京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-20 20:09:54
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.gb-shinagawa.jp/residence/index.html

所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-23 21:36:39

現在の物件
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス
プライムパークス品川シーサイド
 
所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩5分 (B出口より)
総戸数: 335戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

601: マンション検討中さん 
[2017-11-15 12:20:49]
>>598 マンション検討中さん
確かに即買いというほど安いわけでもなく、ある意味うまい値付けですよね。それかGMさんがかなり寄せてきたのか。間取りとか収納も2つの隙間をうまくうめているのでそこも悩みます。
602: マンション検討中さん 
[2017-11-15 12:37:05]
>>599 マンション検討中さん
私もこの周辺が便利なので、六郷、大森、天王洲を検討しています。ここはずば抜けていいところもないけど、あきらめの気持ちで買うほど悪い物件ではないと思います。バランスいいですよね。
603: マンション検討中さん 
[2017-11-15 14:48:00]
>>602 マンション検討中さん
多分かなり似てる
いい物件と思いつつ、六郷、大森のように施工後在庫抱えるような物件だと嫌だなぁと思って決心がつかない
様子見でズルズル
604: 周辺住民さん 
[2017-11-15 15:59:03]
六郷や大森(たぶん海岸)と比べると、渋谷や新宿方面に出やすい分だけ好立地ですよね。
マイナーな地域に大量供給されているので、竣工後も残るとは思いますが3物件とも
資産価値的には大井町タワーに次ぐ物件だと思います。、
605: マンション検討中さん 
[2017-11-15 21:45:08]
>>603 マンション検討中さん
シーサイドは3つ合わせてかなりの供給数なので、それぞれ完売には時間かかりそうですよね。ここはそれでも300台なので、、がんばってほしい。でもGMが一抜けするのかな。
606: マンション検討中さん 
[2017-11-15 21:48:45]
東と南はどっちが売れ行きいいのでしょう?ぼやぼやしてるとほしい間取りなくなるかな。半分以上はさばけてるっぽいし。
607: 匿名さん 
[2017-11-16 08:24:40]
>>606 マンション検討中さん
先着順表記に変わりましたね。
39戸とあるので、300戸は契約済?
608: マンション検討中さん 
[2017-11-16 08:32:51]
>>607 匿名さん
んなアホな。
第1期の売れ残りが39戸でしょ。
1期は半分くらいじゃないかね
609: マンション検討中さん 
[2017-11-16 09:12:34]
そんなに売れていたらいいですけど、半分くらいかと思います。きっとタワーと同じ時期に2期とか開始するのではないでしょうか。HPの更新待ちですね。
610: 住民板ユーザーさん2 
[2017-11-16 11:01:58]
クッションフロアのソフトな感触って割りと一般的に許容されてるものなのでしょうか。慣れると言われてもイマイチ馴染める気がしなくて、、、
611: 匿名さん 
[2017-11-16 20:29:17]
>>608 マンション検討中さん
そりゃそうか。
びっくりしたもので。
612: マンション検討中さん 
[2017-11-18 13:53:04]
HPのトップページ更新されました。しばらく先着順で供給済の部屋をさばくのでしょうか。純粋な残り戸数が知りたいですね。
613: マンション検討中さん 
[2017-11-18 19:52:00]
今日ここを申し込みました!みなさんよろしくお願いします。
614: マンション検討中さん 
[2017-11-18 20:31:12]
>>613 マンション検討中さん
おめでとうございます。
先着順住戸ですよね?
希望通りのところ空いてました??
615: 匿名 
[2017-11-18 20:41:05]
>>613 マンション検討中さん
おめでとうございます\(^o^)/
616: マンション検討中さん 
[2017-11-18 20:50:39]
>>614 マンション検討中さん
先着住戸です!低層階で探していたのですが、ほぼほぼ希望通りのところを抑えられました。ただ第一希望のところを外してしまったので、早めに検討をしておいた方が良さそうです。
617: マンション掲示板さん 
[2017-11-18 21:38:28]
>>613 マンション検討中さん
おめでとうございます!

618: マンション検討中さん 
[2017-11-18 22:31:15]
みなさん、ありがとうございます!あとは全戸完売を祈ります。
619: マンション検討中さん 
[2017-11-18 23:33:56]
もう80超えの広い間取りは無くなっちゃいましたか?
620: 匿名 
[2017-11-19 00:32:40]
>>619 マンション検討中さん
具体的にどの階のどの間取りか分かりませんが、HPにはいくつかあるみたいなので、お問い合わせしてみては?
621: マンション検討中さん 
[2017-11-19 00:34:20]
>>618 マンション検討中さん
完売まではまだまだ道は長いかも
622: マンション検討中さん 
[2017-11-19 00:52:29]
>>620 匿名さん
ホームページに出てる84じゃなく88とか89とかの4Lタイプはもうないかなぁ。聞いてみたほうが確実ですね。ありがとうございました。
623: マンション検討中さん 
[2017-11-19 21:20:35]
ここって洗面所の入り口がリビングにインしてるのばかり
高級マンションだと見られないタイプ
624: マンション検討中さん 
[2017-11-19 21:41:27]
>>623 マンション検討中さん
そうですね。それは仕方ない部分かなと思います。日常としてはそんなに困ることはなさそうですし。
625: マンション検討中さん 
[2017-11-19 22:02:01]
>>624 マンション検討中さん
むしろ家事する側かるするとありがたいので、そんな発想なかったです。

普通のファミリーマンションですよ。
家事導線考えられない層は価値観違いそうなので、都合いいです。
626: マンション検討中さん 
[2017-11-19 23:09:42]
今うちはリビングインしていないのですが、その分無駄に廊下が長いです。もったいないといつも思っています。お客さんが来ることは滅多にないので、来客中に気にせず風呂に入れるとかの利点はそんなに感じません。ただきっと洗面所がリビングインしているのは一般的には美しくないと言われるのでしょうね。
627: マンション検討中さん 
[2017-11-20 17:12:54]
先程夕方にぐるっと周りを歩いてみました。都立高専は鳥の寝床にはなっていないようで安心しました。もうタイルが貼られている柱もあり、どんどん工事が進んでいますね。楽しみです。
628: マンション検討中さん 
[2017-11-21 10:30:47]
>>627 マンション検討中さん
もうそんなに進んでるんですね!
待ち遠しい!
629: マンション検討中さん 
[2017-11-21 16:53:54]
>>628 マンション検討中さん
こんな感じでした。内装も少しずつ始まっているようです。
こんな感じでした。内装も少しずつ始まって...
630: マンション検討中さん 
[2017-11-23 14:26:57]
初めての投稿です。今日モデルルーム行ってきました!申込に至るまでここのスレがとても参考になりました。ありがとうございます。完成が楽しみです。
631: マンション検討中さん 
[2017-11-23 15:23:18]
>>630 マンション検討中さん
申し込んだんですね、おめでとうございます!
632: マンション検討中さん 
[2017-11-23 18:32:50]
>>630 マンション検討中さん
契約されたのですか?おめでとうございます。もしよければこちらに決めた理由を教えていただけたら参考になります。
633: マンション検討中さん 
[2017-11-23 21:28:29]
おめでとうございます!
634: マンション検討中さん 
[2017-11-23 22:08:06]
2期の予定はないのかな
1期で7割なら200個ぐらい売れたのだろうか
635: マンション検討中さん 
[2017-11-23 23:29:08]
>>632 マンション検討中さん
私の家族は、通勤時間(つまり立地),
日当たり、住居環境(大きな道路に面していない、静かである等)、駅からの距離、子供の教育環境を検討項目の中で重要と思っていましたが、なかなか全ていいなと思うところに出会えずでした。今回は何一つも妥協しなくてもよいところに出会えたんだと思います。

同エリアの他開発物件とは
静かで日当たりの所が決め手になりました。
636: マンション検討中さん 
[2017-11-23 23:56:52]
アルコープ的なのないけど、ベビーカーとかって外に出しておいていいものでしょうか?
637: マンション検討中さん 
[2017-11-24 00:10:43]
>>636 マンション検討中さん
共用部なので置けないと思います。そういった点を重視するのであればGMの方がよいかもしれません。
638: マンション検討中さん 
[2017-11-24 00:12:29]
>>637 マンション検討中さん
そうなんですねー
返信ありがとうございます
ベビーカー期間は短いとはいえ、中にも置きづらいので不便ですね
室外機っぽいベビーカー誰か作ってくれないかしら
639: マンション検討中さん 
[2017-11-24 00:30:46]
>>638 マンション検討中さん
悩ましいですね。最近のベビーカーは大型化してますし。いちいちベランダというのも面倒。廊下にトランクルームあればいいのですが。
640: マンション検討中さん 
[2017-11-24 07:35:34]
>>635 マンション検討中さん
返信ありがとうございます。なるほど。やはり日当たりのよさと、海岸通りから一本奥まった静かな環境は価値ありますよね。いよいよあと一年。楽しみですね。
641: マンション検討中さん 
[2017-11-24 23:25:54]
どこも最期の一戸まで売り切るのは大変な時代ですね。
642: マンション検討中さん 
[2017-11-25 00:00:03]
>>641 マンション検討中さん
100戸未満ならまだしも、大規模はどこも施工後まで売ってますね、最近は
特にここは周りとあわせて3つですから、待てるなら待った方が良さそう
643: マンション検討中さん 
[2017-11-25 00:37:55]
タワーでもGMでもないこちらのファンがいると思います。その層にどう届くかですかね。
644: マンション検討中さん 
[2017-11-25 22:33:24]
東の抜けだけだよねウリは
学校廃校になったら何階建てのマンションまでOKなんでしょうか?
タワマンなんてたった日には、、、
645: マンション検討中さん 
[2017-11-25 22:45:14]
>>644 マンション検討中さん
何年間だけでもいいのかと思います。先のことはどこも分かりませんから。
646: マンション検討中さん 
[2017-11-26 01:10:48]
>>644 マンション検討中さん
あとはタワーに比べて梁が出てないのも売りかと
資産性はタワーと思いますが、同じ平米でも狭く感じそうなので私はこちらを検討中です
647: マンション検討中さん 
[2017-11-27 09:33:55]
今どのくらい売れてますか?
第1期終わってますし、7割で230戸ぐらい売れてれば人気物件でしょうか?
648: マンション検討中さん 
[2017-11-28 14:35:34]
物件概要の販売戸数が前回より1戸増えているのですがなぜでしょう。もう期でなく、小出しに販売するつもり?
649: マンション検討中さん 
[2017-11-28 17:13:43]
>>648 マンション検討中さん
7戸ぐらい増えてない??
2期はないのかな、、、よくわからん
650: マンション検討中さん 
[2017-11-28 18:31:45]
>>649 マンション検討中さん
1期が終わって先着順になって、前回37戸が今回38戸。タワーは2期始めているのですが、レジはいったい?まさか残りがこれだけってことはないですよね。

先着順で希望の部屋をどんどん供給?、、謎?
651: マンション検討中さん 
[2017-11-28 18:54:34]
>>650 マンション検討中さん
営業のみぞ知るって感じですね
角部屋とかは全部売れててもおかしくないけど(タワー、GMにない間取りとか)、東の高層階が売れるとは思わないんだけどなぁ
6400万出すならタワーかGMにするだろうに
652: マンション検討中さん 
[2017-11-28 21:37:47]
>>651 マンション検討中さん
GMだと低層階の値段じゃないですか?タワーは好き嫌いあるし。東の抜け感と日当たりが気にいる方も一定数いるかと思います。
653: マンション検討中さん 
[2017-11-29 07:13:55]
>>652 マンション検討中さん
何を重視するかだけど、同じ値段でGM買えるならGMにしたほうがいい
立地がすべて
仕様もGMのほうがいい
654: マンション検討中さん 
[2017-11-29 10:07:31]
>>653 マンション検討中さん
確かに立地、仕様はかなわない点もあるのですが、GMの日当たりが悪く、海岸通りの車の騒音がする東側の低層しか購入できないなら考えちゃいますね。西側の低層なら迷います。
655: マンション検討中さん 
[2017-11-29 13:15:12]
海岸通りってそんなにうるさいんですかね?
交通量そんなにあります?
656: 匿名さん 
[2017-11-29 13:47:48]
>>654 マンション検討中さん
6400万ならGM東側だと中高層、西側だと低層では…
657: マンション検討中さん 
[2017-11-29 14:20:44]
>>655 マンション検討中さん

思ったより結構うるさいと聞きました。
窓を閉めていれば気にならないそうですが、、、。
静かさと日当たり重視なら、シーサイドでは、ここの東が狙い目かと思ってます。ただ、青物横丁使いたいので、ちょっと遠いかと悩んでます、、、。鮫洲は普通しか止まらないからなぁ
658: マンション検討中さん 
[2017-11-29 18:06:03]
>>657 マンション検討中さん
品川方面ですか?
本数は少なくなりますが鮫洲のほうが空いてていいですよ。
659: マンション検討中さん 
[2017-11-29 18:22:08]
南は8階建てのマンションだから9階以上は抜けますよね?
価格表見たら10階南はやっぱり高いなぁ
660: マンション検討中さん 
[2017-11-29 18:41:50]
>>659 マンション検討中さん
確か9階建だった気がします。南は目の前が駐車スペースなので、少し低層でも日当たりはありそうですが、眺望の抜け感はやはり10階以上になりますかね。それか東。
661: マンション検討中さん 
[2017-11-29 18:43:01]
>>655 マンション検討中さん
昼間はトラックの往来があります。夜も静かではないですね。窓開けてテレビ観るのはけっこう厳しいです。
662: 匿名 
[2017-11-29 18:46:28]
>>656 匿名さん

地味に大型車両が多く、信号待ちからの発進は音と排気ガスが気になる方もいらっしゃるのでは、と感じます。

663: マンション検討中さん 
[2017-11-29 18:47:01]
>>658 マンション検討中さん
品川方面なら鮫洲から普通でもそんなに時間変わりません。朝は青物から混んでる特急に乗るより、少し空いてる普通に乗る方がおすすめです。
664: マンション検討中さん 
[2017-11-29 20:39:13]
>>663 マンション検討中さん
なるほど。そうなんですね!
帰りは青物横丁で飲んだり買い物して帰ってもいいですねw
665: マンション検討中さん 
[2017-11-29 20:43:36]
>>664 マンション検討中さん
行きは鮫洲、帰りは青物が選択できる立地です。鮫洲もなかなか飲むのには楽しい店ありますけどw
666: マンション検討中さん 
[2017-11-29 21:32:29]
>>665 マンション検討中さん

鮫洲に飲み屋があるのは意外ですが、穴場とか好きなんで楽しみですw

朝、鮫洲という考えがなかったので、一度歩いてみます!
飲み屋も探しますw
667: 通りがかりさん 
[2017-11-29 22:20:50]
草生やしすぎ
668: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-29 22:53:24]
ここが一抜けかもね
669: マンション検討中さん 
[2017-11-30 00:13:42]
>>668 住民板ユーザーさん1さん
そうだといいのですが、どれくらい契約済なのかご存知の方いらっしゃいます?
670: マンション検討中さん 
[2017-11-30 07:11:37]
>>669 マンション検討中さん
営業に聞いても教えてもらえなかったからここで知ってる人はいないかと
好調とだけ言われた

戸数が他の2つと比べて少ないし、施工が早いし、1抜けするんじゃない
自分が経営者だったら、タワーとGMのおこぼれ狙うために完成後も売れ残るぐらい強気にするけどな
タワーとMR一緒だし、コスト削減できるっしょ
671: マンション検討中さん 
[2017-11-30 07:51:26]
>>670 マンション検討中さん
二期を始めないのは強気の表れなのでしょうか。謎。
672: マンション検討中さん 
[2017-11-30 09:47:52]
>>671 マンション検討中さん
先にタワーを捌きたいんじゃないかと思ってる
レジデンスは残り戸数を言わずに、少ないアピール

673: マンション検討中さん 
[2017-11-30 12:14:02]
>>672 マンション検討中さん
あー、なるほど。合点
674: マンション検討中さん 
[2017-11-30 15:08:41]
>>672 マンション検討中さん
レジデンス希望のお客さんにタワー勧めてたりして。
675: マンション検討中さん 
[2017-11-30 19:51:49]
>>674 マンション検討中さん
ありそう
タワーのほうが資産性がー、とか言って64m2の3LDK売りつけてそう
676: マンション検討中さん 
[2017-12-01 08:04:45]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
677: 匿名さん 
[2017-12-02 22:17:18]
朝の普通電車はほぼ品川止まり。
都営線使う人は、一度降りる手間がある。

そして朝は、5から7分は電車こない。
昼はもっとこない。

朝の1分って重要かと。
678: マンション検討中さん 
[2017-12-02 23:01:15]
>>677 匿名さん
全部品川止まり
品川でJR乗り換えの人とかはいいけど、浅草線使いたい人は青横使ったほうがいいね
679: マンション検討中さん 
[2017-12-02 23:08:10]
>>678 マンション検討中さん
乗り換えの時間を考える方はそうですね。快特とか特急は朝大混雑なので、短い時間でも私は乗りたくないですけど。品川でリセットされた浅草橋はそこまで混んでないので。
680: マンション検討中さん 
[2017-12-02 23:22:46]
>>677 匿名さん
晴海は無理ですね。
681: マンション検討中さん 
[2017-12-04 23:27:24]
相変わらずの過疎っぷり
682: マンション検討中さん 
[2017-12-05 08:22:43]
でも売れてるんですよねー。掲示板が盛り上がるかどうかと実際の人気は比例しませんからね。実際の購入者の何割がこの掲示板をみてるんでしょうかね。
683: 評判気になるさん 
[2017-12-05 12:42:16]
11月末に東側を契約しました。
確かに品川シーサイドの他の物件の掲示板に比べてこちらは静かですねー

684: マンション検討中さん 
[2017-12-05 16:18:28]
1Lは完売しちゃったんですかね
685: マンション検討中さん 
[2017-12-05 17:12:58]
>>683 評判気になるさん
他の二物件と比べての決めてを教えてください!
686: 検討者 
[2017-12-05 17:45:46]
>>684 マンション検討中さん
1Lだったかは覚えてないんですが、
西側は完売と聞きました。
687: マンション検討中さん 
[2017-12-05 18:14:59]
>>683 評判気になるさん
おめでとうございます。GMとタワーの板に比べると、感情的にならず、落ち着いた方が多いような。お住まいになられてからもいいコミュニティができるといいですね。
688: 評価気になる 
[2017-12-05 18:19:01]
>>685 マンション検討中さん

GMは予算的に日当たり眺望を諦める必要があり、かつ入居可能時期が先過ぎたので外しました。

タワーに比べて梁が少ない事、ベランダが広い事、何よりレジデンスの東側が抜けていて静かな所が気に入りました。
青物横丁のOKストアが導線にあり、かつ大井町駅へのアクセスも歩道橋無しでフラットな所も良いかな、と。
仙台坂は急ですが(笑)
689: 評価気になる 
[2017-12-05 18:21:16]
>>687 マンション検討中さん

ありがとうございます。その通りですね〜

690: マンション検討中さん 
[2017-12-05 18:24:19]
>>682 マンション検討中さん
今の時代、かなりの方が見ていると思いますが、既読スルー?
691: マンション検討中さん 
[2017-12-05 19:34:56]
>>688 評価気になるさん
ありがとうございます
ほぼ同じ理由で私もレジデンス検討中です
購入したら仲良くしてください!
692: マンション検討中さん 
[2017-12-06 08:16:15]
やっぱり二期始めるみたいですね。半分以上は売れたのかな。モデルルームは長い冬休み。
693: 評価気になる 
[2017-12-06 09:09:39]
>>691 マンション検討中さん

納得いくお買い物となる事をお祈りしています!
こちらこそ宜しくお願い致します。

694: マンション検討中さん 
[2017-12-06 09:50:23]
>>688 評価気になるさん
ここは同じ3LDKでも微妙に間取りが違いますが、これだと思った決めてはありますか。リビングの縦長・横長、収納の数など、どれにしようか迷っています。
695: 評価気になる 
[2017-12-06 12:23:53]
>>694 マンション検討中さん

その時に売り出されていた東向きの物件で予算に合う部屋は限定的でしたので間取りは気にする余裕はありませんでした
696: マンション検討中さん 
[2017-12-06 12:54:05]
>>692 マンション検討中さん
ホントですね。2期で値段上がるかどうか
697: マンション検討中さん 
[2017-12-06 16:13:36]
>>696 マンション検討中さん
値上げ?GMとタワーがあるので、値下げの方があるのかと思ってました。
698: マンション検討中さん 
[2017-12-06 16:21:12]
>>695 評価気になるさん
なるほど。私も予算に限りがあるので、階数、面積、間取りのどれを優先すべきか、もう少し検討してみます。東の抜け感はなかなかないですよね。
699: 検討者 
[2017-12-06 16:26:45]
>>697 マンション検討中さん
値下げする理由もなさそうに見えます。
Suumo掲載の間取りにもなくなった部屋もありますし、現状維持でしょうか。

700: マンション検討中さん 
[2017-12-06 17:40:09]
suumo掲載は先着順のやつだけでしょ
二期向けにどれだけ残ってるかは不明
個人的な予想だけど、1L2Lは完売済み、3Lは選びたい放題だと思ってる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる