京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-20 20:09:54
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.gb-shinagawa.jp/residence/index.html

所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-23 21:36:39

現在の物件
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス
プライムパークス品川シーサイド
 
所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩5分 (B出口より)
総戸数: 335戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

1201: 匿名さん 
[2018-06-25 21:53:00]
1184さんのおっしゃる通りかと思います。
外観は特に「多少」異なる場合は見受けられますね。
1202: 検討者 
[2018-06-26 00:10:56]
1175さんの写真を見ると、なにかシートのようなものが貼られてるように見えますね。きっとこのような1枚だけ色が違うなどということはないでしょうから、見守りましょう。
1203: デベにお勤めさん 
[2018-06-26 11:42:15]
本物件の東向を購入した同業種の建築計画や用地の仕入れを担当しているものです。
今回、皆様がおっしゃっているバルコニーの色の変更については軽微な変更となり、
また、共用部のため、入居者に断る必要がないのが基本です。ただ、写真を見る限り
真ん中の一枚だけ色が違うのは、明らかに変です。もし、これが施工ミスなら、シートを
はがす前に(みなさんに気づかれる前に)やり直します。
おそらく、まだ、保護シートを張っているだけかと思います。
もし、このままで引渡しを行おうとした場合、景観に問題ありのため、是正をしてもらう
ように内覧会の時に話をしましょう。
正直、販社(三菱地所レジデンスが販売幹事)にいうより、事業主幹事である京浜急行に
いうのがいいと思います。
1204: 通りがかりさん 
[2018-06-26 12:25:58]
>>1175 匿名さん

今日見たら東側は治っていた様な…
写真の状況は確認できませんでした。
西側はまだそのままでしたが…

1205: マンション検討中さん 
[2018-06-26 17:24:13]
東はなおってる。
西はそのまま。よくみたけど、シートではなさそう。
東はなおってる。西はそのまま。よくみたけ...
1206: 評判気になるさん 
[2018-06-26 18:50:53]
>>1203 デベにお勤めさん

情報ありがとうございます!
話変わりますが同業の方がレジを購入されているのは嬉しいですね!(同業だろうとなかろうと、皆さまそれぞれ希望する条件がある中での選択だとは思いますが)
1207: 匿名さん 
[2018-06-26 19:19:19]
>>1205 マンション検討中さん
たまたまなのか、マンコミュの影響力のおかげなのかwいずれにしろ、スピード感ある対応はうれしいですし、信頼できますね。
1208: マンション検討中さん 
[2018-06-26 19:23:39]
続けて西側の手摺も直してくれるといいですね。
南側と西側の間はこれくらいの間隔です。
続けて西側の手摺も直してくれるといいです...
1209: マンション検討中さん 
[2018-06-26 19:29:31]
>>1206 評判気になるさん
もしよかったら、どのあたりが購入の決め手になったかご教示いただけると参考になります。
1210: 通りがかりさん 
[2018-06-26 19:30:16]
>>1208 マンション検討中さん

上層階のベランダのパネル、透明なんですね〜

1211: マンコミュファンさん 
[2018-06-26 20:42:34]
>>1210 通りがかりさん

13階を購入したものです
手摺壁は3種類使われているようで10階か11階以上は透明ガラスになると当初から言われていましたね〜
下からはほとんど室内が見えない階数と思われ、景観重視なんでしょう

1212: 通りがかりさん 
[2018-06-26 21:44:53]
>>1211 マンコミュファンさん

透明のタイプも2種類あるみたいですね。
グレーがかった透明なヤツと普通の透明なヤツ。
うちはグレーがかった透明の様です。

1213: 評判気になるさん 
[2018-06-26 22:16:54]
>>1209 マンション検討中さん

私の意見で宜しければ。。
まず前提として予算4000〜6000万で探していた中で、1番は立地です。
職場が羽田、両親がりんかい線沿いのため、いずれも近い。
また以前住んでいたのですが、個人的には大井町は立地が都内最強だと思っています。
レジからも徒歩で10分強ですので、十分生活圏内であるのも魅力でした。
ただし、大井町近辺よりもシーサイドは落ち着いていて治安も良いです。
1214: 同業他社勤務ユーザー 
[2018-06-26 22:55:51]
東向きを購入した同業他社です。
個人的な見解ですが…
①品川区アドレス(どなたか八潮のことをおっしゃってましたが、全く違います。あまり言いたくないですが、東急や大成有楽の勝島とも全く違います)これは、業界の中では当たり前のことです。
②城南エリアの駅近物件では、明らかに一番コスパは高いです。
③価格を抑え、階数を増やす直下床やVEによるコストカットは有りますが、全てが許容範囲。
④近隣のタワーやグランドメゾンよりもプランニングが優れている。
そのほかにも同業他社の方が何人か購入しています。
問題は、引き渡しを受けてからの管理だと思います。京急リブコと言う会社ですが、川崎のタワーマンションの管理をたった数年でリプレイスされています。管理の質は目を光らせる必要がありますね。
本当に個人的な見解です。
1215: 評判気になるさん 
[2018-06-27 00:07:15]
>>1214 同業他社勤務ユーザーさん

同業の方が買われていると安心感ありますね!
1216: マンション検討中さん 
[2018-06-27 02:20:13]
同業他社成りすましクンが多発してるね
1217: 通りすがりさん 
[2018-06-27 09:46:41]
>>1214 同業他社勤務ユーザーさん
プランニングが近隣より優れてるってのは、具体的にどういう点でしょうか?
1218: 契約者 
[2018-06-27 12:14:27]
>>1217 通りすがりさん
プライムタワーは柱がアウトフレームされてないのとバルコニーが広くない、GMはスパンが狭いのか縦長の住戸すぎて使いづらいというのをよく聞きますね。
1219: 契約者 
[2018-06-27 12:17:31]
>>1212 通りがかりさん
光の当たり具合にもよるんでしょうけど、透明グレーも思ったより透けているなという印象。窓際に立つと下からは見えてしまう?室内からの眺望には良さそうですが
1220: 通りがかりさん 
[2018-06-27 12:21:25]
>>1219 契約者さん

同じ印象を持ちました。
透明と透明グレーはほとんど透過率同じくらいにも見えますね。

1221: 契約者 
[2018-06-27 12:22:20]
真実はわからないですが、同業他社の方も結構買っているという話は営業の方からも聞きました。営業の方も本当は買いたいと言っていたほどなのでお得なんじゃないかと
1222: 契約者 
[2018-06-27 12:23:43]
>>1220 通りがかりさん
恐らく日が当たっていない時間や曇りの日に見るともっと違って見えるのかもしれないですね
1223: 通りがかりさん 
[2018-06-27 12:26:59]
東側の最新画像お持ちの方いらっしゃいますか?
幕は上層階まで取れましたでしょうか?
1224: 契約者 
[2018-06-27 12:30:52]
>>1214 同業他社勤務ユーザーさん
テレビでもやってましたが何十年かして今更管理がずさんで修繕できないとか問題になってるところが増えてきてるみたいですね。

任せっきりじゃなく、多少なりとも各住人が自分たちのマンションとして関心を持ち続けコミュニティに参加する姿勢を持たないといけないかもしれませんね。
1225: 匿名さん 
[2018-06-27 12:33:08]
>>1223 通りがかりさん
B1からB3までは工事用エレベーターがあってカバーがかかってますが、それ以外は外れました。ネットはかけられてますが。
B1からB3までは工事用エレベーターがあ...
1226: 契約者 
[2018-06-27 12:36:22]
>>1208 マンション検討中さん
この写真見ると、エントランス周りの植栽工事始まってるみたいですね。樹木が少し見えてるので。結構立派な木で良さげです。
1227: 通りがかりさん 
[2018-06-27 12:45:46]
>>1225 匿名さん
有り難うございます!
画像見れて嬉しいです!
あと半年待ち遠しいです!
1228: 契約者 
[2018-06-27 16:33:11]
写真ありがとうございます!

外観想像以上に素敵ですねーー
板状マンション&大規模でもかなり外観はハイグレードな仕上がりだと思います

1229: eマンションさん 
[2018-06-27 23:03:08]
必ず夜中も電気がついてる部屋があるんですよね。人が中にいるわけでもなさそうなんですが。なんででしょうかね。素朴な疑問です。
1230: 匿名さん 
[2018-06-27 23:28:13]
>>1229 eマンションさん
何らかの不具合工事でしょうね…
1231: 匿名さん 
[2018-06-27 23:41:06]
>>1230 匿名さん
?人いないのに?
1232: 匿名さん 
[2018-06-28 02:45:43]
検討版なのに、契約者ばかりですね
同業他社さん絶賛してますが、GMの掲示板ではGM最高と言ってる人いますし、皆自分が買った物件を最高と思いたいのかな

ちなみに、家族連れで、品川区でシーサイドより住みやすい地域ってありますか?
1233: マンション検討中さん 
[2018-06-28 06:20:31]
>>1231 匿名さん

内装工事じゃないの?
1234: 評判気になるさん 
[2018-06-28 08:28:17]
>>1232 匿名さん
もちろんGMにも仕様面で負けてる点はあると認識してます!ただそれが費用にも反映されてるという事と、その仕様差は十分飲み込める内容でしたのでこちらを選びました。

戸越、武蔵小山は商店街も充実していて便利
大森も商業施設や公園もあり暮らしやすい
五反田、大崎あたりは個人的には好きですが夜のお店が近かったりするので好みは分かれるところ
シーサイド〜大井町は電車充実してるので人気スポットに遊びに行く環境としてはベストと言っても差し支えないと思ってます。
1235: 評判気になるさん 
[2018-06-28 08:45:25]
1234ですが連投失礼します。

あとあまり言及されてないように思いますので検討されてる方にアピールしておくと、本物件は京急利用で押上(スカイツリー)、蔵前(浅草徒歩圏)、
大井町から東急利用で二子玉川、自由ヶ丘
など、
前述の地域に加えてそれぞれ乗り換え無し30分前後で人気スポットに遊びに行けるのも魅力だと思います!

りんかい線ではお台場、また乗り換え有りですが新木場経由でディズニーも行きやすいですよ!(東京駅京葉線より乗り換えが楽なので意外とこっちのルートおススメです)

ポジ意見ばかりですいません。。
ネガも挙げておくと、航路騒音の可能性あり、ほぼ埋立地なので地盤は強固ではない、などですかね。
1236: 匿名さん 
[2018-06-28 08:51:10]
京急ったって各停の「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東急大井町線・JR京浜東北線「大井町」駅だって徒歩16分
1237: マンコミュファンさん 
[2018-06-28 08:58:52]
>>1236 匿名さん

近いのは鮫洲ですが特急停まる青横もそんなに歩きませんよ。
大井町利用なら私はバスかチャリかな〜


1238: 評判気になるさん 
[2018-06-28 09:03:23]
>>1236 匿名さん

私は今徒歩15分弱の物件に住んでるのと、実際それらの路線を過去無理なく併用出来ていたのではしゃいでいるだけです。ご不快に思われたのでしたらごめんなさい。

鮫洲各停では時間かかるので遠出の際は徒歩10分の青物横丁からですかね。
1239: 通りがかりさん 
[2018-06-28 09:06:42]
うちはもう少し歩くけど青物横丁からの通勤を予定しています。
大井町駅までも歩くのは苦にならないけどラッシュ時の車両が…(笑)
雑色、六郷土手の物件も検討したけど比べ物にならないくらいこちらで満足しています。
1240: 匿名さん 
[2018-06-28 09:09:27]
港南さんに教えてあげたい。
歩くのが好きな人が多いのを。
1241: 匿名さん 
[2018-06-28 09:17:29]
>>1240 匿名さん

あちらは歩き先の選択肢が少ないと思いますけどね。
1242: 通りがかりさん 
[2018-06-28 09:21:05]
多少歩くくらいなんとも思わない、足腰が健康な方が多く購入されているのですかね!
運河側に歩けばバーベキューもできる整備された公園もありますしね。
1243: 匿名さん 
[2018-06-28 11:43:58]
>>1239 通りがかりさん
朝は鮫洲から空いてる普通電車に乗るのもおすすめですよ。思ったほど時間かかりませんし。定期はぜひ鮫洲で申請しておきましょう。
1244: 契約者 
[2018-06-28 12:46:11]
>>1243 匿名さん
各停は品川で乗り換え必須ですよね?
1245: 匿名さん 
[2018-06-28 15:18:44]
>>1244 契約者さん
朝は混んでいるので、特急に乗っても、どうせ品川で一度押し出されると思います。まあお好きな方で。
1246: 検討者 
[2018-06-28 16:03:40]
購入を検討しているのですが、学校のグラウンドからの砂埃やボールが飛んでくることはないでしょうか?
1247: 口コミ知りたいさん 
[2018-06-28 16:34:28]
>>1246 検討者さん
ボールは公道挟んでるので飛んできたら事故起こります笑
砂埃は分かりませんが影響受けそうな東側低層階は完売しているのではないでしょうか。
1248: 匿名さん 
[2018-06-28 16:40:39]
>>1246 検討者さん

グラウンドから物件向きの風は少ないと営業の方から伺いましたし、以前近隣よりクレームがあり、飛びにくい砂に変えたため問題無いらしい、と言ったことも聞きました。
(すいません。この辺りはうろ覚えですので実際聞いて頂く事をお勧めします。)

また、もし風があったとしても、グラウンド脇に植林されている&レジ側の植林に阻まれそれほど影響無いのでは?という印象です

ボールについては、MRでも確認できますが、ネットは少なくとも5、6階ぐらいの高さまではあったと記憶していますので、ボールは超えないかなとおもっています。(もちろん無理やり投げれば飛んでくる可能性はありますけど)
1249: 検討者 
[2018-06-28 21:36:48]
なるほど、早速回答ありがとうございます。
公道を挟んでいるのは知っていましたが、ネットもありますし、そこまで気にかける必要はないかもしれないですね。砂は低層階でなければということですか。
視界が開けているのは良いのですが、学校の近くということで慎重になっています。
1250: 購入者 
[2018-06-28 22:12:05]
東向きは、ほぼ完売したって聞きました。
高層階と1プランのみが少し不人気なので残ってると聞きましたが…
GMの方がいいとこもあると思います。プランも好みが有りますし、ファサードや間口もそうてす。ただ、言えることは、価格が明らかに違います。同じ広さで4、500百万違うのでは無いでしょうか。
時々、物凄く気分を害する発言をしてる方を見受けますが、購入した者や検討してる人に嫌な思いをさせて嬉しいのでしょうか。何の為にそんな発言をしてるのか意味が分からないです。こんなことを書いたらまた、ネガティブな発言をするんでしょうが、正直言って迷惑です。購入した方々は、楽しみで、ワクワクしながら待ってるんです。喧嘩腰覚悟で一言だけ…ただの妬みかやっかみとしか思えません。所得が低いから買えないことに妬んでるんでしょうね。
1251: 匿名さん 
[2018-06-28 22:17:45]
都内でマンション検討してます。ここの立地はかなり魅力的なマンションだと思いますが、この地域は液状化の可能性がかなり高い地盤ですのね。その点は皆さん十分承知の上で検討されてるのでしょうか?
1252: 匿名さん 
[2018-06-28 22:21:07]
>>1251 匿名さん

もちろん認識済みです!
1253: 匿名さん 
[2018-06-28 22:29:25]
>>1251 匿名さん

液状化可能性の高い地域は皆さんの想定より広いですからね。

リスクを背負いたくなければ都内は避けるべきですね。
液状化可能性の高い地域は皆さんの想定より...
1254: 匿名さん 
[2018-06-28 22:40:53]
>>1248 匿名さん
高専はあまり部活が活発でない感じなので大丈夫
1255: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-28 23:39:43]
液状化に関してはハザードマップを頼りに検討・判断するしかないでしょう。品川シーサイドは「液状化の可能性が高い地域」ではなく、「液状化の可能性がある地域」に色分けされています。

http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/layertable.asp...

逆に湾岸エリアは古い木造建築がほぼ無い為、火災のリスクは少ない訳です。
建物倒壊や災害時の活動困難度などを考慮した「総合危険度」はむしろ低い訳ですから、液状化ばかり気にして「この場所は危ない」と考えるのはあまりにも短絡的ではないでしょうか。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

色んな方がやれ免震だ、やれ制震だ、耐震だ、と競っていますが、今の新築マンションのグレード(過去の教訓を活かして進化した耐震基準)なら、大きな地震の際にはダメージを受けることはあっても、最悪な事態にはならないだろう、マンション購入にあたってはそう考えた方が気が楽になると思いますよ。
1256: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-29 00:07:07]
>>1253 匿名さん

雑なハザードマップですね。出典元はどこですか?
雑な情報を流さないように。
1257: 匿名さん 
[2018-06-29 01:26:01]
>>1250 購入者さん
住民スレに書けば?
1258: 匿名さん 
[2018-06-29 07:43:53]
>>1256 検討板ユーザーさん
出典元、忘れましたが、
上の方が挙げてるサイトでも同じく低地では液状化可能性はある旨記載ありますね。
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/setumei14.aspx...
1259: 契約者 
[2018-06-29 10:30:23]
>>1258 匿名さん
重要説明会でもその点ちゃんと説明ありましたよ。液状化と飛行機の航路の話。

液状化の危険性については都が出しているマップによると、可能性が高い、可能性がある、可能性が低い、の3段階評価で、可能性があるエリアに入っています。全般的に湾岸部はほとんど同じくらいの可能性としてます。

気になされる方は近くでしたら大井町の物件を検討されてみてはいかがでしょうか。
自分はその辺を分かった上で大井町から下って結果シーサイドに買いました。
重要説明会でもその点ちゃんと説明ありまし...
1260: マンション掲示板さん 
[2018-07-01 17:00:52]
こちらの契約者です。

羽田の飛行ルート問題ですが、オリンピック後もこのままのルートと本数で飛び続けるものなのでしょうか?

オリンピック熱も良くてもあと5年がいいとこなのかな、、と思うとずっとこのまま飛び続けるのかギモンです。

そのことを調べても良くわからないので何かご存知の方がいれば情報をよろしくお願いいたします。

1261: 匿名さん 
[2018-07-01 18:07:07]
>>1260 マンション掲示板さん

オリンピックは関係ありません。

あくまでインバウンドを増やす政策の一環なので、訪日外国人が極端に減って需要が低迷しない限り飛び続けます。

品川への影響は少なくないでしょうが、経済のことを考えたら致し方ないでしょうね。それで成り立ってる湾岸エリアですし。
1262: マンション掲示板さん 
[2018-07-01 18:26:39]
>>1261 匿名さん

ありがとうございます。
参考になりました
1263: 匿名さん 
[2018-07-01 21:32:13]
外階段も見えてきました。西側の手摺はまだ直ってませんでした。
外階段も見えてきました。西側の手摺はまだ...
1264: 契約者 
[2018-07-02 01:13:42]
>>1260 マンション掲示板さん
本数が増える分羽田使う人にとってはもっと便利になることなので良いことかなと思うようにしてます。羽田と無縁の方にとってはただの騒音ですけどね。
1265: マンション検討中さん 
[2018-07-03 22:24:33]
この西側の手摺の部屋を買われた方がちゃんと言った方が良いですよね!
見た目も変ですね。
1266: 匿名さん 
[2018-07-07 13:11:30]
エントランスロビーの感じが見えてきました。西側の手摺の色違いはまだそのまま。
エントランスロビーの感じが見えてきました...
1267: 匿名さん 
[2018-07-07 13:16:05]
東側の植栽も開始。
東側の植栽も開始。
1268: 匿名さん 
[2018-07-07 13:19:16]
>>1263
やはり言われてきたようにお金がかかってない分外観も高級感がありませんね
1269: マンション検討中さん 
[2018-07-07 13:52:21]
>>1268 匿名さん
こればかりは好みの問題なので。私は好きなデザインですけど。
1270: 通りがかりさん 
[2018-07-07 13:56:29]
見た目は気にせず買いましたが、思っていた以上に自分の好みに仕上がっている様で楽しみです!
1271: 契約者 
[2018-07-07 16:50:14]
>>1268 匿名さん
まぁーコスパ高い物件なんで。価格にしては頑張ってると思いますよ。自分は割りと好み。
1272: 契約者 
[2018-07-07 17:34:31]
そうですか?
結構予算にしてはいい仕上がりだと思いますけどね~

私は結構満足です♥

まぁ、上見たらきりないけど
1273: マンション検討中さん 
[2018-07-08 16:54:48]
現地で見ると、ベランダ側の間口の短さが気になりますね。
1274: マンション検討中さん 
[2018-07-08 17:20:24]
>>1273 マンション検討中さん
これでもGMさんよりは長いのでしょうけど
1275: マンション検討中さん 
[2018-07-09 12:12:59]
>>1273 マンション検討中さん
リビング側はアウトフレームだから狭く見えてしまうんでしょう。
モデルルームは横リビングで開口部が広いというのも印象に違いが出る部分かもしれない。
1276: 匿名さん 
[2018-07-09 20:15:42]
>>1268 匿名さん
高級感ってどんなやつ?
1277: マンション掲示板さん 
[2018-07-10 20:37:55]
シンプルなデザインで私の好みでした。
1278: 匿名さん 
[2018-07-13 16:14:42]
景色がいいのは物件としては魅力の一つだと思います。
やはり、知っておくと選択の範囲も広くなると感じます。
後は、どういう条件で物件を選ぶかが重要ですね。
1279: 匿名さん 
[2018-07-13 16:49:04]
やっぱり団地感はありますよね。今のところの外観からはとても高級感は自分には感じられない。
1280: マンション検討中さん 
[2018-07-13 18:46:17]
>>1279 匿名さん
そう感じる気持ちも分かります。私は満点ではないけど、そこそこいい感じではないかなあと思っています。
1281: 通りがかりさん 
[2018-07-13 18:57:27]
>>1280 マンション検討中さん

ま、見た目の趣味は人それぞれですからね。
議論しても平行線でしょう。
わたくしも悪くはないな、と契約して今の所は満足です。
高級感求める方は初めからここは検討対象外でしょうし。

1282: マンション検討中さん 
[2018-07-13 21:25:18]
大規模マンションに高級感なんて求めますか??

そもそも立地的にも高級感を売りにはしてないし、その中でもかなり工夫された外観だと思うのですが、、、
団地っぽいのも否めませんが、少なくとも所帯染みた安マンションにも見えません。

私はコスパの高いデザイナーズ物件だと思いますよ。
1283: マンション検討中さん 
[2018-07-13 22:37:53]
>>1282 マンション検討中さん
デザイナーズというのはさすがに。。
ただコスパ、コスパと言うほどでもないくらいに、素敵に仕上げてくれている気はします。
1284: マンション検討中さん 
[2018-07-14 17:21:43]
現地物件見て来ました!
スタイリッシュでなかなか良かったです。
高級感ある物件ってどこですかね?
港区辺りなら、いっぱいありそうですね。
1285: 匿名さん 
[2018-07-14 18:59:23]
やはり中身が見合わなかったからか、随分と販売が奮いませんね
1286: 通りがかりさん 
[2018-07-14 20:59:57]
>>1285 匿名さん

ん?それはタワーの方では?

中身に見合ったお値段ではないかと
レジは順調って聞いてましたが。

1287: 匿名さん 
[2018-07-14 21:02:28]
>>1286 通りがかりさん

プライムをディスりたい近くのマンションの方ですね。スルーしましょう。

1288: 匿名 
[2018-07-14 21:03:05]
>>1285 匿名さん

中身の無いすっかすかな書き込みですね(笑)
どうしたいんですか?
1289: マンション掲示板さん 
[2018-07-14 21:12:05]
白と黒のコントラストが
意外とカッコイいですね。
白と黒のコントラストが意外とカッコイいで...
1290: マンション検討中さん 
[2018-07-15 00:30:41]
>>1285 匿名さん
GMさんに続きたいと思います!
1291: 匿名さん 
[2018-07-15 10:51:54]
>>1285

だってさ、、ほぼ勝島物件だもん、、
想定通りだよ
1292: 匿名さん 
[2018-07-15 11:04:44]
>>1289 マンション掲示板さん
最初はハイセンスと思ったが、最近ちょっと下品に見えてきた。。
1293: マンション掲示板さん 
[2018-07-15 13:22:52]
最初はハイセンスに見えたけど下品に見えてきた?随分とあなたの見る目を自ら否定しますね。
そんなコロッと変わってしまうあなたの印象全く信用なりませんね。
1294: マンション掲示板さん 
[2018-07-15 13:35:10]
イオンの前の廃墟工場無くなっていて、
ビックリしました。
1295: 契約者 
[2018-07-15 14:41:50]
>>1294 マンション掲示板さん
あっち側もまだまだマンションが建つ感じなんですかね?このマンションの隣の角の会社と道路挟んだ向かいの会社が移転などしないことを願うばかり
1296: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-15 22:19:13]
>>1295 契約者さん

日産横の加藤製作所さんは、地味に全国&海外展開していて、なかなか規模の大きい会社みたいですね。

シーサイドのあの敷地は本社らしいので、
あの大きさの土地での移転もあまり考えにくいように思いますし、用地買収?など無ければ動かないように思われますね。まあ先の事なんて誰もわかりませんが。
1297: 匿名さん 
[2018-07-15 23:56:32]
>>1291 匿名さん
勝島物件だと想定通りって意味がわかりません。
1298: 匿名さん 
[2018-07-16 10:22:03]
>>1296
羽田アクセス線の西山手ルートがあの辺りでりんかい線から分岐すると思われますので、少なくとも高い建物は建たないのではないでしょうか。
1299: マンション検討中さん 
[2018-07-16 22:03:27]
レジデンスもうすぐ完売ですか?
1300: マンション検討中さん 
[2018-07-18 12:13:36]
公式サイト見たら、
最終期になってますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる