なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

21601: 匿名 
[2019-08-05 05:48:07]
不快指数100%のアラフィフババアが何かほざいてますね。笑
21602: 姫 
[2019-08-05 09:59:14]
私の不快度も自覚はある。
非公開の過去の自撮り写真を見て嫌な女に見えて削除しまくった。
何かあった時、使われたくないし。

小林麻耶はもうお蔵入りだよ。
もう無理だ。
妹を亡くしても、ここまで受け入れられない存在になったのは、
マスコミや世間に対する強行突破が尾を引いている。
かわした、逃げ切ったと思うべからず。
もうこちらが相手にしないから。
21603: 晴海ふ頭の姫 
[2019-08-05 10:35:08]
確かに、麻耶の旦那は妥協の産物。
21604: 匿名さん 
[2019-08-05 11:13:24]
知らんがな(笑)
21605: 姫 
[2019-08-05 11:33:20]
>>21603 晴海ふ頭の姫さん

ふふふふっ、その名前!(笑)
晴海埠頭か!

旦那が気に食わないのだよ。
タクシーでいきなりプロポーズしたんだと。
焦りすぎでおかしいし。
21606: 姫 
[2019-08-05 11:34:22]
サゲマンならぬ何と言うのかな?
21607: 姫 
[2019-08-05 11:36:13]
見るからに人が良さそうな人ってわかるじゃん。
彼は違う。
21608: 姫 
[2019-08-05 11:39:41]
元はバックダンサーとか言ってるけど
夫婦で芸能界、テレビ、メディアに出ようというのがキモい。
林家ペーパーのパクリか?
一般人とのたまったくせに今度は元芸能人、今芸能人?
頭おかしい。
21609: 匿名さん 
[2019-08-05 11:40:50]
離婚するに一票
21610: 姫 
[2019-08-05 11:42:27]
>>21609 匿名さん
こちらは望んでいるが麻耶が狂っているから。
キモいよ、夫婦で。
21611: 姫 
[2019-08-05 11:44:18]
年下男を捕獲して浮き足立っているんじゃん?
見るに耐えない。
21612: 姫 
[2019-08-05 11:45:41]
視聴者が受け入れる状況ではないことをわかれ!
21613: 匿名さん 
[2019-08-05 12:08:55]
麻耶ブログに書けばいいのに。笑
21614: 姫 
[2019-08-05 12:33:09]
>>21613 匿名さん
うわ~それはできないよなあ(笑)
21615: 姫 
[2019-08-05 12:34:37]
北海道で逮捕された女がいたじゃん?
さすがに逮捕される内容は書かないが、本人より、
麻耶を使うテレビ局にわかってもらいたい。
21616: 姫 
[2019-08-05 12:42:09]
旦那のブログ見たが写真うつりがキモすぎる。
オカマみたいなポーズと顔だ。
男らしくなくて、こういうのを生理的に受け付けないというのかもな。
21617: 匿名さん 
[2019-08-05 12:44:38]
今さ、テレビは、よしもとタレントを自粛してるから
麻耶が金額的に使いやすいんじゃないの。
21618: 姫 
[2019-08-05 12:51:35]
私は絶対見ないけどね。
昨日は結局、消した。

このままだと、あの人また病気になるんじゃん?
今、躁状態で鬱が来るね。

人の気持ちを察することができないのは病気だ。
世論の動きを理解できていない。
ごり押しもいいとこだ。
21619: 匿名さん 
[2019-08-05 12:54:22]
タレント議員になったりしてな。笑
21620: 姫 
[2019-08-05 12:57:03]
あの旦那、もともと麻耶の芸能人の部分を買ったんでしょ。
麻耶が一般素人だったらプロポーズなんかしていない。

麻耶は麻耶で亡くした妹の代わりに今度は旦那を引き込むもくろみだろうが、
麻央ちゃんとの違いは、そもそも彼には魅力がないということ。
麻央ちゃんはかわいさ、美しさがあったから引き込む価値はあったが、
旦那は単にキモい男だ。
なぜにメディアでキモい男を見なけりゃならんのだよ。
まわりにもいないようなキモい男を。
21621: 匿名さん 
[2019-08-05 13:01:10]
>>21620 姫さん
いいじゃん。麻耶が気に入って結婚したんだから。
結婚してなかったら、海老蔵だって迷惑だろ。
21622: 姫 
[2019-08-05 13:05:29]
>>21621 匿名さん
いいよ。ただ、一度言ったことは守れということだ。
あれだけ強くマスコミを蹴散らしたんだ。
二度と帰ってくるな。
21623: 匿名さん 
[2019-08-05 14:53:17]
あんたも一度言ったことを守れ。
あれだけ強く住民版を蹴散らしたんだ。
二度と帰ってくるな。

と、言われたら嫌な気になるだろ。どうだ?
21624: 姫 
[2019-08-05 17:39:58]
>>21623 匿名さん

全然状況が違う。
釣れなかったからって私のせいにするな。
私が行かなきゃ集まらない?
私のファンクラブかよ。
だったら会費取るぞ。
21625: 姫 
[2019-08-05 17:44:34]
麻耶のおもしろさを買っていた私がこれだけ嫌になったのだ。
もともと嫌いだった人はどんなだろうな。

妹の時に成功したから自信満々で、今度は旦那売り。
そうは問屋が卸すまい。
21626: 匿名さん 
[2019-08-05 20:59:52]
住民板に書き込みしないでくれ
21627: 姫 
[2019-08-05 21:53:44]
ワハハハハハ
21628: ヒロシ 
[2019-08-07 06:11:57]
知らんけど(笑)
21629: 匿名さん 
[2019-08-07 09:31:29]
10年前より太陽近づいてる。
21630: 姫 
[2019-08-07 20:14:03]
滝川もインスタグラムで妊娠を発表するとともに「愛する人と時を重ねる中で、自然と妊娠し結婚という流れになったことを本当に嬉しく思っています」と報告している。


自然と妊娠?
自然とって?
やらなきゃ妊娠しないだろう。
やったから妊娠したんだろう。
自然とって意味不明だな?
体外受精とか不妊外来とかじゃないと言いたいの?
夫婦ならわかるよ。
未婚で自然とって何?
21631: 姫 
[2019-08-07 20:21:38]
いつも応援してくださっている皆様へ

 この度、私、滝川クリステルは、小泉進次郎さんと結婚することになりました。進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、良き友人として過ごしていました。

 しかし、昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。


自然と?

しつこすぎて胡散臭いわ。
さては自然じゃないね。
21632: 姫 
[2019-08-07 20:22:26]
これ、おかしいわ。
ひっかかる~
21633: 姫 
[2019-08-07 20:25:45]
自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と結婚することを発表したフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)は7月からキリンビールの「本麒麟」のCM「滝川クリステルさん」編に出演しているが、キリンビール広報部は7日、CMを別のものへ差し替えると明らかにした。同社は「7日以降、速やかにCMを差し替える予定です」としている。

差し替えの理由としてCMには「妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう」とテロップが入っており、滝川が妊娠していることからの配慮からだという。CMは江口洋介(51)と出演。ビールを飲み「おいしい!」と笑顔を見せている。

また、関係者によると、滝川サイドから結婚や妊娠についての連絡はきていないという。今後については、CM契約自体が継続未定だったとしている。


ちょー無責任じゃん。
ひどい話だな。いい大人が。
賠償責任あるな。
21634: 姫 
[2019-08-07 20:29:30]
7月には妊娠がわかっていたのに
なぜ打ち切りを申し出なかったのか。
21635: 姫 
[2019-08-07 20:30:26]
いや、今なお、なぜ申し出ないのか。
21636: 姫 
[2019-08-07 20:39:25]
事務所、フォニックスというフジ系共同系セントフォース系らしい。
最悪。仕事ほったらかしじゃん。
21637: 姫 
[2019-08-07 20:49:19]
会見で結婚の決め手を聞かれた進次郎氏は「決め手は理屈じゃないですね。理屈を越えている。私の育った環境や父親のこととか、いろいろありましたから、『絶対に結婚』という価値観は正直ありませんでした。だけど、その気持を溶かしてくれた。自然と結婚を選んだのは理屈を越えたものだと思った」と答えた。


自然と。
二人して変だな?
21638: 匿名 
[2019-08-07 20:53:09]
結婚できない女の僻みが爆発してますね。笑
21639: 姫 
[2019-08-07 21:18:20]
見た目、女が老けていて似合わないが
オリンピックを勝ち取ったツワモノだからね。

信次郎としては、ほしい逸材だろう。
21640: 姫 
[2019-08-07 21:18:58]
しかし、似合わないな。母と息子のようだ。
21641: 姫 
[2019-08-07 21:25:25]
なにげに、ホラン千秋をあやしんでいた。
信次郎がインタビューで興味ありそうなやり取りをしていたから。
年齢的にもホランのほうが合う。

お腹の子は、信次郎の子供なのかいな?
21642: 姫 
[2019-08-07 21:26:51]
滝クリに他の男説はどうだ?
何股かしていないか?
21643: 姫 
[2019-08-07 21:31:51]
だいたい、結婚していない女が妊娠して
自分の子供だと思えるのはどういう確信からなのか?
21644: 姫 
[2019-08-07 21:42:07]
さらにホランが出馬の暁には、有力な支援者の存在も見え隠れする。

「未来の総理候補と目される小泉進次郎議員が、ホランの大ファンなんですよ」

 と永田町関係者が明かす。続けてもらおう。

「進次郎氏と彼女の出会いは選挙特番用の取材だったのですが、収録後、進次郎氏が番組スタッフに『本当にステキな女性ですね』『また会わせてください』と真顔で語っていたんです。ホランは進次郎氏の兄である小泉孝太郎氏と親しく、プライベートで進次郎氏と会っていると言われている。今後、進次郎氏が政治の世界にホランを引き入れる可能性は大いにあります」

 キャスター業も順調なホランだが、進次郎氏のラブコールなら意外な転身もあるかもしれない。


ここにも書かれている。私はテレビで見て信次郎のリップサービスが激しいと思った。
信次郎は手当たり次第か?
狙ってるよなー
要は、キャスター系が大好物で捕獲の網を張り巡らせていたんだな。
いやらしいなあ。キャスターなら誰でもいいんかい。
21645: 姫 
[2019-08-07 21:46:08]
たぶん、ホランのほうがかわした。うまく線を引いた。
態度があしらうようだった。

砂の塔の時も、さっと身を引いたじゃん。世論が悪くなったタイミングで。
なかなか賢い人だ。

かたや滝川は年齢的な焦りで食い付いたと私は見る。
21646: 姫 
[2019-08-07 21:47:57]
ホランと滝川は11歳も差がある。
普通はホランだよ。
21647: 姫 
[2019-08-07 21:52:09]
そういえば、二人ともハーフだね。
ホランに振られて滝川に流れたのかいな?
21648: 姫 
[2019-08-07 21:56:39]
ホランは進次郎氏の兄である小泉孝太郎氏と親しく、プライベートで進次郎氏と会っていると言われている。


あらまあ。
ホランの心境はいかに。
21649: 姫 
[2019-08-07 21:59:56]
寝とられたってやつか?
21650: 姫 
[2019-08-07 22:01:39]
写真を見ても似合わない二人だね。
スペックだけは合う。
21651: 匿名さん 
[2019-08-07 23:26:59]
安全日と偽ってデキ婚?
子供成人したら還暦オーバーのお婆ちゃん。
21652: 匿名さん 
[2019-08-07 23:29:11]
昔、杏と小澤せいじの甥を取り合ってたね。
悪どい感じがする。
21653: 姫 
[2019-08-07 23:38:54]
>>21652 匿名さん

そうなんだ!
じゃあ、ホランと張り合ったね。

信次郎のメディアを通したホラン好き好きアピール、たぶん見ていたよ。
あれを見てバトル魂に火がついたか。
21654: 姫 
[2019-08-07 23:39:58]
>>21651 匿名さん
というか、今現在、おばあちゃんぽい。
21655: 姫 
[2019-08-07 23:42:19]
信次郎はお母さんと離れて生きてきたからなあ。
お母さんに憧れてマザコンで母親がような年増女を選んだのだろうな。
21656: 姫 
[2019-08-07 23:47:58]
しかし、信次郎の言動も軽いなあ、今となっては。
すごい好きそうでべた褒めだったのに。
無意味な誉め殺し、好きじゃないなあ。
公共の電波で遊びか?
21657: 匿名さん 
[2019-08-08 00:43:50]
父親みたいに離婚するよ
21658: 姫 
[2019-08-08 01:31:26]
>>21657 匿名さん
そんな気もするけどね。
またキャスターだろう。
21659: 姫 
[2019-08-08 01:33:35]
滝川はフランス混じりだし、事実婚で問題ないはずなのさ。
21660: 匿名さん 
[2019-08-08 07:11:34]
何年かのちに離婚でしょう。
婚姻届を提出するようだし。地元や後援会があるから事実婚なわけない。
わがままそうな二人が永遠に続くとはとても思えない。
結婚、一度はするといいと、父親も言っている。てことは離婚を予告してるようなもん。
新橋芸者こはん変死事件とかリタリン中毒とか何かと普通じゃない父親の子供だから
すんなり普通の幸せを享受できる父子じゃないと思う。
かなりアブノーマルでエキセントリック親子。滝川があまりの現実にハッとして離婚だろ。
21661: 匿名さん 
[2019-08-08 07:15:14]
ホランはかわして大正解。
21662: 匿名さん 
[2019-08-08 07:21:37]
コロンビア大学の大学院で政治学だと。(笑)
日本じゃ、受験からっきし駄目だったから、カネでアメリカに救ってもらった。
ロックフェラーやカーネギー、森ビル、日赤等々、ユダヤ(フリーメイソン)大絶賛のアメリカひざまずき父子。
21663: 匿名さん 
[2019-08-08 07:31:59]
>>21662匿名さん
森ビルじゃねーな。正確には森トラストだな。
麻布台のメソニックMT38、39ビルに支部がある。
21664: 姫 
[2019-08-08 07:52:24]
>>21660 匿名さん
滝川のお父さんはフランス人だから
小泉純一郎を詳しく知らないのだろう。
滝川自身も知らないと思う。
21665: 姫 
[2019-08-08 07:56:32]
>>21661 匿名さん
やるよねぇ、なかなか。
普通はデレデレになりそうだが、むしろ好戦するかのようだった。
男って本当はそういう女こそ手に入れたいのだよなあ?

でも、テレビ上、ホランがその気になっていなかったから
恥をかかずに済んで賢いよなあ。
これで調子に乗っていたら痛い女だった。
21666: 姫 
[2019-08-08 07:59:08]
ダレノガレと不倫、浮気がありそうだな。
ハーフだし、美女系だし、スタイルいいし。
21667: 姫 
[2019-08-08 08:02:01]
せめて、そのくらいの若さがお似合いだよねぇ。
21668: 匿名さん 
[2019-08-08 08:06:23]
ホランは、進次郎に飛びつかなかったところからすると、案外普通の感覚の人だな。
好感が持てる。
21669: 姫 
[2019-08-08 08:12:43]
>>21668 匿名さん
出世やキャリア、第一だよね。

21670: 姫 
[2019-08-08 08:17:09]
滝川もホランもアナウンサーになりたくても落とされて
なんとかキャスターに成り上がった。
21671: 匿名さん 
[2019-08-08 08:18:30]
アメリカ(フリーメイソン)にお墨付きをもらってる進次郎は総理にならないわけがない。
滝クリはあんな風にしてて、というか、あの外見通りというか、権威好きなんだな。
意外と単純だった。ファーストレディなりたがりのところを見ると
家はそれほどいい家柄ではないな。フランス人父親はシェフ?
権威に憧れるてことは、実家は大したことねーな。実家にしてみれば
美貌一つで、トンビが鷹を生んだ例か。
21672: 姫 
[2019-08-08 08:21:37]
なにこれ。下まで見たのは初めて。
イスラムの処刑服みたい。よくないね。
https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/photonews/photonews_nsIn...
21673: 匿名さん 
[2019-08-08 08:22:10]
>>21669姫さん
ホランに至っては、それほどの野望もないような気がする。
キャスターの話は向こうから転がり込んできたような。。。
ホランはあまり欲がない女。
逆に欲がないから、向こうからいろいろ寄ってくる感じ。
でも本人が乗り気じゃないと受けない。
なんせ、キャスターやる前は、近くのスーパーでレジ打ちやってたくらいだから。(笑)
21674: 匿名さん 
[2019-08-08 08:26:35]
滝クリは表に出さない欲深女。おもてはホラン同様、どっちでもいいわー風情で
実は本音はめっちゃ肉食。欲望権威好き。(笑)
21675: 匿名さん 
[2019-08-08 09:07:08]
いずれ離婚でも、
ファーストレディになるまでは
妻の座死守で、
という新たな目標が出来ました。滝クリより。
21676: 匿名 
[2019-08-08 12:12:24]
愛犬家の二人なので進次郎が総理になったあかつきには
犬猫殺処分ゼロに向けて政治的法律的に動いてくれそうな良い予感はあるよなー。
とりあえず今はめでたしめでたし。
21677: たかひろ 
[2019-08-08 12:14:18]
滝クリってスポーツ新聞にでかい文字で書いたらあかんやろ(笑)
21678: 姫 
[2019-08-08 12:34:57]
そういや、後藤田が未来の総理夫人になりたくないか?と
口説き文句にしていたらしいが、
信次郎にお鉢をとられただろう。

信次郎一人では総理も微妙だったが
あのオリンピックを招致した滝川クリステルがバックに付けば
世界をも動かせる、か。
21679: 姫 
[2019-08-08 12:37:11]
信次郎は策士だよなあ。自然じゃないさ、二人とも。
21680: 匿名さん 
[2019-08-08 12:42:17]
ま、でも、小澤征悦より百倍良いんじゃないか?よりを戻さなくてよかったよ。
小澤はお父さんは凄いけど本人は今一つ代表作もなく鳴かず飛ばず。
対して進次郎はほぼ100%総理になるだろう。
あの美しさならファーストレディとして世界に出しても恥ずかしくないし
語学も堪能で言うことなし。
離婚しないことを祈るよ。
21681: たかひろ 
[2019-08-08 13:04:44]
他人事より自分のこと(笑)
姫様もお幸せになられますことを
心からお祈りメールしております!
21682: 匿名さん 
[2019-08-08 16:48:44]
ファーストレデイとか(笑)
いつ総理になったの?進次郎
21683: 匿名さん 
[2019-08-08 16:58:04]
総理になるのは次の次当たりじゃない?
21684: 匿名さん 
[2019-08-08 17:12:13]
慶事なら許される?↓



滝川クリステル「本麒麟」CM降板でも賠償請求できない事情
------2019.08.08 16:00  NEWSポストセブン------


小泉進次郎衆議院議員(38)との結婚を発表したフリーアナウンサー・滝川クリステル(41)が出演するキリンビール「本麒麟」のCMが差し替えになった。公式サイトからは滝川が登場するバージョンを削除し、テレビでのオンエアも取りやめる。降板に伴う賠償請求など、契約上のことについては明らかにされていない。
 酒類のCMでは、妊娠や授乳期は飲酒を控えるようテロップで注意喚起しているが、今回の措置は、滝川が妊娠中ということもあって配慮した格好だ。CMは7月から流れているが、滝川は契約途中での降板となる。
 タレントのCM契約にあたっては、当然ながら契約書の中に「不祥事を起こさない」という項目が入れられるが、もうひとつ「ステータスを変えない」というものもある。つまり、「立場を変えない」ということである。分かりやすいのは、幸せそうな家族が登場するファミリー向け商品のCMに登場するタレントだ。
よく「芸能界のおしどり夫婦」タレントがいるが、彼らは実生活の仲良し夫婦イメージを広告に反映させることが求められる。これは実際の夫婦共演だけに限らず、どちらかの一人が配偶者以外の芸能人と夫婦役を演じる時も同様だ。だからこそ、「夫婦仲の悪さが報じられないこと」「離婚しないこと」などが、契約時の条項に加えられることもある。それゆえ、本当は夫婦仲が冷え切っていたとしても契約期間中は離婚することはできない。不倫報道などもってのほかである。
 だが、こうした「ステータスを変えない」についてはセンシティブにならざるを得ない事情もあるという。広告会社の営業担当はこう語る。

「昔は『契約期間中に子供を産んではいけない』や『恋人発覚報道はダメ』『結婚してはダメ』などを想起させることも契約条項に盛り込んでいました。しかし、契約が人権を上回るという時代ではありません。今回の滝川さんの件は、結婚、出産ともに慶事です。スポンサー企業だからといってそれを基に賠償請求などしたら大バッシングに遭うことは目に見えています。『奴隷契約』なんて言われ方もされかねないでしょう。
 キリンの対応は、『妊婦がお酒を飲んでいる』というイメージが広がることは得策ではないという判断からでしょう。妥当な対応だと思います。今後も同様のことが発生した場合、どの企業も『スポンサーとして祝福する』という姿勢を取ることになるはずです。ただし『借り』を作った、ということで今後事務所が何らかの“サービス”的なことをする可能性はあります」
 とはいっても、今回の件はスポンサーとしてはいくら慶事であろうとも、滝川の起用を提案してきた広告会社に対し、調査能力の甘さを指摘したくもなるだろう。一方、広告会社としては「そこまで分かるわけない」とも言いたくなる。
こうした想定外の騒動が発生した時、はたしてスポンサーと広告会社、芸能事務所はどのように対応をするのか。基本的にはまず事務所が広告会社に報告し、広告会社とスポンサーが協議する。事務所がその協議に入ることもある。
 以前、とある大女優・Aの妊娠が突如事務所からマスコミに発表された時、関係者は大慌てだった。事務所は事前に広告会社にその事実を伝えていたが、対応会議は長時間にわたったという。AはとあるCMで、夫に尽くす妻の役を演じていた。起用の段階では結婚していなかったことで、突然の妊娠により「ふしだら」といったイメージがつくのでは、という懸念が生じたのだ。また、その時点では、お相手の男性の身元がよく分からなかったことも懸念材料だった。

当時の会議では「どんなことが起こり得るか」「結婚前の妊娠がどんなイメージを与えるか」「契約違反ではないか」などを語り合ったようだが、結局は慶事である、という判断をしてAの出演は続行された。
 前出の広告会社営業担当者は「傍から見ると臆病でピリピリし過ぎと思われるかもしれませんが、多額のお金をかけ、イメージを良くしようとしているのですから石橋は叩き過ぎても構わないのです。対応を誤ると逆にブランドイメージが低下してしまう危険性を念頭に置きながら対策会議は行います」と語った。
21685: 匿名さん 
[2019-08-08 17:15:22]
何やっても滝クリなら許されるようだ。小っちゃい頃からかわいいかわいいと
言われて育っただろうし美人は得だね。(笑)
21686: 匿名さん 
[2019-08-08 17:25:54]
12174 住民板ユーザーさん7    2時間前
ホント、引っ越せばいいのに。
そんなに気に入らない点ばかりなのに何故何年もい続けるんですか?

↑また書かれてるよ。DTスレ、姫バッシング。
文句ばかり言うからだよ。
21687: 姫 
[2019-08-08 18:08:27]
>>21680 匿名さん

なんか、よくない男のお古って、、
イメージ悪いよね。

会見の表情に幸せ感がなくて変だった。
つわりでもないだろうし。
21688: 姫 
[2019-08-08 19:00:19]
あの人、本当に41なのかなー
50以上の顔だよ。
21689: 姫 
[2019-08-08 19:08:02]
ねぇねぇ、滝クリの表情がアップで再生出回っているが
唇を噛んで非常におかしい。

レイプじゃないか?
21690: 姫 
[2019-08-08 19:08:44]
滝川クリステル、表情で検索して動画を見て。
21691: 姫 
[2019-08-08 19:17:52]
小泉純一郎が、慶応大学の学生だったころに、女子大生を強姦しようとして神奈川県警逗子警察署I警部(当時)につかまり、そのときに、彼がなんと言ったかというと、「僕の父親は、防衛庁長官だぞ。早く連絡しろ」だったそうである。さらに押収した写真から強姦した女性の性器を撮した物が見つかった。 この事件のことは、地元・横須賀の市会議員たちの間ではよく知られている話だ。
21692: 姫 
[2019-08-08 19:21:14]

『東京スポーツ』2004年6月16日(15日発行)19面

NHKが真っ昼間に流した!!
小泉レイプ質疑
慶大4年時に同じ慶大生に婦女暴行逮捕は本当か?
民主・平野貞夫議員の追及に
首相「デタラメですよ」
(写真説明)
「疑いは残る」と憤る平野貞夫参院議員(14日、東京・永田町の参院議員会館で)
自身のレイプ疑惑を苦笑して否定した小泉首相(14日放送のNHK国会中継から)

11分間にわたり…

 小泉首相が国会生中継で自身の“レイプ疑惑”について答弁する前代未聞の映像をNHKが放送した。ウソかまことか、これまで大手メディアが報じなかった究極の首相のスキャンダルが思わぬ形で噴出。質問した民主党議員は、「対決後」も興奮さめやらぬ様子で、本紙の直撃に応じた。
 誰もが耳を疑ったのは14日午後2時。生中継されていた参院有事関連特別委員会の質問に立った民主党・平野貞夫参院議員(68)が「あなたの名誉と人格にかかわる問題を取り上げる」と“首相のレイプ疑惑”を約11分間質問したからだ。
 平野議員は、6月に入りインターネットのヤフーの掲示板に「小泉首相のレイプ裁判が東京地裁で審理されている」と世界に発信されているのを知ったといい、この掲示板の書き込みの要点を説明した。
「小泉純一郎は67年4月、慶応大4年だった時、婦女暴行事件を起こして神奈川県警に逮捕。場所は湘南であり、相手は慶応大の女学生。当時、防衛庁長官だった父親の小泉純也氏が政治的圧力を使い、事件をもみ消したが、学内での噂が広まるのを恐れ、小泉純一郎氏を急きょ、67年5月にロンドンに留学という口実で日本から出した」
 審理中の訴訟とは、今年3月、小泉首相を相手取ってジャーナリストの木村愛二氏(67)が提訴した損害賠償請求訴訟。訴えは「小泉首相の経歴の偽りの中には婦女暴行と逮捕まで含まれているとの記事、情報が乱れ飛ぶ事態になったにもかかわらず居座り、日本国民である原告に計り難い屈辱と苦悩を与えたその精神的、物質的な損害として100万円を請求する」というもの。
 原告はレイプ被害者ではないので分かりにくいが、小泉首相が被告だけに、実は大手メディアが取り上げない知る人ぞ知る裁判だった。それがこの日の平野議員の質問でさらに広く知られることになった。
 平野氏は「(ネット上の)記述は日本国総理の人格、名誉を冒とくするもの」と語る一方「訴状に真実があるなら国会に責任が生じる。直ちに辞職すべき。事実でないなら総理と国会の名誉と権威が汚されたことになるので法的措置をとるべき」と首相に強く詰め寄った。
 これに対して、小泉首相は「よくもこうもデタラメな問題で提訴され、こういう場で提起されるものだ。私がレイプするなんて信じられないこと。全くのデタラメですよ。私がもし過去に逮捕されていたら、連続当選なんかできるはずがない」と疑惑を完全否定。苦笑を交えてあきれた様子で答弁した。
 しかし収まらないのが平野氏。本紙に「首相は『この訴訟というのは、こういう質間が民主党議員からされるということを聞いて承知した』と答えましたが、これはウソの可能性もある。提訴された(3月)直後、被告には裁判所から特別送達が届いているはず」とバッサリ。
 直接対決を振り返っても「首相はヘラヘラ笑って真実を語る目じゃなかった。何かを隠しているような印象を受けた。今後はテレビを見た当時の関係者、神奈川県警などの内部告発者が出ることを期待したい」と平野氏。
 7月の参院選をもって政界を引退するベテラン議員の最後の質問が前代未聞の“首相のレイプ疑惑”となったが、真実はどうなのか、今後の成り行きが注目される。
(延 一臣)
21693: 姫 
[2019-08-08 19:23:54]
滝川クリステルはクリスチャンらしいじゃん。
クリスチャンが未婚で妊娠。
21694: 匿名 
[2019-08-08 19:42:02]
相変わらず幸薄いキモ姫様は、幸せになろうとしている女性にはバッシング全開ですね。笑
21695: 姫 
[2019-08-08 19:50:55]
自分の信念を曲げてまで結婚したかった相手なのだろうか。
後々、尾を引くと思うよ。
仮面夫婦かもよ。
21696: 姫 
[2019-08-08 19:52:07]
信次郎は征服した気分だろう。
21697: 匿名さん 
[2019-08-08 20:11:18]
でも、そういう二人きりになる状況を作ったのも、ある程度は
了承済みってところもあったんじゃないかな。妊娠は想定外だったとしても。
仮にレイプだったとして悩むことは悩んだんだろうけど、
征悦とも別れ、年も年だし、生命を絶つことは絶対したくないと。
犬をあれだけかわいがってるとこ見ると中絶なんぞは絶対やらない人でしょ。
で、ま、ある意味流れに身を任せようと。
自暴自棄という意味ではなく妊娠が契機となったとか。
21698: 匿名さん 
[2019-08-08 20:14:50]
自分の信念を曲げてまで結婚したかった相手なのだろうか。

信念を曲げてはいないかもしれない。いずれ離婚すれば曲げたことにはならない。
ただし、生命は守った。生命は守り信念は通したことになる。長い年月をかけて。
21699: 姫 
[2019-08-08 20:19:26]
なるよ。やった時点で信念を曲げた。

これ、見て。正直な感想。

 真っ先に報告を受けた形となった菅義偉官房長官は、東京都内で記者団に「まったく考えられなかった。でも本当に良かった」と祝意を表した。菅氏によると、小泉氏から「今日会いたい。滝川さんも一緒だ」と連絡があったが、結婚報告だと思わずに「関係がぴったりこなかった」という。2人は首相官邸を訪れて菅氏と安倍氏にそれぞれ報告した後、記者団に結婚を公表した。
21700: 姫 
[2019-08-08 20:20:48]
イチローと福島弓子みたいに似合わないよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる