なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

21501: 姫 
[2019-07-27 15:16:04]
とにかく、死刑確定はマズすぎる。
冤罪の線が強い。
21502: 姫 
[2019-07-27 15:41:05]
山口厚ってWikiでは
1972年?-?東京教育大学附属駒場高等学校(現・筑波大学附属駒場高等学校)卒業

根っからの都会育ちで田舎の村人の醜悪さがわからない人か。
21503: 姫 
[2019-07-27 15:42:29]
国民がわかっていることを最高裁の裁判長がわかっていない。
どーすんだ、これ。
21504: 姫 
[2019-07-27 15:44:59]
胸を刺されてキズが残っているというのに、
どこが被害妄想なのか。

自宅に忍び込まれてカレーに毒を盛られたのに、
どこが被害妄想なのか。
21505: 姫 
[2019-07-27 15:56:06]
裁判長の山口、おかしいな?
やつのバックグラウンドを調べてくれないか。
到底おかしいわ。
21506: 姫 
[2019-07-27 18:09:52]
保見さんは生かして当然だよなあ。
やけどで重体の青葉なんか治療している暇があったら
保見さんの再審請求を考えたほうがいい。
生かす人間を間違えている。
生かすべきは保見さんだ。
21507: 姫 
[2019-07-27 18:13:14]
つけ火して~田舎者の貼り紙からもわかるように
放火したのは**のやつらだろう、きっと。
犯人は死んだ人の一人かもしれないし、まだ他に生き残っているかもしれない。

オリーブがどういう状況で即死したかよく知らないが、
死ぬほどのことがあったのだろう。
21508: 洋子 
[2019-07-27 20:32:41]
知らんけど(笑)
21509: 匿名さん 
[2019-07-27 20:59:16]
知らんのに書く理由は?
21510: マンコミュファンさん 
[2019-07-27 21:07:01]
知らんがな(笑)
21511: 匿名さん 
[2019-07-27 22:40:08]
>>21501 姫さん

お前の勝手な妄想だろ
21512: 姫 
[2019-07-27 22:46:25]
保見さんは冤罪を主張している。

証拠品の靴は警察の捏造だ。
棒で殴りはしたが殺してはいない。
21513: 姫 
[2019-07-27 22:47:12]
当然、火もつけていないだろう。
21514: 姫 
[2019-07-27 23:29:30]
死んだ人はみんな悪い連中だったのかなあ?
もし、良い人がいたら、保見さんのためにとどめをさしてから死んだとか。
21515: 匿名さん 
[2019-07-27 23:32:03]
ですよね。
良い人が早死にして、
悪人がのうのうと生きてるのは、
神のいたずらかしら。
21516: 姫 
[2019-07-28 08:10:20]
ここを見ている人は
この死刑判決をどう思っている?

妥当か?
21517: 姫 
[2019-07-28 08:11:27]
私は裁判長罷免の弾劾裁判でいいと思っている。
21518: 匿名さん 
[2019-07-28 09:17:27]
報道されていない部分で被疑者として認定できるところが山程あるんだよ
21519: 麗子 
[2019-07-28 12:33:01]
真相はわからないけど推定無罪でええと思うよ。
21520: 姫 
[2019-07-28 18:43:38]
袴田事件と同じなのでは?
21521: 姫 
[2019-07-31 04:19:32]
35人が死亡した京都アニメーションの放火事件で、同社の代理人弁護士は30日、青葉真司容疑者(41)と同姓同名で、住所も一致する小説の応募があった事実を確認した、と明らかにした。

 代理人によると、容疑者と同姓同名の人物からの応募作品は、形式面に関する一次審査を通過していなかった。同社代理人は「京アニ作品との類似性はないと確信している」としている。
 青葉容疑者は現場付近で京都府警に身柄を確保された際、「パクられた」「小説を盗まれたからガソリンで火を付けた」との趣旨の話をしていた。青葉容疑者とみられる男が事件直前、近くのガソリンスタンドでガソリンを購入していたほか、現場付近で刃物やハンマーが見つかっており、府警は青葉容疑者が何らかの理由で京都アニメーションに恨みを募らせ、計画的に無差別殺人を図った可能性もあるとみている。
 京都アニメーションのホームページによると、同社は10年前から「京都アニメーション大賞」として一般から小説を公募していた。「京都アニメーション大賞」はプロ・アマ問わず、小説を募集。受賞作はアニメ化や文庫化し、大賞は副賞100万円。


ほんとっぽいな。
21522: 匿名さん 
[2019-07-31 04:40:16]
>>21521 姫さん
青葉容疑者は応募した事が無かった、とニュースで報じられていましたね。被害妄想だった、とも。
21523: 姫 
[2019-07-31 05:49:42]
>>21522 匿名さん

そうだね。
だから、あの社長は信用できない。

パクったのも事実だろう。

100万円を受け取った人が実在するのか、
マスコミは調査してほしいね。
大賞なんて嘘っぱちで誰も該当していないんじゃん。
21524: 姫 
[2019-07-31 08:14:55]
しかし、社長がパクるわけではなく従業員らの仕業だから、
やはり自業自得ということになってしまうな。

そりゃあ主導した従業員はのんきに生き残っているかもしれないが、
連帯責任というか、同類として一員としてやらかした報いだな。
21525: 姫 
[2019-07-31 08:25:01]
100万円が10年間で1千万、
そんな支出の実績があるのか調査したほうがいい。

また、受取人が社長を含めた社員の関係者ではないか、
調査したほうがいい。
21526: 匿名さん 
[2019-07-31 08:32:40]
>>21524 姫さん

この断片的な情報しか知り得ない状況で断定している馬鹿
21527: 匿名さん 
[2019-07-31 08:42:56]
ほとんど同じや似たストーリーを人間は考えたりしますよ。
不思議なんですが、そういうことはよくあります。
自分と似た体験をブログに書いた有名人を執拗に追い回した人を知ってます。
あれはパクリだと言って。
応募してたというだけで軽々に思い込むのは亡くなられた方たちに失礼です。
21528: 匿名さん 
[2019-07-31 11:50:51]
下着ドロや強盗、近所トラブルを繰り返し殺人までおかした奴の犠牲者を味自業自得という馬鹿女

まあスモモとかいう女の嘘を唯一信じる位だから(笑)
21529: 匿名さん 
[2019-07-31 12:55:40]
都知事選に山本太郎が出馬するらしい

保守分裂で当選する悪夢がある
晴海近辺の地下鉄構想も無くなるかもしれない
21530: 匿名さん 
[2019-07-31 13:55:35]
最近犬の排泄物がよく落ちてる、びっくりするくらい頻繁に、というかほぼ毎日。。。
普通EVから犬連れて出てきて普通に地面歩かせてロビーへ歩いていった女や、手ぶらで犬の散歩してる女。
ルール守ってる人達がフラストレーション溜まる、あれは。
暗いところにフン落ちてて私も1度踏んでしまったし、飼ってない人達も気をつけて。
運河側の柱などは、散歩する犬のトイレとなっててシミだらけ。
犬かうならマナーを守れ。
21531: 匿名さん 
[2019-07-31 17:32:10]
>>21529 匿名さん
昨日、次期衆院選に出馬の意向とか報道されてたけど
でも都知事選に出たらこわいなあ
青島を都知事にした東京だからな
21532: 姫 
[2019-07-31 18:51:59]
メロリンQが都知事か!(笑)
21533: 姫 
[2019-07-31 21:38:54]
我が父も盗作の可能性を疑っている。
そして、私の想像である大賞受賞者不在または関係者受賞
21534: 匿名さん 
[2019-08-01 07:31:31]
住民板に書き込みしないでください。
非常に不快です。
21535: 匿名さん 
[2019-08-01 07:52:43]
住民板に久しぶりに書き込んだのに
相変わらず住人から嫌われまくりの総スカン>姫。
21536: 匿名さん 
[2019-08-01 07:54:54]
一度失った信用は大きい。中々取り返せそうもない。
21537: 姫 
[2019-08-01 08:32:33]
>>21534 匿名さん
それは書いてくれという前振りか?

21538: 姫 
[2019-08-01 09:34:46]
おいおい、メロリンQ、都知事どころか総理になりたいと言っているぞ!

都知事情報はどころからきた?
今、スッキリ出演では総理だとよ。
21539: 姫 
[2019-08-01 10:56:49]
35人が亡くなった放火殺人事件で、過去に京都アニメーションに小説を応募した人物は名前と住所が容疑者と完全に一致していることが分かりました。

 京都アニメーションの代理人弁護士によりますと、青葉真司容疑者(41)と同姓同名の人物から過去に京都アニメーションに小説の応募があったことが30日に分かりました。警察が確認したところ、応募した人物は名前と住所が青葉容疑者と一致していました。容疑者の自宅からは小説を書くためとみられる原稿用紙が押収されています。青葉容疑者は事件直後、「小説を盗まれたから放火した」と叫んでいて、警察は今後、応募作品の鑑定を進めるとともにこの発言との関連性を捜査しています。京都アニメーションの代理人弁護士は「弊社の作品と同一、または類似の点はないと確信している」としています。


原稿用紙だって。
真面目に取り組んでいたんだね。
遊び程度ならばせいぜいノートだよ。
なんか切ないな。無職でカネもない中でちゃんと購入していたなんて。
それを応募したんでしょ。
そりゃ悔しいだろう。

確信ってどういう立場で言っているのか。
我々が判断しようじゃないか。

青葉が生かされているのは意味があるのだろう。
普通は死んでいる。
21540: 匿名さん 
[2019-08-01 11:20:33]
>>21539姫さん
原稿用紙をちゃんと購入したかどうかわからない。
どこかで盗んだのかもしれない。
あと、重度の全身やけどは生き延びても水泡のお痛みや後遺症がかなり苦しくて
治療は生き地獄らしい。
生き残って痛みに耐えても35人も殺してるわけだからどうせ死刑だろう。
痛みに耐え抜いた先には今度は絞首刑の恐怖が待っている。
生きても死んでも地獄しか味わえない破滅的な生き様死に様だ。
土地が六地蔵(平安時代初期の官僚・小野 篁(おの の たかむら)が、一本の桜の木から6体の地蔵菩薩像を制作して寺に納めたという由来の場所)というかなり霊的な場所でこういう凄まじい罪を犯した、ことの報いだろう。
21541: 匿名さん 
[2019-08-01 11:24:23]
運悪く生きてしまったのは、逆に、閻魔大王の逆鱗に触れたからだろう。
簡単に死なせやしないで痛み苦しむ。当の本人、青葉が悪い。
21542: 姫 
[2019-08-01 11:34:01]
命懸けで不正を暴きにかかったかもなあ。
マスコミの進捗でも待とう。
これは何かでてきそうだ。
21543: 姫 
[2019-08-01 11:36:06]
>>21540 匿名さん
そんな場所に会社を建てたことに対するタタリか?

21544: 匿名さん 
[2019-08-01 11:39:19]
去年9月から11月の間、ネット掲示板に、京アニに原稿落とされた、などと書き込みがあったそうだ。今、TBSニュースで報道している。やはり逆恨みの線が濃厚だ。
21545: 匿名さん 
[2019-08-01 11:42:58]
>>21543姫さん
いや、場所は場所だが、京アニの仕事柄、世界中を楽しませることで逆にお清めになってる。
聖地には必ず絡む輩(嫉妬や恨みの塊)がやって来るのは霊的な常識。
21546: 匿名さん 
[2019-08-01 11:51:30]
絡む輩(嫉妬や恨みの塊)というのは、つまり、あこがれ(憧憬)の裏返しだ。
青葉は相当なアニメ好きだったと思う。
21547: 匿名さん 
[2019-08-01 13:07:22]
常に、ああなりたいああなりたい、と思ってると、いつのまにか
なぜそうなれるのか→羨ましい→悔しい→妬ましい、にシフトチェンジしていく人間がいる。
持って生まれた性格と育った環境に関わってくる。
21548: 姫 
[2019-08-01 14:14:28]
なんかさー
重度障がい者の国会議員でゴタゴタしているが
どうかしている!

国会議員だよ。
まともな人がいないのか!
頭脳の回転が遅い人が国会議員っておかしいよ。
私のほうが何倍マシだか。
やれと言われればやるけどねー
企業の定年まで給料の保証をしてくれるならば、だが。

重度障がい者しか選べないほど立候補者がいなかったのか。
21549: 姫 
[2019-08-01 14:28:32]
22日朝まで開票作業が続いた参院選比例区。れいわ新選組からは、重い障害がある2人が当選した。共に大型車いすや介助者が欠かせず、国会の受け入れ態勢作りが急務だ。

 木村英子氏(54)は脳性まひで、首から下を自由に動かせない。当選を決めた22日未明、「国会が重度障害者を入れてくれるのかというところから始まる。どれだけ合理的な配慮が整うのか。乗り越えなければならない壁だ」と語った。

 国会議員では過去に、郵政相などを務めた八代英太氏が車いすを使用し、国会玄関のスロープや車いすで入れる本会議場の議席が設けられた。だが、今回当選した2人が使うのは大型の車いす。参院事務局によると、設備がそのまま使えるのか、確認が必要という。

 2人の行動に不可欠な、介助者の扱いも課題だ。もう1人の当選者で、筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者の舩後(ふなご)靖彦氏(61)は手足を動かせず、声が出せないため、目や口の筋肉のわずかな動きと文字盤で介助者に意思を伝える。しかし、いまの国会では、付添人の同行の規則がない。


国会はそんなにヒマなのか?ネタ切れか?
とんだ茶番劇だ。
21550: 姫 
[2019-08-01 14:33:58]
安倍が税金の無駄遣いをしていることにメスを入れぬまま
重度障がい者サービスに税金を投じたら大沈没だ。
21551: 姫 
[2019-08-01 14:42:19]
こんばんは、音喜多駿(参議院議員/東京都選出)です。

国会開会初日を前にして、重度障害者である国会議員が2名誕生した参議院は大きく動いています。

重度障害 議員活動中の介護サービス 当面は参院が費用負担へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190730/k10012014771000.html

とりわけ論点に上がっていた、「介護サービスが使えない」という点については、参議院が当面負担する(≒税金で負担する)ということが議院運営委員会で決定されました。

これに対して維新は「反対」を表明し、私も同意見です。


てぇへんだ!決定?!税金、、、
冗談じゃない。誰だよ、投票したやつ。
21552: 匿名さん 
[2019-08-01 15:29:03]
還暦の山口百恵さんの近影。
心身ともに満たされた幸福顔。すべてを内包した幸せ。
超人を飛び越えたこれほどの器の人を見たことがない。
世の中にはこういう人がたまにいるものだ。まるで釈迦のよう。
家庭円満夫婦喧嘩無し。頷ける。
21553: 姫 
[2019-08-01 19:11:33]
2人の重度障がい者議員を辞めさせる方法はないだろうか?

山本太郎、ろくなことしないな!
ホントに冗談じゃない。
介護とはかけ離れた超レアな特殊案件じゃん。

勝手に自分のカネで重度障がい者向けの会社を起業すればいいじゃん!
他人のふんどしで相撲をとるなよ。
21554: 姫 
[2019-08-01 19:18:12]
山本太郎の学歴、高校中退じゃん。
冗談じゃないわ、勉強もしないで世の中かき回して。
21555: 姫 
[2019-08-01 19:20:24]
どう見ても国会議員なんて、ちゃんちゃらおかしい。
嫌悪感がひどい。
障がい者に対してではなく、国会議員という立場についたことに対して。
21556: 匿名 
[2019-08-02 13:47:12]
自分の事ばかりとらまえて、ああして貰いたい、こうして貰いたい、ばかりではねえ・・・・

議員は他人のお役に立つとかの欣司は無くなったのかな。
そして、世の中、進歩するのかねえ?
21557: 姫 
[2019-08-02 14:35:10]
>>21556 匿名さん
もっともだ。
自分のためだもんなあ。

健常な政治家が重度障がい者のお役に立てばよかったのだろう?
重度障がい者が必要とする特殊な金銭面を政治活動の一環として税金から支出されたらえらい出費だ。
21558: 姫 
[2019-08-02 14:38:46]
こういう人を国会議員として認めるのか
国民の同意を問うべきではないか?

知らねぇよ、こんな重度障がい者が立候補していたなんて。
21559: 姫 
[2019-08-02 14:43:21]
名倉のうつ病報道、バカもバカ。
まるでガンじゃん。
見守ってとか。ほっときゃいいだけ。
そこらじゅうの人がなっているもので大病でも重病でもない。
風邪みたいなもんなのにおかしなやつら。
21560: 姫 
[2019-08-02 14:48:54]
しかも原因が人間関係じゃなくて成功した手術?
ようわからんわ。
21561: 匿名さん 
[2019-08-02 17:41:37]
>>21553 姫さん

あれは山本太郎ショーですから
馬鹿は同情で一票
病状が進行して途中で引退すれば繰り上がって当選する山本先生はニコニコ
いたわってるふりしてほくそ笑んでいる山本先生は賢いです
21562: 姫 
[2019-08-02 17:49:20]
>>21561 匿名さん
それにしても2人いるからな。
あと1人は誰が代わるか?

芸能人が政治家になるノリで
シングルマザーや障がい者が登場。
21563: みぽりん 
[2019-08-02 21:29:28]
知らんけど(笑)
21564: 匿名さん 
[2019-08-02 22:05:55]
知らんなら来るな、阿呆か?
21565: 匿名さん 
[2019-08-02 22:17:00]
35人のうちの10人が名前公開。
それぞれがそれぞれの生活を持ち人生があった。
が、一瞬にして断ち切られた。
青葉のやったことは許されない。
閻魔大王に地獄の門すら開けてもらえず門前払いを喰らい死ぬことすら出来なかった。35人プラス親族縁者、世界中のファンの苦しみをこれから一挙に一人で味わう道しか残されていない。痛みと死刑判決後の絶望と供に。
21566: 姫 
[2019-08-03 06:35:55]
スプリンクラーなど消火設備はあったのだろうか?
21567: 姫 
[2019-08-03 06:39:40]
ホテルニュージャパン火災のように何かあったりしてなあ。
2階の窓すら内側から開かなくて外の人が助けたと言うし。
らせん階段でどこまでも火が上っていったし。
消防法に違反していないか?
21568: 姫 
[2019-08-03 06:41:10]
うまいこと青葉を悪者にしているが、あの社長は何かありそうだよ。
21569: 匿名さん 
[2019-08-03 10:47:59]
青葉は悪者だ。はっきりしている。
あんたはいつも犯罪人が好きだね。それも凶悪のね。必ず、明らかに変な方を擁護するもんね。
それでよく今まで生きてこれたね。感心する。これからも危なっかしい人だね。
普通に男に騙される危なっかしさじゃなく、もっと深刻な危なっかしさ、ね、あんたの場合。
怖い子持ったと思うわー。親なら、死ぬに死にきれない。心配で。
21570: 匿名さん 
[2019-08-03 10:50:27]
それと、いつもピントがずれてる。
fishyに思うところが。いつもズレてる。
自分では第六感ありそうだと思ってるようだけど、全くなし。皆無。予知能力とか予感ゼロ。
21571: 姫 
[2019-08-03 11:06:31]
それで長生きしてくれるならいいじゃないか!(笑)
21572: 姫 
[2019-08-03 11:07:24]
鳥が5ちゃんねるに書き込まれているのだが、、、(笑)
女かな?
21573: 姫 
[2019-08-03 11:11:13]
>>21569 匿名さん
明らかにっておかしいことに気付け。
お前は刑事でも何でもないはずだ。
何が明らかか知る立場にない。

21574: 匿名さん 
[2019-08-03 11:14:58]
>>21571姫さん
長生きしても子供が殺されたり先に死なれるとその親こそかわいそう。
何を支えに老体に鞭打って生きていく価値があるのかとか考えてしまってそれこそ
親不孝そのものだ。長生きすりゃいいってもんじゃない。

あほうどり、のことがまだ気になってんのか。もう忘れたんじゃなかったの?(笑)
女だろうと何だろうと関係ないじゃん。(笑)
21575: 姫 
[2019-08-03 11:15:37]
女子大生の誤認逮捕だって
真犯人が名乗らなかったら冤罪だ。

同じアパートの女が真犯人だった。

自分の罪を他人が着せられたことに対して罪悪感があったのだろう。

防犯カメラやドライブレコーダーの映像があってさえ取り違える世の中だ。
21576: 姫 
[2019-08-03 11:17:27]
>>21574 匿名さん
横田さん夫妻だよなあ。
めぐみさんに会いたい一心で生きている。
21577: 匿名さん 
[2019-08-03 11:19:21]
誤認の拡大解釈。詭弁。ただのカラミ。
21578: 匿名さん 
[2019-08-03 11:20:45]
旦那の方、もうボケてるよ。会いたいかどうかもわからないほど。
21579: 匿名さん 
[2019-08-03 11:21:20]
ボケるしかないんだよ。辛すぎて。男親は。
21580: 匿名さん 
[2019-08-03 11:22:17]
長生きすればするほど、日々修羅場。横田夫妻、可哀そうだ。
21581: 姫 
[2019-08-03 11:40:10]
横田夫妻は本当に生涯、とんでもない不幸だ。
なんで子供を誘拐されにゃならんのか。
しかも国家に。
21582: 姫 
[2019-08-03 11:48:16]
>>21578 匿名さん

昨日、認知症のおばあちゃんが飼い犬に久しぶりに会うというのをテレビで見たが、
犬に会ったら当時を思い出していろいろ話始めていた。

会ったら思い出すよ。必ず。
21583: 姫 
[2019-08-03 11:51:33]
国会は拉致問題に目を向けるべきなのに、
重度障がい者がどうしたこうしたと。

例えば重度障がい者が拉致問題について、どんな意見をするのか。できるのか。
21584: 姫 
[2019-08-03 11:59:32]
これって横田さんたちだけの問題じゃないんだよね。
横田さんが娘に会わないまま亡くなったら我らも苦い思いをするし、
日本という国家の弱さを露呈している。
21585: 匿名さん 
[2019-08-03 12:02:38]
重度障害者、確かにやり過ぎの感はある。
しかし、何か言うと極悪人みたいになるから
誰も何も言えない。裸の王様。(笑)
21586: 姫 
[2019-08-03 12:24:08]
>>21585 匿名さん
そうそう、私もそこを感じている。
反対意見を言えないテレビ局。
21587: 姫 
[2019-08-03 12:25:25]
街でインタビューされたらハッキリ言ってやる。
顔出しオッケーで。
21588: 姫 
[2019-08-03 12:26:48]
あれ、国会議員って嘘だろ、おいって感じ。
21589: 姫 
[2019-08-03 16:31:25]
今日、池袋の署名だったのな。
さすがに行かないわ。
この猛暑、外出は控えて予定すらやめた。

今日、公園での署名活動は尋常じゃないぞ、、、
21590: 匿名さん 
[2019-08-03 16:47:07]
そうは言っても、政治に何の期待も抱けない自民一強の中で
山本太郎のように、なにか期待を寄せてもよさそうな人を
群衆は求めているのだろうか。消費税廃止とかは現実味がないが
訳のわからない消費税の8-10%の仕組みにうんざりするのもまた事実。
社会保険庁の消えた年金もうやむやのままで、地方どころか
都会でも次々と店が潰れてシャッターが下りっぱなしのところが増え
20年以上のデフレ、これで消費税をアップしたらどうなるか考えるだけでも恐ろしい。
21591: 姫 
[2019-08-03 17:39:33]
イートインに課税とかもバカみたいな話だよな。
店の敷地内で飲食したらさらに課税、持ち帰れば通常消費税?
んなことしたら食べ歩く連中でマナーもへったくれもなくなるだろう。
21592: 姫 
[2019-08-03 21:40:44]
エゴサーチしたらすげぇの見つけてもうた。
同姓同名はいるが私っぽい、、、
誰が書いたのやら。
21593: 姫 
[2019-08-03 23:30:14]
で、こいつかなと思うやつを検索したら
死亡事故を起こしたっぽい。

亡くなられた人は気の毒だ。
本当に事故なのか疑わしくはある。
21594: 匿名 
[2019-08-04 05:59:03]
高校退学? 国会活動?
難波金融伝 ・・・ 高利貸の子分、お似合いやった、政治活動なんか勿体ない
21595: みぽりん 
[2019-08-04 07:21:46]
観光に韓国に行けなくなったわねぇ。。。
21596: 姫 
[2019-08-04 07:43:55]
>>21594 匿名さん
退学ってやめさせられたの?
たけしのダンス甲子園に出ていたから?
21597: 姫 
[2019-08-04 07:45:11]
>>21595 みぽりんさん
韓国人とデートしたことがあるけど
結婚とかならなくてよかったのかな、なんて。

21598: 姫 
[2019-08-04 08:02:28]
てめーとかおまえとか書かれているのだが、
一晩経ってそいつではない気がしてきた。
女かなー
21599: 匿名 
[2019-08-04 08:18:47]
>>21595 みぽりんさん

ロウソクデモ楽しみです。笑
21600: 姫 
[2019-08-04 21:53:08]
ダメだ、小林麻耶に拒絶反応。
テレビつけっぱでスマホ見ていたのにふと見たら小林麻耶。
アキラくん~とか言っててソッコーチャンネル変えた。

出演、やめさせてほしい。
不快指数MAX。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる