なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

21301: 姫 
[2019-07-02 05:05:08]
>>21297 姫さん

なぁなぁ、年収いくら?
21302: 匿名 
[2019-07-02 07:34:57]
そうね、年収は 27,777$ ぐらいよーん
21303: 姫 
[2019-07-02 08:20:49]
なりすましてアク禁だから初心者マークで書き込みか?
21304: 匿名 
[2019-07-02 09:17:48]
いんにゃ チナウ
ワテ、イボ痔、アク禁、うんにゃ バック禁なのさー
21305: 匿名 
[2019-07-03 06:46:04]
バカな人をバカと云うのは、暴言や中傷ではないよね。
正直に正しい事を言ってるだけだよね。
21306: 新宿育ち 
[2019-07-03 11:38:58]
何が意味があるのか?
21307: 匿名 
[2019-07-04 13:11:40]
イミ うんにゃ イボ痔にはボラギノール・・・・・
21308: 匿名 
[2019-07-04 13:12:16]
サラリーマン年収一千万円でも手取りは七百万ぽっち
21309: 姫 
[2019-07-04 20:41:17]
いかに税金が高いか、だな。

税務署の書類を見たが年収2千万以上は実質年収1千万と変わらない手取りだったよ。
21310: 匿名 
[2019-07-05 05:42:42]
相続税など、芸人は抜かりないよ、
あの庶民役の樹木希林だって、相続では日本に税金を落とさないよう、しっかりしてるよ。

相続税のないシンガポールや香港、オーストラリア、ニュジーランドなどに、日本で稼いだ資産を移す芸人が多い。

税制を考えないと、真面目に生きてるサラリーマンにしわ寄せが・・・



21311: 姫 
[2019-07-05 08:24:55]
樹木希林はそういう人だよね。
テレビで浅田美代子に家を買えとアドバイスした話をしていてしっかりしていると思った。

ところで、セブンペイ、バカだな。
全然、検証実験していないんじゃん?

電子決済なんて当たり前の時代なのに、
乗っ取りとか、、、

こないだ24時間営業でオーナーと争ったバチじゃないか?
21312: 姫 
[2019-07-05 08:28:35]
なんかケチ臭くてnanacoの登録しなかった過去がある。
城に越してきてセブンイレブンに囲まれてよく買い物するから
検討したんだけど、確か微々たる登録料を取るし、やめたのだ。

正解だったな、きっと。

セキュリティにおいて、プアじゃん。
21313: 姫 
[2019-07-05 08:30:57]
セブンイレブンって労使問題やセキュリティ対策など、
一番大事なことがすっぽぬけていてヤバい会社だな。
21314: 姫 
[2019-07-05 08:34:30]
ノウハウを知らないくせによくやるよなあ。
客を巻き込んで悪質だ。

ホリエモンがロケット打ち上げに成功したが、
あれは失敗しても自分たちが痛いだけじゃん。

セブンペイは何やってんだか。
21315: 匿名さん 
[2019-07-05 08:49:07]
本当だよね。セブンペイで被害にあった人達は泣き寝入りだよ。
新しい時代になっても、これだから嫌になるよ。

セキュリティ対策が一番なはずなのに残念だよ。
信用力ゼロ。
21316: 匿名さん 
[2019-07-05 09:04:58]
北海道のお悔やみ詐欺も気の毒だよ。
北海道新聞のお悔やみ欄に死んだ人の住所と名前が掲載されて
個人情報丸はだか。そこに法律はないのか?

21317: 姫 
[2019-07-05 10:04:43]
>>21316 匿名さん
そんな詐欺もあるのか!
21318: 姫 
[2019-07-05 10:06:00]
セブンペイは補償するらしいけど、
補償が決まるまでに受けた精神的なショックは大きいよね。
21319: 匿名さん 
[2019-07-05 11:40:01]
セブンのnanacoは2枚持ってる

キャンペーン中に300ポイントとボールペンくれた。
ただし300円くれとデニーズで言われた。
1枚で十分なのにノルマだからと強制的に作らされた過去がある。
21320: 田螺 
[2019-07-05 12:04:38]
知らんがな(笑)
21321: 匿名 
[2019-07-05 12:28:55]
田螺・・・知らんかったら黙っとけ! 
21322: 匿名さん 
[2019-07-05 12:31:32]
>>21321 匿名さん

短気は損気。笑
21323: 姫 
[2019-07-05 14:01:40]
NHKが大阪弁で嫌になっちゃうな。
なにあれ。
出演者全員大阪弁。
21324: 姫 
[2019-07-05 14:07:17]
ごごナマってやつ。
テレビを睨み付けて見ていたわ。

不快なんだよねー

友達やまわりの人で大阪弁は全然構わないんだけど
NHKでしょ。
公共放送なんだから標準語じゃなきゃおかしいじゃん。

青森弁や茨城弁の番組はないのに
大阪弁だけなぜ許すんだよ。
21325: 食い逃げ三郎 
[2019-07-05 14:36:00]
知らんけど(笑)
21326: 田螺 
[2019-07-05 14:37:24]
21321さん
あんさん、何を怒ってるの?
関西ギャグのわからん奴やな。笑
更年期障害障害かい?笑笑
21327: 田螺 
[2019-07-05 14:38:41]
大阪弁てさんまの功績大ですわ。
まあ、どーーでもえあけどね。
21328: 匿名さん 
[2019-07-05 16:05:29]
姫は休みだったんだね。ゆっくりしてくだされ!
21329: 匿名 
[2019-07-05 16:06:21]
知らんけど。笑
21330: 匿名 
[2019-07-05 17:17:05]
この間正月やと思ってたらもう7月かあ。。。
21331: 姫 
[2019-07-05 17:17:47]
あー偶然にも大阪弁に通ずる話だったな!
知らんけどは大阪人の常套句。

大阪弁って、やはり異質だよ。
私は関東人だから大阪弁を聞くと自分とは違う種類の人に感じる。
文化が違うし。

最近、テレビ全体がお笑い芸人を多様しているのが嫌だね。
人気ないからお笑いの力を借りて視聴率をとりたいのだろう?
バカが考えることだ。
こっちは、まともな人間に活躍してほしいだけだよ。
お笑い芸人がニュース番組を占拠していて、世も末だ。
21332: 姫 
[2019-07-05 17:23:23]
>>21327 田螺さん
そうかもなあ。
さんま一人で十分だわ。

最近、吉本芸人の不祥事で謹慎処分が多発したから、
これを機に、芸人リストラしてほしいな。
闇営業をやらなきゃ食えない仕事は、芸人側も見切るべきだよ。

復帰を願うコメントをしている芸人がいるが、そいつも消えちまえよ。
21333: 姫 
[2019-07-05 18:01:03]
NHK大阪放送局の有吉伸人局長が4日、大阪市の同局で定例会見を行った。

 この日と11日放送の「バリバラ」(Eテレ、木曜、後8・00)で、薬物依存症をテーマに元タレントの田代まさし氏(62)を講師に起用することについて、福島広明制作部部長は「依存症の当事者で、家族から孤立して再犯を繰り返す。ご本人のおっしゃりたいことを伝える。バリバラらしいスタイルで、依存症の人がどう回復しているか、どう社会と向き合うかいい材料になる」とした。

 田代氏は覚せい剤取締法違反などで3度薬物で逮捕された以外に、00年10月に都内の駅構内で女性の下着を盗撮したとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で書類送検され、罰金5万円の略式命令を受けるなど“性的事件”も複数回起こしている。福島部長は「今回はあくまで(薬物)依存症がテーマ。その他のことに関しては(償いを)終えているという認識」とした。

 収録を終えた田代氏は同局を通じ、「正直に今回は自分の思いを話したつもりなので、依存症のことを知らない人とか、いま悩んでいる人とかいろいろな人に届いたらいいな」とし、「ここまで元気になって話せるようになった僕ですが、あしたはどうなるか分かりません。これからも一日一日を積み重ねて、依存症から回復している姿を見せていきたいです」とコメント。

 また、この日更新したツイッターでは「7月2日で府中刑務所を出所して無事五年の歳月が過ぎてくれました。決して平坦な道のりではありませんでしたが、沢山の仲間たちや支援者の方々に支えられての五年間でした」と周囲に感謝。「大切なものを失ってから優しさを知り、失ってから必要性を知り、失ってから悲しみを知り、失ってから愛しさを知り、失ってから大切な人を知り、失ってから本心を知り、失ってから本当の幸せを知る!いつだって答えを知るのは後になってから…いつだって答えを受け入れるのは大切な物を失ってから…」と自身に言い聞かせるようにつぶやいた。


NHK、上層部がバカなんだな。
21334: 姫 
[2019-07-05 19:40:09]
見てこれ。
美女だって!どこが?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190705-00010005-friday-ent

鼻で笑っちゃうよ。顔面もふてぶてしいブス。
姿勢も脚の開きかたも、サンダルも、すべてブス。
21335: 姫 
[2019-07-05 19:41:05]
田原俊彦も落ちぶれたもんだ。
こんなブスとお茶か。
21336: 姫 
[2019-07-05 19:42:33]
うちの職場、かわいこちゃんいるなあ。
田原俊彦がこんな下の下レベルか。
21337: 姫 
[2019-07-05 21:09:35]
一般人のコメント見てよ!
みんな美女じゃないって(笑)

これ、わざと炎上させるネタだな。
マスコミ、皮肉だね~~(笑)
悪いやっちゃ。

そもそもマスコミはトシちゃんのこと嫌いだからな。
21338: 姫 
[2019-07-05 21:11:04]
うん、トシちゃんのファッションはいいな。
21339: 姫 
[2019-07-05 21:44:19]
セブン―イレブン・ジャパン本部が、1日限りの営業時間短縮を伝えた群馬県の男性オーナーに対し「重大な違背行為に当たり、厳重に警告する」とする文書を送っていたことが5日、分かった。改革姿勢に疑問符が付きそうだ。

7pay、複数IDで73万円分 他店でも詐取か、警視庁

 警告文は「(今回の)営業時間の短縮について、本部とオーナーの間で合意がない」と指摘。「無断閉店」に該当するとして、実施しないよう強く求めている。

 オーナーは「警告という脅し文句を使っていることに驚いた。世間の厳しい目を理解せず、本音と建前を使い分けている」と批判した。

 本部は「時短営業実験の対象店舗でもなく、契約違反になると判断した」と説明している。


セブンイレブン、もう潰れたらいいじゃん。
ムカつく会社だ。
21340: 姫 
[2019-07-05 21:54:01]
なんかさーセブンイレブン、本当に嫌だな。
城周辺のセブンイレブン、撤退してほしいなあ。
買う気ないわ。
21341: 姫 
[2019-07-05 21:55:58]
商品開発とか従業員は頑張っているけど
会社の幹部、トップが最悪だもん。
ブラックすぎる。
今どきブラック企業なんて時代遅れだ。
21342: 姫 
[2019-07-06 02:28:38]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190704-10000811-bunshuns-soc...


なにこれ。紀子さんがレッドカーペットから外れている、、
最悪じゃん。
秋篠宮が間空けすぎ。
全然ダメな男だ。妻のエスコートができないとは。
皇室に生まれたくせに。教育が身に付いていない。

やっぱり秋篠宮には天皇家の血が通っていないように見受けられる。
誰の子なんだ。
21343: 匿名 
[2019-07-06 03:56:44]
うん、ワテ、髭を剃ったもん!
21344: 姫 
[2019-07-06 07:43:19]
ポーランド、ひどいな。
完全に3人が立つだけの位置配分だ。
紀子さん、そっちのけ。
客なのに。
普通、外れるなら招待している側じゃないか?
日本人女性が軽視されているようで嫌な気分になる。
21345: 販売関係者さん 
[2019-07-14 05:24:27]
ポー としてたの、ゴメンあそばせ!
21346: たかひろ 
[2019-07-14 17:27:58]
知らんけど(笑)
21347: 姫 
[2019-07-14 22:18:54]
私、やたら電話がうまいとほめられるわ。
母にもほめられてしまった。
母からほめられるってよっぽどよ。
会社でも上司にほめられ、同僚にもほめられ。
ドッキリカメラやモニタリングみたいだわね。
21348: 姫 
[2019-07-14 22:20:40]
うまいも何もしゃべっているだけなのだが。
日本語がうまいってことよね。
日本人だもの、当然よね。
21349: 匿名さん 
[2019-07-14 22:33:43]
>>21348 姫さん
書き込みは下手っぴだけどね。

21350: 匿名さん 
[2019-07-14 22:34:34]
>>21348 姫さん

当然ならわざわざ書き込まなくて良くないですか?
21351: 姫 
[2019-07-14 22:52:51]
>>21349 匿名さん
そうか?
何ら変わらないと思うが。

わからない問い合わせにしどろもどろになったりしているのだが、ほめられるのだ。

やっぱりアナウンサーになったらよかったのかもなあ。
21352: 姫 
[2019-07-14 23:02:54]
超狭き門だからなあ。

日テレ行ったらカラーは何だと思うか聞かれて。
もう一人が色を言ったのな。
私もつられちゃってさ。やっちまった。
一人の面接だったら、私はエンターテイメントと答えたのだが、
先に答えたやつにつられて、色か、、と考えてしまい、ピンクと答えた。

アホくさ。こんな面接あるか?こんなどうでもいいことで落とすな。
21353: 姫 
[2019-07-14 23:10:21]
TBSは同じ学科の子が最終面接まで行ったそうだ。
その子が決まったら悔しかったかもなあ。不真面目で全然勉強しない子だったから。
しかし、決めなかったのはどうかとも思う。
アナウンサーとして使い物にはならなそうだが、アシスタントにはもってこいだった。
深夜のエロめの番組とかな(笑)
21354: 姫 
[2019-07-14 23:16:01]
留年したバカな子が知り合った他校の男子はNHKのアナウンサーになって今も現役だ。

私もその男子に会ったことがある。
つまらない男だった。学歴は確か。

女子アナは人気だが、男のアナウンサーは逆になり手がいないかもな。
21355: 姫 
[2019-07-15 05:11:03]
亡き父もそう願っている。
いっそのこと、今の仕事を辞めて
転職するか。
21356: 姫 
[2019-07-15 05:12:17]
しかし鳥が恋しい季節だ。
疼いてくる。
21357: 姫 
[2019-07-15 05:36:21]
若い頃はニュースなんてとてもじゃないが無理だと思っていた。
でも花形職業だからアナウンサー試験を一応受けた。

今では天職のような気もするねぇ。
ただ、厳しい世界であることは間違いないから体がついていかないかもしれない。
黒田さんという人も若くして亡くなったからなあ。
ストレスが体に作用したのだと思うよ。
やる気スイッチがかかりすぎて。
アナウンサーは行き過ぎだな、きっと。

となると秘書だなあ。
秘書課の偉い人が私を知っているのに引き抜かないのだ。
その人にとってはダメなんだろうな。
その人が秘書課にいるのも不思議な話なのだが。
テキトーでズルい人なのさ。口先だけだし。
21358: 姫 
[2019-07-15 06:05:31]
黒木さんだった。黒木奈々さん。
21359: 姫 
[2019-07-15 06:14:58]
黒木さんのwikiを見たらアナウンサー試験、全落ちだったのね。
大学生入学当初からフジテレビのアナウンススクールに通っていて、あの容姿で。

黒木さんがダメならお手上げじゃん。

しかし、皮肉なもんで、アナウンサーの道が死へ急加速させた。
21360: たかひろ 
[2019-07-15 08:36:50]
人生はいつからでもやり直しがきくので姫様も頑張って欲しいわ。
21361: 姫 
[2019-07-15 08:42:25]
むしろ、やり直す気はない。
これまでのがんばりを神様が評価してごほうびをもらえる時期ではないかと考えている。
21362: 匿名 
[2019-07-15 08:47:32]
キモ姫はアク禁明けたのか。笑
21363: 姫 
[2019-07-15 08:48:31]
自粛していただけだ。ここはアク禁はないだろう。
21364: 姫 
[2019-07-15 08:50:59]
なんやかんや長生きしたもん勝ちだと思うよ。
10年後の世界は想像ができないような未来だ。
それを見られるか。

がんばりすぎて死んだら終わりだ。
21365: 姫 
[2019-07-15 08:54:36]
60歳で死ぬのと90歳で死ぬのは雲泥の差だと思うわけよ。
見る世界が違う。
そりゃあ生きたほうがいい。
21366: 姫 
[2019-07-15 09:05:34]
よく、生かされているという言葉を聞くが、そうだと思うよ。
神に生かされている。神が生かしている。

父を見て感じるね。
父は40代の頃、危なかった。母も覚悟していた。
それが二倍の年月を生きている。
まわりの元気なお父さんたちはもう亡くなった。
21367: 姫 
[2019-07-15 09:22:13]
女子アナってなりたくてもなれない職業だが、
なったらなったで大変だよね。

川田亜子は突然自殺したし。

アナウンサーになるという望みが叶わなくても、それが幸せかもしれない。
なれなくてよかったと考えるべきだね。
21368: 還暦乙女 
[2019-07-15 11:43:13]
>>21366
親が80代?
貴女はアラフィフ世代かしら?

21369: 匿名さん 
[2019-07-15 11:51:00]
>>21368 還暦乙女さん

正解。
21370: 匿名さん 
[2019-07-15 12:01:15]
>>21352 姫さん

まずピンクって単語自体が、風俗やスケベ、エロのイメージだからな。
そりゃ、落ちるよ。

21371: 匿名 
[2019-07-15 12:50:29]
>>21368 還暦乙女さん

キモ姫はアラフィフ独女だと前から言っていただろ。笑
21372: 匿名さん 
[2019-07-15 12:53:37]
ピンクの方がいいよ。桃色と言ったら終わり。
21373: 姫 
[2019-07-15 12:54:04]
亡き父の部屋から
エロ本が数冊でてきた覚えがある。
21374: 姫 
[2019-07-15 13:00:50]
普通にピンクだろ?
TBSは緑。緑山スタジオがあるし。
フジはブルー。

よく使う色だから。

こんな議題で盛り上がるとはなあ(笑)
突っ込んで聞かなかった面接官の腕のなさやいかに。

なかなかいい質問だったのか。
21375: 姫 
[2019-07-15 13:06:19]
あながち間違いでもなかったのか。
逆にエンターテイメントと答えたほうがハテナだったかもな。
21376: 姫 
[2019-07-15 13:08:31]
振り返ると、面接官がつべこべうるさい会社は落とされるし、入らなくて正解だ。

とりあえず雇ってみろ。話はそれからだって感じ。
21377: 姫 
[2019-07-15 14:04:08]
うちの会社も色を決めたっけ。
もしかして、単純に色を答えて正解だったか!
今さら気付いたか。

カラーの答え方をマズったと思い込んでいたが、合っていたかもしれぬ。

ていうか、こんな質問、バカだな?
21378: 匿名 
[2019-07-15 14:44:36]
相変わらずのマッチポンプ問答ですね。笑
21379: 姫 
[2019-07-15 14:53:55]
フリーアナウンサー、生島ヒロシ(68)が整体マッサージで肋骨(ろっこつ)骨折を負ったことが15日、分かった。この日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食&一直線」(月?金曜前5・0)で告白。本紙の取材に「強烈なパワーを受けまして…。笑うと左の脇腹が痛い。トホホ」とユーモラスに語った。

 生島によると、13日にマッサージを受けた際に強烈な痛みを感じ、翌14日になっても痛みがひかなかった。このため、接骨院で治療を受けたところ、肋骨が2本折れていることが判明。現在は胸部にコルセットを巻いているという。

 15日はオンエア後、早朝から東京近郊のゴルフ場へ。約束した友人たちと一緒にラウンドするも、自らはクラブを振らず話しながら歩いている。「信頼できる医療系のマッサージで、女性のマッサージ師の方なんですが、パワーがすごかった」と笑いながら振り返った。

 空手黒帯の生島は日頃からジム通いなどで体を鍛える。過去に対戦相手の攻撃を受けたことはあるが、「肋骨を骨折したのは、人生で初めて。一緒にラウンドしているお医者さんから、『骨密度をまず調べてもらいなさい』と注意されました」と告白した。

 最近はライザップで肉体改造し筋力もアップ。体力や筋力に自信を持つ一方、親しみやすいしゃべりと幾多の資格を生かし各種メディアに引っ張りだこの上、「心と体と財布の健康」をテーマに全国各地を飛び回るなど多忙を極める。

 芸能事務所「生島企画室」の代表取締役会長も兼ね、タレント70人以上を抱える総帥でもある。このため、手軽なストレス解消の一貫としてもマッサージを受けてきたが、まずは自分の健康を見直し鍛え直すことを改めて誓った。

 ちなみに、「?一直線」は1998年4月6日にオンエア開始後、今月22日に放送5555回の節目を迎える。当日は東日本大震災の被災地、福島・土湯温泉から生放送の予定だ。震災で実の妹夫婦を失い、自らも仙台で被災、被災地の宮城県気仙沼市出身とあって発生当時から物心両面で被災地支援を続けている。

 それだけに「土湯温泉からの生放送も、もちろん行きますよ。でも、皆さんと一緒に、おはようヒロシ体操、できるかなあ」と不安も見せつつ、「お楽しみに! ゴーゴーゴーゴー(5555)です!」と宣言。肋骨は折っても、気骨だけは折らないのは当然とばかりに声を弾ませた。


バカね。何が信頼できる医療系だか。まだわかっていないという。
大怪我させたやつのどこが信頼できるんだ?

これがアナウンサーの実態よね。
21380: 姫 
[2019-07-15 14:56:14]
いかさまだよなあ。どこのどいつなんだか、はっきり周知してほしい。
営業停止に決まっている。
21381: 匿名 
[2019-07-15 17:07:52]
そう、大騒ぎしないと売れないもんねえ?
21382: 姫 
[2019-07-15 18:12:29]
生島って小林麻耶夫婦を自分の事務所に雇ったじゃん。
テレビでそのくだりをやっていてソッコー、チャンネル変えた。
勝手にしやがれって感じ。

小林麻耶夫婦、とても嫌なんだよ。
麻耶ちゃん単体の時は好きだったのに見たくもない。
21383: 姫 
[2019-07-15 18:17:36]
旦那で好感度よかったのは川島なお美の夫、鎧塚さん。
客として会ったが、非常に感じが良くて。
21384: 姫 
[2019-07-15 18:19:10]
だって、私、セレブでも何でもない、一般庶民の若い女の子だったんだよ。
それなのに丁重で。
21385: 匿名 
[2019-07-15 22:43:17]
あなたと真逆ですね。笑
21386: 姫 
[2019-07-16 05:06:04]
しかし今度の理事会で騒いでやろうか。
また例のやつらが不審な動きをしているのだ。
21387: 姫 
[2019-07-16 06:55:25]
>>21386 姫さん
見た見た。
21388: 匿名 
[2019-07-16 07:18:55]
見えた見えたよー ♪ 松原越しにー ♪
21389: 姫 
[2019-07-16 07:53:51]
なりすまし姫は冗談のつもりかもしれないが、
私も引っ掛かったことがある。
管理組合の銀行口座を移管したのだよ。
21390: 淑子 
[2019-07-16 12:11:29]
知らんけど(笑)
21391: 匿名 
[2019-07-16 12:14:47]
ワテかて知らんえ
21392: チコリン 
[2019-07-16 12:15:59]
>>21386 姫さん

こんにちは。
不審な動きってなーに?
21393: 姫 
[2019-07-16 12:24:04]
>>21392 チコリンさん

それはなりすましだけどね。
21394: チコリン 
[2019-07-16 12:34:28]
>>21393 姫さん

例のやつらって複数人いるの?ヤダよネ。
みんな妬んでるんだよ。きっと。。
21395: 姫 
[2019-07-16 12:54:41]
>>21394 チコリンさん

おまえも病んでるな。
21396: 匿名 
[2019-07-16 13:52:17]
うん、そう、6日も出ないよん、やっぱ浣腸?
21397: 姫 
[2019-07-16 19:12:57]
>>21393 姫さん

おまえがニセモノだろがwww
21398: 姫 
[2019-07-16 22:09:31]
>>21397 姫さん
じゃあ、答えたら?例のやつらって?
21399: 匿名 
[2019-07-17 04:52:43]
選挙が終わったら答えてあげる、いんま忙しい。
「何でも反対」と幅広い運動、支援よんろしくね。
21400: 姫 
[2019-07-17 08:16:03]
>>21399 匿名さん
意味がわからない。
選挙運動がそれなの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる