三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜伊勢町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 伊勢町
  7. ザ・パークハウス 横浜伊勢町
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-08-23 16:35:03
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 横浜伊勢町ってどうでしょうか。
丘上の立地で南向き、開放感があるといいですね。
資産価値や将来性も気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-y-isechou/index.html

所在地:神奈川県横浜市西区伊勢町2丁目99番3(地番)
交通:JR京浜東北線根岸線JR横浜線・根岸線「桜木町」駅西口(南改札)より徒歩15分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅(北1口)より徒歩15分、京浜急行線「戸部」駅(改札口)より徒歩8分
間取: 2LDK・3LDK
面積:58.79m2~73.64m2
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:鍜治田工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ
構造/規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建



相場や建設会社、管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-11-04 10:23:20

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜伊勢町
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市西区伊勢町2丁目99番3(地番)
交通:京急本線 戸部駅 徒歩8分 (改札口より)
総戸数: 39戸

ザ・パークハウス 横浜伊勢町

1: 匿名さん 
[2016-11-17 15:03:21]
丘の上と言っても山頂より北側に下っているし、
南向きと言っても3階建がすぐ南側に並んで隣接です。
眺望も何も無く、敷地ギリギリの建物なので開放感も希薄。
なんでこんな物件を三菱地所が買ったのかが疑問。

せめて5階以上の階で検討かと。全ては値段次第です。
戸部駅側の住友300戸住宅より安ければ良しとしましょう。
2: 匿名さん 
[2016-11-18 16:37:58]
早くも広告ラッシュですね。でもセンスは疑わしい。
肝心の外観は、ランドマークを背景にした構図。
窓は全く逆向き。しかも遠景で無関係の建物を大きく描くって何?

交通も疑問。桜木町15分って、あの険しい坂を毎日あるくの?
バスで横浜駅「直通」8分って何?バス乗り継ぎ通うの?
戸部駅徒歩8分って普通に書けばと思うよね。

何だか変なイメージ創造に捉われているのかな。普通でいいんじゃない?
3: 匿名さん 
[2016-11-19 20:23:34]
アットホームのページを見ました。

1,2さんが言うように「センスは疑わしい」ですね。桜木町15分は自転車だと?変則切り替えのある自転車なら行けるかと考えていますが、それでも駅から近い方がいいわけだし。

間取り、CとDタイプを見ましたが、LDKもそこそこの広さ。収納は多いです。どちらにもWICがあって、それはいいなと思いました。どちらかというとDタイプのSICがある方がいいかな。売れ行きはどうでしょうか。まだ始まってないですか?
4: 匿名さん 
[2016-11-20 16:51:11]
販売が来年なので、値段も売れ行きもわかりません。
でも売る気は満々みたいですね。
現地を見ましたが、思いの外狭いです。
周辺環境も囲まれ感があります。
これで39戸も入るかと思いますが
未発表のAタイプBタイプは異様に狭いのでしょうか?
5: 匿名さん 
[2016-11-21 15:30:30]
大島てる のサイト見ちゃった。
6: 匿名さん 
[2016-11-23 14:35:25]
現地にチラシが置いてあります。
ちょうど大島てるに出ていた場所に置いてあります。
7: 匿名さん 
[2016-11-23 16:51:32]
公式HP、京急本線「戸部」駅 徒歩8分になってたwww
8: 匿名さん 
[2016-11-24 08:04:34]
それでいいんですよ。戸部が最寄り駅なんですよ。
「天下の三菱」は変な専有意識が強くてね
昔から丸の内を三菱の街と意識させていた。
それと同じく横浜では「桜木町は三菱の街」と思い込んでいる。
がから桜木町との関係を後付けで表現したのだろう。
でも買う方からすると社員以外は全く関係無い話ですよ。
徒歩なら戸部。バスなら横浜。それでいいじゃないですか。
9: 匿名さん 
[2016-11-24 12:28:46]
土地は狭いよ。そこに39戸とは驚いた。
1フロアに6戸横並び。狭苦しくないかい。
10: 通りがかりさん 
[2016-11-24 13:30:15]
>>9 匿名さん

73平米で7500でしょう。
11: 匿名さん 
[2016-11-24 17:13:26]
こんな場所で7500万もするか?
近隣と比較してみてください。
12: マンション検討中さん 
[2016-11-24 22:24:33]
>>11 匿名さん

しますよ!
平均で320。
13: 匿名さん 
[2016-11-25 07:02:25]
ここなら高くて5800万が上限かな。
戸部で6000万超える事は無いよ。
現地を見てごらん。大島てるの件はともかく
「購入して住む」とは、環境も対象の内なんだよ。
14: 匿名さん 
[2016-11-25 07:47:57]
立地で言えば圧倒的に住友300戸の勝ち。
でもアチラはお高そうだから安ければ検討。
それで住友並みが上回る金額なら「全てで負け」。
三菱さん、そこんとこを良く考えてチョ!
15: マンション検討中さん 
[2016-11-25 08:57:50]
戸部寄りなら住友、桜木町寄りならプレシスと苦戦必至。
価格で勝負せざるおえない?
16: 匿名さん 
[2016-11-25 16:50:18]
そう思います。苦戦物件です。
もともと三菱物件でないのを中途購入。
立地の悪さや特色の無さを根拠に、安く購入したのでは?
強力物件間に何となく建てて販売とはね、
景気が良い時代なら両物件から客が流れてきただろうけどね。

ならば、安さを最大の武器として販売してはいかがでしょうか。
他物件を検討して手が届かなかった客が殺到しますよ。
大島てる物件である点もチャラですがな。

17: 匿名さん 
[2016-11-26 09:14:35]
今日は休みだ。現地を見に行こう。
18: 匿名さん 
[2016-11-26 17:16:47]
平均220
19: 匿名さん 
[2016-11-27 08:04:34]
5000万超えたらナシですよ。
眺望も悪いし立地も良くない。
20: 匿名さん 
[2016-11-28 07:43:32]
現地を見てください。
4階以下は眺望など絶望ですよ。
広告の「丘の上」には笑わされます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる