住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 19:47:42
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

82551: 匿名さん 
[2020-01-28 22:52:08]
>>82547 匿名さん
通りすがりだけど、強いて言えばスミフ側がある程度決議をコントロールできることかな?
82552: 匿名さん 
[2020-01-28 22:54:15]
>>82551 匿名さん

未入居住戸が多いとそうなるんですか。なるほど勉強になりましたありがとうございます。
82553: 匿名さん 
[2020-01-28 23:21:04]
>>82548 マンション比較中さん

貸し手の話をしてる。

これが事実でこれ以上でもこれ以下でもありませんー
82554: マンション検討中さん 
[2020-01-29 00:44:51]
>>82501 匿名さん
2/13
82555: 匿名さん 
[2020-01-29 00:54:44]
2月13日のプレスリリースですね!
82556: 匿名さん 
[2020-01-29 05:54:58]
>>82550 匿名さん
その人、あまりイジると急にキャラ変してヤカラ調になるから気をつけてね。

82557: 匿名さん 
[2020-01-29 06:30:14]
なんで2/13?

82558: マンション検討中さん 
[2020-01-29 08:05:21]
>>82553 匿名さん
クリアになりましたー
ここは検討版で借り手が検討の参考にもしますー
貸し手の話は他でお願いしますー
70平米の中住戸のお家賃が42万だということはよく分かりましたー
82559: 匿名さん 
[2020-01-29 08:38:06]
>>82558 マンション検討中さん

今更?
購入者ばかり書き込んでいる事は昔からクリアだよ。
82560: 匿名さん 
[2020-01-29 08:54:06]
ここ買ったら、貸し手にもなるやろ。
82561: 匿名さん 
[2020-01-29 09:00:31]
相場より明らかに高額な家賃の事例なんか示されても
借り手のために情報を提供していると思えないし
借り手の参考になるとも思えない。
82562: 匿名さん 
[2020-01-29 09:03:20]
そろそろキャラ変来るか?
82563: 匿名さん 
[2020-01-29 09:10:43]
>>82560 匿名さん

貸し手の話は他でお願いしますー


とか、管理人でもない貴方がなぜ仕切るのでしょうかね。

そもそもここは、分譲マンションなのだから、賃貸に出すことを考えて検討している人も多い。
分譲マンションの購入検討者のための掲示板なのだから、むしろ賃貸検討者こそ他でやった方がいいと思う。

82564: 匿名さん 
[2020-01-29 09:12:40]
>>82563 匿名さん

82558さんへのコメントでした。失礼しました。

82565: マンション検討中さん 
[2020-01-29 09:37:07]
のら様に、今後の発展はなく10年後も売れ残りと罵られとるやん。逆にプレミストは高評価なので、これが現実ですかね。
のら様が誰か知らんけど。
82566: 匿名さん 
[2020-01-29 09:49:55]
竣工後、一年を過ぎると新築を謳えなくなる。新築として契約させて、新古物件として引き渡す。詐欺まがい。
82567: 匿名さん 
[2020-01-29 09:52:37]
広告の賃料って貸し手の言い値。ネットでさらされてる時点で余りもの。その額で制約するとも限らないしね。

客観的な情報を得たかったらすみふ以外の近隣の仲介業者、できれば複数に当たるのが賢明。
82568: 匿名さん 
[2020-01-29 10:19:25]
>>82567
マジレスすると実勢って坪1万ちょいじゃない?
プラス管理費で坪1000円乗せるか否か、ってイメージ。
都心の賃料上昇と新築プレミアムを加味すると、1.1~1.3ぐらいまであるのかなぁ?
ただ五輪ど真ん中だし瞬間風速で坪2万みたいなのも出てくるかもしれないねw
82569: 匿名さん 
[2020-01-29 10:36:07]
>>82568 匿名さん

レインズでは坪1.5~1.8位で成約ついてますね。
掲載物件はさすがに高すぎ。
82570: 匿名さん 
[2020-01-29 10:40:14]
仲介不動産屋の方が信憑性高いね。

https://twitter.com/fuji_fujita_kun/status/1201066011119587329?s=19
82571: 匿名さん 
[2020-01-29 11:57:54]
>>82570
ほんとうかなー笑って補足してんだから、
自爆営業か何かを疑ってんじゃないの?

仮に仕事兼寝床というか拠点として五輪までの短賃ならホテルより安いかもだし、
値段云々より本当にホテル空いてないみたいだしね。
規約的にはNGだろうけどバレるとも思えない。
82572: マンション検討中さん 
[2020-01-29 14:03:13]
>>82563 匿名さん
初めから賃貸に出す予定なのでしょうかー
プロもたくさん見てる物件なのですねー

貸し手のお話でしたら、ここでお願いしますー

https://m.e-mansion.co.jp/board/tintaimansion/

82573: マンション検討中さん 
[2020-01-29 14:07:47]
>>82565 マンション検討中さん
若葉マークさんお疲れ様ですー
8割近くも売れてる現状が売れ残りなのでしょうかー
82574: 匿名さん 
[2020-01-29 14:09:44]
>>82572 マンション検討中さん
初めから賃貸に出す部屋が多数とか、湾岸タワマンではごく普通でしょ。

82575: 匿名さん 
[2020-01-29 14:10:25]
青田売りして竣工時点で未販売って売れ残り。すみふとしては絶好調かもしれないけど。
82576: 匿名さん 
[2020-01-29 14:17:54]
投資で買う人多いのかな。
相場の賃料で貸すくらいなら未入居のまま売却した方が得だろうし。
82577: 匿名さん 
[2020-01-29 14:19:40]
未入居でも転売は中古扱い。新築でも売れない物件がお得になんて転売できないでしょ。
82578: 匿名さん 
[2020-01-29 14:27:38]
>>82577 匿名さん

お得に転売出来るなんて言ってないけどな。
貸すより得かもと相対的な比較をしただけ。
82579: 匿名さん 
[2020-01-29 14:51:52]
>>82572 マンション検討中さん
見る限り、ほぼ借りる側のスレな気がするけど。
82580: 匿名さん 
[2020-01-29 15:23:39]
>>82572 マンション検討中さん

管理人でもない貴方が、イチイチ仕切り口調はよろしくないですよ。

しかも

貸し手のお話でしたら、ここでお願いしますー
https://m.e-mansion.co.jp/board/ti...

と言っているのはほとんど借り手側のスレ。
残念ですが。
82581: マンション検討中さん 
[2020-01-29 16:41:35]
>>82580 匿名さん
貸し手が賃貸版に書き込んではいけないルールはあるのでしょうかー
安心して書き込みされてくださいー
82582: 匿名さん 
[2020-01-29 17:04:10]
検討板でもそれは言えるな。
82583: 匿名さん 
[2020-01-29 17:05:25]
商業施設は高級路線→ファミリー路線に変更したり、テナント発表もなんだかはっきりさせずここまで引っ張ってるし格好のネタになってますね!
ここは何とかスミフに頑張って欲しいところ。
商業施設は高級路線→ファミリー路線に変更...
82584: マンション検討中さん 
[2020-01-29 17:09:20]
>>82583 匿名さん
リンクも貼らないと著作権の問題が出てきますー
ご本人でなければ、お気をつけくださいー
82585: マンション検討中さん 
[2020-01-29 17:10:46]
不動産価格指数はまだまだ上がりそうですー
http://www.mlit.go.jp/common/001326204.pdf

ここが販売を始めてからも10%以上上がってますー
82586: マンション検討中さん 
[2020-01-29 17:26:12]
江東区のマンションランキングで2位を獲得してましたー

https://www.ieshil.com/cities1140/buildings/ranking/
82587: 匿名さん 
[2020-01-29 18:14:19]
のらえもんは、いちいち上から目線でバカにしてくるんだな。
よーく覚えておこう。
82588: 匿名さん 
[2020-01-29 18:42:22]
>>82586 マンション検討中さん

何これ? マイナーな物件ばかり
82589: 匿名さん 
[2020-01-29 18:43:21]
のらえもん、板マンのプレミストは褒めてもここは褒めてくれないんですね。許さない。
82590: 匿名さん 
[2020-01-29 18:50:39]
とらえもん、ホリエモン.........。

82591: 匿名さん 
[2020-01-29 19:00:51]
のらえもん、プレミストからは金もろうてるからね~。
82592: 匿名さん 
[2020-01-29 19:07:10]
>>82591 匿名さん
オーバル東雲、晴海選手村からも?
82593: 匿名さん 
[2020-01-29 19:08:47]
のらえもんは基本的に湾岸の味方だから、有明やこの物件にもともとネガティブな立場じゃなかったと思うけど
どちらがきっかけかは分からないけどマンコミュ民との対立でこの物件には厳しいよね
>>82588 >>82590こういうのが居るからなんだろうけど。まぁ、こんなことを言っても、のらえもんが悪い!というスタンスなんでしょうね。
82594: 匿名さん 
[2020-01-29 19:14:54]
>>82593 匿名さん

いや、単純になんでそんなに上から目線の物言いなのかがいっつも気になる。

ブロガーが、どの立場で何言ってるのか、とてもとても気になる。

耳障りが悪い。
82595: 匿名さん 
[2020-01-29 19:16:35]
>>82586 マンション検討中さん
ぇ、EASTちゃん…。
82596: 匿名さん 
[2020-01-29 19:43:21]
>>82594 匿名さん

全く同感なんだけど、この場所で言うことではないかな。
スレ違いだし、こうやって外部で話題にすることで知名度も上がるしね。反応しないのが一番。
82597: 匿名さん 
[2020-01-29 19:43:27]
>>82594 匿名さん

いつからそんなバカにできる立場になっちゃったんだろうね。
みんな、年収の何倍もの高いお金だして、一生懸命探しているのに。
なんでそんな、上から目線で他人の選択を嘲笑うようになったしまったのか、、、
82598: 匿名さん 
[2020-01-29 19:51:02]
マンション購入者なんて、ほとんどみんなど素人なわけだから、
色々調べて詳しい人から見たらバカだなーーって思うんだろうね。
それを態度に出しちゃうかどうかは、本人の元々の性格に起因するものなんでしょう。
82599: 匿名さん 
[2020-01-29 20:02:02]
>>82589 匿名さん
彼が褒めているのと、プレミストの転売部屋は関係あるとしか思えないのだけどね、、、
82600: 匿名さん 
[2020-01-29 20:09:45]
>>82599 匿名さん

へー、のらえもんはいろいろやってんだね。

有明ガーデンには、
住友のつくる商業施設なんてそんなものとか、言ってのけてたけど。。

プレミスト褒める理由はなんだろうね。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる