なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

21201: 姫 
[2019-06-29 10:06:03]
近藤真彦だって母親の遺骨を盗まれて悲劇の主人公だが
中森明菜を金屏風の会見に呼び出して別れる宣言とか
非情だ。

事務所がやったことだとしらを切るかもしれないが
婚資金名目で中森明菜から金を巻き上げた。

ジャニーズ事務所次期社長と豪語していたが
滝沢秀明が持っていっただろう。
21202: 匿名 
[2019-06-29 10:06:42]
>>21199 姫さん

???
21203: 姫 
[2019-06-29 10:18:56]
近藤真彦がやったことって
小室母子がやったことと同じだな。
21204: 姫 
[2019-06-29 10:21:29]
どうも近藤真彦が許せなくてさ。

遺骨が盗まれたのと中森明菜と別れた前後関係ってどうなの?
盗むやつが悪いが、歌謡大賞を取らせないのが本当に目的だったのか?
21205: 姫 
[2019-06-29 10:22:44]
中森明菜にあれだけのことをしたら
その報いだと思うよ。
21206: 姫 
[2019-06-29 10:24:20]
うら若き適齢期の夢見る女性に
金屏風の前で結婚会見すると大嘘をついて破局宣言とか
慰謝料払えと思うよ。
21207: 姫 
[2019-06-29 10:27:52]
自分は結婚して子供まで作っていい気なもんだ。
21208: 姫 
[2019-06-29 10:31:08]
なんで急に近藤真彦の話になったかというと
東山紀之がテレビに出ているから近藤真彦が自分にもできると
同じ仕事を狙っているそうだ。

冗談じゃねぇわ。
顔も見たくない。
21209: 姫 
[2019-06-29 10:33:13]
小室母子が社会から批判を浴びているとおり
許されることじゃないから。

金ぐらい利子つけて返せ!
21210: 姫 
[2019-06-29 10:36:00]
近藤真彦のマネージャーが勝手にやったことだというが、
自宅の浴室にいる仲で、マネージャーづたいに金の受け渡しなんてないだろ。
21211: 匿名さん 
[2019-06-29 11:03:08]
小室と結婚の流れみたいね。
報道や、もと婚約者の発言からして。
21212: 姫 
[2019-06-29 11:51:53]
>>21211 匿名さん

マジで?
21213: 姫 
[2019-06-29 11:57:40]
婚約者のコメントを見たが、
何が圭くんだかなあ?

頭おかしいやつだ。
だから騙されたんだよ。
21214: 姫 
[2019-06-29 12:00:35]
まだ騙されているという(笑)

まー世間の白い目は変わらないから。
婚約者がいつまでも騙されていることを国民はわかっている。

母親だけの問題ではない。
いわば詐欺グループだから。
21215: 姫 
[2019-06-29 12:02:48]
皇室がとても嫌なものになるね。
忌み嫌う存在になる。

たぶん、デモが起きるだろう。
21216: 姫 
[2019-06-29 12:04:14]
だって、日本人って基本、善良だから。
お人好しの国民だから。

いやー許しがたいよ。あの親子は。
21217: 姫 
[2019-06-29 12:05:26]
美智子さまもさぞ気味が悪いだろうね。
あんなのが身内か?
21218: 姫 
[2019-06-29 12:14:13]
婚約者、頭いかれたな。

贈与だと言い張ったのは小室圭だ。
何が圭くんは関係ないだよ。
21219: 姫 
[2019-06-29 12:16:25]
敵にやすやすと逃げ道を与えてバカだよなあ。
弁護士を雇ってもムダになる。
21220: 姫 
[2019-06-29 13:33:29]
金銭問題はさておき
皇族が斜視と結婚したら斜視が生まれる。
代々、遺伝する。
21221: 姫(家元) 
[2019-06-29 15:08:33]
>>21220 姫さん

おまえ、年収いくらだ?
21222: 匿名さん 
[2019-06-29 15:17:17]
>>21219 姫さん

なぁなぁ、年収いくら?
21223: 匿名さん 
[2019-06-29 15:18:02]
>>21213 姫さん

あんた、手取り月収なんぼ?
21224: 匿名さん 
[2019-06-29 15:18:46]
>>21214 姫さん

おまえの源泉徴収画像をアップしろ!
21225: 匿名さん 
[2019-06-29 15:19:36]
>>21218 姫さん

いやいや、いかれてるのは
おまえだ!


ところで話は変わるがおまえの
年収いくらだ?
21226: 匿名さん 
[2019-06-29 15:27:01]
>>21192 姫さん

そんなこと聞いてないぞバカ。

おめぇーの年収を聞いてんだよ、カス!!
21227: 匿名さん 
[2019-06-29 15:28:41]
>>21219 姫さん

おまえの年収、ここにくる
ギャラリーが聞きたいらしいぞ。
21228: 姫 
[2019-06-29 17:30:25]
そうだ。小室の年収は250~300万円らしいからなあ。
最低ラインだな。
21229: 姫 
[2019-06-29 17:35:15]
秋篠宮は自分の娘はどうなっても構わない心境なのだろうか?
父親の威厳ゼロで情けないな。
お父様と言ってかわいかった娘が、こんな強情な代物になるとは。
嫌いだね。眞子。
21230: 匿名さん 
[2019-06-29 18:26:49]
>>21228 姫さん

誤魔化すな、クソババァ草
21231: 匿名さん 
[2019-06-29 18:27:40]
>>21229 姫さん

おまえのクソ親父とおんなじだろが草
21232: 匿名 
[2019-06-29 18:42:17]
キモ姫のお父様はもうあきらめてると思いますよ。
閉経しちゃって、もう孫の顔を見ることができませんからね。笑
21233: 姫 
[2019-06-29 18:49:13]
いやあ、妹がそれは叶えているから。
他の姉妹もそうだ。
妹が20歳で結婚して子沢山。姉はいつまでも独身。
そのお姉ちゃん、美人なんだよ。仕事も真面目で勤務態度も良い。
21234: 匿名さん 
[2019-06-29 18:49:20]
>>21232 匿名さん

うまぃっ!!


座布団10枚!
21235: 姫 
[2019-06-29 18:50:32]
私より雇用身分は下だが、
あの人が独身ならば私もやむを得ないと思うよ。
21236: 匿名さん 
[2019-06-29 18:50:37]
>>21233 姫さん

おぃ、てめぇーの
年収、はやく答えろよ!

耄碌クソババァ草
21237: 匿名 
[2019-06-29 18:51:50]
>妹が20歳で結婚して子沢山。姉はいつまでも独身。

売れ残ってるのは2人か。笑
21238: 姫 
[2019-06-29 18:52:15]
直属上司の評価だからなあ。今年度は、おそろしや。
21239: 姫 
[2019-06-29 18:53:21]
半沢直樹を見て元気を出すしかない。
21240: 姫 
[2019-06-29 18:57:12]
苦しい時の友は真の友という言葉が見に染みるよ。
上司が悪くても同僚の数人に救われている。
21241: 姫 
[2019-06-29 18:59:51]
助けてくれる人がいるのはありがたい。
それこそ無償だよね。
別に上司からの評価が上がることなんて考えていないだろう。
21242: 匿名さん 
[2019-06-29 20:32:00]
>>21241 姫さん

カッコつけで性格わりぃー
おめぇーなんかを
助ける奴なんているわけねぇーだろ!

21243: 匿名さん 
[2019-06-29 20:33:04]
さてと、今日もナンパにいくか。
やりすぎて、チン宝が痛いけどなwww
21244: 姫 
[2019-06-29 20:34:17]
>>21242 匿名さん
へぇ、私かっこいいか?
だよなあ。
21245: 姫 
[2019-06-29 20:37:59]
>>21243 匿名さん
ガンだな。
21246: 姫 
[2019-06-29 20:39:20]
さて、こいつの寿命もわずかだ。
長くてあと数年だ。
数年後は平和なスレになる。
21247: 姫 
[2019-06-29 20:43:16]
SNSで突然投稿が止まった人がいてなあ。
まだ31歳だが、亡くなったかもしれないと思っている。
それまですごい投稿ぶりだったからなあ。
最初はまわりで何かあったかと思ったが、本人に何かあったかと思い至った。
21248: 姫 
[2019-06-29 20:47:21]
会社内の訃報で20代前半が時々、稀にいるがびっくりするよなあ。
交通事故だろうか。衝撃だよなあ。
21249: 姫 
[2019-06-29 22:06:48]
途中からの抜粋だ。


小室圭さんピンチ!秋篠宮ご夫妻の真意は誠意ない対応への“呆れ”と“訣別”だった

6/26(水) 11:00配信?

 その際に、元婚約者が“借金ではなく贈与である”と認めているとも受けとれる発言をしていて、小室さんはその場の会話を録音していたのだと報じられたのです」(前出・皇室担当記者)

 その音声を拠り所にしていたのか、小室さんは今年1月に代理人弁護士を通じて“金銭トラブルは解決ずみだと理解している”という旨の文書を公表している。

 同時に、この音声の存在を小室さんから伝えられているからこそ、眞子さまもずっと彼のことを信じていらっしゃると報じられた。

 おふたりを強く結びつける“証拠音声”の存在について、元婚約者の代理人は、

「そういった発言を過去にしたという事実は、本人から聞いておりません」

 とのこと。

 さらに、今回の秋篠宮ご夫妻の会見内容を踏まえ、佳代さんの元婚約者は代理人を通じて、次のような心境を本誌に吐露してくれた。

「小室佳代さんとの間の金銭問題ですが、先方の代理人である弁護士からは話し合いの機会を求められています。これまでは私自身の体調など種々の問題があり、話し合いの場につくことができませんでしたが、現在も前向きに話し合いを持とうと努力をしているところでございます。

 そもそも、金銭問題は小室佳代さんとの間のものであり、圭くんとの直接の問題ではないと考えています。その問題があることで、おふたりの結婚の障害になっているのであれば大変心苦しく思います。

 おふたりのご結婚についての秋篠宮さまのお話については、私は何か発言させていただく立場にはございません」

ご真意は速やかに対応しなかった小室さんへの不信感

 今回のご夫妻の会見について、秋篠宮さまと長年交流のある知人は、次のような見解を話す。

「ご結婚問題については、眞子さまご本人から相談されればお話しされるのでしょうが、あえてご自分から話題にすることはないのでしょう。

 何か進展があれば、眞子さまからお話があるだろうと、お待ちになっているのだと思います。

 ひとつわかることとしては、この問題は眞子さまから殿下にお話があるまで、膠着状態が続くということです」

 前出の山下さんも、この知人と同じように、

「秋篠宮殿下が“何かをしているのではないかと思うが、具体的なことは存じません”という主旨のことをおっしゃっていましたが、今後の対応について、眞子内親王殿下または小室さんからのお話を待っておられるのでしょう」

 と、その背景を解説してくれた。さらに、小室さんに対する秋篠宮さまのご心境について、前出の知人が続ける。

「昨年の会見以来、半年以上がたっても“それ相応の対応”がないことに、秋篠宮さまは残念に思われているでしょうし、さらに結婚が厳しくなっていると思います。

 殿下が昨年おっしゃったことを、速やかに実行に移さなかったことに対して、小室さんに誠意がないとも感じます。

 そういった点から、殿下は“小室さんは、本当に娘との結婚を考えているのかわからない”というお気持ちを抱かれているのでは」

 小室さんの“真意”がつかめないご様子の秋篠宮さまだが、前回と今回の会見では明らかに違った様子だったというのだ。

「今回の会見では、前回と比べて、明らかにおふたりともリラックスされていて、会見中に笑顔をお見せになる場面もあったのです。

 昨秋の会見以来、小室さんが“相応の対応”をとらなかったことで、おふたりは彼とは“訣別”し、逆に開き直られている状況なのかもしれませんね」(前出・皇室担当記者)

 アメリカにいる小室さんは今、何を思うのか─。
21250: 匿名 
[2019-06-30 05:01:49]
オッカサンの借金は、オッカサンが身体で返している!

のが世間の通り相場!!
21251: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-30 06:51:37]
>>21244 姫さん

イャッフォーィ!


釣れた、釣れた、台湾ドジョーが
釣れたー!!


わーぃ、わーぃ!
21252: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-30 06:52:19]
>>21245 姫さん

おろかなクソババァだw
21253: 姫 
[2019-06-30 12:12:22]
>>21250 匿名さん

手を繋いだか、繋いでいないかといったところだそうだよ。

あんなババアと手を繋いでも仕方ねぇが。
21254: 匿名さん 
[2019-06-30 13:53:20]
>>21250 匿名さん

確かに。あの元婚約者は、小室母から身体で返してもらってるはず。
十分に。何年も。
21255: マンション検討中さん 
[2019-06-30 13:55:42]
>>21253 姫さん

なぁなぁ、おまえ
年収いくら?
21256: 匿名さん 
[2019-06-30 13:56:24]
>>21247 姫さん

逮捕って可能性もあるのかな?
21257: マンション検討中さん 
[2019-06-30 14:00:06]
>>21253 姫さん

なぁ、隠さなくてもいいから
年収おしえろや。
21258: 匿名 
[2019-06-30 15:18:09]
1回5000円也、で週2、月平均7回、5000×7=35000円  35000×12= 電卓貸してよ うん420000  1年で42万円か 10年で420万円也!!

20年で840万円!!! 減価償却費はどうするべー ?
21259: マンション検討中さん 
[2019-06-30 18:25:05]
>>21253 姫さん

なぁ、おまえの
年収はなんぼ?
21260: 匿名さん 
[2019-06-30 20:00:30]
他人の懐が気になるとは、貧しいのねオタク。
21261: 姫 
[2019-06-30 23:44:10]
大阪人じゃん?
なんぼとか言ってるし。

東京人はカネメの話をしないよなあ。
21262: 姫 
[2019-06-30 23:46:05]
カネの話は避けるのが普通。

それ、いくら?
家賃、どのくらい?

聞かねぇし。

21263: 匿名さん 
[2019-06-30 23:48:05]
580万。
21264: 姫 
[2019-06-30 23:52:16]
松嶋菜々子のドラマを見ていたのだが
なんだか後味悪いな。

少女の頃、正当防衛で人を殺して父親が工作して殺しを繰り返す内容で
最後は娘が父親を殺すというやつ。

あれ、誰得なんだよ。
どういう主旨だよ。

わけわからん。
21265: 姫 
[2019-06-30 23:53:35]
考えてみたら、普通に警察に通報していれば
少女だし、正当防衛だし、無罪だろうに。
21266: 姫 
[2019-06-30 23:57:39]
これだったのか。


東野圭吾原作の「新参者」を阿部寛主演でドラマ化してきたシリーズの完結作となる映画『祈りの幕が下りる時』が6月30日(日)本日TBS系で地上波初放送される。

東野氏の原作を阿部さん主演で連続ドラマ化、2010年から放送され“泣けるミステリー”として人気を博してきた「新参者」シリーズ。
21267: 姫 
[2019-06-30 23:58:45]
泣けるっていうか、無理矢理すぎて消化不良だ。
21268: 姫 
[2019-07-01 00:02:29]
それより、上司が悪代官でさ。
わしゃ、半沢直樹になるべくしてなるか。
上司がダメなら一人でも多くの同僚の味方をつくる。
なんかイクサだな。
同僚からの人気を得るようがんばる。
21269: マンション検討中さん 
[2019-07-01 05:00:30]
>>21262 姫さん

なぁなぁ、おまえ
年収いくら?
誤魔化さずに回答せよ!
21270: マンション検討中さん 
[2019-07-01 05:02:38]
>>21260 匿名さん

ついでに
おめぇーにもきいてやるわ。

年収は?
21271: マンション検討中さん 
[2019-07-01 05:03:39]
>>21261 姫さん

おまえも人の年収気になるくせにwww

うそはいけないよ、うそはwwwwww
21272: マンション検討中さん 
[2019-07-01 05:04:55]
>>21262 姫さん

なぁなぁ、おまえ
年収いくらだ?
21273: マンション検討中さん 
[2019-07-01 05:05:37]
>>21268 姫さん

上司の話なんかどうでもいいから
おめぇーの年収は?
21274: 匿名 
[2019-07-01 05:15:16]
にいとんクン オハオハオッハヨー!

ボクの年収知ってるかい ♪ 年収太郎というんだぜー ♪
21275: 姫 
[2019-07-01 07:38:26]
やっぱり松本清張のほうがおもしろいな。
昨日のは小説としてはいいかもしれないが、
ドラマにすると、まーあり得ないことで納得いかん。

正当防衛による事故、未成年者による致死で、少年院に行くか行かないか、恐らく行かないものを
親父の殺人に発展させて不幸の連続に仕立てるって。

実際、同様に莫大な借金を抱えた人を知っているが、
逆に成功したし。

話が暗いんだよなあ。
21276: 姫 
[2019-07-01 07:44:25]
普通、逃げないで通報するものを
イレギュラーパターンで展開していくのって
くだらなさがあるよなあ。
21277: 姫 
[2019-07-01 07:45:04]
最後、見て損した気分になる。
21278: 姫 
[2019-07-01 18:29:34]
>>21274 匿名さん

おまえ、年収いくらだ?
21279: 匿名さん 
[2019-07-01 18:30:34]
>>21276 姫さん

そんなのどーでもええから
おめぇーの年収教えろよ!
21280: 姫 
[2019-07-01 18:31:24]
>>21277 姫さん

わかった、わかった。
そんなつまらん話は
置いといて、おまえ年収いくら?
21281: 姫 
[2019-07-01 19:07:15]
反発が高まる懸念

 だが、秋篠宮さまのお考えにすべての国民が共感するわけではない。そのため、「父親のいうことを聞かない娘」として眞子さまへの反発も起きてくるだろう。今までは「邪悪な男が純粋な眞子さまを騙している」というストーリーをメディアは描いてきた。しかし、幼い頃から責任を持って行動してきた眞子さまは、?


まさに。私がそう思っている。
嫌いだよ。父親のいうことを聞かないバカ娘は。

私、ファザコンだからさ。
お父さんがかわいそうだと思うし、眞子のバカぶりには付き合えない。
21282: 姫 
[2019-07-01 20:31:46]
>>21281 姫さん

わかったから、そんなせこい話は
おいといて、

おまえ年収なんぼ?
21283: 姫 
[2019-07-01 21:13:13]
言わずもがな、わかっているだろうが。
21284: 姫 
[2019-07-01 21:17:50]
高橋真麻はいうこと聞いたよね。
しかし、高橋真麻の顔で結婚できるんだからなあ。
いや、親の莫大な財産があるからか。
21285: 姫 
[2019-07-01 21:21:22]
そうだ、社内の非正規東大くんに再会した。
会社を辞めたのだが、またいた(笑)
どこの部署かまだ調べていない。

東大卒で私より身分下、給料下だもんなー
私は上々の人生だよ。
21286: 姫 
[2019-07-01 21:22:38]
だって、私は東大の器じゃなかったんだよ。
なのに、人生とは摩訶不思議だよなあ。
21287: 姫 
[2019-07-01 21:25:39]
あの東大くん、給料300万円ぐらいだろうか?
非正規の賃金をよく知らないのだ。
東大出て安月給ってなあ。あるんだなあ。
21294: 姫 
[2019-07-01 22:12:08]
とりあえず褒められたから、
それを強みにしていこうかと思っている。

しゃべり負かしていくか。
21295: 姫 
[2019-07-01 22:14:31]
あー!例の投稿止まった人、生きている。ログインしている。
なんじゃらほい。
21296: 姫 
[2019-07-01 23:01:19]
おい、スモモのスレ、私のなりすましが荒らしているじゃないか!
21297: 姫 
[2019-07-01 23:02:21]
スモモはここを見ていないのか?
書き込みに行くのもちょっと違うし。
21300: 匿名 
[2019-07-02 04:50:41]
[NO.21288~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる