なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

21701: 匿名さん 
[2019-08-08 20:23:21]
滝クリにとってはパートナーは必ずしも進次郎タイプではなかったのかもしれないね。
でも、じゃあ誰がいいかと問われるとピッタリくる人も差し当たりいない。
そういう時に妊娠した。生命に罪はない、で、産もうと。
レイプかどうかってのは、うーーん、ちょっとわからないねぇ。
ギリギリの線だねぇ。
21702: 匿名さん 
[2019-08-08 20:24:21]
いずれ離婚すれば、これが望まれない結婚だったかどうかが分かる。
21703: 姫 
[2019-08-08 20:24:28]
まあ、人なんていつ、どうなるかわからないから。
幸せ絶頂で亡くなる人もいるし。
海老蔵と小林麻央もあっけなく終わった。
小林麻央の結婚報告なんか番組を使って盛大だったのに。
21704: 姫 
[2019-08-08 20:27:10]
>>21702 匿名さん
安倍晋三が離婚しないからねぇ。
総理になると離婚できないのか?
ならば父親のように総理になる前に離婚か?(笑)
21705: 匿名さん 
[2019-08-08 20:27:32]
うん、そだね。
あれは海老蔵の業を全部麻央さんが背負って持ってってくれたから。
奉仕の人麻央さん。
21706: 姫 
[2019-08-08 20:28:53]
>>21701 匿名さん

たぶんレイプだよね。父親譲りで。
伊藤しおりさんっぽい表情だったじゃん、滝川。そっくり(笑)
21707: 匿名さん 
[2019-08-08 20:31:34]
安倍夫妻こそ一般的には仮面夫婦でしょ。でも
本人たちはあれはあれで夫婦なんだよね、あーいう形の夫婦もあり。

離婚については、滝クリがどこまで(いつまで)辛抱できるかだね。
21708: 姫 
[2019-08-08 20:35:35]
>>21707 匿名さん
途中で自殺したりして。
産休中に子供を残して転落事故した女子アナがいた。

21709: 姫 
[2019-08-08 20:36:36]
↑勝手に変換されただよ。だから日本語が変だよ。
21710: 姫 
[2019-08-08 20:41:38]
だって、キリンに対していい恥だよ。
ミヤネに手厳しく、私の名前、間違えないでください!なんて大口叩いていたやつが、
CM契約上、あってはならない非常識な妊娠。
赤っ恥なのはわかっているだろう、彼女ならば。
21711: 匿名 
[2019-08-08 20:42:05]

おまえ、病気?
21712: 姫 
[2019-08-08 20:47:49]
 小泉進次郎衆議院議員(38)との結婚を発表したフリーアナウンサー・滝川クリステル(41)が出演するキリンビール「本麒麟」のCMが差し替えになった。公式サイトからは滝川が登場するバージョンを削除し、テレビでのオンエアも取りやめる。降板に伴う賠償請求など、契約上のことについては明らかにされていない。

 酒類のCMでは、妊娠や授乳期は飲酒を控えるようテロップで注意喚起しているが、今回の措置は、滝川が妊娠中ということもあって配慮した格好だ。CMは7月から流れているが、滝川は契約途中での降板となる。

 タレントのCM契約にあたっては、当然ながら契約書の中に「不祥事を起こさない」という項目が入れられるが、もうひとつ「ステータスを変えない」というものもある。つまり、「立場を変えない」ということである。分かりやすいのは、幸せそうな家族が登場するファミリー向け商品のCMに登場するタレントだ。

 よく「芸能界のおしどり夫婦」タレントがいるが、彼らは実生活の仲良し夫婦イメージを広告に反映させることが求められる。これは実際の夫婦共演だけに限らず、どちらかの一人が配偶者以外の芸能人と夫婦役を演じる時も同様だ。だからこそ、「夫婦仲の悪さが報じられないこと」「離婚しないこと」などが、契約時の条項に加えられることもある。それゆえ、本当は夫婦仲が冷え切っていたとしても契約期間中は離婚することはできない。不倫報道などもってのほかである。

 だが、こうした「ステータスを変えない」についてはセンシティブにならざるを得ない事情もあるという。広告会社の営業担当はこう語る。
21713: 姫 
[2019-08-08 20:50:00]
「昔は『契約期間中に子供を産んではいけない』や『恋人発覚報道はダメ』『結婚してはダメ』などを想起させることも契約条項に盛り込んでいました。しかし、契約が人権を上回るという時代ではありません。今回の滝川さんの件は、結婚、出産ともに慶事です。スポンサー企業だからといってそれを基に賠償請求などしたら大バッシングに遭うことは目に見えています。『奴隷契約』なんて言われ方もされかねないでしょう。

 キリンの対応は、『妊婦がお酒を飲んでいる』というイメージが広がることは得策ではないという判断からでしょう。妥当な対応だと思います。今後も同様のことが発生した場合、どの企業も『スポンサーとして祝福する』という姿勢を取ることになるはずです。ただし『借り』を作った、ということで今後事務所が何らかの“サービス”的なことをする可能性はあります」

 とはいっても、今回の件はスポンサーとしてはいくら慶事であろうとも、滝川の起用を提案してきた広告会社に対し、調査能力の甘さを指摘したくもなるだろう。一方、広告会社としては「そこまで分かるわけない」とも言いたくなる。

 こうした想定外の騒動が発生した時、はたしてスポンサーと広告会社、芸能事務所はどのように対応をするのか。基本的にはまず事務所が広告会社に報告し、広告会社とスポンサーが協議する。事務所がその協議に入ることもある。

 以前、とある大女優・Aの妊娠が突如事務所からマスコミに発表された時、関係者は大慌てだった。事務所は事前に広告会社にその事実を伝えていたが、対応会議は長時間にわたったという。AはとあるCMで、夫に尽くす妻の役を演じていた。起用の段階では結婚していなかったことで、突然の妊娠により「ふしだら」といったイメージがつくのでは、という懸念が生じたのだ。また、その時点では、お相手の男性の身元がよく分からなかったことも懸念材料だった。
21714: 姫 
[2019-08-08 20:51:35]
 当時の会議では「どんなことが起こり得るか」「結婚前の妊娠がどんなイメージを与えるか」「契約違反ではないか」などを語り合ったようだが、結局は慶事である、という判断をしてAの出演は続行された。

 前出の広告会社営業担当者は「傍から見ると臆病でピリピリし過ぎと思われるかもしれませんが、多額のお金をかけ、イメージを良くしようとしているのですから石橋は叩き過ぎても構わないのです。対応を誤ると逆にブランドイメージが低下してしまう危険性を念頭に置きながら対策会議は行います」と語った。
21715: 姫 
[2019-08-08 20:52:27]
結局、滝川は妊娠中にビールを飲んだでオッケー?
21716: 匿名さん 
[2019-08-08 21:13:55]
>>21715姫さん
飲んだでオッケー。

しかーし、
デートレイプドラッグかぁ、そこまでやるかなー、いくらアブノーマル父子とはいえ。
元サーファーだろう?頭は馬鹿だよね。うーむ。
21717: 匿名さん 
[2019-08-08 21:16:11]
父親のレイプ&こはん変死既往歴、うーむ。血筋ちゃ血筋だが。
21718: 姫 
[2019-08-08 21:22:03]
あードラッグか!さもありなん。
21719: 匿名さん 
[2019-08-08 21:46:23]
>>21718 姫さん
低レベルな書き込みばっかだな。
21720: 匿名さん 
[2019-08-08 21:47:32]
シコチコよりマシだろ。
21721: 匿名さん 
[2019-08-08 21:59:43]
>>21720 匿名さん

なにそれ?
21722: 匿名さん 
[2019-08-08 22:05:17]
マンコミの牢名主。
21723: 匿名さん 
[2019-08-08 22:27:44]
>>21720 匿名さん
ふざけてアレより、本気でコレの方がヤバいだろ。
21724: 匿名さん 
[2019-08-08 22:40:29]
祖父は大学時代に逮捕?
21725: 姫 
[2019-08-09 07:53:06]
コピペ
○小泉純一郎は、いかにして、自ら起こした学生時代の婦女暴行事件を隠蔽して裁判?をごまかしたか?
http://www.pressnet.tv/log/view/4760?
小泉婦女暴行事件概要(学生時代)?
http://www.jca.apc.org/~altmedka/2003aku/aku771.html
○小泉純一郎は、婦女暴行事件を1967年4月に起こし、神奈川県警に逮捕歴あったが、それを提訴した木村書店店長を、「自ら売っている本に書かれていることで傷ついたと主張している」と捏造して、攻撃をしていた。

実は彼の婦女暴行事件は週刊現代編集長も、その他26誌の編集長に聞いたところ、?実に13誌の編集長がすでに、木村氏以前に知っていた有名な出来事である。

被害者もきちんと横須賀に在住でいる。

<被害者の女性が、存在しているにもかかわらず、マスコミにでない理由>

事実は、小泉純一郎による婦女暴行事件は、実際に被害者の女性が存在していて、さまざまマスコミ媒体から記事の掲載、出演が依頼されていた。

しかし、その女性はマスコミに出ることを断っている。

親告罪であるため、500万円を小泉から和解金としてもらって和解しているが、もし、その女性が、「婦女暴行されました」と証言したりしてしまえばその500万円は小泉側に、返金しなくてはならない。

そのため、被害者である女性は、500万円のためになかなか証言をしない。

しかし事件としては存在していたのだ。

<郵政民営化の持論の背景>

この事件の存在を知っていたために、当時の選挙区の郵便局長の全てが小泉の反対候補の田川誠一氏を応援した。小泉が最初に立候補した昭和44年(1969年)12月の選挙のことである。その結果、 小泉は僅少差で(約4400票差)で落選してしまった。

この時に深く郵便局を恨んだといわれている。

ここから郵政民営化という持論が始まる。

<小泉純一郎の入院歴>

○婦女暴行事件を1967年4月に起こした直後に、小泉純一郎は、精神病院で有名な都立松沢病院に入院。(状況からして強制措置としての強制入院であったと思われる。) 診断名は、精神分裂病であった。

2ヶ月間入院。つまり1967年4月から6月まで入院して退院。その後、7月7日に羽田を出発。ロンドンに留学という名目で日本を離れている。慶応大学には休学扱いで届出を出している。

○公開プロフィールには、慶応大学卒業後留学と書いているが、彼は帰国後に卒業している。

<個人情報保護する必要性があった理由>

○ 以上は個人情報である。そのため、小泉内閣になってから小泉純一郎および飯島勲は、個人情報保護法案をまとめた。

<統合失調症に変更になった背景>

○ 小泉内閣になってから、精神分裂病という病名は、統合失調症というオブラートにつつんだような名称に変更になった。

上記の、一国の総理大臣小泉純一郎が、精神病院の都立松沢病院に精神分裂病で19 67年4月から6月まで入院歴があるという事実は、真実そのものであるため、名誉毀損罪には該当しない。

なぜなら、刑法第230条の2「公共の利害に関する事実にかかり、かつその目的がもっぱら公益を図ることにあったと認めるときは、事実の真否を判断し、真実であればこれを罰しない」とある。

つまり、虚偽、中傷および捏造したものではなく「真実」であるならば、それは名誉毀損罪には該当しないと、刑法に書いてあるからである。

<投薬治療を受けた前、後の写真の変化>

精神医薬による投薬治療を小泉純一郎は、精神病院で受けたため、彼の写真(慶応大学の在学中に撮ったサークル写真など)と、留学中に撮影した写真では、まるで違う。?
留学中に撮影した写真が、薬漬けの病人のような風貌であるのは、投薬治療のためで ある。

<戦後初めての精神病院入院歴のある総理大臣>

彼は、35年後に総理大臣の地位に就任する。おそらく、戦後初めて、精神病院に入院歴のある人物が、一国のトップに就任した例である。?
断っておくが、これは真実であるため、マスコミは裏をとって「小泉氏精神病院の都立松沢病院に2ヶ月間入院歴あり。病名は精神分裂病。戦後初の精神病院入院歴のある総理大臣」と報道するべく十分に周辺取材および、裏とりを行ってください。

<マスコミ用の裏の取り方>?
この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。
知っているのは、信子、正也他小泉家と、もう一人、小泉家でない人物である。
この「小泉家でない」人物が過去につきあった女性をあたるとよい。
なぜかというと 普段は口が堅いが、酔っ払うと、つきあっている女性には、?
「俺は小泉の弱みを 握っているから、小泉は俺を切れない」
「信子姉さんももうすぐ70になるから、早く死んでくれたらなあ。そうしたら、俺が、小泉家の金庫番になってやる。」「正也なんて絶対にあんなやつは東京には上げない。」「俺が小泉家をのっとろうとしていることが、ばれるとまずいから、俺は小泉が引退 したら、俺も、郷里に帰るといって信子姉さんを信用させている」と言っていると話が聞けるだろう。
21726: 姫 
[2019-08-09 08:05:43]
考えてみたら純一郎と同居なの?
21727: 姫 
[2019-08-09 08:08:24]
>>21724 匿名さん
父親

21728: 姫 
[2019-08-09 18:36:00]
ひょっとして滝川のほうが収入あるんじゃん?
政治家というだけで裕福とは思えない。
庶民の家だ。
21729: 姫 
[2019-08-09 18:45:17]
やはり!体重はプラス10kgはある。


推定年収:1億4,000万円

本名: 滝川 ラルドゥ・クリステル雅美(たきがわ ラルドゥ・クリステル まさみ)

生年月日: 1977年10月1日

出身地: フランス・パリ

血液型: AB型

身長: 160cm

体重: 推定44kg

スリーサイズ:?推定B83 W58 H85

カップサイズ: 推定Cカップ

所属: フォニックス

最終学歴: 青山学院大学文学部フランス文学科

職歴: 元共同テレビアナウンサー

担当ジャンル:?報道番組

21730: 匿名 
[2019-08-09 19:12:52]
>>21719 匿名さん

バカだから仕方ない笑笑
21731: 姫 
[2019-08-09 19:32:56]
逆玉だな、これは。
やりおったわい、信次郎。
21732: 姫 
[2019-08-09 19:50:47]
将来、総理だと思われているからバリューがあるのであって
総理にならなかったら、、(笑)
それが楽しみだな。
総理にならない!
21733: 姫 
[2019-08-09 19:52:27]
滝川クリステル、山本モナとかぶるなあ。
21734: 姫 
[2019-08-09 19:59:04]
・滝クリはこれまで何度も政界進出をウワサされ、自民党がオファーを出し続けていた。
・進次郎が首相になった後に滝川が…なんて日が来るかもしれません(永田町関係者)。
・滝クリが日本初の女性首相になる!?
21735: 姫 
[2019-08-09 20:00:12]
だよねぇ。
信次郎では力不足だから。
21736: 姫 
[2019-08-09 20:05:37]
自民党が狙っていたわけだ。
全然自然じゃないじゃん!
ようやく自然自然という不自然な謎が溶けた。
最初から党として狙っていた。
狙い撃ちじゃん。
21737: 姫 
[2019-08-09 20:06:36]
政略結婚みたいなもんじゃん?
21738: 姫 
[2019-08-09 20:45:18]
民事訴訟だ。
21739: 姫 
[2019-08-09 21:08:48]
>>21738 姫さん
意味不明だよ。邪魔すんなよ。
21740: 姫 
[2019-08-09 22:17:33]
>>21739 姫さん

うっせぇー、ババァめ。
21741: 姫 
[2019-08-09 22:19:05]
裁判官は常に公平だ。
21742: 匿名さん 
[2019-08-09 22:22:49]
レイプされたのではなくレイプしたのは滝クリの方かな。
デキ婚をネタに嵌められたのは進次郎の方でしょう。
やはり上昇志向の強い女だった。(笑) ↓




滝川クリステル 女子アナ“双六”の上がりは総理夫人の座

公開日:2019/08/08 16:50 更新日:2019/08/08 16:50
日刊ゲンダイ



「お父さん何だって?」

 安倍晋三首相も驚いたのは、フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)と衆議院議員の小泉進次郎(38)の結婚だ。首相に報告後、首相官邸で発表というのも超異例。その場にいた政治部記者たちも驚きを隠せなかった。

 所属事務所に問い合わせると滝川本人が会見を行う予定はなく「SNS等でお伝えします」という。古巣フジテレビでは、2010年に滝川が進次郎を直撃する映像を放映。2人は昨年から同棲、滝川は妊娠安定期(4~5カ月)で、年明けには出産予定。東京五輪はファミリーでの参加となりそうだ。

■フジ子会社「共同テレビ」出身の“成り上がり”

 滝川といえば、13年9月IOC総会での「お・も・て・な・し」のパフォーマンスで注目を集め、東京五輪招致の立役者となったが、女子アナとしては実は叩き上げ。就職試験ではフジテレビを受験するも最終選考で落ち、子会社の共同テレビに記者として入社し、その容姿と実力で「ニュースJAPAN」(フジテレビ系)のキャスターにまで上り詰めた。

そんな自身の経歴からか、上昇&ブランド志向が非常に強いという。元カレで俳優の小沢征悦(45)とは、09年に熱愛が発覚、13年には都内の高級マンションで同棲をスタート。ところが、小沢と女優の杏(33)の熱愛が報じられ、一時は三角関係に。結果的に15年3月に破局はしたものの、優柔不断な小沢を手放さなかったのは世界的指揮者・小沢征爾(83)の息子という華麗なる一族の看板を逃したくない一心だったといわれている。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「今回の結婚は今まで逃してきたものを全て回収、逆転サヨナラ、大団円でしょう。政界のプリンスである進次郎さんはスキャンダルが一切なく、何もしなくても人気絶大、申し分のない結婚相手です。世継ぎ問題もクリアし、滝川さんは支援者からもあたたかく迎え入れられるはず。水野真紀さんが嫁いだ後藤田家と異なり、小泉家は姑もおらず、地元・横須賀での支持は盤石。選挙のたびにマイクを持って頭を下げる必要もない。進次郎さんの妻の座はファーストレディーへの最短コースといえます」

 女子アナ双六としては最高の“上がり”だ。
21743: 姫 
[2019-08-09 22:32:16]
スキャンダルあるのに何書いてんの、この人。
ホテルでバツアリの職員女をたぶらかしていたのを撮られたじゃん。
かわいいねぇとかキモい言葉までホテルのドア越しから聞こえたと。
21744: 姫 
[2019-08-09 22:33:23]
あの女は遊び相手だったのか。
悪い男だ。
21745: 姫 
[2019-08-09 22:37:26]
これは海老蔵の二の舞か。
21746: 匿名さん 
[2019-08-09 22:37:49]
滝クリの以前の著書によると、
憧れてる女性は
カーラ・ブルーニ、サルコジ元仏大統領夫人とのこと。
迫りくる齢の中、小澤征悦と別れて自分の持ち駒として有力なのが
進次郎だったのですね。もろ狙い撃ち。あの美貌とエロさなら100%堕ちるな、男は。
21747: 姫 
[2019-08-09 22:39:13]
バツアリ女が妊娠しなかったのはどういうことだろうね。
本当は妊娠していておろすか、隠し子か、あるかもね。
21748: 姫 
[2019-08-09 22:40:04]
>>21746 匿名さん

やめろ。私を誉めているのか?(笑)
21749: 匿名さん 
[2019-08-09 22:41:50]
滝クリ、逆転サヨナラ満塁ホームラーーーン!!!
征悦、見事にしてやられたーーーー。逃した魚は大きかったーーー。
21750: 姫 
[2019-08-09 22:41:50]
夫人、エビちゃんみたいな人だね。いいと思う。
21751: 姫 
[2019-08-09 22:43:44]
>>21749 匿名さん
小澤のほうがお似合いだった。おっさんくさくて滝クリと合う。

信次郎とはどうにも合わないね。
全然しっくりこない。
信次郎は朝鮮だし。
朝鮮とフランスだからなあ。
21752: 匿名さん 
[2019-08-09 22:44:41]
>>21747姫さん
そんなのはありありでしょう。政治家だよ、せ、い、じ、か。
それにそんな無名の女なんか嫁にするはずがない。前座中の前座だよ。
フレンチで言えば前菜にもならないamuseみたいなもんさ。
21753: 匿名さん 
[2019-08-09 22:45:50]
>>21750姫さん
え?そうなの?カーラブルーニ、ファッションモデルということ以外よく知らない。
21754: 姫 
[2019-08-09 22:47:07]
>>21753 匿名さん
やっぱりモデルなんだ。エビちゃんの表情。
21755: 姫 
[2019-08-09 22:49:08]
>>21752 匿名さん

マジで?一般人はダメなの?
前、自民党若手の飲み会に誘われたけど、そういうんじゃないのか?
結局、行かなかった。
21756: 姫 
[2019-08-09 22:51:40]
別に信次郎を大物とは思っていない。
自ら言っているとおり客寄せパンダ。
ただ目立っているだけ。
そこらへんにいる男だよ。
21757: 姫 
[2019-08-09 22:53:39]
滝クリはハリウッドスターが似合っていたよ。
信次郎は違うのになあ。
もし子供がダメだったら考え直すとか。
21758: 匿名さん 
[2019-08-09 22:54:17]
>>21755姫さん
当たり前だろ。一般自民党議員じゃなく政界とアメリカのお墨付きプリンスだろ。
じいちゃんとび職だったけど。(笑) 
21759: 姫 
[2019-08-09 22:56:16]
安倍晋三が総理だからな。
逆にバカが総理になるのかもな。
21760: 姫 
[2019-08-09 22:57:30]
小澤の写真を見ると滝クリと似合っているよ。
うーん、神のいたずらか。
お似合いだったのになあ。
21761: 匿名さん 
[2019-08-09 22:57:58]
>>21757姫さん
ばーか。滝クリは進次郎なんかどうでもいいんだよ。
総理夫人、つまり、ファーストレディーにしか興味ないの。
21762: 姫 
[2019-08-09 23:00:58]
小澤と信次郎を見比べたら、どことなく似ている。
全体的には違うが、目立つポイントが。

心の中では、小澤が好きだろうね。
小澤に似た誰かを探したか。
21763: 匿名さん 
[2019-08-09 23:02:07]
>>21757姫さん
ただのナンパなハリウッドスターなんか興味ねーんだよ。
滝クリにとって興味をそそるのは、ただ一つ、国賓扱い、かどうかだよ。
小澤なんかちっちゃいちっちゃい。
現代のジャクリーン・オナシス(ジョン・F・ケネディの元妻)だ。
ちょっと古いけど。(笑)
21764: 匿名さん 
[2019-08-09 23:03:12]
>>21762
全然似てない。
21765: 姫 
[2019-08-09 23:04:30]
小澤と手つなぎで歩く姿も妊婦みたいなの。
お腹がもたついている。

まさかの、できちゃった詐欺じゃないだろうね?
いつもの手口とか?
21766: 匿名さん 
[2019-08-09 23:05:04]
つまーっり、滝クリは
政府専用機やエアフォースワンに乗れるかどうかが狙いどころだよ。
21767: 姫 
[2019-08-09 23:05:15]
>>21764 匿名さん
似てないより、小澤のほうがいい。

21768: 姫 
[2019-08-09 23:05:53]
>>21766 匿名さん
ガンになるんじゃないかなーなんて。
21769: 匿名さん 
[2019-08-09 23:08:07]
>>21765
それはないね。別れて結構経ってるみたいだし。
21770: 姫 
[2019-08-09 23:08:46]
小澤との写真にも犬が一緒。
信次郎でも小澤でも結局、犬がご縁かいな。嘘っぽい作り話。
21771: 姫 
[2019-08-09 23:10:00]
>>21769 匿名さん
小澤で画像検索すると出てくるから見てよ。
完全に妊婦姿。

21772: 匿名さん 
[2019-08-09 23:11:32]
犬は後付けだろーが。犬とかの色を見せた方が一般受けするし。
21773: 姫 
[2019-08-09 23:11:48]
私もマネしちゃおっかなー
こういう妊婦もどきに負けちゃうわけ?
お腹出せばいいのね。わかった。
21774: 匿名さん 
[2019-08-09 23:12:52]
>>21771
じゃ、妊娠して堕したんだろ。(笑)
21775: 姫 
[2019-08-09 23:16:58]
>>21774 匿名さん
見た?妊婦っしょ。
21776: 姫 
[2019-08-09 23:17:48]
今、お腹にいる子供、信次郎の子供じゃないんじゃん?
小澤の子?
21777: 匿名さん 
[2019-08-09 23:18:17]
見た。妊婦だね。これいつの写真?おろしたんだろ。
21778: 匿名さん 
[2019-08-09 23:19:01]
>>21776
だからいつの写真よ?
21779: 姫 
[2019-08-09 23:19:15]
>>21777 匿名さん
だよねーだよねー

完全に妊婦だよね!!!

よくマスコミ騒がなかったなあ。
21780: 姫 
[2019-08-09 23:20:36]
>>21778 匿名さん
知りたいねー

21781: 姫 
[2019-08-09 23:21:44]
おろしたんさじゃなくて、流産か死産か。
すると今回も、、
21782: 匿名さん 
[2019-08-09 23:21:55]
2015年の3月に小澤とは別れたと書いてあるよ。
21783: 姫 
[2019-08-09 23:22:49]
ぜってぇ妊婦。
隠し子、いたりして。
21784: 匿名さん 
[2019-08-09 23:25:16]
小澤が亭主関白過ぎたのが別れた原因だろ。
小澤が復縁を迫るも頑として振り向かなかったって話だし。
進次郎と付き合い始めたのが2018年の一月らしいから小澤の子じゃないね。
おろして完全に気持ちも離れたと思うけどね。
21785: 姫 
[2019-08-09 23:25:23]
なーんだ。妊娠経験ありか。
信次郎のレイプ説は消えたな。
滝クリが仕掛けにいったな。
21786: 匿名さん 
[2019-08-09 23:26:39]
>>21781
でも、もう安定期。だから発表したんだろ。
21787: 姫 
[2019-08-09 23:26:50]
滝クリってホイホイ妊娠する人なんだね。
21788: 姫 
[2019-08-09 23:27:25]
>>21786 匿名さん
え、わかんなくない?最後まで。
21789: 匿名さん 
[2019-08-09 23:29:11]
>>21785
その線のが強いね。上昇志向ブランド好き。しかもそこら辺のブランドじゃなく
国賓級のブランド好き。天皇とか内閣総理大臣とか唯一一つしかないもの好き。
21790: 匿名さん 
[2019-08-09 23:30:11]
>>21788
流れたとしても、結婚したんだからまた妊娠するよ。
21791: 姫 
[2019-08-09 23:32:12]
>>21789 匿名さん
小澤との妊娠写真を見て、見る目変わったわ。
信次郎はこの写真、知っているのかね?
知っていても問題ないか?

もはや離婚、バツアリのようなもんじゃん。
籍すら入れていなかったが、やったことは夫婦だ。
21792: 匿名さん 
[2019-08-09 23:32:19]
>>21787
だって、見るからに、あはーんってしそうじゃん。
エロエロ光線ですぎだよ、ですぎ!好きモノを地で行ってる。(笑)
21793: 匿名さん 
[2019-08-09 23:34:46]
>>21791
そんなの今どき古いわ。
進次郎側は後継ぎが欲しいだろうし、なら美人で感じやすい人がいいに決まってる。
すぐ妊娠する。(笑)
21794: 姫 
[2019-08-09 23:36:03]
うーーん、知れば知るほど残念になってきた。
21795: 匿名さん 
[2019-08-09 23:38:45]
滝クリはしてやったり。むふふ、だろうな。(笑)
21796: 姫 
[2019-08-09 23:39:21]
滝クリのほうが高収入だからなあ。
主導権は滝クリにある。
21797: 匿名さん 
[2019-08-09 23:39:48]
征悦?あんなの袖にしてあーよかったよかった、だよ。
21798: 姫 
[2019-08-09 23:40:08]
1億越えプレーヤーだもんなあ。
21799: 姫 
[2019-08-09 23:41:19]
>>21797 匿名さん
いや、人って見た目のバランスも大事だから。
ガタイが合っている。
信次郎は違うよ。
21800: 匿名さん 
[2019-08-09 23:42:30]
滝クリとか進次郎とか収入は関係ないよ。
動かぬ主導権は進次郎が持ってる。滝クリが欲しくて欲しくてたまらない
ものを進次郎は持ってるからね。それを手にするまでは離婚できないね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる