるだけお互い価値観を尊重できるような
コミュニティーのマンションになったらいいなと
841: 匿名さん 
[2018-02-05 20:59:39]
>>840 契約済みさん

私もそのご意見に一票です。
どのマンションに住もうとも同じシーサイド地区に住まうご近所さんとして
仲良く暮らせるのが一番かと思います


842: 契約済み 
[2018-02-07 13:20:09]
シーサイドのオーバルや青物横丁の東海道の路面店にもっと人を引き付けるお店が出店してきてくれるとうれしいですよね。今回3棟建つことで終わるんではなくて、新規店舗の出店など地域全体が活性化して注目されたらいいなと思います。東急みたいに京急が駅前商店街のブランディングをもっとやってくれたら良いのに、、、
843: マンション検討中さん 
[2018-02-07 21:35:09]
>>842 契約済みさん

コスパだけで言えば魚富士さんはすごいよね。
あそこだけで人がすごいし。
そんな店が何店か増えれば活気ある青物市場になるね、

844: マンション検討中さん 
[2018-02-07 22:54:42]
二期一次は売れたんでしょうか?あと残りはどれくらい?
845: マンション検討中さん 
[2018-02-08 13:30:01]
>>844 マンション検討中さん
ホームページでは二期一次は27戸、要望入らないと売らないと思うから全部売れたんじゃない
先着が37戸と書いてある
スレの前の方で200戸は売れたとの噂だから、二期一次までで約230戸、先着が37戸、進捗としては7割
順調なんじゃない?タワーと合わせて、来年の3月までに売れればいいだろうし
846: マンション検討中さん 
[2018-02-08 17:46:11]
>>845 マンション検討中さん
二期一次終了後、少し先着順が増えたので、売れ残ったのかなと思った次第です。
847: 契約済み 
[2018-02-09 14:48:53]
>>843 マンション検討中さん
若い世代のファミリーやdinksが今回の3棟ができることで増えると思うのでより賑やかになったら良いですよね
848: マンション検討中さん 
[2018-02-11 12:31:24]
だいぶできた。
だいぶできた。
849: 匿名さん 
[2018-02-11 15:03:25]
思ったより存在感があるね。
850: 匿名さん 
[2018-02-11 16:11:37]
13階までできてきましたね。あと2階。手摺はこれからですかね。
851: 契約済み 
[2018-02-11 23:52:47]
>>848 マンション検討中さん
わーすごいこのアングルわかりやすいです。足場外れたところ見れる日が待ち遠しい
852: マンション検討中さん 
[2018-02-11 23:56:57]
タワーより当たりかも。
853: 匿名さん 
[2018-02-12 17:10:54]
シーサイド三兄弟の末弟の感じが強いですが、
意外と当たりだったかも知れないですね。
854: 名無しさん 
[2018-02-12 17:57:20]
ザ・マンションって感じだけど、住むにはこれくらいがちょうど良い感じだと思います(←個人的には)
世帯数多くなるとそれなりにコミュニティの調整は必要だしねー

2期1次は抽選戸数が3戸出たらしいですよ
855: 匿名さん 
[2018-02-13 09:59:49]
となりが都の学校で眺望が保証されているのは大きいですね。
856: 契約済み 
[2018-02-13 16:34:47]
足場外れるのいつぐらいになるんだろう。
もう少し工事の進捗のお知らせこまめに知らせてくれると嬉しいけど、基礎工事の一回しか送られてきてない気がする、、、
857: マンション検討中さん 
[2018-02-14 06:47:23]
>>852 マンション検討中さん
少なくともグランドメゾンよりはこっちですね。タワーはタワーの魅力ありますから。
858: 匿名さん 
[2018-02-14 07:42:21]
>>857 マンション検討中さん
3物件ともにそれぞれ魅力的なものになりそうで楽しみです。
859: 匿名さん 
[2018-02-14 07:44:40]
確かに。
3物件にそれぞれ個性があって、良いと思います。
860: マンション検討中さん 
[2018-02-15 22:18:10]
地盤と家屋密集度の両面から判断しないとなのですね。思ったより安全?同じ町でも丁目で全然変わる。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm
861: 通りすがり 
[2018-02-15 22:38:05]
>>860 マンション検討中さん

ぱっと見てランクの数字の大小のどちらが安全なのかわからん。
お役所の作る資料は見る人に解りやすく、という配慮が相変わらず足りませんね。
862: 匿名さん 
[2018-02-16 22:04:58]
鮫浜小学校まで小学1年生の足だと大変ですね。
小学校が飛行機の新ルートの真下だし。
校舎古いので授業中うるさくてかわいそう。
未就学児がいるご家庭はタワーかグランドメゾンですね。
城南小学校改装してますし。

学区以外はレジデンスの方が良いマンションだと思います。

863: 通りすがり 
[2018-02-16 22:39:30]
>>862 匿名さん

その点だけで三兄弟から物件を決めるならそうなるかもですね。

わたしは、すでに建っている隣のマンションから鮫浜に通っている家庭もあるし、航路の件はそんなに差は無いかと判断しました。

東側の眺望と一番早く引渡しされるのもプラスポイントと割りきりました。

864: マンション検討中さん 
[2018-02-17 00:41:05]
>>862 匿名さん
鮫浜小も改築決まってますよ!
865: 匿名さん 
[2018-02-17 09:20:42]
>>864 マンション検討中さん
本当だ!ありがとうございます!
レジデンス良いですね。
眺望や静かな環境をもとめるならレジデンス、
どうしても駅近をもとめるならグランドメゾンですね。
グランドメゾンの後だしによりタワーは劣勢、こう考えると今の販売状況も納得です。
866: マンション検討中さん 
[2018-02-18 07:59:39]
品川区ってすごいね
小学校の改装にそんなに金かけてくれるんだ
867: 通りがかりさん 
[2018-02-18 09:05:34]
ここは直床じゃなければなぁ…コストカット建築の代表丸出しはきつい
868: マンション検討中さん 
[2018-02-18 10:06:48]
>>867 通りがかりさん
その気持ちも分かります。でもだから手が出しやすい価格というのもありますし。直床vs二重床の防音性についての結論も明快なものはないようです。
全てを満たす買い物ができない場合、何を大切に思うか順位づけして、ある意味、下位には目をつぶるしかないかもしれません。その選択肢の一つとしてここがあってくれてよかったなと思います。
869: 契約しました 
[2018-02-18 11:28:06]
>>868 マンション検討中さん

私も同じ意見です。

色々なマンションを検討したけど、立地、建物、内装備や間取り、予算と全てにおいてオール100点なんて有り得ないですよ。
直床と二重床の違いとデメリット(将来水廻りの設置場所移動は無理だけど取り替えなどは可)など、比較検討した上で我が家は利便性を優先。
(今住んでいるところが東京都下で駅まで徒歩30分、バスも来ないようなとこなんで…)

りんかい線がホームまでかなり深いので、確かに電車に乗るまでは大変ですが、京急や東急線まで視野に入れればすごい便利!だと思います。

また、仮にいいなぁ〜と思える夢の物件だと1億オーバーは当然ですし、もちろんそんなお金は当然出せませんし…

因みに我が家の条件は
品川アドレス(子供の教育環境や15才まで医療費無料)
スーパーやコンビニ 病院など生活エリアとして充分かどうか
平坦で駅まで10分以内
家族5人で最低限必要な広さがり予算内に収まる
公園やジョギングコースなど自然がある

うちはこの条件でココに決めました。
870: 匿名さん 
[2018-02-18 14:53:55]
>>869 契約しましたさん

そう思います。

100点満点の物件にはなかなか出会えませんよね。
871: 匿名さん 
[2018-02-18 15:07:25]
>>870 匿名さん

872: 匿名さん 
[2018-02-18 23:50:39]
>>869 契約しましたさん
素晴らしいですね。
自分の判断に自信を持っている方が、契約者にいるということが何よりもここのポジ要素です。
873: 通りがかりさん 
[2018-02-19 00:24:32]
マンションごとのスレだと敵対しディスる傾向になってしまう傾向で有益な情報は全然書かれていないような…
ようはシーサイド3棟どのマンションも完売になって住民が増えればいい話じゃないかあ…

同時期に建ったマンションが幽霊マンションとか言われたくないし、住民ありきで行政や住む街が動くと思います。
おんなじシーサイド地区なんだから、それでいいじゃないのぉ?
楽しくやろうよ〜〜
874: マンション検討中さん 
[2018-02-19 00:59:26]
>>873 通りがかりさん
同意見です。仲良くやりましょう
875: 匿名さん 
[2018-02-19 02:09:37]
>>873 通りがかりさん
私も同意見ですよ。
契約して住む人にとっては3兄弟仲良く完売を望むべきです。

ディスっているのは投資用に契約した方々です。
彼らにとっては自分のとこが不人気物件になっては困るのですよ。だから他をディスって誘導するんです。
仲良くやってればいつか全部完売するのに、自分のとこが一番最初に完売した!という実績が欲しいのはリセールを考えている人です。
876: 匿名さん 
[2018-02-23 09:54:53]
ある程度のお値段の目安が公式サイトに出ているので、
わかりやすいのは良い点なのかなと思いました。

間取りを見る限りでは、田の字型の配置、という感じなんですけれど、
専有面積の幅が違ったりとか、玄関脇の居室の形が変形しているところもあったりとか、
なにげにそれぞれに個性は持たせているようです。
877: 匿名さん 
[2018-02-23 12:38:28]
シーサイド三兄弟とか言われることもありますが、どこが長男とか次男とか別にして、ここを性格で例えると穏健、堅実といった感じでしょうか。私自身は全く外部のものですが、各スレを見た感想です。
878: 通りがかりさん 
[2018-02-23 15:56:43]
>>877 匿名さん

同感ですね。。

三兄弟の意味もよく分かりませんが、多分レジが一番末っ子扱いされているような気がしますね〜

元々は他2つと比べてあまり特徴もない平凡マンションと思われている結果で末っ子扱いのようだけど、間取りはこっちの方が無難にいいような気がします。大通りにも面しておらず眺望と静かさも一番かと。

80平米以上を必要としているファミリーはこっちを選択してる方が多いでしょうねー

投資物件として買われる可能性も低そうなので、そういう方同士でスレが荒らされていないのがよく分かります。



879: 匿名さん 
[2018-02-24 10:15:32]
大規模マンションが同地域に3件同時に出てくると言うことは中々ないからでしょうね。
3件も同時に比較できるのは、互いに競合しながらも補完し合う関係性も大きいと思われます。
880: マンション検討中さん 
[2018-02-24 13:59:56]
今日のレジ。
今日のレジ。
881: 匿名さん 
[2018-02-24 14:28:03]
>>880 マンション検討中さん
画像ありがとうございます!そろそろ15Fまできましたかね?
882: 匿名さん 
[2018-02-25 15:44:03]
>>881 匿名さん
13、14Fあたりなので、あと少しですね。
883: 匿名さん 
[2018-02-27 22:36:21]
>>880 マンション検討中さん
ここ良いですね。
上の階だとベランダから運河も見えるんですかね?
884: 住民板ユーザーさん2 
[2018-02-27 23:49:23]
>>883 匿名さん
見えますよ〜
885: マンション検討中さん 
[2018-02-28 14:36:14]
直床じゃなかったらよかった
887: 契約者 
[2018-02-28 15:55:44]
>>885 マンション検討中さん

もういいんじゃない?
直床のはなしは。

888: 匿名さん 
[2018-02-28 18:21:19]
>>885 マンション検討中さん
気持ちは分かります。けれどおかげで天井高とそれなりな価格が確保できている面もあったり。悩ましいですね。
889: 匿名さん 
[2018-02-28 18:37:00]
>>887 契約者さん
だいぶ語りつくされた感はあるのですが、直床論争に終わりはないのでしょう。減点法より加点法。私はこちらのマンション気に入ってます。
890: 契約者 
[2018-02-28 21:02:04]
たしかに、、
終わりはないのですね。。

疑問点ならまだしも、デメリットを挙げても仕方ないし、むしろネガにしか見てとれないので、こういうコメント見るとなんだかなぁ〜と感じます。


891: 通りすがり 
[2018-03-03 09:54:39]
八潮橋から
レジは14階に着手しはじめたようです
八潮橋からレジは14階に着手しはじめたよ...
892: 匿名さん 
[2018-03-03 10:48:23]
ここは工事のペースが速いですね。
893: 匿名さん 
[2018-03-05 11:03:45]
買った後に悩みたくないけど、暇さえあればネットで調べてしまう… 羽田新飛行ルート。
あまり調べもせず大したことないと思っていたけど、これかなり、思いっきり上空飛びますよね。私は昼間家にいるので、仕事から帰ってくるのが遅い旦那はあまり気にしていないようです。
だれか、前向きになれるお言葉下さい。
894: 匿名さん 
[2018-03-05 11:06:54]
>>893
住めば都
895: 検討者 
[2018-03-05 12:40:57]
>>893 匿名さん

その飛行ルート前提で、今これだけのマンションがシーサイドで売れている、、ということでしょうか。
人によりますが、目をつぶれた、もしくは許容範囲内だと思った人が契約に至ったのでしょう。
896: 通りすがり 
[2018-03-05 12:46:07]
契約者です。
多少は気になりますがそれ以外の条件はほぼほぼOKだと思ったので。
南風の時の15:00~19:00の間、というのが額面通りなら許容と判断した次第です。
897: マンション検討中さん 
[2018-03-05 13:20:28]
>>893 匿名さん

もし、時間があれば、大阪や福岡の同じような住宅地に実際に行ってみるのが1番ですが…なかなか遠いですよね。
898: 匿名さん 
[2018-03-05 13:27:46]
新大阪駅前が似たような状況ですが、意外と気にならないものです。
899: 契約しました 
[2018-03-05 17:21:33]
わかりますよ~

今現在飛んでいるわけではないので確認できないし、、年間で毎日ではないにしても、私も在宅仕事になるので気になる事案ではあります。

自分が気になるくらい大きな音なら、きっと品川住民が黙っちゃいないような気がしますし、署名活動があれば喜んで署名する気持ちはあります。

音に関しては個人差があるので、飛行機にせよ上の住人の生活音にせよ、どこに住んでもマンション暮らしならついてくる悩みだと思います。。
900: 匿名さん 
[2018-03-05 17:32:42]
以前、航路直下に住んでいたことあります。NHKが半額だったので結構近くです。
まどを空けていると、ゴーっと音がして、時には飛行機の影になって一瞬暗くなることもありました。
でも、窓を閉めているとそんなに音がしなかったと思う。
かなり昔なので記憶があいまいだけど。
騒音が嫌というより、飛行機がみえて楽しかった思い出です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる